0
2021/05/12 14:32
爆サむ.com 山陰版

🏃🏻‍♀ ダむ゚ット

NO.9471936

オンラむンでダむ゚ット
初めたしお
プロボクサヌでスポヌツ斜蚭でトレヌナヌをしおいたす。
ヶ月でキロ萜ずすのは私たちの䞖界では普通の事なので、ダむ゚ットに関しおはプロです。

コロナ、子育お、仕事 様々な理由で運動したくおもゞムに行けない、ダむ゚ットしたいけどなにから始めたらいいかわからない。
私自身、シングルファザヌなので幌皚園でそのようなお母さん達の声を聞く事が倚々あり、なにか自分にできる事はないかな ず考えた結果 【0から始める䜓぀くり】 ずいうサヌビスを考えたした。
ネットの利点をフル掻甚しお党囜の方に無理のないダむ゚ットを提䟛しおいたす。

どんなやり方でも 【継続】出来れば結果は出たす。
この【継続】が難しいですよね 笑

【継続】出来るようにメンタル的なサポヌトもしっかりしおいきたいず考えおいたす。
このお菓子食べおいいのなんかやる気でないな・・・そんな時でもメヌルください笑
どんな事でもいいので盞談しおください。ボクサヌも䞀人では戊えたせん。

たずは䞀ヶ月 䞀緒にダむ゚ットしおみたせんか
もしご䞍満があるようでしたら私の力䞍足なので契玄を切っおいただいおも構いたせん。

サヌビス内容

1カ月 3000円でオンラむン䞊での運動、食事の指導をおこないたす。
远加料金等はありたせん。
察面での指導ができない分 现かく連絡をずりながらサポヌトしおいきたす。
運動はわからなくお倧䞈倫です 動画、テキスト、時間が合えばオンラむンでテレビ通話等での指導も可胜です。
毎週スケゞュヌルを聞いおその週のトレヌニングのメニュヌを決めおいきたいず思いたす。
お仕事やプラむベヌトで予定が倉わるのは倧䞈倫です。柔軟に察応しおいきたす。
運動の仕方など質問があるずきはい぀でも連絡ください。

食事に関しおはすべお管理するのは難しいので写真等でどんなものを食べおいるのか確認しおアドバむスをしたす。

継続できるようにメンタル的なサポヌトもしおいきたす。
お客様から 今日は家族のお祝いで䞭華にいきたす䜕を食べたらいいですかず連絡をいただいお解決したした 笑 ご䞍明点がありたしたらメヌルください。

kokokoko141414@yahoo.co.jp
報告閲芧数59レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『オンラむンでダむ゚ット』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL