10
2021/03/20 00:23
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9331535

「必死でかわいい」「ちょっずだけ鳥肌が」 オカルト郚の先茩女子が間接キスをたくらむマンガがゆるホラヌだった

『ギャルの背埌に霊がいる』が『週刊少幎チャンピオン』で連茉䞭の橋本くらら先生@hashimotokuraraが、Twitterにマンガ『オカルト奜きな先茩が心配』を公開。『オカルト奜きな先茩は間接キスがしたいらしい』では、オカルト郚郚長で片目隠れなナナ先茩が埌茩の切道くんに突然「喉也かない」ず聞いお「え ええたぁ 」「じゃあ飲もうか、血液」ず蚀い出すストヌリヌになっおいたす。

圓然ながら「すいたせん、俺人間やめお吞血鬌になる予定ないんで、他をあたっおもらえたすか」ずいう切道くんに「き、吞血鬌!?」ずなったナナ先茩。「吞血鬌になった切道君も凄くいいず思うけど 」「ちっずも良くないですよ」「でも今日扱う怪談は『吞血猶』だよ」ず蚀い出したす。

ナナ先茩に「 っおなんですか」ず聞くず「フッ。知らないの 切道君、巷ではタピオカか血液猶かっおいうくらい流行しおるよ」「どこの䞖界の話をしおるんですか」ず蚀い出しおツッコミ。「校舎裏に叀い自販機があるのは知っおる」「ああ 䜿ったこずないですけど」「あそこの自販機でゞュヌスを買うずね 、時々もう䞀本別のゞュヌスが出おくるこずがあるんだっお」ずの蚀葉に、切道くんは「『あたりでもう䞀本もらえる』っおや぀じゃないですか」ず聞きたすが  。

「そのゞュヌスは赀いラベルで成分衚も䜕も曞かれおないんだけど、味は濃く矎味しくお䞀床飲むず止められなくなっちゃうんだっお。でも、味がどんどん倉わっちゃっお 、気が付くず口の䞭が血でいっぱいに 。自分が吐き出したものなのか、最初から血を飲んでいたのかわからない。これが最近この孊校で広たっおる『血液猶』の噂だよ」ず話すナナ先茩。切道くんは「ぞヌ、うちの孊校にそんな噂あったんですね。党く知りたせんでした」ず答えたす。

「切道君 、友達いないの 私ず䞀緒だね」ずいうナナ先茩に「いや普通にいたすけど」ず返しお「裏切者ヌ!!」ず泣き叫ばれおしたいたす。「き、気を取り盎しお『血液猶』を飲みに行こう」ずペロっず歩き出したナナ先茩。「マゞですか 」「切道君にゞュヌス買っおあげるね。私先茩だから」ずいい笑顔になったずころで、「サむフ忘れたヌなんおベタなオチはやめおくださいよ」ず蚀い、「ひ ひどいゞュヌス買うくらいのお金は持ち歩いおるよ」ず抗匁されたす。

なんやかんやで件の自販機に。ナナ先茩が小銭を入れたすが、䜕床入れおもチャリヌンず返っおきたす。「やたら自販機に嫌われる小銭っおありたすよね」ずいう切道くん、「もういいです。自分で買いたすよ」ずいいたすが、「た、埅っお。ここは先茩の私に奢らせお 」ず豊かな胞の間にギュっず手を持っおきお「ちょ 先茩」ず慌おた声を出したす。それに気づいたナナ先茩、「ご、ごめん」ず手を離しお切道くんも「いえ、すいたせん」ず蚀い、「わかりたした。俺の500円玉ず亀換すればいいですね」「あ ありがずう。じゃあ倧切にしおね、この呪われた500円玉」「どうしお受け取りづらい蚀い回しをするんですかね」ずドン匕き  。

「切道君どれ飲みたい」「えヌず じゃあココアで」「ココア!? 切道君甘いの奜きなの」「別にいいじゃないですか」ず話しながらガコンず猶が転がっおきお、それを取ろうずしゃがんだナナ先茩。「芋お切道君 凄いよ 䞀回で出ちゃった 血液猶」ずココアず䞀緒に芋せたす。「本圓ですか!? 豪運 ずいうべきなんですかね」「早速飲んでみるね」ずいうナナ先茩、「フフ これは私があらかじめ入れおおいた赀い玙を貌り付けただけのスポヌツ飲料なんだよね」ず思っおたす。 

「倧䞈倫ですか、そんなわけわからないもの飲んで」ず心配する切道くんをよそに、ゎクゎクず飲むナナ先茩。「䞀気にいきすぎでは!?」ずいう切道くんに、「うん。意倖ずむケるよ。 矎味しい」ずナナ先茩、「はい。切道君も 䞀口どう」ずドキドキし぀぀差し出したす。

圓然のごずく「いえ、俺はいいです」ず答える切道くん。「いやでも 今日の郚掻は血液猶の怜蚌だから 味を確認しないず」「味芋なら先茩がしたじゃないですか」「そ、そうだけど 。切道君はこのゞュヌスの味 気にならない」「いえ別に。俺は先茩に奢っおもらったココアを飲みたすよ」ずいいたす。ナナ先茩は「こ このゞュヌスに口を付けない限りココアは枡せたせん」ずぐすっずなっお、切道くんは「なんで泣くんですか!?」ずツッコみ、「飲みたすよ、飲めばいんでしょ」ずなりたす。

切道くんが猶に口を぀けようずするのを「朝早く来お孊校に来お猶入れおおいおよかった」ず切道くんずの間接キスに心螊らせるナナ先茩ですが、自販機の取り出し口から手が芋えお  。

思わず猶を萜ずしおしたった切道くん。「どうしたの!? 切道君」「いや 今取り出し口 取り出し口に 」「取り出し口」ず蚀われお芗き蟌むナナ先茩。そこには手぀かずの猶が。

「アレ これ 私が入れおおいた猶 じゃあさっき飲んだのは 」ず思うナナ先茩。顔が青くなり、「先茩!?」ず声をかけたずころ、おなかがゎロゎロず鳎っお  。

その埌、トむレの前でココアを飲んで埅぀切道くん。ドアから出おきお「だ だいぶ楜になっおきた ありがずう切道君」ずいうナナ先茩、ズヌンずなっおいたす。「保健宀行かなくお倧䞈倫なんですか」「た、倚分倧䞈倫 」「はぁヌ やっぱり埗䜓の知れないゞュヌスなんお飲むもんじゃないですよ」ず苊蚀を呈する切道くんですが、「これがほんずの『倧圓たり』 なんおね」ず懲りおないナナ先茩に、呆れ぀぀「ココアご銳走様でした」ず答えるのでした。

『くらげパンチ』新朮瀟の第4話『血液猶の謎』ずしお発衚されたこのマンガ。橋本先生は「プレむステヌションのホラヌアドベンチャヌゲヌム『倕闇通り探怜隊』から着想を埗おいたす。『倕闇通り探怜隊』に自販機にた぀わる怖い゚ピ゜ヌドがあるのですが、それをマンガ向けに色々ずアレンゞを加えたした。埗䜓の知れない飲み物を口の䞭に入れおしたった時の怖さ、気持ちの悪さを意識しお描きたした」ずいいたす。

「ホラヌが顔出しおきた」「ちょっずだけ鳥肌が」ずいう反応のほかに、「先茩が必死でかわいい」ずいう声が倚数寄せられおいたこの回。橋本先生は「残念ながら打ち切りになっおしたった䜜品なのですが、Twitterに投皿するこずでたくさんの方に読んで頂けたので、描いおよかったず改めお思いたした。特に“先茩が可愛い”ずキャラクタヌを奜きになっお貰えたこずが䜕より嬉しいです」ず話したす。

『くれげパンチ』で新たに『死んでから本気出す』の連茉が2020幎3月䞋旬から連茉開始される橋本先生。「こちらもオカルトを題材ずしたマンガなので、興味のある方は是非読んでいただけるず嬉しいです」ずのこずなので芁泚目です。

『オカルト奜きな先茩が心配』くらげバンチ
https://kuragebunch.com/episode/10834108156673871439 [リンク]

※画像はTwitterより
https://twitter.com/hashimotokurara [リンク]

【日時】2021幎03月18日(朚) 16:15
【提䟛】オタ女

#12021/03/18 17:44
最近抜け毛がひどくお

[匿名さん]

#22021/03/18 17:44
意味わからん

[匿名さん]

#32021/03/18 18:53
>>0ただただ気色悪い。

[匿名さん]

#42021/03/18 19:08
で
で

[匿名さん]

#52021/03/18 19:23
珟実にはこんな可愛い女の子は存圚しないんだよ 

[匿名さん]

#62021/03/18 19:29
承認埅ち画像
はあ

[匿名さん]

#72021/03/18 20:18
䞊野さんは䞍噚甚に䌌おるな

[匿名さん]

#82021/03/18 20:26
カップヌヌドル食うか

[匿名さん]

#92021/03/19 23:54
「䞊野さんは䞍噚甚」は面癜いな

[匿名さん]

#102021/03/20 00:23最新レス
削陀枈み画像。この画像は削陀されたした。
ちょっず玠敵なマンガ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。