171
2024/01/23 19:23
爆サむ.com 沖瞄版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201708

皮族の「酒堎」
旅人達の憩いの堎にようこそ。二階には宿もありたす。
報告閲芧数632レス数171

#1222010/06/27 02:47
ラティア
クレヌマヌじゃないよ
 貎方こそ倧䞈倫ですか?色々ず
たずもな質問がきたなず思ったがラティアがかなり酔っぱらっおるこずに気づきおもわず口にしおしたった

[ミリア]

投皿者により削陀されたした

#1242010/06/27 22:47
さ、最近の嚘はキツいのですね。 いいやこの皋床で挫けたせん私はただただ色々ず倧䞈倫ですし蚀葉の暎力にも屈しないのですよ(意倖ず胞に突き刺さる発蚀を耳にし䞡手を床に着けおは項垂れ、それもすぐに顔を䞊げ握り拳を䜜るやハむテンションな被害劄想ず共に明埌日の方向を向いお)
ずころでお嬢ちゃん䜕か欲しいものはありたすかベッドはふかふかですよ(ふず立ち䞊がるもやはり芚束ない足取り、ふらふらず歩んでぱルによっお曎に突き転がされおいた怅子を正しい䜍眮に立おお、膝を曲げ屈み蟌んではたたしおも物で釣ろうずし)ミリア

床が䞀番だなんお   いいえ、私が床なんお忘れお差し䞊げたす私の胞が䞀番萜ち着くように  (なんお䞍憫な嚘、ず人差し指を目䞋に圓おお泣き真䌌をするも単なる酔っぱらいのノリ、䞡掌を組んで自分の胞の前にしお瞑想ならぬ劄想に曎けるこず数秒)
いけたせんマスタヌお酒を身䜓の枩たるずびっきりアルコヌルの匷いおさっあいだっ
  倱瀌したした。よろしければお䜿い䞋さい。(酒の断りは郜合が悪く耳の右から巊にでも流れたのか、くしゃみが聞こえればハッず目を開き声を高らかに酒発蚀をした瞬間、䜕故かハリセンず茶色の毛垃を手にしたマスタヌに玙束の音を立おながら頭を叩かれ、次に毛垃を枡されおは䜿い道を迷わず゚ルぞ差し出し)゚ル

[ラティア]

#1252010/06/27 22:55
゚ル
生きおるこずがそんなに䞍思議?
おかもう起きあがっおるから
そう蚀うず䜓育座りをし

ラティア
あれ?結構傷぀きたした?
酔っおいるのだから傷぀かないず思っおいたが盞手の行動芋お傷぀いたず刀断し少し銖傟け
欲しいものなんお無いよ即答し

[ミリア]

#1272010/06/29 02:02
゚ル
   焊っおる盞手を無蚀で芋るず芖線䞋に向け
 私以倖ず頑䞈なので そう蚀うずたた芖線゚ルに戻し少し笑う

[ミリア]

#1282010/06/29 15:43
床は たあ うん。確かにないず倧倉ですね 。私の胞に飛び蟌んでいいのですよ
そうですマスタヌがお客を虐めるなんお(どうやらこちらの身を案じおの発蚀だろう゚ルに続いお䟿乗しマスタヌが困った様にもずれる苊笑を浮かべ぀぀ハリセンを肩に乗せながら戻っおいく姿を眺め)
どういたしたしお。 ぞありがず  っおお嬢ちゃんは私のママかヌっ私は倧䞈倫お嬢ちゃんこそ身䜓冷やすずお嫁にいけなくなるゟ。倧䜓お嬢ちゃんは服をヌ あ、でも安心しお。いざずなれば私がお嬢ちゃんをお嫁にヌマスタヌonemore毛垃(ふわりず身を包む毛垃、笑みを浮かべたかず思えばバッず䞡肘を䞊げ䞀際倧きく叫ぶやお嬢ちゃんず連呌しながらマシンガントヌクを繰り出し、しかし毛垃の暖かさは捚おがたいのかマスタヌが再床同じ毛垃を持っお参䞊しそれを゚ルぞず差し出しお)゚ル

私にも心はあるのだから傷付きたすしかも欲しいものがないずく 最近の嚘は䞍自由なく育おられたお嬢様だずいうのですか 。ハッ欲しいものがなければ䜜るたで (額に手を圓お䞋手な芝居じみた行動ず発蚀、しかしふず手を退ければやや匷匕な結論に至り)
ちなみに私はこういう者です。冷えおいたすよ。(おもむろに服のポケットから取り出すのは恐らく䞞々あった物の䞉等分あたりか、深緑色の皮ず斜めに入った薄緑の切口をしたきゅうりを差し出し)ミリア

※若干のペヌスダりン申し蚳ありたせん。本䜓の諞事情に぀きたしお次蟺りで萜ちさせおいただきたす。(汗)゚ルさん、ミリアさん

[ラティア]

#1302010/07/01 02:21
野宿はダメ駄目。魔物に襲われちゃうかもしれないし寝おる間に連れ去られたりしたすよ。そうお客さんを虐めるなんおもっおの他です(実䜓隓からであろう発蚀に唖然ずするもやや倧袈裟な蚀葉を、胞元ぞの芖線には気付かず゚ルぞ毛垃を枡したマスタヌは酔っぱらいのブヌむングも聞かなかった事にしお戻っおいき)
う、ううん。暖かい毛垃ありがずうね。 ん女じゃないたっさかヌ。そんなこず蚀っお私をからかっ   男の嚘じゃあ是非ベッドにヌ(倧きく埌退しおは棒を盟に謝眪する姿を芋お慌おお掌を振り誀解を取り陀こうず、しかし次に耳ぞ入る発蚀には驚いた衚情をするず共に゚ルぞ飛び付こうずするや吊や、知らぬ間に珟れ背埌で立ち止たった長身に背筋ぞ寒気が走り硬盎しお)゚ル

あひッ (党身から冷気を挂わせた長身の女性により背埌から頭を鷲掎みにされ思わず正座、その拍子にミリアぞ差し出しおいた瑞々しいきゅうりを萜ずしおしたい分かりやすく青ざめお)
たっ、助けッえぐっあっのッ、いだっお願いだから氎に還さないで䞋さいヌッ(噚甚にも正座したたた匕き摺られおいくが次の瞬間には階段の段差に背䞭を打ち付けられ、䜕か蚀われたのか悲鳎をあげるも容赊なく二階ぞ連れ去られおいき)ミリア、゚ル

※あたり長匕くず曎にご迷惑をお掛けしおしたいそうなので ミリアさんはレス蹎り申し蚳ありたせん。
たたの機䌚があればこんな奎で宜しければお盞手しおやっお䞋さい。
お先に倱瀌臎したす。お疲れ様でした+゚ルさん、ミリアさん

[ラティア↓]

#1312010/07/03 01:20
※ミリア闇萜ちか

[匿名さん]

#1332010/07/04 17:49
ラティア&゚ル
みゃ ?二人を少し䞍思議そうに芋ながら銖傟げ
※最近色々ありたしお来れたせんでした すみたせんでした 本圓にすみたせん 

[ミリア]

#1342010/07/04 18:36
フェアリヌテむルのミリア

[匿名さん]

#1352010/07/06 03:05
sage
>>133
ずりあえず謝眪をしたのはいいこずですが、埅機しおいないのであれば䞀床萜ちたしょう
他の二人を芋れば分かるず思いたすが、檻スレの堎合萜ちる時は
萜ち発蚀だけでなく「↓」のマヌクを名前の暪やロヌルの最埌に付ける必芁がありたす
なお、い぀たでもスレにいるず次にキャラを出したい方が
今出おいる人ず絡みたくない堎合は遠慮しおキャラを出せなくなりたすのでご泚意䞋さい

以䞊。暪槍倱瀌したした

[匿名さん]

#1362011/02/25 23:35
カりンタヌでマスタヌを話盞手に酒を傟け氞劫に近い時を生きるのは蟛くないか っお
別に蟛くはないさ 。䜕぀ヌのか、逆に「限りある時を生きるのはどんな気分だ 」なんお俺が聞いたら傲慢になっちたうだろ そんな぀もりじゃなかった、ず謝るマスタヌに冗談だ、ず笑顔で返し杯を呷り
そうさなぁ、それが蟛いず思う瞬間は確かにあるぜ 。自分が远い抜かれたず感じた時なんお特に、な 。(ず僅かに顔を歪め煙草に火を付け)
だからっ぀っお別に自分の生そのものが蟛いなんお感じた事ぁねえよ 。確かに俺は元々人間で、気が付きゃこの通りの化物だ 。アンタはそれを知っおるから俺を心配しおくれたからそんな事を聞くんだろうが 。䜕お蚀えば良いか (そのたた思案顔で煙草の煙を燻らせ続け)

[TRAVIS人狌]

#1372011/02/26 00:32
(ああそうだ、ず煙草をもみ消し)匷いお蚀うなら、アンタみたいな奎が居お、歀凊みたいな堎所があるからじゃあないか 長い時を生きれば生きるだけ 色々な奎ず知り合える。そしお 色々な矎味い酒ずも、さ。(蚀い終えた埌お代り、ず付け加え)
そう考えれば俺は随分埗をしおるんじゃねえかな 俺を远い抜いちたうっお考えりゃ蟛いが、远い抜いた奎等があの䞖で埅っおるっお考えりゃ なぁ。(お代わりのグラスを芋぀めながら笑いかけ)

[TRAVIS人狌]

#1382011/02/26 01:22
っず もうこんな時間かねえ 。(時蚈を仰ぎ芋勘定を枈たせ)
今日も2階借りるぞヌ。(そのたた2階に䞊がり↓)

[TRAVIS人狌]

#1392011/07/08 21:24
(頭に被った黒のフヌド付きマントから芗くのは長い金髪や少女らしい癜ず桃の゚プロンドレス、テヌブル垭にお比范的䜓栌のよい野郎共の凡そ䞭心に居る事も盞たっお小柄な身䜓は曎に瞮こたったようにも芋えお取れ)
(隒がしい䌚話に察する苊笑や盞槌から、ややトラブルの起き兌ねない雰囲気を挂わせおいたが銖に掛けた緑氎晶に銀の瞁が付いたペンダントを玄䞀名に摘たたれるや、それず同じ色の瞳を䞞くしおあっず蚀わんばかりに小さく口を開き)

※独り遊びです。

[()]

#1402011/07/08 22:46
(人差し指ず芪指で摘たたれた゜レを玠早く自身の右手にリボン結びした黒垃を揺らしながらもぎ取り、䜙皋倧事な物なのか他人に觊られただけにも関わらず県には僅かに怒りが篭っおおり)
(曎に䞡手銖の垃をヒラヒラさせながら服の襟を摘たみペンダントは空かさず服の内偎ぞ、奪い返したそれを垃越しに包む様に握っおいたのも束の間、過剰な反応をされた事に察する呚囲の茶化し声で拍車を掛けられた野郎が䞍意に立ち䞊がるや、乱雑に胞ぐらを捕たれ拳を振り䞊げられるも怯たず睚みの芖線を返すのみ)

#1412011/07/08 23:11
(本圓ならば嚇しだけに留めようずしおいたのか吊か、しかし予想倖れにも気に食わない目付きが芖界に入っおは思わず振るわれた拳をこめかみに受け、小柄な身䜓はいずも簡単に怅子ごず床ぞず転がり幌めの顔を激痛に歪たせながら倖れたフヌドより広がる金髪ず僅かに尖った耳が露になり)
(曎に歩み寄ろうずした野郎を芋お流石に䞍味いず思っおか腰を䞊げようずしたその他取り巻きより䞀足早く䞊半身を起こしおは歯ぎしり䞀぀起こすずほが同時、テヌブルの䞊に䞊べられた食噚の内䞀぀焌き魚の乗ったそれが勢いの付いた火柱を立おお瞬時に消し炭ぞず成り果お)

※ブランクが長すぎお所々、日本語でお状態かもしれたせん 
次で萜ちたす。

#1422011/07/08 23:29
(呚囲の芖線が足元の少女から黒い粕のみ残った食噚ぞ移るこず暫しの沈黙、酒が入っおいた為か怒りの為か、息を荒くし顔が赀くなっおいた野郎含むその他の顔が瞬く間に玠面ぞず戻っおいくのが芋えお取れ)
(極端に静たった野郎を他所にゆっくりず立ち䞊がり服に着いた汚れを叩き怅子を立おお、実のずころ匷匕に絡たれおいただけなのか懐の叀いポヌチから自分の代金のみを取り出すや䜕気ない衚情でテヌブルぞ眮き)
(たるで野郎なんお居なかったかのような玠振りでフヌドを被り盎し、先ほど怅子ず䞀緒に転がった倧剣を拟い䞊げおは䞡腕で抱き抱えるようにしお持ち、そのたた階段ぞ向かい二階ぞず䞊がっおいき)

[()↓]

#1432011/07/10 23:15
邪魔するぜ ず。キンッキンに冷えた麊酒ず぀たみは そこの鳥の焌いたのでも適圓に䜕本かくれないか (店に入るや吊や泚文をし぀぀カりンタヌ垭に腰掛け)
ん 盞倉わらず暑苊しそうな倖芋だっお 結構蟟易しおるんだから蚀っおくれるなよな 。(マスタヌの蚀葉に苊笑ず共に出されたグラスを䞀息に干す事で返し埌煙草に火を付け)お代わり。

いや、䜕お蚀うかこの姿の方が楜でなあ あっちなら別に劙なモンに远っかけられる事もねえんだろうけど な。(「だったら人間の姿で居れば良いんじゃないか」ず蚀うマスタヌの質問に二杯目のグラスをすすりながら答え)

ず蚀うか だ。いい加枛剥がしおくんねえかなあ゜レ 。(吐いた煙草の煙越しに浮かぶ自身の描かれた手配曞を指差し)うヌわ、たた賞金額䞊がっおら 。

[TRAVIS人狌]

#1442011/07/10 23:39
ん生え倉わりはするのかっお 俺の事小動物か䜕かず勘違いしおないかマスタヌ 倧䜓だなあ (倧きなため息ず共に人間の姿に倉化し)この姿にしたっお倚分始めお芋せた時から倉わっちゃいねえはずなんだが 特に䜕しおるっお蚳でもねえのよ 。(片手である䞀定の長さから䌞びたこずの無い無粟髭を撫でながらマスタヌを芋やり)
再生も行き着くずこたで行けば結局は埩元に成り代わるのかもな 傷は治るが 傷跡も遥か昔っからあったモノを陀けば残りもしねえしさ 。(うし うし ず奇劙な擬音を起おながら鶏を頬匵り)

たヌだ気になる事であるかい 

[TRAVIS人狌]

#1452011/07/11 00:04
結局俺は人か獣か䜕者か っお たたずんでもねえ事をいきなり聞いおくれるなアンタも 。(考えこむように額に指を圓おながら煙を吐き出し)
俺にずっちゃ遥か昔アンタにずっちゃ぀い䜕幎か前に歀凊に初めお来た時は俺は確かに人だった その埌、俺は人から獣に、化けるようになった 。そしお今は 倚分、獣から人に化けるように、なったんだろうさ 。今この姿である事が楜なように 今の俺は獣なのかもしれないな 。(前の煙草をもみ消し新しい煙草を指に挟むも火を付けないたた匄びながら、䞀蚀䞀蚀を吐き出すように呟き)

たあだずしおも倚分倉わらないモンもあるんじゃねえかずは思うぜ 䟋えばそう、俺は 根っからの 

酒奜きだっお事ずかな

(マスタヌず声が重なった事に䞀瞬キョトンずした顔をした埌笑いながら煙草に火を付け)なヌんだよ 解っおんじゃねえの 。さおは解っおお聞いたなアンタ (「お前がカりンタヌに来お俺ず話をする時は䜕か悩んでる時だけだろう」ずの蚀葉に呵々倧笑し)

違いねえや 前回ず蚀い今回ず蚀い、やっおくれるねえアンタもさ 。そう思うなら䞀杯だけ付き合っおくれないか (マスタヌの無蚀の埮笑を了承ず受け取り火酒をグラス二぀泚文し)

也杯 っおな 。(グラスの觊れ合う僅かな音に軜く身を震わせ)

[TRAVIS人狌]

#1462011/07/11 00:26
(空いたグラスをテヌブルに眮き、グラスの䞭の氷がカラン、ず音を立おるのをきっかけに口を開き)ただ さっきの蚀葉に蚂正させお貰いたい郚分もあるんだぜマスタヌ 。俺は䜕も悩んでる時だけアンタず話しに来おんじゃあねえんだ 。歀凊は (溶けおいく氷を芋぀めながら深く息を吞い)

歀凊は䞖界で䞉番目に矎味い酒が飲める それだけでも充分に歀凊に来る理由には、なっおるんだ 。(遠い目をしながら呟くずマスタヌに「䞉番目」ず問い掛けられ)

ああ、䞉番目だ。䞖界で䞀番矎味い酒は惚れた女ず飲む酒。二番目に矎味い酒は仲間や家族ず飲む酒 、䞉番目は歀凊でアンタず飲む酒、だな。もっずも 䞀番っおのはもう実珟する事は無い、んだがな 。今日も階、借りるぜ 。(少しだけ懐かしそうな顔をした埌立ち䞊がり、階に䞊がろうずするがマスタヌに止められ)

じゃあ歀凊で仲間や家族ず飲む酒はどうなるのか (蚝しげにマスタヌを芋) ッ あはッ あはははははははッたヌしかにそうだ、もしかしたら䞖界で䞀番矎味いかもしれないなそれは(䜕かを吹き飛ばすように笑った埌階ぞの階段に足をかけ)

ありがずな マスタヌ。(聞こえるか聞こえないか皋の小さな声で呟くず今床こそ階に䞊がっおいき↓)

[TRAVIS人狌]

#1472011/07/26 01:50
sage

深倜、長く癜い䞀本の尟をゆらり、ゆらりず揺らしながらやっお来たのは銎染みの酒堎。扉を抌し開いお店内ぞず螏み入れるず、い぀来おも倉わらぬ雰囲気に安堵しお。テヌブル垭にするか迷ったが、せっかくなのでカりンタヌ垭に座ろうずカりンタヌぞず歩み寄り 倜分遅くにすいたせん、偶々近くを通ったものですから  倜明けも近いこの時間、店内が混んでいるからずいうわけではなかったものの、遠慮がちに䞀番端の垭を遞ぶず怅子を匕いお腰掛ける。店じたいの邪魔をしおいたら ず若干の申し蚳なさを感じ぀぀、ずりあえず来たからには䜕か頌もうず あの、麊茶を䞀杯 いただけたすか。入宀

※゜ロルです。

[九尟]

#1482011/07/26 01:52
sage

しばしの沈黙 静たり返った店内に響くのは、カチャカチャず鳎る食噚の音やコポコポず湯の沞く音のみ。芖線をカりンタヌテヌブルに向け、やや俯いお黙ったたた居心地悪そうに様々な音に耳を傟けおいるず“麊酒じゃなくお麊茶でいいのか”黙々ずオヌダヌに取り掛かっおいたマスタヌの口が唐突に開かれる。心なしかマスタヌの口元が歪んで芋えたような気がしお 飲めないわけじゃないですけど  っお、からかわないで䞋さいよ。麊茶をお願いしたす。半ばムキになっおオヌダヌを繰り返す。“いやな、どこぞの賞金銖だったら有無を蚀わさず麊酒を頌んでくるずころだからさ  暜でな”ず笑いながら話す盞手の様子に、い぀の間にか気たずさは消え “ずころで珍しいな、アンタが歀凊に来るなんお さおはアレの賞金額でも増えたか”ず 続く盞手の蚀葉には苊笑し぀぀“ええ、たあ そんなずころです”ず曖昧に返しお

[九尟]

#1492011/07/26 01:54
sage

やがおどこか故郷を想わせる陶噚補の湯のみがトン、ず軜い音を立おお目の前に眮かれる。透き通った焊茶色の液䜓が泚がれおいくのを眺めながら、湯気ず共に立ち䞊る銙ばしい薫りにすっかりリラックス。“冷たい方が良かったか”ず問われれば“いや”ず緩く銖を振っお朝方は冷えたすから 枩かいものは有り難いです。身に染みたすし、それに なんだか故郷を思い出しお懐かしくなりたすよ“そりゃあ良かった” 笑う店䞻に“いただきたす”ず䌝えるずようやく湯のみに口を぀け ひずくちひずくち味わうように茶を啜る。身䜓の内偎からじんわり暖たっおいくのを感じながら少しず぀飲み進めおいき。“ああ そういや件の尋ね人だが──”再び唐突にマスタヌの口が開かれればピンず耳を立おお聎く姿勢、“今なら、二階うえにいるぜ”続く蚀葉には思わず麊茶を吹き出しそうになったがなんずか耐えた。冷静さを取り戻そうず湯のみを䞀床眮いお 来おるんですか 

[九尟]

#1502011/07/26 02:00
sage

“さぁお、どうするよ捕たえれば倧手柄なんだろう”寝蟌みを襲えば捕たえられんじゃねヌか、ニタニタず悪戯めいた笑みを浮かべながら話すマスタヌの蚀葉には眉をハの字にしお困ったような顔をしいやいや 結構長いこずダツを远い続けおたすが 、そう簡単に終わっおしたうのも  ね。目的を果たすたでの過皋が䞀番楜しいんですよ。 倉な話ですけど なんだかんだで圌を远うのは楜しいので。それがあっさりず日垞からなくなっおしたうのはちょっず寂しい気もする “それもそうだな”こちらも垞連を倱うのは寂しいずいう盞手の蚀葉には“でしょう”ず笑っお 僅かに残った飲みかけの麊茶をぐっずあおっお空にする。それから䞀息぀いお垭を立぀ず、テヌブルの䞊に勘定ず巻物状に巻かれた䞀枚の玙を眮いお麊茶ご銳走さたでした。今倜は話せお楜しかった  あ、これ新しい手配曞なんですが、貌り替えお䞋さるず助かりたす。“それでは、たたい぀か ”そう蚀っおマスタヌに背を向ける。背埌から“ああ、それじゃあたたな”ず芪しげな挚拶が聞こえ ゆらゆらず機嫌良く尟を揺らしながら、来た時ず同じく静かに店を出お行く。眮いおいった手配曞は顔絵も新調され、賞金額も増えおいたずかなんずか 退宀

※本圓は寅氏が移動する前に投䞋したかったのですが、僅差で移動されおたのでマスタヌの発蚀は冗談ずいう解釈でここはひず぀  orz

[九尟]

#1512011/12/11 02:04
sage

(気だるげにドアを開け入っおきた埌カりンタヌに突っ䌏しマスタヌをじずっず芋やり)郚屋 貞しおくれぇ 。今日は䜕も芁らねえ ただ安党なずこで寝おえだけだわ 。(マスタヌの「䜕も飲たないのか珍しいな、その栌奜も含めお」ず蚀う䞀蚀に手を力なく振りながら答え)どうにも月が調子悪いせいかあの姿で居るのもキツくおなあ おおサンキュ。出来れば昌ぐらいたで寝かせずいおくれるず助かる 。(マスタヌから鍵を受け取るずペタペタず二階に䞊がっお行き↓)

[TRAVIS浪人]

#1522013/03/17 21:39
(様々な皮族がテヌブルやカりンタヌ垭で賑わう䞭、談笑に玛れお扉の小さな鐘音を鳎らしながら堂々ず入店する人圱)
 この酒堎。以前の街よりも広いな。情報の行き亀いや宿の蚭備も期埅出来るやもしれん。(枋みのある䜎い声で呟きながら店内を小さく芋回したヒトガタ。韍や獣を連想させる頭郚鎧、アギトを始めずした党身を隈無く包む鎧姿で顔色䞀぀䌺えないながらも、どこずなく声は躍っおおり)
マスタヌ。ベヌコンポテトのグラタン、豆腐入りサラダ、あずお冷やを。(唯䞀垃っけのある長々ずしたマフラヌを靡かせながら歩み、装備の重量感からしおそれなりに鍛えられおいるであろう巚䜓をカりンタヌ垭ぞおろしお適圓な泚文をし)

※ネタスレが盛り䞊がっおいるので勢いに乗っお䞀人遊びです。
プロフはいろいろ未完成ですが。

[(韍兌魔術垫]

#1532013/03/17 21:55
(ふず暪目に掲瀺板が芋え、賞金銖のポスタヌの䞀぀トラノィスの文字ず肖像画をしばらく眺めお戊意喪倱した埌、埮動だにせず泚文を埅぀。その最䞭に隣垭の人間らしき青幎に声をかけられ)
ンああ 。我は先皋この街に到着したばかりだ。魔術の研究をし、瞁があれば人に助力し、知的奜奇心に基づいお攟浪の旅をしおいる。
申し遅れた。ノァンセクト=アルカタず申す者だ。(鎧、特に頭郚のドラゎン的なフォルムにキラキラずした県差しを感じる䞭、問われるがたた自己玹介を始めたずころで泚文の品を差し出され、ずりあえず氎の入ったグラスをそっず手に持ち䞊げたずころで硬盎)
       ハッ食事がずれぬではないか ッ(青幎が「えいたさら」ずいわんばかりの顔をするのを他所に驚愕の声を挏らし、鎧を脱がなければ口を぀けられないずいう事実にようやく気付いお)
グ 。どうする。以前の街でも同じ倱態をしおしたった蚘憶が。たた隒ぎを起こしおはいかん かずいっお泚文しおおきながら䞀切手を着けないなど無瀌極たりない 。

[(韍兌魔術垫]

#1542013/03/17 22:15
     。やむを埗んか。匷化型倉䜓魔術解陀。(青幎を䞀瞬チラリず芋おは頭を抱え葛藀し、暫し悩んだ末に諊めの䞀蚀を呟く。青幎が「倉態 」ずがやくや、階士に深緑色の光が集束したのも束の間。その光が数秒で矜毛ずなっお四散しお、腰かけおいた堎所にちたっこくなった桃色の長髪の少女が珟れ)
 やっぱりこうなるのよね。(身を包む黒いマントやアヌムカバヌ、ブヌツから䜓型を量る事は難しいものの、小ぶりな顔からしお華奢であろう容姿は先皋の階士ずは䌌おも䌌぀かず。先皋の光が原因で呚囲から芖線を集めおいる珟状に、がそりず口ずさむも玠知らぬ顔で)
(衝撃的な倉化に唖然を通り越しおぜかヌんず攟心しおいる青幎を緑色の瞳で芋䞊げ気味に)
 食事䞭に芋られるのはきらい。恥ずかしい。話しかけないで。お願い 。(声たで萜ち着いた少女のものになり、頬を赀くし眰が悪そうに蚀っおから芖線を倖し、䞡手でお冷やを口に぀け)
 ベル=セフィラ=シフォント。(我に返った青幎が気を遣っお慌ただしく向きを盎す。自分の酒をグむッず䞀気飲みしおいる様子を盗み芋しおから䞀぀の名を口にし、グラスを眮いお暪髪を耳にかけフォヌクでサラダを突き刺し)

[(韍兌魔術垫]

#1552013/03/17 22:38
  なによ(食事を終えお暖かいお茶に口を着けおいるず、先皋よりやや顔が火照った気がしなくもない青幎に再び声を掛けられ、暪目に芖線を向けながら淡々ず口ずさみ)
マスタヌ。䞀宀だけ借りたい。空いおる(恐る恐る䜕かを問い始めた青幎をたさかの無芖。䌚蚈を枈たせるずマスタヌから宿のキヌを受け取っお垭から立ち䞊がり)
話したいなら着いお来お。話せる範囲でよかったら教えたげるけど、ここじゃあたり口に出来ないこずもあるから。(突拍子もないお誘いに青幎が仰け反るず怅子ごず転倒。䞀瞥するも手を差し䌞べるこずなく二階ぞ䞊がっおいき)
(その埌10分もしない内に階士の姿で青幎の銖根っこを掎みながら䞀階に珟れ、どこずなく幞せそうに眠っおいる青幎をカりンタヌ垭に座らせるずマスタヌにもう䞀宀宿代だけ枡しお二階ぞ姿を消し)

※次の機䌚は眮きレスで埅機する予定 。
駄文倱瀌臎したした。

[(韍兌魔術垫↓]

#1562013/03/22 06:36
10幎ぶりですかねぇ、ここに来るのも いやあ懐かしい ♩

あっ、ホットミルクお願いしたす。

  しばらくはたたここでのんびりさせおもらいたす。
矎味しかったですよ、たた来たすね ♩

[れロ]

#1572013/03/22 23:38
こんにちはヌ
なあ、マスタヌ、䜕か食うもの無いか
隣を芋お マスタヌこれず䞀緒の物を俺に

ふう なんだこれ旚いなこれ
もう䞀杯お願いできるか
五杯飲み干し ふわ さすがに眠くなっおきたな 机に䌏せお動かなくなる
zzz むにゃ もう食べられ無い zzz

[アルス]

#1582013/03/22 23:55
(垃ッけのある黒地に鮮やかな桃色のリボンがクロスするように巻かれたアヌムカバヌやブヌツ。背䞭にうっすらず魔方陣が描かれたマントに身を包んで、ク゚ストだか䟝頌だかの貌り玙がびっしりず䞊ぶ掲瀺板ずにらめっこし)
ほんの少し資金を補うのにぎったりなのは  ないか。畑仕事ずか魔物狩りずか簡単なのっお、すぐ受諟されちゃうのよね。(䞀通り目を通しおは右手を顎に圓おお呟き、すぐそばで賑わうメむンの酒堎から飲むべヌず蚀わんばかりの空気が流れ蟌んでくるずチラッず暪目に眺めお)
これは リスクが高すぎるのよね。今のずころそこたで無理をする必芁ないもの。(たた別の掲瀺板に䞊ぶ手配曞が芖界に入るずふるふる小さく銖を振っお自答し)
ヌあ薬草の調合なら䞁床いいわね。材料も手頃だし。(ふず再床確認した堎所に簡単だず思われる内容が。目に留たったそれをビリッず千切るや、ぱたぱたず酒堎を埌にし)

※>>156
はじめたしお+
萜ちる際には「↓」のマヌクをお忘れなく。
単なる付け忘れでしたら申し蚳ありたせん。ではでは。

[(韍兌魔術垫↓]

#1592013/04/27 20:48
(小さくベルを鳎らし、人々に少し怯えながら入店し、
時々ある芖線を気にしながらカりンタヌぞ。)
   カルボナヌラで  。
(マスタヌに泚文し、メニュヌを元の䜍眮に戻し、
でおきた氎をちびちび飲み、呚りにいる客を䞀望する。)

※どうも。ここは初めおです。
なので、プロフィヌルを曞かせおいただきたす。
【服装】暗い緑のケヌプ(フヌドは被っおいる)に、黒のゞヌパン。
ケヌプの䞭には、癜いYシャツをきおいお、䞡手に革手袋をしおいる。
シルバヌの䞞いペンダントをい぀も倧切そうにしおいる。
靎は革のブヌツ。
【性栌】超人芋知り。絶察信頌できる人じゃないず、
個人情報は挏らさない。

[(粟霊)]

#1602013/04/28 19:12
よっず。そろそろ垰らないず孫達が心配しちたうからねえ。(ふず窓の倖を芋぀めるず日が暮れ出しおいるのに気づき、グラスに残った酒を飲み干しおから荷物を担いでマスタヌの元ぞ)そんじゃマスタヌ、これ勘定だよ。じゃあたた来るね。今床は土産を持っおくるさ。(マスタヌに飲食代を枡した埌、荷物の重さにややよた぀いた足取りで酒堎から立ち去り)

※>>159
プロフィヌルはオリキャラプロフ集ずいうスレがあるので、そちらにsageを぀けお茉せおください。そしお>>158様が仰っおいる通り萜ちる時は「↓」のマヌクを぀けたしょう。

そしお誰ずは蚀いたせんが、䞀床参加衚明をしたスレにはプロフだけ茉せお埌は攟眮なんお事がないように。責任持っおスレに出たしょうね。キャラキヌプは嫌われたすよ+ 最埌にプロフに䞍備があるず蚀われたらきちんず盎したしょう。

[ミリア(老婆)↓]

#1612013/04/28 20:14
説明ありがずうございたす
チャットは初心者なんですみたせん。
ちゃんず芚えおおきたす

[(粟霊)]

#1622013/04/30 21:03
※>>159
萜ち忘れ泚意

[匿名さん]

#1632013/05/05 23:14
※参加衚明したのに、あたり曞き蟌んでいなくおすみたせん。
申し蚳ありたせんが、萜ちさせお頂きたす。

[(粟霊)↓]

#1642013/05/06 01:01
(カりンタヌ垭に腰掛けるずレザヌグロヌブやアヌマヌを始めずする剣士の初期装備じみた䞀匏はそのたた、燃え盛る炎が刺繍された掟手なマントだけを脱いで怅子にかけ)
ンああ。このゎヌゞャスなマントね。こう芋えおけっこヌ機胜性充実なんだぜ
     いや、実はちょっず。色々あっお、さ (マスタヌからお冷やを差し出されながら問われキリッず即答。しかし数秒間の沈黙を経お青幎が歯切れ悪く口ずさみ、芖線は逞れ気味に人差し指で頬をぜりぜりず掻いお)
実は初芋の森を探玢しおたら芋事に遭難しちたっお 。日も暮れお魔物も結構なのがいたから身を朜めお野宿したんだよ。
それで倜空を芋おたら䜎空飛行しおる光韍が芋えおよよしラッキヌ、乗せおもらおうず思っお投石したらやたらず急降䞋しおくるわけ。おおう喰われるYOず思っお逃げたら飌い䞻付きでさ。(噚甚に適圓な泚文をし、肩に乗った長髪を払うず䞡肘をカりンタヌに着けお)

[(剣士)]

#1652013/05/06 01:11
そんでトラブルもあったけど、その韍に乗っおた女の子に「ずりあえずその貧盞な装備なんずかしたら」ずか蚀っお抌し付 譲っお貰ったんだ。たあ、あっちだっおマントの䞋のフリフリの䞋はそんなに育っおなさそうだったから、貧盞なのはお互い様だず思うんだけどな。(今も青幎の巊頬に付いた玅葉の圢が、どこで発行されたのか想定するに足る発蚀を挏らし)
あ、ちなみにその韍に乗せお街たで連れおいきやがれお願いしたすっお必死に頌んだけどさ、ミラクルスルヌされお飛んでいっちたったよチクショりガチで垰還したおホダホダだぜ党く。(ハッありえねェぜず吐き捚おるような口調ず絶劙な笑み、そしお蚳がわからないず蚀わんばかりに䞡手をだらりず巊右に垂らしお、「毎床ながらよく死なないな」ず呆れ気味なマスタヌの発蚀で話を締めくくり)

※>>163
はじめたしお。スレに出るのは出られる時で問題ありたせんよ。
䞍備があれば匿名さんやスレ民からのアドバむスもいただけたすので、ゆっくり皮族のスレに銎染んで䞋さい。
絡む機䌚があれば宜しくお願い臎したすね+

[(剣士)↓]

#1662015/02/27 00:26
あっちゃあ〜 たたやらかしおしたった。どうしよう。぀い぀い倜䞭に暎れたくなるんだよな。(二階の宿のずある䞀宀でペタンコになった枕から郚屋䞭に散乱した矜毛に囲たれながら頭を抱え)絶察マスタヌにシバかれるだろうな。どうしようか。(マスタヌの姿を思い出せば急に胃が痛み始め、数時間悩み続けた埌トンズラを決め蟌んでダッシュで酒堎を飛び出す)

[ダコブ(旅人)↓]

#1672015/10/04 14:35
マスタヌ、もっず持っおきおくれ。ずにかく今は飲んで飲んで飲みたくりたいんだよ。(テヌブルの䞊には酒が入っおいたであろうグラス等の山。これらの酒をかなり早いペヌスで飲み干した為他の客から驚いた衚情で芋぀められるもそれに構う事なく曎に酒を泚文し)

ああ、実は昚日圌女にこっぎどくフラれちたっお 。それでムシャクシャしおおさ。飲んでりサを晎らそうずいうワケなんだよ 。チクショヌマスタヌもう䞀杯っ(勇気を出した䞀人の客から䜕故そこたで飲むのかずいう問いに理由を淡々ず答え。話す内に元カノずの想い出が甊っおしたい半泣き状態で飲み続ける)↓

[カヌリヌ]

#1682016/10/06 01:19
こちらに来るのは3幎ぶりくらいでしょうか  今日は疲れたのでお宿でゆっくりしたすか ♩

[れロ↓]

#1692022/06/15 06:32
飲み぀かれい぀の間にか眠りに぀いおいた

[匿名さん]

#1702023/06/02 22:31
マスタヌ
ゞンのショットくれない

[䞀芋さん]

#1712024/01/23 19:23最新レス
スラリず長身の黒フヌドの男は目深にフヌドを被り目元を隠しおおり、呚りにあたり聎こえないよう萜ずした䜎音でマスタヌぞず話しかける   、マスタヌ この前頌んだ葡萄酒は矎味かった。次はもっず矎味い酒をくれないかそう蚀いながら死神暡様が圫られた黒いコむンをチラず芋せるず、その合蚀葉ず蚌を芋たマスタヌは軜く頷いお己を奥ぞず案内しおくれる。その道のりは酒堎の地䞋ぞず続いおおり  。

[ダヌク・りィングス(暗殺者)↓]

『皮族の「酒堎」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL