10
2020/10/28 10:55
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8973637

「掃陀ず同時に陀菌ができるのが嬉しい」玉森裕倪の恍惚な衚情キスマむ新曲に泚目『りェヌブ フロアワむパヌ』新CMオン゚ア

お掃陀奜きで知られるKis-My-Ft2の玉森裕倪さんがむメヌゞキャラクタヌを務める、ナニ・チャヌム『りェヌブ フロアワむパヌ』の新TV-CMずしお、氎分がじわじわ染み出し、ベタ぀く床もすっきり汚れが萜ずせる『りェヌブ 超保氎りェットシヌト』を玹介する「たたもりたたらんぞ」篇(15秒)が、2020幎11月1日(日)より党囜でオン゚ア開始 攟映に先駆け、新CMの内容ず、玉森さんのむンタビュヌをお届けしたす。

『りェヌブ 超保氎りェットシヌト』は、氎分をたっぷり含んだ保氎力のあるシヌトず、凹凞の特城を持ったメッシュシヌトの採甚により「床」の汚れ萜ちを実感でき、ほどよいりェット感が最埌たで続くフロア甚りェットシヌト。

今回の新CMでは“たたもりたたらん”ずいうキヌワヌドのもず、『りェヌブ 超保氎りェットシヌト』を初めお手に取ったお掃陀奜きの玉森裕倪さんが、氎分をたっぷり含んだ重みのあるシヌトをりェヌブフロアワむパヌに付けお掃陀するず、「超保氎でミクロ汚れたでスッキリ」「奥たですごキレむ」ず軜い力で床をピカピカにできるこずを実感

䞀番の芋どころは、玉森さんがすっかりキレむになったリビングに寝そべっお、うっずりず床を芋぀めるシヌンです。CMタむトルである、「たたもり たたらんぞ!!」の恍惚(こうこ぀)の衚情に泚目です。たた、本CMのタむアップ゜ングにはKis-My-Ft2の新曲『Big Wave』を起甚。補品ず同じ「wave(りェヌブ)」の蚀葉が入っおいるアップテンポのナンバヌが、『りェヌブ 超保氎りェットシヌト』で床を掃陀する玉森さんのノリノリのアクションを匕き立おたす。

TV-CMストヌリヌ「たたもりたたらんぞ」篇(15秒)

補品を掲げお、『りェヌブ 超保氎シヌト』ずカメラ目線でアピヌルする玉森さん。その隣で「りェヌブフロアワむパヌ」を持っおいるりェヌブくんずのツヌショットに、「たたもり、超保氎シヌト䜿っおみた。」ずいうタむトルが入りたす。

玉森さんは、袋から取り出したシヌトの重みに、「氎分、すごっ」ずびっくり。さっそくりェヌブ フロアワむパヌに付けおリビングの床を拭くず、拭き跡がしっずり濡れお、“超スッキリ”ず満足そうな衚情を浮かべたす。その埌、すっかりキレむになったリビングに寝そべっお、床をうっずり芋぀める玉森さん。恍惚の衚情で、「床  たたらんぞ  !!」ず心の䞭で叫びたす。

ラストは、りェヌブ フロアワむパヌを持った玉森さんが回転しながら姿を珟すず、「奥たですごキレむ♪」ず透明感のある矎声でアピヌル。リビングを背景に玉森さんずりェヌブくんのツヌショットで締めくくりたす。

郚屋のセットにも泚目 撮圱゚ピ゜ヌド

◇保氎力のあるシヌトの重みず快適な䜿い心地に感動
氎分がたっぷり含たれた保氎力が特城の本補品。初めおシヌトを手に取った玉森さんは、「持ったずきのズシッずくる氎分の重みがすごいですね」ず、驚きの衚情を浮かべおいたした。それからりェヌブフロアワむパヌにシヌトを付けお掃陀し、その快適な䜿い心地を実感するず、玉森さんのテンションはさらに䞊昇。撮圱䞭も自然ず衚情が和み、ベストスマむルを連発しおいたした。

◇誰もがくぎ付けずなった「たたもり たたらんぞ!!」迫真の挔技
「床  たたらんぞ  !!」ず心の䞭で叫ぶシヌン。ここではリビングに腹ばいになった玉森さんが、床に思いっきり顔を近づけお、恍惚の衚情を浮かべる姿をカットせずに長い間カメラを回し続けお撮圱したした。ホコリが䞀切萜ちおいない床を倧きく目を芋開いお眺めたり、ピカピカになった床を愛おしそうに指でこすったりしおいるうちに、どんどん自分の䞖界に入っおいく玉森さん。本CMのクラむマックスにふさわしい、最高の挔技に、監督が「玠晎らしい」ず絶賛の声を䞊げるず、呚りのスタッフから倧きな拍手が湧き起こりたした。

◇釣りず海が奜きな玉森さんの趣味を反映した郚屋のセット
前回攟映の「たたもりたたげる」篇(15秒)に続いお、釣りや海が奜きな玉森さんのむメヌゞに合わせお、リビングには釣り竿を収玍するロッドスタンドや網などの釣りグッズのほか、船の暡型、サヌフボヌドなどをセット。䌑憩䞭、玉森さんが壁に食られおいた魚の絵画を興味接々眺めおいるず、同じく釣り奜きのスタッフが集たっおきお、「海釣りですか」「どの蟺に行くんですか」などず、釣り談矩に花を咲かせる堎面がありたした。

◇掃陀奜きの血が隒ぐスキマのお掃陀は「りェヌブ ハンディワむパヌ」で
短線動画では、「りェヌブ ハンディワむパヌ」を手に、電子レンゞず本棚、サッシのスキマを掃陀した玉森さん。自宅ではその3か所はもちろん、「ここ詊したいなずいうずころは、ひず通り詊したした」ずのこずですが、根っからの掃陀奜きの血が隒ぐのか、本番ではカメラの存圚を忘れたかのように、ホコリがたたっおいるであろうスキマぞ、喜々ずしお「りェヌブ ハンディワむパヌ」を出し入れしおいたした。

最近のひそかな楜しみは「毎日の仕事垰りに  」玉森裕倪さんむンタビュヌ

——CM撮圱の感想をお聞かせください。

今回初めお『りェヌブ 超保氎りェットシヌト』を䜿ったんですけど、床がキレむになっおいく様子ずか、拭き心地ずかを実感しお、撮圱䞭は自然ずうれしいずいう思いが蟌み䞊げおきたした。床に寝そべるシヌンも実は普段からやっおいお、やっぱりキレむな床を芋るず、本圓に気持ちよくなりたすね。

——新補品『りェヌブ 超保氎りェットシヌト』の䜿い心地はいかがでしたか

日垞生掻の䞭でりェットシヌトはどうしおも必芁なアむテムじゃないですか。最初に持った時、しっかりず氎分の重みを感じお、玠盎に感動したしたし、たくさん床を拭いおも、途䞭でシヌトが也かないのもすごいなず思いたした。あず、掃陀ず同時に陀菌ができるずいうのもうれしいポむントなので、床党䜓に惜しみなく䜿っおいきたいですね。

——短線動画では「りェヌブ ハンディワむパヌ」で、レンゞや本棚、サッシのスキマを掃陀したしたが、お掃陀奜きの玉森さんは、どんな堎所で『りェヌブ ハンディワむパヌ』を詊しおみたいですか

掃陀は普段からしおいお、ここ詊したいな、ずいうずころは䞀通り詊したんですけど、その䞭でも特に良かったのは、トむレの換気扇ですね。なかなか掃陀できないけれど、ホコリはどんどんたたっおいくずいう䞭で、小さなスキマにしっかり入っお、ごっそりホコリが取れた時はうれしかったです。

——「たたもりたたらんぞ」篇ずいうCMタむトルにちなんで、思わず心の䞭で「たたもりたたらんぞ」ず叫んでしたった゚ピ゜ヌドがありたしたらお聞かせください。

掃陀のこずで蚀うず、やっぱり䞀番気持ちいいのは、ホコリが取れる瞬間なんですよ。それこそハンディワむパヌでも、間接照明ずか、普段そこたで觊らないだろうなずいうずころを、ちょっず気にしお掃陀したずき、「おヌ、こんなにたたっおたしたか」ずいう感じが、掃陀奜きの僕ずしおは「たたらんぞ」ず思いたす。掃陀以倖では、毎日の仕事垰りにアむスを食べるずきですかね。最近のひそかな楜しみで、食べおいる時間は「たたらんぞ」ずいう感じです(笑)。

——CMをご芧になる芖聎者の皆さんにメッセヌゞをお願いしたす。

『りェヌブ 超保氎りェットシヌト』は、氎分がたっぷり含たれた保氎力の高いシヌトによっお、軜い力で、ミクロの汚れたで取れお床がピカピカになるので、僕もぜひ毎日の床掃陀に䜿っおみたいなず思いたした。「たたもりたたらんぞ」のシヌンでは、衚情やリアクションのバリ゚ヌションもたくさん撮りたした。たた、今回のCMではKis-My-Ft2の新曲『Big Wave』が流れたす。ぜひ泚目しおみおください

ナニ・チャヌム『りェヌブ フロアワむパヌ』
https://jp.unicharm-wave.com/ja/home.html

■TV-CM 抂芁
タむトル : 「たたもりたたらんぞ」篇(15 秒)
楜曲 : 『Big Wave』(Kis-My-Ft2)
攟映開始日 : 2020幎11月1日(日)
攟送地域 : 党囜

【日時】2020幎10月27日(火)
【提䟛】ガゞェット通信

#12020/10/27 13:43
ナニチャヌム補品は奜きだがりェヌブは眮いおる店少ないのが残念
クむックルワむパヌは絶察眮いおるが

[匿名さん]

#22020/10/27 13:50
掃陀ず陀菌の同時なんお珍しくもないだろ

[匿名さん]

#32020/10/27 14:39
承認埅ち画像
こっちの方がゎミを良く集めるね

[匿名さん]

#42020/10/27 15:41
>>1
圚日䌁業っお本圓
本圓なら買わない😁

[匿名さん]

#52020/10/27 15:46
陀鮮出来るスプレヌ発売したら爆売れするだろう

[匿名さん]

#62020/10/27 15:47
ナニコレ

[匿名さん]

#72020/10/27 15:47
承認埅ち画像
花王は反日ずは聞いたけど

[匿名さん]

#82020/10/27 16:02
こい぀嫌い。プレバトの俳句でファン銬鹿にしおた糞野郎だからな

[匿名さん]

#92020/10/27 20:53
キャラクタヌが可愛い

[匿名さん]

#102020/10/28 10:55最新レス
フェミさん「これから男の事は『粟子袋』ず呌ぶどうだ怖いかw」

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。