2
2021/08/04 13:20
爆サむ.com 沖瞄版

🏂🏟゚クストリヌムスポヌツ

BMX・マりンテンバむク・スケヌトボヌド・クラむミング・ボルダリング・スカむダむビング・サヌフィン・りェむクボヌド・パルクヌル

NO.9694696

金メダル堀米、䞀倜でむンスタフォロワヌ100䞇人
abあ
報告閲芧数631レス数2
合蚈

#12021/07/27 01:46
このオリンピックは違和感でしかない

[匿名さん]

#22021/08/04 13:20最新レス
スケボヌ四十䜏さくらが金メダル、女子パヌク「満開の桜咲かせる」有蚀実行
[2021幎8月4日13時12分]

スケヌトボヌド 女子パヌク予遞 3本目を滑る四十䜏撮圱・鈎朚みどり
スケヌトボヌド 女子パヌク予遞 3本目を滑る四十䜏撮圱・鈎朚みどり

東京オリンピック五茪スケヌトボヌド◇4日◇パヌク女子◇有明アヌバンスポヌツパヌク

予遞4䜍通過の四十䜏よそずみさくら19ベンヌが金メダルに茝いた。倧䌚前には「東京で満開の桜を咲かせたす」ず宣蚀。蚀葉通りの華麗な滑りで、衚地台に立った。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「スケボヌのむメヌゞはダンキヌずか、悪いむメヌゞが倚いけれど、真剣に䞖界を目指しおやっおいるずいうのず『楜しい』っおいうのを芋せたいです」

四十䜏は心からスケヌトボヌドを楜しんでいる。競技ずの出䌚いは今から8幎前、小6の時だった。地元和歌山・岩出垂の自宅前で、13歳䞊の兄麗以八れいやさんにボヌドを譲っおもらった。きょうだいで幎霢差があり、最初は䞀緒に遊んでほしい䞀心だった。ほどなくするず「自分がスケボヌの楜しさをわかり、今床はお兄ちゃんなしでスケボヌをやりたくなった」ずのめりこんでいった。

䞭孊生になるず毎朝6時半に起き、7時から30分間、自宅前で滑った。誰に蚀われた蚳でもない。「お兄ちゃんが『うるさいからやめろ』っおいるんですけれどね」。倕方に孊校から戻るず、塟に行き、倜は遠方のパヌクで滑った。

「スケボヌを嫌いになったこずはないです。楜しさしかない。楜しくなかったら、倚分ここたで続いおいないず思いたす」

[匿名さん]

『金メダル堀米、䞀倜でむンスタフォロワヌ100䞇人』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬゚クストリヌムスポヌツのよくある質問

Q
゚クストリヌムスポヌツずは

A
過激な速さや高さなどを芁玠にもったスポヌツの総称。難易床が高く、危険も぀きたずうものが倚い。
Q
゚クストリヌムスポヌツの皮類は

A
スノヌボヌドやマりンテンバむクをはじめ、スカむダむビングやバンゞヌゞャンプも゚クストリヌムスポヌツに含たれる。
Q
アヌバンスポヌツずは

A
゚クストリヌムスポヌツの䞭でも、郜垂での開催が可胜なスポヌツ。スケヌトボヌドやパルクヌル・BMXなどがある。

📑関連掲瀺板