1000
2026/05/13 10:10
爆サイ.com 沖縄版

👨 ゲイのお悩み相談室





NO.13193645

9monsters ちょっとした悩み 【ナイモン】 ⑰
合計:
報告 閲覧数 12976 レス数 1000

#2512026/04/03 16:03
>>248
週一リアルで年間50人会ってる、更にリアルする際はドタキャンに対する保険として10人とアポを取っている
ってことは年間500人とアポ取ってるってことでしょ?
おじ専若がナイモンにそんなにいるか?笑

[匿名さん]

#2522026/04/03 16:49
>>248
デキる男の解像度が抽象的な上に低すぎる。

[匿名さん]

#2532026/04/03 16:50
もうこことは別にナイモン愚痴スレつくるべきだろ。
ここをもうナイザエモンについて話したい爺さん背用のスレにしてさ。

[匿名さん]

#2542026/04/03 16:54
誰か作ってちょ♪♡

[匿名さん]

#2552026/04/03 17:07
どうせ作っても移住してくるよ
独り言大好きなくせに誰かいないと寂しがる真のぼっちだから

[匿名さん]

#2562026/04/03 17:13
>>253
作ったらいいんじゃない?ただ、どうせ盛り上がらずにナイザの話題になるだろ。

[匿名さん]

#2572026/04/03 17:15
>>256
アホなん別に盛り上がる必要性ないだろ

[匿名さん]

#2582026/04/03 17:18
>>257
脳みそあるんか?盛り上がらないならスレ作る必要ないだろ。

[匿名さん]

#2592026/04/03 17:21
>>258
貴女が占領してるからでは…?

[匿名さん]

#2602026/04/03 17:38
>>252
それな笑

[匿名さん]

#2612026/04/03 17:59
爺(シゴデキだから深夜0時に外国人とweb会議するわよね、そのあとは高一男子にリプライっと)

[匿名さん]

#2622026/04/03 19:38
たまにオナデンしません?
ってくるけど良さがわかんないんだよな、、好きな人多いのか?

[匿名さん]

#2632026/04/03 20:44
>>258
論点ズレてんだよな
ナイザ語りしてるやつを排除する話なのに盛り上がるかどうかを前に持ってきて論じてアホなんかって言ってんだよ
最悪廃れようがスレの趣旨に沿ったものを新しく作るのが目的なのに

[匿名さん]

#2642026/04/03 21:15
なんかちょっと都合悪いとすぐスレ立てする爺さんいるよな

[匿名さん]

#2652026/04/03 21:19
今日のナイザエモンも可哀想
軍隊はんたーい!と張り切ってアンケート取ったのに大半が軍隊OK笑

[匿名さん]

#2662026/04/03 22:28
>>251
足跡残しただけで速攻メッセージしてくるその地域の有名爺なんやろな

[匿名さん]

#2672026/04/03 22:42
リアルした回数でモテをアピールするところが非モテって感じある

[匿名さん]

#2682026/04/03 23:07
>>263
さっさと作れって、タコ。

[匿名さん]

#2692026/04/03 23:49
>>268
新しく建てたところでナイザエモンがナイモン研究家名乗ってる限りレスされるだろ頭悪いな

[匿名さん]

#2702026/04/03 23:53
私、ド田舎住みで移動はママチャリ。

半径20㌔は余裕で、ママチャリは重く、筋肉つけるにもいい

調べたら、
東京駅から半径20km
東京23区 → ほぼ全部
神奈川 → 川崎+横浜北部
千葉 → 市川・浦安・船橋西部
埼玉 → 川口〜浦和
どっか安いエリアでアパート借りようかな
毎日リアルしたい🤤

[匿名さん]

#2712026/04/04 00:14
都民だがマチアプやっててママチャリで会いにくるおじさんなんて見た事ない。まともな社会人しかやり取りしないからかな

[匿名さん]

#2722026/04/04 07:45
>>268
ジジィだから作り方わからないの?

[匿名さん]

#2732026/04/04 09:47
>>271
俺も都内でママチャリ?のオヤジ?ってのを目にしたことがない。気持ち悪いから普段視界に入っていないだけなのか?田舎だと車ないとおかしいだろって気がするけど。生活保護もらっているとか?

[匿名さん]

#2742026/04/04 09:49
>>273
桐谷さんくらい?

[匿名さん]

#2752026/04/04 10:50
久しぶりに覗いてみたらまだナイザエモンの話してる
頭おかしいんかこいつら
好きすぎるだろ

[匿名さん]

#2762026/04/04 10:52
>>275
それは思う。永遠ループだよね。スレ立てればいいのにさ。

[匿名さん]

#2772026/04/04 11:01
>>270
都心に住むなら家に呼べばいいのになぜママチャリで会いに行く前提なんだろう

[匿名さん]

#2782026/04/04 11:02
ガチの非モテは会いに来てくれるって感覚がないんだな笑

[匿名さん]

#2792026/04/04 14:57
ナイザエモンさん
アタシが作成した格付けミーム見て下さい!って動画まで作ってるけど、格付けミームの意味違ってるよ。笑

[匿名さん]

#2802026/04/04 15:01
海外駐在の話はもういいのかね?普通に関東のド田舎に滞在している前提で話を進めだしたが。あと、暇か?

[匿名さん]

#2812026/04/04 15:22
15,000円のandroidスマホすら買うか悩むレベルのジジイがアパート借りれる訳ねえだろ笑

[匿名さん]

#2822026/04/04 15:58
誰と話してるの?

[匿名さん]

#2832026/04/04 16:21
親の介護してる設定の無職が毎日リアルしたい
アパート借りようかなって設定ガバガバだな
虚言癖なのか

[匿名さん]

#2842026/04/04 17:10
相手がリピしない理由、そんなの不細工かセックス下手かくらいだろ。自分に聞いてみたら?たくさん答えが溢れ出てくるだろうから。

[匿名さん]

#2852026/04/04 17:13
40代よりも50代の方がモテますよ
証拠はこのAI画像とアタクシの体験談です

[匿名さん]

#2862026/04/04 17:26
今60近い人の親って80とか90代?まだ生きてんのかな

[匿名さん]

#2872026/04/04 18:35
>>285
AI画像がブスなのに、それを下回っているのはもう措置しようがないのでは?あと、体験談から見る限り、ずっとモテていない。

[匿名さん]

#2882026/04/04 18:58
>>283
そういえば親の介護してる設定だったね
の割には介護の話は全くしないよね

[匿名さん]

#2892026/04/04 21:58
1年以上前のアンケート結果を今さら持ち出して発展漫画おじに突っ込まれたうえによく分からない反論してて笑える

[匿名さん]

#2902026/04/04 22:10
統計学とか学んでないから基本的な事全無視なんだよな
大体フォロワーの大部分は50代以上の高齢者達なのに39歳以下が投票しにくると本気で思っているのか?笑
アンケートを元に決めつけてるくせに根拠は状況証拠です?頭悪過ぎる

[匿名さん]

#2912026/04/04 22:13
リプライすらスルーされてんのにそんな若がわざわざアンケートなんか答えるかよw

[匿名さん]

#2922026/04/04 22:43
意味がわからない。50歳が人気があると言いつつアンケートでは45歳以上になってるじゃん。45歳好きでも55歳は普通に無理だったりするのに何で混ぜてんの?

[匿名さん]

#2932026/04/04 22:47
直接DMとかで言ってあげた方が優しさある思う

[匿名さん]

#2942026/04/04 23:01
45歳以上好き14パーセント

ナイザエモンフォロワーの大半が50代より上
年下好き爺も同年代好き中年もカウント
若専爺に都合よく見せる為必死やな〜

[匿名さん]

#2952026/04/04 23:14
じゃあ55歳以上は何%なの?で、そこから価値観、容姿、職業、足場所有無等査定されて、一体何%のゲイが残るんだろう

[匿名さん]

#2962026/04/04 23:16
アンケート実施中は色んな年代の人が投票するようき工作をしています(20代30代にff外リプライのばら撒き)

[匿名さん]

#2972026/04/05 00:03
ナイモンでDMばら撒いて0.1%に選んで貰えたとして90数%から拒否される世界に生きてて楽しいんかな。笑

[匿名さん]

#2982026/04/05 00:25
>>296
納得。そりゃあウザいと叩かれて当然かも。迷惑オヤジ。

[匿名さん]

#2992026/04/05 00:51
>>296
オススメに表示されたので遊びに来ましたよ〜ってねw

あんなの知らない人からしたら不気味でしょうがないだろうにw

[匿名さん]

#3002026/04/05 01:02
タイプの若に送ってるパターンとバズってる投稿リプぶら下げてインプ稼ぎパターンがあるよな

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





🌐このスレッドのURL