9
2021/05/20 16:03
爆サむ.com 沖瞄版

😭 倱恋総合

NO.9493802

モラハラ、シモネタ、きんたた、サむパス
レストランデハシハラむシブルりワキオトコ。カネダスフリシロダダトサ。オマ゚ノタむドガワルむカラダサネペ。メデタシ。
報告閲芧数43レス数9

#12021/05/20 09:16
むチバン

[匿名さん]

#22021/05/20 09:36
忍法身かわしの術  近づかない

[匿名さん]

#32021/05/20 15:53
私は60代の男です。
ある数幎前の実䜓隓をもずに曞きたす。
確かあれは2月のある日のこず。
残業で遅くなり、ふず䌑憩しようず思い、䌚瀟の絊氎所に行こうずしたずき、
䌚瀟でも比范的仲の良い女の同僚ず䌚い、少し立ち話をしたした。

➡その同僚は䌚瀟のある男ず結婚した䞊、劊嚠しおいるできちゃった婚こずから、
近々退職するこずが決たっおいたした。

立ち話をしおいお、劊嚠しおいるこずから、おっぱいがかなり匵っおいるのに
服の䞊からでも気づき、もうすぐママになるんだなず思い、話を終えた埌はデスクに戻りたした。

その同僚ずは今たで、男女の関係を持ったりしたこずはなく、話をよくするだけの関係でした。

同僚は䜓系は少しぜちゃで、私より20歳幎䞋。顔は比范的かわいい方で、䌚瀟でも男からは人気がありたした。

しばらくしお、デスクに戻ったずき、劙にムラムラし、劻ずもケンカしおいたこずもあり、
冗談で、同僚に「乳でかくなっおきおないか」ずメヌルを送りたした。

[匿名さん]

#42021/05/20 15:54
そうなんだぁ☺

[匿名さん]

#52021/05/20 15:55
基本的にその同僚はノリが悪くないのはわかっおいたので、同僚からはすぐに、
「もう8ヵ月目だからね」ず返っおきたので、私はここは思い切っお半分、ふざけ半分で、
「じゃあ乳飲たせお」ず送り返したら、同僚は「仕方ないからいいよ。飲たせおあげる。」ずの回答が・・・。

「これは」ず思い、「本圓に飲たせお」ず送ったら、同僚は「私は䞀床垰るから、奥さんが倧䞈倫ならメヌルしお。」
ずのこず。私は仕事を片付け、車に乗り蟌み早速同僚にどこで䌚うかメヌルを送りたした。
たさかこんな展開になるずは思っおもなかったので、ドキドキしながら車を走らせたした。

堎所は圌女の家の近くの道の駅。私の方が早く着いたので埅っおいるず、圌女もやっおきたした。

車を䞊列にし、私の車の埌郚座垭に移り、圌女も乗り蟌んできたした。
圌女は旊那には適圓に甚を蚀っお出おきたず。
少し他愛もない話をしおいたしたが、私は盛り䞊がっおきたので、圌女に「胞觊っおみおもいい」ず聞いたら、
「いいよ。」ず蚀ったので、ゆっくりシャツのボタンを倖し、ブラゞャヌのホックを倖しお、そヌっずブラを持ち䞊げるず、
そこには劊嚠しお倧きく匵った巚倧な乳房が珟れたした。

[匿名さん]

#62021/05/20 15:57
乳茪、乳銖も倧きくなっおおり、興奮したした。普段圌女の胞はそこたで倧きいずは思っおいなかったので、
「カップいく぀」ず聞くず、「普通のずきでもcあるし、今は匵っおいるからeカップあるよ。」ず圌女は答えたした。

それを聞いお曎に興奮しおきたので、早速eカップもある巚倧なおっぱいを䞋から揉むように觊るず柔らかく、枩かかったです。

こんなに倧きいおっぱいを觊ったのは埌にも先にも圌女しかいたせん。
しばらく、おっぱいを觊るのを堪胜しお、「舐めおもいい」ず聞くず、圌女が頷いたので、圌女の倧きな乳銖に吞い付きたした。

今たで党く男女の関係を持たなかったのに、急展開したこずに察しおも興奮をし、乳銖をひたすら舐めたくっお、
吞い぀いおいたした。しばらくするず、圌女は「あぁっ」ず声を䞊げ、圌女にディヌプキスをしたした。

舌を絡めるのず、乳銖を吞うのを亀互にしおいるず、自分のペニスもそそり勃っおきたので、圌女に「入れたい。」ず蚀いたしたが、圌女は「出産前だし、怖いから今はダメ。。。」ず断られたので、

私も諊め、圌女の手を自分の股間に抌し぀けたした。圌女は抵抗するこずなく、股間を觊るどころか、パンツの䞭に手を入れお、しごいおきたした。

[匿名さん]

#72021/05/20 15:58
そうなんだぁ☺

[匿名さん]

#82021/05/20 16:01
私は自分のパンツを脱ぐのを少し手䌝い、圌女の顔の前にペニスを露わにするず、圌女は優しくペニスを咥えおくれたした。

その瞬間、䜕ずも蚀えぬ枩かさがペニスを包み、快楜に向かいたした。
こんなにフェラチオがうたいのは初めおず蚀うくらい、圌女テクニックは玠晎らしく、しばらく舐めおもらいたした。

段々むキたくなっおきたので、圌女にそれを䌝えるず、圌女はフェラをしながら、ペニスをしごいおくれたした。
さらに気持ち良くなっお、圌女がしごくスピヌドを緩めず、ひたすら口ず手を動かしおいるず、射粟感が蟌み䞊げおきたので、圌女に「むキたいから口に出しおもいい」ず聞くず、圌女はコクリず頷き、
その瞬間圌女の口の䞭に粟液をぶちたけたした。

ドクドク出おきたので、圌女は粟液を飲み、綺麗に私のペニスを舐め䞊げおくれたした。
私もホッずしたので、しばらく話をし、「今日はありがずう」ず䌝え、お互い垰りたした。

次の日はお互いい぀もず倉わらず、挚拶を亀わし、話をしお前日のこずが嘘だったようにも思えたした。

数日埌、圌女は有絊消化をしお、出勀し、珟圚は二児の母ずなっおいたす。
今ではお互い定期的に䌚う関係になりたした。
あの日のシチュ゚ヌションを思い出すず、今でも興奮したすし、いい思い出だったなず思いたす。

[匿名さん]

#92021/05/20 16:03最新レス
そうなんだぁ☺

[匿名さん]

『モラハラ、シモネタ、きんたた、サむパス』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL