1
2021/06/15 18:06
爆サイ.com 山陰版

政治総合

NO.9565120

G7が日本を制裁。国際支援停止
大陸から大気汚染が偏西風に乗ってやってくるから、日本の大気汚染量が増えてきて。
PM12という、目に悪い物質が大気汚染の中に発見されている。この物質は日本には
無いから大陸からの汚染物質であるといえる化学物質だ。
だから、大気汚染の責任は大陸の各国にあるといえよう。それを「日本の火力発電のせいに
して、その国際支援を停止する」などという制裁は、大陸の大気汚染を許すものではないか?
脱酸素を掲げた日本に対して「飛んで火にいる夏の虫」にされた感じ。
イギリスだけが停止すればいいものを、他国を誘うのは、集団リンチではないか?
今年末までに火力発電の代替え発電が半年でできると思っているのかなあ。その国は。
ワクチンだって一年以上かかっているのに。補正予算も、コロナ失業者もいるし、国民が
待っているのに。この政府は、国益の国際支援を失くしてしまったではないか?
近隣国にも頼れないし、四面楚歌を自ら招いている失敗政権であり
政治を国民制裁に使うから、、国民にとっては災難が続く。
政界には向かない集団である事がわかった。長期にわたって国民の税金を我田引水して
来たのを、見逃して選んできた国民が愚かだったといえる。
また、公金を私物化して扱うから政界には向かない政治家が多い。政界から「離脱」したらどうか?
離脱国家が日本を制裁するのは。この政権が招いた政策だからだ。
報告閲覧数148レス数1

#12021/06/15 18:06最新レス
さすがのカバー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[匿名さん]

『G7が日本を制裁。国際支援停止』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL