98
2026/02/27 12:22
爆サイ.com 山陰版

✝️ キリスト教





NO.1518114

ユダヤ人が嫌われる訳
キリストを裏切ったから
報告閲覧数1038レス数98
合計:

#492021/05/16 01:41
マルクスもユダヤ人だった。

[匿名さん]

#502021/05/16 02:02
パレスチナ人にパレスチナの国家を
渡して、パレスチナの国旗を燃やしたら
新しいiPhoneをあげる「チャレンジ、チャ
レンジ」とか仕掛けている白人女性をツイ
ッターで見た。その人が何人だか知らない
が〇ねばよいのにと思った。

[匿名さん]

#512021/05/16 02:07
白人が嫌いなわけじゃない。そう言う事
をやる人間は何人だろうとクズ人間だ。

[匿名さん]

#522021/05/16 02:09
>>47
トランプが四年間戦争を起こさなかった。
そして、バイテンになってから始まった。

[匿名さん]

#532021/05/16 02:10
バイデンはディープステイト?

[匿名さん]

#542021/05/16 02:19
>>50
○パレスチナ人にパレスチナの国旗を
渡して、パレスチナの国旗を燃やしたら

[匿名さん]

#552021/05/16 02:21
アメリカでの黒人暴動デモでアンティフ
ァに、お金を渡していた白人とやり方が
似ている。

[匿名さん]

#562021/05/16 02:25
神や宗教や人種が悪いわけじゃない。
イスラム教もキリスト教もユダヤ教も
「旧約聖書」を経典としている。同じ
神さまを信じているのに、争わせる人
がいるだけ。

[匿名さん]

#572021/05/16 07:57
人間革命幹部高級車

[匿名さん]

#582021/05/16 08:36
>>57
パレードを動画で見ました。チマチョゴリ
で踊っていて綺麗ですね。

[匿名さん]

#592021/05/16 14:52
>>56 ユダヤからキリスト教とイスラム教が分かれたんだろ?

[匿名さん]

#602021/05/16 19:59
失われた12支族?

[匿名さん]

#612021/05/16 20:18
古代イスラエル12部族
失われた10支族

[匿名さん]

#622021/05/20 10:35
戸頭下路崇男死ねよ

[匿名さん]

#632021/05/29 09:55
ユダヤ人と日本人…
本来の?? 本当の日本人は北海道や東北に多いと聞いた事がある。

[匿名さん]

#642021/06/02 03:29
ユダヤ人の末裔李平蔵こと竹中平蔵。日本の諸悪の根源がこいつ

[匿名さん]

#652021/06/03 00:59
ヒットラーも侮ったな

[匿名さん]

#662021/06/29 22:01
ユダヤ人系のロスチャイルドに二度のユダヤ人大迫害を出資先の世界のメディアとマスメディアに報道させて人類の同情を頂戴しながらも、実は裏で世界を支配しているため

[匿名さん]

#672021/07/02 13:04
ユダヤ人の王、イエス

[匿名さん]

#682021/07/02 16:47
資本主義経済社会から新手のユダヤ人まがいが際限なく続出する。

[匿名さん]

#692021/07/09 19:23
間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。

[匿名さん]

#702021/07/09 19:23
アメリカの牧師によるワクチン死亡例の告発動画(日本語吹き替え版)

ttps://subspla.sh/n6tx2yh


上記URLの最初にhを入れてhttpに修正してください。

※ビデオの32分後から事例紹介(閲覧注意)。

。。

[匿名さん]

#712022/01/02 17:30
ユダヤ人の一部が金儲けし、
結果、富の偏在を招いた為に
民衆と権力者の双方から追われた。

[匿名さん]

#722022/03/01 08:45
拍手が小さいから

[匿名さん]

#732022/03/01 13:53
月のかけた部分は、地球の影だと発見した人は、
ガリレ・オガリレイ。
この時代、聖書の地球は平面だと考えられていたので、
彼は終身刑。
聖書にそむく人は、火あぶりの刑。そういう宗教ですよ。

[匿名さん]

#742022/03/05 13:17
偽ユダヤ勢力が世界を裏で実効支配
ユダヤ教を普段崇拝信仰していないユダヤ

偽ユダヤがユダヤにとって都合が悪い国際情勢や世論になると、世界のシオニストが投資してるメディアを使い、ホロコーストや過去のユダヤ人迫害を報道

一部のユダヤ教徒が世界を牛耳る偽ユダヤ、シオニストに協力

[匿名さん]

#752022/03/08 01:57
イエスはユダヤの母性をマホメットはユダヤの父性を表現している、これらは原初のキバリオンによって統合されるだろう。

[123]

#762022/06/25 13:04
三原じゅんこ議員がユダヤ人を嫌うのは、そういう理由からですかね

[匿名さん]

#772022/06/25 16:11
三原じゅん子「恥を知れ!」

[匿名さん]

#782022/06/28 01:22
ユダヤ人の子孫を自称してる先生がいますよ

[匿名さん]

#792022/06/28 22:57
日本政府を乗っ取り、悪事をやっているのは偽ユダヤ人達。

[匿名さん]

#802022/06/29 16:24
ユダヤ人という特定の民族やDNAというのは ありません。

質の悪い流れ者や ごろつきの集合体です。

福音書時代のユダヤ人とは 何処から流れ落ちて来たか解らない

アブラハムの全くあずかり知らない人々です。

さらには キリスト教の起源は セム人であってユダヤ人などではありません。

[匿名さん]

#812022/06/29 16:32
アブラハムの子孫である ヤコブやヨセフ、ダビデやソロモン イエスは ケムール人であってユダヤ人ではありません。

伝説上のモーセも ユダヤ人ではないでしょう。

地球を侵略しに来たケムール人です。

[匿名さん]

#822022/06/29 16:36
ユダヤ人でも 偶像崇拝のウイルスに感染したものがいれば 間一髪 感染しなかったものもいると言うことです。

その感染しなかったものが ユダヤ民族主義と言って 寅さんだのの方で

その知識とかなんかは 神のごとき人たちです。

[匿名さん]

#832025/12/04 21:12
「人々の罪悪を背負ってくれた」だと?
イエスを罪人に仕立てて自分らの汚い行ないの口実にするか

[匿名さん]

#842025/12/05 21:47
聖書で、ユダヤ人たちは「我々が将来どうなってもいいからイエスに罰を与えよ!」と連呼したような場面がありますか?

はい、**聖書(新約聖書)の「マタイによる福音書」**に、ご指摘のような場面があります。

📜 マタイによる福音書 27章24節〜25節
イエスを十字架につけるか否かを巡る裁判で、ローマ総督ピラトが、イエスの処刑に責任を負いたくないという姿勢を示したのに対し、集まった**群衆(民)**が連呼した言葉として記録されています。

ピラトの言葉(27:24): ピラトは、騒ぎが収まらないのを見て、水を持って来させ、群衆の前で手を洗って言いました。「この人の血について、わたしには責任がない。お前たちの問題だ。」(新共同訳)

「この正しい人の血について、私には何の責任もない。責任は全部おまえたちが負いなさい」という訳もあります。

群衆(民)の応答(27:25): すると、群衆はみな答えて言いました。

「その血の責任は、我々と子孫にある。」(新共同訳) 「かまわない。責任はおれたちや子どもたちの上にふりかかってもいい!」という訳もあります。

この群衆の言葉が、「我々が将来どうなってもいいからイエスに罰を与えよ!」というご質問の意図に近い、非常に重大な責任を引き受ける宣言として捉えられています。

この聖句は、歴史的に「イエス殺し」の責任をユダヤ民族全体に帰する根拠とされ、後のユダヤ人迫害に利用されてきたという複雑な背景も持っています。現代の神学や教会の見解では、特定の民族に責任を負わせる解釈は否定される傾向にあります。

[匿名さん]

#852025/12/05 21:51
>>84
2. 具体的な戦闘の記述
モーセの後継者ヨシュアがイスラエルを率いてカナンに侵入した際の記録であるヨシュア記には、この命令が実行された具体的な場面が描写されています。

エリコでの聖絶(ヨシュア記 6章21節):

「彼らは、男も女も、若者も老人も、牛も羊もろばも、町にあるものはことごとく剣にかけて滅ぼし尽くした。」

アイでの戦闘(ヨシュア記 8章26節):

「ヨシュアは、アイの住民をことごとく滅ぼし尽くすまで、投げ槍を差し伸べた手を引っ込めなかった。」

また、サムエル記上 15章では、サウル王がアマレク人に対して「男も女も、子供も乳飲み子も、牛も羊も、らくだもろばも打ち殺せ。容赦してはならない」という神の命令を完全に実行しなかったため、神の不興を買う場面も記されています。

これらの記述は、現代の倫理観から見て非常に苛烈であるため、神学や歴史学の分野で常に議論の対象となっています。これらの命令は、イスラエルの建国期という特定の歴史的・神学的文脈に限定されたものと解釈されることが一般的です。

[匿名さん]

#862025/12/05 21:52
>>85
旧約聖書で、ユダヤ人が周辺の国々や民族を片っ端から滅ぼしていった記述があったような。

はい、その通りです。旧約聖書(特にモーセ五書の一部や歴史書)には、イスラエル民族が神(ヤハウェ)の命令として、特定の周辺民族を徹底的に滅ぼし尽くすように命じられたり、実際にそうしたりしたとする記述が繰り返し登場します。

🗡️ カナン征服における「聖絶」(ヘルム)の命令
最も明確で集中的な記述は、イスラエル民族がエジプトから脱出し、約束の地であるカナン(現在のパレスチナ周辺)に入植する際の一連の出来事を記した箇所にあります。

1. 滅ぼし尽くす命令の根拠
この殲滅命令は、神の特別な指示として「聖絶(へブライ語でヘレム ḥērem)」と呼ばれます。これは、特定の対象を神に捧げ、徹底的に滅ぼし尽くして、その所有物を一切自分たちのものにしてはならないという儀礼的・軍事的な概念でした。

申命記 7章2節:

「あなたの神、主が、彼らをあなたに渡されるとき、あなたは彼らを打ち、これを完全に滅ぼし尽くさなければならない。彼らと協定を結んではならない。彼らをあわれんではならない。」

申命記 20章16節〜17節(カナン七民族について):

「ただし、あなたの神、主が嗣業としてあなたに与えようとしておられるこれらの民の町々にあっては、息のある者を一人も生かしておいてはならない。ヘト人、アモリ人、カナン人、ペリジ人、ヒビ人、エブス人を、あなたの神、主が命じられたとおりに、必ず滅ぼし尽くさなければならない。」

この命令の理由は、カナン人の宗教的、道徳的な堕落(偶像礼拝、児童いけにえ、性的乱行など)に対する神の裁きであり、イスラエルがその悪習に染まるのを防ぐためであると説明されています。
れることが一般的です。

[匿名さん]

#872025/12/17 10:04
ユダヤ人と言うか擬似or似非or偽思想であるユダヤ系が人類を洗脳、調教し世界をチカラとカネで牛耳り支配する勢力=旧体制派が嫌われている

[匿名さん]

#882025/12/24 09:58
公平な社会環境によるしよう。

[匿名さん]

#892025/12/29 11:12
ユダヤ人は世界中に居住し、権力と資金を携え、国家間や人種間を利用して人類を統制し、世界を牛耳る存在

特に偽ユダヤ思想の旧体制派

規模や勢力は旧体制派に劣るものの、ユダヤ人にも個々に個人が抱く思想が様々であるため、当然の如く新世代派、日本で言えば親日思想派も実在

[匿名さん]

#902025/12/31 18:56
現今のウクライナ辺りを版図とするハザール王国が
ユダヤ教に改宗したのがアシュケナージムの起源

(推察)
ユーラシアの謎の遊牧民族スキタイ
(略奪の残虐さで恐れられた)
 →ハザール
貴金属工芸品の材料と技術も略奪の産物
農耕民を家畜と見なす

[匿名さん]

#912025/12/31 19:17
人々を羊の群れと言い表す慣習

悪魔をヤギの化けものとして描く慣例

[匿名さん]

#922026/01/26 15:27
ユダヤ人全般と言うか、ユダヤ人による偽ユダヤ思想、特に旧体制派の人類を洗脳し、投資した上で世界を牛耳る勢力が人類から嫌われているんですよ。
その実態を把握する勢力が時折、反ユダヤ運動を蜂起する訳ですね。
イルミナティ、オカルト、フリーメーソン、ユダヤ系金融シオニスト資本などが典型的な存在
現代ユダヤ教正統派なんかはまだ増しな存在
因みに宗教としては、初期ユダヤ教から原始キリスト教、ゾロアスター教、ジャイナ教、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教、ヒンズー教(ヒンドゥー教)、仏教と往った風に分派して往った
世界の大半を占める殆どの宗教や宗教の教派と宗派や宗教団体は新興勢力を含め、モデルが初期ユダヤ教に辿り着く

[匿名さん]

#932026/02/05 13:41
総て仕組まれていた、ユダがどうとかは関係無い
ああホントに気分が悪い、
自分を巻き込むために身内に何をしやがった

[匿名さん]

#942026/02/05 21:22
>>91
群れには、リーダーが必要です。一般の教会では、リーダー(牧師)と役員(長老)が立てられますが、必ずしもその人たちが「リーダーと一つ」になり、「祈りを合わせ、働いている」わけではありません。そのような教会のリーダーは、孤立と孤独の中に追いやられ、その孤立が自己義認へ向かわせ、あるいは孤独がもたらす恐れから兄弟姉妹に威圧的な態度をとるようになります。
教会の中にはリーダーたち(長老たち・兄弟たち)も必要です。そのリーダーたちがキリストの名により、「本当の教会」になれるなら、神の家族として集められた兄弟姉妹も、豊かな霊の祝福を受けることができます。これが、「教会の中に教会を造る」という意味であり、初代教会で行われていたことです。
では、「教会の中の教会」とは、一体なにでしょうか。それは、キリストにある兄弟姉妹として、キリストの御心を聞き、キリストに従い、キリストの御足の後を踏んで生きる、兄弟姉妹のことです。そこでは、リーダーの言うことであっても、聖書に照らし合わせ正しくないと思う時には、「正しくない」と言える関係が作られていなければなりません。同時に、リーダーも心にかかることがあれば、率直にそのことが言えなければなりません。それは、兄弟姉妹にも同様にいえることです。人の顔や立場が物事を決め、左右するのではなく、主の願われることがすべてに優先される交わり、でなくてはなりません。
その者たちが教会の中心(教会の中の教会)となり、霊的なことがらを決定していきます。教会は、民主主義の原則である多数決で物事を決めてはなりません。あくまでも神権政治ですから、神さまに一人ひとりが聞き、その御声に従い行動していかなくてはいけません。そこでは、御心が示されるまで、忍耐強く「話し合い、祈り合い」ます。場合によっては、最終的な決断を教会のリーダーに委ねる場合もあります。

[匿名さん]

#952026/02/15 13:07
旧体制派や日本で言えば日本を牛耳る反日思想派にそれぞれ課題が残ってますな
例えばユダヤ教正統派や日本で言うと親日思想派、新世代派の、権力がやや弱い側の秦氏李家を含むユダヤ人男系そのものに問題がある訳ではない
一般人種含めたユダヤ人と言う人種自体ではなく権利行使して誇示する旧体制派や反日思想派による思想や思考や志向や方針や意向等に難儀が存在するのだ

[匿名さん]

#962026/02/15 13:17
時折、世界で反ユダヤ運動が起きるが、旧体制派がカムフラージュで耐性や環境を死守するために起こしてるものなのか、それともユダヤ以外が起こしてるものなのか真相は知らないが、名称を反ユダヤ運動ではなくて反ニセが反エセか反疑似ユダヤ思想旧体制派運動に変えないと、あたかもユダヤ人全般が悪いような誤解を招きやすい

[匿名さん]

#972026/02/15 13:18
>>96
妨害されたため再掲
耐性は体制

[匿名さん]

#982026/02/27 12:22最新レス
あくまでもユダヤ人も該当する偽ユダヤ、擬似ユダヤ、似非ユダヤの思想勢力の旧体制派の上層部と、そして一般市民のユダヤ人男系を除いて述べます。
一般人種の民をハタケにした勢力が先述、後述した一般の民のユダヤ人男系はハタケにしようという思惑、意図、思考は少なかったと捉えます。
嫌われる理由はユダヤ人そのものではなく、偽ユダヤ、擬似ユダヤ、似非ユダヤ思想勢力旧体制派が人類を騙し、洗脳し、調教し世界を権力を保ち支配しているから

世界中に居住し権力を持つユダヤ人が一般人種の声も使える理由は一般人種の民と各地で混血しているため

[匿名さん]

『ユダヤ人が嫌われる訳』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ12次のページ



🌐このスレッドのURL