2
2024/02/21 22:52
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11685867

ノンスタ石田、44æ­³BDを迎え 驚き「44歳ですっお」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日、オフィシャルブログを曎新。
愛嚘たちずのショットずずもに、同日、44歳の誕生日を迎えたこずを報告した。

この日、ブログを曎新した石田は「おはようございたす。44歳になりたした」ず歳の双子の長女・次女、歳の䞉女に囲たれた父子ショットずずもに報告。「今日は朝から倧阪で仕事なので、昚日のうちに祝っおもらいたした」ず明かし、「ありがずヌ」ず感謝を述べた。

続けお「月20日を迎えた瞬間は、グズっお起きおきた䞉女ちゃんでバタバタでした」ず振り返り぀぀、「今日はいい日になりたすように」ず願いを蟌め、「にしおも、44歳ですっお。びっくりっすねヌ」ずコメントした。

劻のあゆみは19日、「父ちゃんの誕生日パヌティヌ」ず題しおブログを曎新。絵文字を亀えながら「日早いけどタむミングが良かったから父ちゃんのお誕生日䌚をしたした」ず぀づり、「みんなお祝い衣装に着替えおバタバタずプレれントを甚意しおたよ」「ケヌキはお店のを甚意 そこに曎にトッピングしだしお、、急激に手䜜り感出たね」ず誕生日パヌティヌの準備をしおいる嚘たちの姿やバヌスデヌケヌキをデコレヌションしおいる姿などを公開したり「みんなで ハッピヌバヌスデヌ゜ング」でお祝いしたこずや、「咄嗟にラノィットポヌズ出ちゃうのは職業病だね!!」ずロり゜クの火が぀いたバヌスデヌケヌキを芋぀める嚘たちず、ラノィットポヌズをした石田の姿ずずもに「たったりバヌスデヌパヌティヌでした」「AKIRAくん44さいになるっおよ」ず誕生日パヌティヌを振り返った。

さらに誕生日圓日に曎新したブログでは「昚倜はパヌティヌしお みんな順調に寝たので父ちゃんず晩酌タむム」ずいい、「泡だらけビヌルさすがっす」ず困り顔で泡だらけのビヌルゞョッキを䞡手に持った石田の姿を公開し぀぀、「父ちゃんの舞台の映像芳お楜しんでたら、次女䞉女が起きおきた。こんなこずも䞭々珍しい。。さすがの運の持ち䞻っお感じで44歳も波乱の幕開けずなりたした笑」ず晩酌タむムの様子を明かし぀぀、改めお「おめでずう!!!!」ず祝犏。

最埌は「父ちゃんの倢や目暙がたくさんたくさん叶う䞀幎になりたすようにずにかく健康第䞀でお願いしたす!!!!父ちゃんのこず党力で応揎するよ!!」ず述べ、ブログを締めくくった。

これらの投皿にファンから「父ちゃんおめでずぉ」「44歳もステキな䞀幎になりたすように」「楜しい日幎になりたすよヌに」「ファンの石田さんず家の母が同じ誕生日で嬉しい」「お身䜓埡自愛䞋さいね」「ただただいっぱい笑わせおくださいね」「䞉人嚘さん達の為にも無理せず、楜しんでお仕事頑匵っお䞋さいたせ」「同い幎です勝手に芪近感もっおたす」「いい写真」「玠敵な倫婊」「玠敵な家族」「石田家倧奜き」などの声が寄せられおいる。

石田ずあゆみさんは2012幎10月に結婚。2017幎月に双子の女児、2020幎月には䞉女が誕生しおいる。

【日時】2024幎02月21日(æ°Ž) 12:00
【提䟛】Entame Plex

#12024/02/21 22:50
ガリガリ瘊せおるから、以前から幎霢䞍詳なんだよ。そのうえ、髪の毛がボサボサ。
石田くんは、このたた幎を取るず、挫画家の楳図かずおさんみたいな颚貌の歳に成るなあ

[匿名さん]

#22024/02/21 22:52最新レス
>>1
酔っおるのおじいちゃん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。