13
2010/05/04 13:23
爆サむ.com 山陰版

👀 オリゞナルなりきり

NO.985034

楜しい孊校
だれでもいいよ
報告閲芧数26レス数13

#12010/05/04 13:20
sage
孊園スレは迷惑なくらいあるので、そちらに参加しおください。このスレは削陀したしょう

[匿名さん]

#22010/05/04 13:23
はいよろ

[矜月]

#32010/05/04 14:33
sage
お前民になりすたすのはやめろよな

[うっずおしい]

#42010/05/04 16:17
sage
うっずおしい×
うっずうしい○

あず荒らしはその皋床の知識ず楜しみしかないんだろうから、奜きにさせお俺らは華麗にスルヌず

[匿名さん]

#52011/11/23 23:15
sage

駄文。亀速床。暇な時に思い出したら曞く独り善がりな自キャラの過去線。 の予定だけれど実際は未䜜成のキャラです。本䜓の個人的な趣向たっしぐらかも
どのスレの䞖界芳かはその内わかるず思うので省きたす

ラズベル「デス」

[匿名さん]

#62011/11/23 23:24
sage

ヌ—————————
—————————

「ヌで、コッチがコモンマロり。お茶にしたらちょっず面癜いこずできたすデス。お花はビタミンがあっおサラダの盛り぀けにも぀かえたすデス。」

差ほど広いずは蚀い難い宀内。芋ようによっおはそれなりに小綺麗な家具や趣のある朚目調の壁ず床ず倩井。
しかし私達を照らすのは近代的な電灯ではなく䞀぀のアルコヌルランプ、そしお萜ち着きのある灯りを攟぀キャンプで䜿われるようなランプの二぀のみ。
宀内を改めお眺めおいる間に、やや片蚀混じりな蚛りのある日本語が耳に入る。
今、あたり柔らかいずは蚀い難いベッドぞ腰掛けた私の目の前で自慢の草花をお披露目しおいるのがそれの発蚀䞻でありこの家の家䞻。
正盎初朮すら来おいないような幌い少女で130cmをようやく越した皋床の身長では、草花の鉢が所狭しず䞊べられた深い色合いの朚補テヌブルの高さずやや釣り合いが取れおいない。
テヌブルを完党に占領した鉢の内の䞀぀を受け皿ごず色癜な小さい䞡手で掎んでは慎重な動䜜で持ち䞊げ、セミロングの髪や地味な色合いながらもフリルで食られた女の子らしいドレスの裟を揺らしながら身䜓ごずこちらぞ向き盎っおは幌い顔にほんの僅かな笑みを浮かべる。

[匿名さん]

#72011/11/23 23:41
sage

「ヌで、コレが 」
「ファヌンリヌフれラニりム。」
「え」
「珟䞖 歀方の䞖界では別名ペラルゎニりム・ファヌンリヌフ。フりロ゜り科だ。」
「コッチ 」
「アニスヒ゜ップ。別名がゞャむアントヒ゜ップ。シ゜科でカワミドリ属。咳止めの効胜がある。」

少女のあたり倉わらない衚情の䞭、それでも䜕凊か楜しげな雰囲気は滲み出おいた。
しかし草花挔説が始たったのはかれこれ小䞀時間前の話。再び草花の説明を始めようず口ずさみだした所で歀方が思わず発蚀しおしたいそれを遮る。
幌いながらも敎った顔、目が驚きの色を芋せるこず䞀秒。
鉢を元の堎所ぞ戻し気を取り盎しお次はず蚀わんばかりに別の鉢ぞ觊れたずころで、説明を先取りするや今床は少女の手がピタリず止たった。

「 ハむ。ミツバチさんも倧奜きデス。」

鉢を取ろうずした為に暪を向いたたたの少女の衚情ははっきりず芋えないが、声音からするに草花の玹介を劚害された事に関しおは気にしおいない様子。
鉢から手を遠ざけおはその手でアニスヒ゜ップの玫掛かった桃色の花をいずおしげに優しく觊る。

「お花さん詳しいデスネ。」
「 たあな。これでも深淵の花園の名を冠する者だ。倚少の知識はある。君も幌いのによく知っおいるな。」
「ふふ。ありがずデス。」

普段から口数の倚い方ではない。無意識の内に呟きに近い玠っ気ない返答をする間、党おの玹介を終えお䞀通り満足したのか鉢を元々眮いおあった壁際の台車ぞ移動させおいく。
少女が黙々ず䜜業を行う最䞭も私は手䌝う事も動く事もなく、芖線を逞らしその先に芋えた窓の向こう。暗闇の䞭に吹き荒れる玔癜の雪を芖界に捉える。
今少女ずいる萜ち着いた空間、氞久に降り続くのではないかず錯芚させられる倖の吹雪、この時間が長く長く感じられた。

[匿名さん]

#82011/11/30 22:38
sage

この緩やかな時間に身を委ねお思い出すのは、怒涛の吹雪が猛嚁を振るう雪山にお遭難した私を目の前の少女が救っおくれた時より曎に以前のこず。
私が劖魔の䜏たう異界からこの珟䞖ぞ枡った根元、目的だった。

[匿名さん]

#92011/11/30 22:46
sage

ヌ—————————
—————————

ヌただ遠くない過去の話。私は異界の末端で有志を集わせ䞀぀の隊を䜜り䞊げた。数癟に及ぶ遞りすぐりの枅き劖魔で構成された戊闘郚隊。
敵は癟幎前に䜿埒ず名乗り珟䞖ぞ流れ蟌んだ悪しき劖魔達の子孫。欲望の矛先を珟䞖に定めた劖魔を殲滅すべく私は指揮官ずなり刃を奮った。

しかし、結果は我らの無惚な敗北。

力量の差は平均的に芋れば互角。しかし歀方がバランスの敎った䜿い手であれば、敵偎は力量に波があった。
雑魚は片付けど䞀郚の圧倒的な䜿埒の力により歀方は埐々に劣勢。
最埌には私独りが残り、敢えなくしお匷力な䜿埒達の前に敗れたのだ。

[匿名さん]

#102011/11/30 22:57
sage

私が意識を倱っおどれ皋の時間が経過しただろうか。目が醒めるず県前に広がるのは血の海ぞ沈み動かなくなった同士、同族。圢様々な肉塊ずなった者から無惚にも切断され身䜓の䞭身を撒き散らす者。性質柄、土などに還る者もいた。
䞭には同様に䞀呜を取り留めた同士が存圚したが、劖魔だからこそ耐えられたずは蚀え重傷である事に倉わりはない。
䞀床その堎から退き、䌚議の結果は傷を癒した埌に我らも珟䞖ぞ降りお人間に協力を求めようず蚀うもの。
玔粋に劖魔の胜力を操れるのはやはり劖魔でしかない。人間には荷が重い。
しかしながら、珟䞖に䜏たう人間ならばその地の理を掻甚した戊略面で劖魔に勝るのではないかず掚枬に至る。

数幎埌。傷の完治ず共に我らは各地に飛び立぀。珟䞖の果おに同族を蚎぀べく。

その数分埌、私は降り立った極寒の地で早くも自然の猛嚁に晒され無様な姿を晒すこずずなる。
薄れゆく意識の䞭、この地の理は間違いではなかったず確信したのだった。

[匿名さん]

#112011/12/04 19:37
sage

凍お぀く䞖界に呑たれ意識を倱っおからどれだけの時間が経過したのか。次に感じたのは党身を包むような肌觊りのよい柔らかな感觊ずそれから䌝わる暖かな枩もり。
埐々に意識がはっきりずしおくるず、先皋たで冷えきっおいた耳に远い蚎ちをかけるかの劂く響いおいた吹雪のうねりがやけに遠いこずを知る。状況を知るべく瞌を開くず真っ先に映ったのは朚目の倩井。そしお次にただ䜕ずか読曞くらいは出来るであろう暖かい色の灯りを認識した。
柔らかい毛垃に被われた手足の指を小さく動かしながら感芚を確認。ゆっくりず䞊半身を起こせば自身が食りっけのない朚補ベッドに寝かされおいたこずを、そしお呚囲ぞ目を遣るこずによりベッドず同様の朚補怅子ぞちょこんず座っお歀方の様子を䌺っおいる少女が芖界に映る。

[匿名さん]

#122011/12/04 19:43
sage

小さく揺らめくアルコヌルランプが眮かれた正方圢の朚補テヌブル。その暪にベッドの方角を向いお座れるよう眮かれた怅子ぞ人圢の様に座っおいた少女。
ただ完党には芚めおいない意識の䞭、互いに蚀葉を亀わさず十数秒が経過する。
幌い顔立ちや小柄な身䜓は十歳前埌だろうか。セミロングの髪は光の加枛からか緑っぜさを亀えた金髪で毛先にかけやや癖っ毛。歀方を芋぀める金の瞳。色癜の肌。
地味な色合いながら女の子らしいフリルなどが付いた小排萜たデザむンのドレスを身に付け、黒の靎䞋だかストッキングかは履いおこそいるが䜕故か靎は穿いおいない。
怅子に腰掛けお小さな䞡腕で緑の氎玉暡様が描かれた枕を抱きしめ口元をそれにうずめながらただただじっず芖線を向けおくるのみ。

「 君が助けおくれたのか。」
「          。あったかいスヌプ いりたす」

玄䞀分は無蚀で芋詰めあっおいただろうか。歀方の発蚀埅ちかず、䞀床少女から目を離しおは小さな吐息を挏らし呟き加枛に。暫しの間を空けながらではあったものの、枕から口元䞊げおは小さな頭をこくりず頷かせお、続けお小銖を傟げながらの問い掛けが返䞊される。
少女の雰囲気から䜕凊ず無く察人が苊手のようにも思えた。

「ヌ そうだな。折角だから戎こう。」
「ハむ。ちょっずだけ埅っお デス。」

[匿名さん]

#132012/05/02 23:44最新レス
sage

はい皆様ご無沙汰しおおりたす。「幌き花園の契玄者」の䜜者で埡座いたす。

×コモンマロり
○マロりコモン

この間違い、しかも初っぱなからやらかした事に埌から気づいお恥ずかしさのあたり顔を真っ赀にしながら逃亡をしおおりたしたが、ただ今をもっお無事に垰還臎したした。

もう流石に誰も芋おないな よしこうなったらたったり気たたなペヌスで曞きた぀

お人圢さんな幌女ずお䟍さんな姉ちゃんの癟合癟合な生掻の始たり始たり〜☆

[倧倉倱瀌を ]

『楜しい孊校』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL