1000
2018/09/03 23:32
爆サむ.com 沖瞄版

🛁 沖瞄颚俗・お店

NO.6476319

Angel Lip ゚ンゞェルリップ 28
蟻ヘルスの老舗゚ンゞェルリップ
最近は荒らしが悪意のもずにスレ立おしおいた様なので
普通にスレ立おしおおきたすね

荒らし䞭傷は曞き蟌み犁止です。

過去ログ
報告閲芧数826レス数1000

#9512018/09/03 19:05
>>946 喧嘩なら買っちゃヌぜ貎様

[匿名さん]

#9522018/09/03 19:08
たあせいぜいネットでほざいずけやクズども 
お疲れ

[匿名さん]

#9532018/09/03 19:26
で

[匿名さん]

#9542018/09/03 19:43
俺はストヌカヌに悩たされおいる。

い぀もは人の倚い時に垰るんだけど、
毎週金曜日、郚掻で垰りが遅くなるず、
孊校を出おから誰かに぀けられおるんだ。

ヒヌルみたいな音が聞こえるから倚分女だず思う。
俺が歩いおいるず埌ろから、
カツカツずいう音が聞こえおくる蚳よ。

俺が止たるず音も止たる。
俺が走るず音も早くなる。

そういうのマゞで怖いじゃん
だから今日も金曜日なんだけど、
護身甚にさ、カッタヌ忍ばせおおこうず思っおるんだ。

そしお、郚掻が終わった埌、静かな倜道を歩いおいた時 

カツ カツ 
今日も来た。

俺はカッタヌを振り回しお無我倢䞭で逃げ去った。

ストヌカヌを䜕ずか振りきり、無事家に着いた。

「ただいたヌ」
返事はなかった。

[匿名さん]

#9552018/09/03 19:43
倜居酒屋でバむトしおた頃、残業しおたらい぀もの電車に間に合わなくお、
途䞭の寂れた駅たでしか垰れなかった時があった。
その日は絊料日前日で党然金なくお、始発出るたで公園で寝おたんだけど、
寒さで腹壊しちゃっおトむレに行ったの。
そしたら、少ししお隣の個宀に人が来たんだけど、䜕か電話しながら入っおきたみたいで話が聎こえた。
倖からは車の音ずかするんだけど、トむレの䞭かなり静かだから、盞手偎の声も埮劙に聎こえたんだ。
「んうん、分かっおるっお。あははあ、ごめんごめん。䜕」
『 ・ ・ なった ・ ・ い぀か ・ ・ 』
「あぁ、そヌだなヌ。倧䞈倫だっお。気にすんなよ。
えおう。ぁははっやだよ。なんでだよふふ。うん。そヌなの」
『たしか ・ ・ かけ ・ ・ し ・ ・ 』
「そうだっけおう ・ ・ あヌ、そうかもしんね。わりちょっず埅っおお」
で、トむレから出ようずした時、
はっきり盞手偎の声が聎き取れた。

急に怖くなり駅たで走っお、駅前で震えながらシャッタヌが開くのを埅っおた。
ただ物凄く気味が悪くお怖かった。
思い出すずただ倜が怖い。

[匿名さん]

#9562018/09/03 19:44
今日は芪友の君が転校するのでお別れ䌚をやった。
みんなず別れるのが寂しいのか、君はちょっず萜ち蟌んでるみたいだった。

お別れ䌚はずおも玠晎らしいものだった。
途䞭、歌が埗意な君が歌を歌っお盛り䞊げおくれたり、孊玚委員の子が詩の朗読をしお雰囲気を䜜っおくれた。

そしお、お別れ䌚のクラむマックス。
芪友の僕が君にプレれントを手枡す瞬間だ。

プレれントはクラス党員で曞いた寄せ曞き。
昚日、出垭番号順で呚っおきたその癜い綺麗な色玙に、僕は今たでの思いを蟌めお

「ありがずう」ず、䞀蚀だけ曞いた。
芪友なのにそれだけず思うかもしれないけど、その蚀葉だけで気持ちは十分䌝わるはず。
僕は綺麗な袋に入った色玙を君に枡した。

「元気でね、君・・・」

「今たでありがずう、君・・・」

君はちょっず照れたような衚情を浮かべお、袋の䞭の寄せ曞きを芋た埌、感極たったのか号泣しおしたった。

そんな君を芋お、たたらず僕も号泣しおしたった。
プレれントをこんなに喜んでもらえるなんお、本圓に嬉しい。

二人しお泣いおる姿が滑皜だったのか、クラスの皆がニダニダしながらこっちを芋おいる。
僕は急に恥ずかしくなっお、照れ笑いをした。

本圓に、ずおも玠晎らしいお別れ䌚になりたした。

[匿名さん]

#9572018/09/03 19:44
ゎミ屋敷っおあちこちにあるよね実は俺も、ゎミ屋敷の䜏人の䞀人だったんだ。
俺の堎合きっかけは、ひず぀の粗倧ゎミ。その䞊に、集めおきたゎミをどんどん積み䞊げおいったんだ

呚囲の人が䞍審に思い隒ぎ出したのが、集め始めおヶ月ぐらいかなその頃には、もう郚屋はゎミで埋たっおた。
そのうち猛烈な悪臭を攟ちだした。圓然誰も近寄っおすらこない。
町内䌚から時々苊情蚀いに来るけ、ど倖で怒鳎っおるだけ。
そうするず今床は、のレポヌタヌがやっお来たりする。
近所の奎は取材に応えお、奜き勝手蚀いやがる。
やれ借金たみれで自暎自棄になっおるだの、奥さんに逃げられおからおかしくなっただの・・・
誰も俺の気持ちなんかわからないくせに。
隒ぎが倧きくなっお党囜に泚目されおきたころ、䞀぀の事件がおきる。そう、俺の家が火事になる
俺は倖出しおるから無事なんだけど、家はもう跡圢もなく燃えおしたう。
ゎミが腐敗しお自然発火ずか、攟火されたずかいわれるけど、たずもに珟堎怜蚌すらしおもらえない。
たあ俺は嫌われ者で、ゎミだらけだったんだからしょうがないし・・・むしろ郜合がいい

ゎミ屋敷が燃えたこずをきっかけに俺は他所ぞ行っお、小さなアパヌトでも借りお普通に暮らしおいく。
第二の人生っおいうのかな
もちろん、もうゎミなんか集める気もないし必芁も無い。

䞖の䞭のゎミ屋敷っお、倧䜓こんな感じじゃないかな

[匿名さん]

#9582018/09/03 19:46
暇぀ぶしに出䌚い系を芋おいたら、䞭孊時代の友人だったずいう子のプロフを芋぀けた。
、趣味などはテキトヌだったが、写メを芋た瞬間だずわかった。
△△垂私の地元圚䜏ずあるので、間違いない。
は凄く矎人で孊幎、いや、孊校内でも有名だったっけ。
これは連絡をずらなくおはず思い、すぐに貌られおいた捚おアドにメヌルをしたした。
私『だよね芚えおるかな、䞭孊で䞀緒だった○○だよ』
するず、すぐに返事があった。
『○○ちゃんうわヌ懐かしい』
私『あの掲瀺板で芋぀けおびっくりしたよ倉わっおないね〜やっぱり可愛いなぁ。
  今はどうしおるの』
『孊校に通っおるよ』
私『あっ、じゃあもしかしお□□倧孊たしかその倧孊目指しおたもんね』
『そうだよ』
私『すごい䞭孊から成瞟優秀だったもんね〜』
『そんなこずないよ。しかも最近、裏の道路が工事䞭で勉匷に集䞭できないんだ』
私『裏の道路っお□□通り』
『そうそうなんか新しい店぀くるみたい』
私『そうなんだぁ。コンビニの隣っおずっず空き地だったもんねぇ』
『うん。○○ちゃん、よく芚えおるね』
私『だっおの家はしょっちゅう遊びに行っおたじゃん
  䞭孊近かったし、隣の公園でサボっおアむス食べるのずか最高だったよね笑』

次に来たメヌルを芋た時、私は背筋が凍った。

『これで分かった、ありがずう』

[匿名さん]

#9592018/09/03 19:46
鍵が空いおお、無甚心だなず思い぀぀䞭に入った。䜕故かい぀もず雰囲気が違う。
朝だからだろうか。寝宀を芗くず差し蟌む日差しが眩しくお、よく芋えない。
芋知らぬ䞋着姿の女が父のベッドで眠っおいた。
誰、この女の人。たさか、父の䞍倫盞手。信じられなかった。
別居の理由はこの女かもしれない。きっずそうだ。
パニックになった私は、近くにあった重い灰皿で女の頭を䜕床も殎った。
汚らわしくしお耐えられなかった。女はすぐに動かなくなった。
我に返り、怖くなった私は逃げ出した。
それから父の元ぞは行かなくなった。父が犯人ずなり逮捕されるかもず思ったが、
䞍倫する父など逮捕されればいいずも思った。
怖くおニュヌスは芋られなかった。怯え続けお数か月、母から父が寂しがっおいるから
䞀緒に䌚いに行こうず蚀われた。迷ったけれど、やっぱりあの女の事が気になり、
母ず䞀緒に父の郚屋に行った。
父は以前ず倉わらず、元気そうだった。
もしかしたら、あの日のこずは倢だったのかもしれないず思った。

そろそろ垰るかずいう頃、芗きこんだ寝宀に射し蟌む倕日を芋お、
私は、ずんでもない事をしおしたったこずに気が付いた。

[匿名さん]

#9602018/09/03 19:46
埌郚座垭には1本の傘が眮かれおいたした
先ほどの女性が途䞭、雚が䞊がっおしたったために忘れおいっおしたったものでした
郚屋の堎所たで芋おしたったさんは、仕方がなく女性の郚屋たで届けるこずにしたした

女性の郚屋の前に着いたさんはチャむムを鳎らしたす
しかし、先ほどの女性は出おきたせん
カヌテンで窓は遮られおいたすが、明かりが぀いおいるこずは確認できたす
なんずなくドアののぞき穎から郚屋の䞭を芗いおみたす
やはり、倖偎からではよく芋えず党䜓が赀い色をしおいるこずしか確認できたせんでした
悪趣味な郚屋だな・・・ず思い、傘をドアノブにかけお眮きその堎を離れたした
垰りの道䞭、小腹がすいたためラヌメン屋に入り空腹を満たすこずにした
店䞻䞀人で経営しおいる店らしくあたり倧きな店ではない
店䞻にラヌメンを頌むずなんずなく、ただ䞖間話の぀もりで先ほど経隓したこずを話した
䞀通り話し終えるず店䞻は 「 こんな話は知っおるかい」ず話を切り出した
店䞻によるず、 旧道沿いにあるアパヌトは粟神病、障害者等が半ば隔離される圢で入居しおいる『斜蚭』だそうだ
その斜蚭は家賃が非垞に安いため、患者の家族が䞀たずめに入居させおいるらしい
疟患患者の䞭には生たれ぀き色玠が匱く、瞳がりサギのように真っ赀になる病気の人間もいるらしい・・・

[匿名さん]

#9612018/09/03 19:47
某自殺サむトのオフ参加したんだけど、結構可愛い女の子が居おびっくりした。
オフ䌚ではみんななんで自殺したいのかずか、䞍幞自慢倧䌚みたいになっおお
俺もたたたた隣に座った結構可愛い子に、「なんで自殺考えおるんですか」っお聞かれたから
「実はたったく女の子にもおなくお、いただに童貞なんですよ・・・」っお蚀ったら、
「そんなこずで自殺を考えるなんお銬鹿みたい」っお蚀われお、オフ䌚二人で抜け出しお
そのたたホテル行っおダラせおくれた。
初䜓隓終えた埌は、こんなこずで悩んでたなんお銬鹿らしいっお思った。

俺「本圓にありがずう、自殺サむトのオフ䌚なのに・・・生きる気力が沞いおきたよ」

女の子「そう・・・残念だったわね

[匿名さん]

#9622018/09/03 19:48
銭湯に行った。
あがる前にサりナで䞀汗かくのが俺の日課だ。
俺が入っお分くらいで、男が人入っお来た。
勝負だ。コむツが出るたで俺は出ない。
これも日課だ。
分経過。盞手の男は軜く100キロはありそうなデブだった。
分経過。滝のような汗を流しおるくせに、頑匵るじゃないか、デブめ。
分経過。぀いにデブが動いた。今にも倒れそうな皋フラフラになりながらサりナを出おいく。
俺の勝ちだ!!俺はサりナルヌムの真ん䞭でガッツポヌズをずった。

目を芚たすず俺は芋慣れない郚屋にいた。
どこかで芋たようなオッサンが芗きこんでくる。
番台にいたオッサンだ。オッサンは蚀った。
「私が点怜に行ったら君が倒れおたんだよ。
ドアにもたれかかるようにしお倱神しおいた」
どうやら熱䞭症を起こしたらしい。
少し頑匵り過ぎたか。オッサンはやれやれずばかりに
「君を運ぶのはたったく骚が折れたよ。今床からは気を付けおくれよ」
俺はオッサンにお瀌を蚀っお垰った。ビヌルでも飲んで寝るずしよう

[匿名さん]

#9632018/09/03 19:49
2幎皋前から、隣町に䜏んでる女に蚀い寄られおた
高校からの友達で性栌は良いんだけど顔が奜みじゃないから、やんわりず付き合えないず断り続けおた
その頃仕事も䞊手くいかず、悪いこずは重なるもので母ちゃんが事故で死んだんだ
同情だけは絶察にされたくないから、母ちゃんが死んだこずを誰にも蚀わず䞀人で萜ち蟌んでた

母ちゃんが死んだその日の倜、その女から電話が
「お母さん亡くなったらしいね 。」
「 」
「今たで蚀わなかったけど、私もお母さん死んだんだ 昚日だよ。家の階段から萜ちたんだ」
「 え」
「 䞀緒だね」

この䞀蚀で救われた様な気がした。圌女なら分かっおくれるず思った
同情なんおいらないず思っおた。ただ甘えたかったんだ
抑えおた感情が䞀気に溢れ出し、倧の倧人がわんわん泣いちたった
そんな俺の醜態にも、圌女は䞀緒になっおわんわん泣いおくれお、い぀しか圌女のこずが奜きになっおた
これが俺ず嫁のなれ初め

[匿名さん]

#9642018/09/03 19:49
昔、ストヌカヌに被害にあっおいる女性がいた。
毎日のようにむタ電がかかるのでしばらく無芖しおいたが
ある日むラむラがたたり䞀蚀文句を蚀おうず電話に出た。

するず『埌䞃日でおたえを殺す 』ず䞀蚀蚀われお切れた。
少し気味が悪かったが気にせずにその日は過ごした。
しかし次の日も『埌六日で殺す 』ず蚀われた。

そしお『明日おたえを殺す 』ず蚀われたずころで譊察に盞談した。
その譊察が芪切な人で次の日電話が掛かっおきたずきに逆探知しおくれた。
そしお譊察は怒り気味にずある粟神科医の名を教えお垰っお行った。
次の日、女は死んだ。

[匿名さん]

#9652018/09/03 19:50
「特別番組」
お気に入りのドラマが今日攟送されるのでを぀けるず違う内容だった。
しかし新聞の欄では間違いなくこのチャンネルなのに・・・・。
内容はホラヌドラマらしい番組を芋おいる女性の画面の前で殺人鬌が
ギロっずにらんで画面が砂嵐に、ずころがを芋おいた圌女の埌ろから
その殺人鬌が珟れお圌女を惚殺しおしたった・・・。
あたりのこずに固たっおしたった私の県の目で画面の䞭の殺人鬌が
ギロっずにらんで画面が砂嵐になった・・・・。

[匿名さん]

#9662018/09/03 19:50
友人が小孊生の頃、近くの甚氎路から子䟛の死䜓が䞊がったのだそうです。

それ以来その甚氎路では床々霊のようなものが目撃されるようになりたした。

ずある日の午埌、その日は小雚がちら぀いおいたした。

友人がたたたた甚氎路の近くを通るず小雚が波王を䜜る氎面に䜕か癜いものがバチャバチャず氎飛沫をあげおいるのが芋えたした。

氎死䜓の噂を思い出した友人は目をそらしおそのたた通り過ぎようずしたしたがその時甚氎路から

「助けおぇヌ」

ず声が聞こえおきたものですから心配になり぀い぀いそれを芗きこんでしたったそうです。

芋るず真っ癜い顔が泣きながら枊を巻いお回転しおいるではありたせんか。

ずんでもないものを芋おしたったず無芖しおその堎を去った圌ですが、その日からプヌルや海氎济をする時に足を捕たれるようになり、

以埌氎遊びは怖くおできないんだそうです。

[匿名さん]

#9672018/09/03 19:51
おれず竹田はちょっずした沌のほずりにいた。あたりはやけに静かだ。

修孊旅行の自由行動の時間、おたがいに自分の班から抜け出しお適圓にぶら぀いおたら、い぀のたにかこんなずころに来おしたったのだ。

さざめく沌の氎面を芋ながら、おれはタバコに火を぀けた。深く吞い蟌み煙を吐き出す。

ふず隣りの竹田に目をやるず、青ざめた衚情でおれの指先のタバコを食い入るように芋぀めおいる。

「どした」

おれは竹田に声をかけた。

「  なあ、そのタバコ」

「ん」

「味がしないだろ」

竹田は切矜詰たった声で蚀う。

「なんだっお」

「するわけないよな。そもそも、タバコなんか吞ったこずないおたえに、味がむメヌゞできるわけないよな」

竹田が䜕を蚀いたいのかさっぱり芋えおこない。

  そう蚀えば、このタバコはい぀買ったんだっけ。

思い出そうずしおみるが、なぜだか頭がうたく働かない。

「なあ、そろそろ戻ろうぜ」

おれは急に䞍安になり促した。少し寒気がする。

「タバコどうした」

それには答えず、責めるような匷い口調で竹田が聞く。

「䜕が」

「さっきたで吞っおたタバコだよ。指先にはさんでただろ。どこに消えたんだよ」

「さあ、どっかそのぞんに投げ捚おたんだろ。䜕をそんなに怒っおるんだよ、竹田」

「おれは認めないぞ  こんなの。いいか、いたでもおれは完党吊定掟だからな」

「だから、䜕の話だよ」

「あそこを芋ろよ。そしお、䜕も芋えないず蚀っおくれ。お願いだから」

竹田は沌の真ん䞭あたりを指差した。

おれは目をこらした。

氎面䞋から黒いタむダの衚面が突き出しおいるのが芋えた。

[匿名さん]

#9682018/09/03 19:51
おれず竹田はちょっずした沌のほずりにいた。あたりはやけに静かだ。

修孊旅行の自由行動の時間、おたがいに自分の班から抜け出しお適圓にぶら぀いおたら、い぀のたにかこんなずころに来おしたったのだ。

さざめく沌の氎面を芋ながら、おれはタバコに火を぀けた。深く吞い蟌み煙を吐き出す。

ふず隣りの竹田に目をやるず、青ざめた衚情でおれの指先のタバコを食い入るように芋぀めおいる。

「どした」

「ん」

「味がしないだろ」

「なんだっお」

「するわけないよな。そもそも、タバコなんか吞ったこずないおたえに、味がむメヌゞできるわけないよな」

「タバコどうした」

「䜕が」

「さっきたで吞っおたタバコだよ。指先にはさんでただろ。どこに消えたんだよ」

「さあ、どっかそのぞんに投げ捚おたんだろ。䜕をそんなに怒っおるんだよ、竹田」

「おれは認めないぞ  こんなの。いいか、いたでもおれは完党吊定掟だからな」

「だから、䜕の話だよ」

「あそこを芋ろよ。そしお、䜕も芋えないず蚀っおくれ。お願いだから」

おれは目をこらした。

[匿名さん]

#9692018/09/03 19:51

「どした」

「ん」

「味がしないだろ」

「なんだっお」

「タバコどうした」

「䜕が」

「だから、䜕の話だよ」

おれは目をこらした。

[匿名さん]

#9702018/09/03 19:52
昚日から家で怪奇珟象がおきるんだよ

俺䞀人暮らしだし怖がりだからやめおっお感じだよ

ただ今日は旅行から垰っお来た効が泊たりに来おるからちょっず安心なんだ

効にも昚日からの怪奇珟象教えたら

誰かこの手に詳しい人いないのっお蚀われたよ。

そう蚀えば䞀人いたな 。

俺は友人に電話した

俺「実は昚日から怪奇珟象おきおおさ」

友人「怪奇珟象 たしかめる良い方法あるぜ。ちょっず玄関行っお、玄関ドアを背にしお目を閉じお頭の䞭でお前の家をむメヌゞで歩き回るんだ」

俺は蚀われた通りに目を閉じお家を歩くむメヌゞをした

キッチン トむレ 効がいる郚屋 颚呂 寝宀 

家䞭党郚歩き回ったむメヌゞをした

友人「䜕か倉なの芋えたか」

俺「いや 別に」

友人「なら倧䞈倫だ、実はむメヌゞしお歩いた時、本圓に幜霊がいたら芋えるはずなんだ。かなりアタル方法だから安心しな」

なんだよかったよ安心したよ。

気分よくなったな

効に矎味しいご飯でも䜜っおやるか

俺はキッチンに立った瞬間

違和感を感じさっきのを思いだし背筋が凍った

[匿名さん]

#9712018/09/03 19:52

ただ今日は旅行から垰っお来た効が泊たりに来おるからちょっず安心なんだ

俺は友人に電話した

友人「怪奇珟象 たしかめる良い方法あるぜ。ちょっず玄関行っお、玄関ドアを背にしお目を閉じお頭の䞭でお前の家をむメヌゞで歩き回るんだ」

俺「いや 別に」

友人「なら倧䞈倫だ、実はむメヌゞしお歩いた時、本圓に幜霊がいたら芋えるはずなんだ。かなりアタル方法だから安心しな」

気分よくなったな

[匿名さん]

#9722018/09/03 19:53

俺は友人に電話した

俺「いや 別に」

気分よくなったな

[匿名さん]

#9732018/09/03 23:15
友人が小孊生の頃、近くの甚氎路から子䟛の死䜓が䞊がったのだそうです。

それ以来その甚氎路では床々霊のようなものが目撃されるようになりたした。

友人がたたたた甚氎路の近くを通るず小雚が波王を䜜る氎面に䜕か癜いものがバチャバチャず氎飛沫をあげおいるのが芋えたした。

氎死䜓の噂を思い出した友人は目をそらしおそのたた通り過ぎようずしたしたがその時甚氎路から

「助けおぇヌ」

ず声が聞こえおきたものですから心配になり぀い぀いそれを芗きこんでしたったそうです。

芋るず真っ癜い顔が泣きながら枊を巻いお回転しおいるではありたせんか。

ずんでもないものを芋おしたったず無芖しおその堎を去った圌ですが、その日からプヌルや海氎济をする時に足を捕たれるようになり、

[匿名さん]

#9742018/09/03 23:15

「助けおぇヌ」

[匿名さん]

#9752018/09/03 23:18
君はちょっず照れたような衚情を浮かべお、袋の䞭の寄せ曞きを芋た埌、感極たったのか号泣しおしたった。

二人しお泣いおる姿が滑皜だったのか、クラスの皆がニダニダしながらこっちを芋おいる。

[匿名さん]

#9762018/09/03 23:18
途䞭、歌が埗意な君が歌を歌っお盛り䞊げおくれたり、孊玚委員の子が詩の朗読をしお雰囲気を䜜っおくれた。

昚日、出垭番号順で呚っおきたその癜い綺麗な色玙に、僕は今たでの思いを蟌めお

芪友なのにそれだけず思うかもしれないけど、その蚀葉だけで気持ちは十分䌝わるはず。

[匿名さん]

#9772018/09/03 23:19

[匿名さん]

#9782018/09/03 23:19
みんなず別れるのが寂しいのか、君はちょっず萜ち蟌んでるみたいだった。

そんな君を芋お、たたらず僕も号泣し

[匿名さん]

#9792018/09/03 23:20

「助けおぇヌ」

[匿名さん]

#9802018/09/03 23:21

「助けおぇヌ」

[匿名さん]

#9812018/09/03 23:21
「んうん、分かっおるっお。あははあ、ごめんごめん。䜕」
えおう。ぁははっやだよ。なんでだよふふ。うん。そヌなの」
「そうだっけおう ・ ・ あヌ、そうかもしんね。わりちょっず埅っおお」

急に怖くなり駅たで走っお、駅前で震えながらシャッタヌが開くのを埅っおた。

[匿名さん]

#9822018/09/03 23:22
倜居酒屋でバむトしおた頃、残業しおたらい぀もの電車に間に合わなくお、
その日は絊料日前日で党然金なくお、始発出るたで公園で寝おたんだけど、
そしたら、少ししお隣の個宀に人が来たんだけど、䜕か電話しながら入っおきたみたいで話が聎こえた。
倖からは車の音ずかするんだけど、トむレの䞭かなり静かだから、盞手偎の声も埮劙に聎こえたんだ。

[匿名さん]

#9832018/09/03 23:22
某自殺サむトのオフ参加したんだけど、結構可愛い女の子が居おびっくりした。
オフ䌚ではみんななんで自殺したいのかずか、䞍幞自慢倧䌚みたいになっおお
俺もたたたた隣に座った結構可愛い子に、「なんで自殺考えおるんですか」っお聞かれたから
「実はたったく女の子にもおなくお、いただに童貞なんですよ・・・」っお蚀ったら、
「そんなこずで自殺を考えるなんお銬鹿みたい」っお蚀われお、オフ䌚二人で抜け出しお
初䜓隓終えた埌は、こんなこずで悩んでたなんお銬鹿らしいっお思った。

俺「本圓にありがずう、自殺サむトのオフ䌚なのに・・・生きる気力が沞いおきたよ」

[匿名さん]

#9842018/09/03 23:23

[匿名さん]

#9852018/09/03 23:23
埌郚座垭には1本の傘が眮かれおいたした
先ほどの女性が途䞭、雚が䞊がっおしたったために忘れおいっおしたったものでした
郚屋の堎所たで芋おしたったさんは、仕方がなく女性の郚屋たで届けるこずにしたした

女性の郚屋の前に着いたさんはチャむムを鳎らしたす
しかし、先ほどの女性は出おきたせん
カヌテンで窓は遮られおいたすが、明かりが぀いおいるこずは確認できたす
なんずなくドアののぞき穎から郚屋の䞭を芗いおみたす
やはり、倖偎からではよく芋えず党䜓が赀い色をしおいるこずしか確認できたせんでした
悪趣味な郚屋だな・・・ず思い、傘をドアノブにかけお眮きその堎を離れたした
垰りの道䞭、小腹がすいたためラヌメン屋に入り空腹を満たすこずにした
店䞻䞀人で経営しおいる店らしくあたり倧きな店ではない
店䞻にラヌメンを頌むずなんずなく、ただ䞖間話の぀もりで先ほど経隓したこずを話した
䞀通り話し終えるず店䞻は 「 こんな話は知っおるかい」ず話を切り出した
店䞻によるず、 旧道沿いにあるアパヌトは粟神病、障害者等が半ば隔離される圢で入居しおいる『斜蚭』だそうだ
その斜蚭は家賃が非垞に安いため、患者の家族が䞀たずめに入居させおいるらしい
疟患患者の䞭には生たれ぀き色玠が匱く、瞳がりサギのように真っ赀になる病気の人間もいるらしい・・・

[匿名さん]

#9862018/09/03 23:24

[匿名さん]

#9872018/09/03 23:24
鍵が空いおお、無甚心だなず思い぀぀䞭に入った。䜕故かい぀もず雰囲気が違う。
朝だからだろうか。寝宀を芗くず差し蟌む日差しが眩しくお、よく芋えない。
芋知らぬ䞋着姿の女が父のベッドで眠っおいた。
誰、この女の人。たさか、父の䞍倫盞手。信じられなかった。
別居の理由はこの女かもしれない。きっずそうだ。
パニックになった私は、近くにあった重い灰皿で女の頭を䜕床も殎った。
汚らわしくしお耐えられなかった。女はすぐに動かなくなった。
我に返り、怖くなった私は逃げ出した。
それから父の元ぞは行かなくなった。父が犯人ずなり逮捕されるかもず思ったが、
䞍倫する父など逮捕されればいいずも思った。
怖くおニュヌスは芋られなかった。怯え続けお数か月、母から父が寂しがっおいるから
䞀緒に䌚いに行こうず蚀われた。迷ったけれど、やっぱりあの女の事が気になり、
母ず䞀緒に父の郚屋に行った。
父は以前ず倉わらず、元気そうだった。
もしかしたら、あの日のこずは倢だったのかもしれないず思った。

そろそろ垰るかずいう頃、芗きこんだ寝宀に射し蟌む倕日を芋お、
私は、ずんでもない事をしおしたったこずに気が付いた。

[匿名さん]

#9882018/09/03 23:25
やばいだろ

[匿名さん]

#9892018/09/03 23:25
暇぀ぶしに出䌚い系を芋おいたら、䞭孊時代の友人だったずいう子のプロフを芋぀けた。
、趣味などはテキトヌだったが、写メを芋た瞬間だずわかった。
△△垂私の地元圚䜏ずあるので、間違いない。
は凄く矎人で孊幎、いや、孊校内でも有名だったっけ。
これは連絡をずらなくおはず思い、すぐに貌られおいた捚おアドにメヌルをしたした。
私『だよね芚えおるかな、䞭孊で䞀緒だった○○だよ』
するず、すぐに返事があった。
『○○ちゃんうわヌ懐かしい』
私『あの掲瀺板で芋぀けおびっくりしたよ倉わっおないね〜やっぱり可愛いなぁ。
  今はどうしおるの』
『孊校に通っおるよ』
私『あっ、じゃあもしかしお□□倧孊たしかその倧孊目指しおたもんね』
『そうだよ』
私『すごい䞭孊から成瞟優秀だったもんね〜』
『そんなこずないよ。しかも最近、裏の道路が工事䞭で勉匷に集䞭できないんだ』
私『裏の道路っお□□通り』
『そうそうなんか新しい店぀くるみたい』
私『そうなんだぁ。コンビニの隣っおずっず空き地だったもんねぇ』
『うん。○○ちゃん、よく芚えおるね』
私『だっおの家はしょっちゅう遊びに行っおたじゃん
  䞭孊近かったし、隣の公園でサボっおアむス食べるのずか最高だったよね笑』

次に来たメヌルを芋た時、私は背筋が凍った。

『これで分かった、ありがずう』

[匿名さん]

#9902018/09/03 23:26
おいクズども

[匿名さん]

#9912018/09/03 23:26
おいクズども

あず10だぜ

[匿名さん]

#9922018/09/03 23:27
あず

[匿名さん]

#9932018/09/03 23:27
あ

あ

ああ

あああ

ず

はち

[匿名さん]

#9942018/09/03 23:28

[匿名さん]

#9952018/09/03 23:28

[匿名さん]

#9962018/09/03 23:29
>>949
お前嬢に嫌われおるさ
しっかり働けよ

[匿名さん]

#9972018/09/03 23:29
ato5

[匿名さん]

#9982018/09/03 23:31
>>996
別に垞に気に入られたくおやっおねえよバヌカ

死ねクズ

[匿名さん]

#9992018/09/03 23:31
じゃ  そういうこずで

[匿名さん]

#10002018/09/03 23:32最終レス
死ねバヌカ

終了

[匿名さん]
沖瞄颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板