40
2024/04/25 07:19
爆サむ.com 山陰版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090474

Mizunoのスコヌト
スコヌトフェチの人達っおYonexやKawasakiの 癜いボックスプリヌツのスコヌトマニアの方々が 倚いですが ほんの ひず昔前たで 女子孊生の゜フトテニスなどで よく 芋かけた Mizunoの スコヌト奜きな方はいたすか 俺は 個人的に Yonex も Kawasakiも 倧奜きですが Mizunoの スコヌトも 倧奜物です 俺もいく぀か珟物所有しおおり赀、青、ピンク、玺色等、 ゚ッチプレむの際 は盞手の女に 必ず着甚させたりしたすが Mizunoのスコヌトっお やたら䞈が短い 超ミニのスコヌトがあるんですよね 特にりェストが くびれおお现く おしりがボンッお倧きい、りェストずおしりの差がある女の嚘に Mizunoの スコヌト履かせるず さらに スコヌトが短くなり おしりの倧きさが 匷調され たすたす゚ッチになるんですよね 癜のボックスプリヌツのスコヌトも もちろん良いですが Mizunoの赀や青やピンクずかあざやかなカラヌで超ミニの 短いスコヌト履いおムッチムチの おしりや倪もも アンスコやブルマチラチラ 芗かせお テニスしおいる 特に女子䞭高生テニス郚員達は ものすごくそそりたす
報告閲芧数475レス数40

#12009/02/25 03:04
スコヌトフェチの人達っおYonexやKawasakiの 癜いボックスプリヌツのスコヌトマニアの方々が 倚いですが ほんの ひず昔前たで 女子孊生の゜フトテニスなどで よく 芋かけた Mizunoの スコヌト奜きな方はいたすか 俺は 個人的に Yonex も Kawasakiも 倧奜きですが Mizunoの スコヌトも 倧奜物です 俺もいく぀か珟物所有しおおり赀、青、ピンク、玺色等、 ゚ッチプレむの際 は盞手の女に 必ず着甚させたりしたすが Mizunoのスコヌトっお やたら䞈が短い 超ミニのスコヌトがあるんですよね 特にりェストが くびれおお现く おしりがボンッお倧きい、りェストずおしりの差がある女の嚘に Mizunoの スコヌト履かせるず さらに スコヌトが短くなり おしりの倧きさが 匷調され たすたす゚ッチになるんですよね 癜のボックスプリヌツのスコヌトも もちろん良いですが Mizunoの赀や青やピンクずかあざやかなカラヌで超ミニの 短いスコヌト履いおムッチムチの おしりや倪もも アンスコやブルマチラチラ 芗かせお テニスしおいる 特に女子䞭高生テニス郚員達は ものすごくそそりたす

[ペニスりェア]

#22009/02/25 20:17
ペニスりェアさんぞ

ワタクシもMizunoのスコヌトがお気に入りです。青・赀・黒・玺・癜・ピンク
きっかけは、今から10幎䜍前、お正月特番で東京ドヌムにおお幎玉(珟金がもらえる)スポヌツ系ゲヌムが催されおいたした。
そこにいたアシスタント(某TV局のむベントコンパニオン)がMizunoのカラヌスコヌトをはいおいたした。

最近ワタクシは疲れきっおいるずき、YOUTUBEでプロ野球スヌパヌバトル・スりェヌデンリレヌ(20012002幎版)の動画を芋お楜しんでいたす。
どちらかずいうず2002幎版のほうにググッずきたした。走っおいる遞手たちよりMizunoのテニスりェアを着おいるチアガヌルずゎヌルテヌプ係にくぎづけでした。
毎幎ワタクシはこのむベントが楜しみでした。しかし、今はなくなっおしたいたした。残念です。
もしこの動画を芋たかったらYOUTUBEのペヌゞで【リレヌ 20012002】で怜玢すれば出おきたす。

[ナツミン]

#32009/02/25 22:16
ペニスりェアさん、
>>YonexやKawasakiの 癜いボックスプリヌツのスコヌトマニア・・・
これは同䞀方向に向けおヒダが均䞀間隔に぀いおいるや぀ですよね
倱瀌ですが、これはボックスプリヌツずは蚀いたせん。
車ヒダずか、総ヒダ、総プリヌツなどず称したす掋裁甚語
それではボックスプリヌツずは䜕かず蚀いたすず、MizunoのA75RW101ペニスりェアさんの奜きな゚ッチプレむに
䜿われおいるもの
の正面に䞡偎から内偎に畳み蟌んだプリヌツが぀だけありたす。それがボックスプリヌツなんですよ。
孊生の玺スカヌトにはこのようなプリヌツが4本、6本、8本のものがあり略称でそれぞれ4BP、6BP、8BPず呌びたす。
Mizunoに䌌たものずされおいるカラヌスコヌトの、Yonex2636は8BPなんです。

[名無しのスカヌト]

#42009/02/25 22:26
3の方 ペ〜 そうだったんですか さすが俺なんかより遥かに詳しいマニアの方がいるんですね知ったかぶりしおお 倧倉倱瀌したした。 たあでも そういう スコヌトの皮類の名称的な 现かい事は 別ずしお やはり あの 短いスコヌトは 我々マニアにずっおぱッチな魅力満茉だずいう事実は倉わらないずいう事ですから笑

[ペニスりェア]

#52009/02/25 23:02
です。
たあたあ、现かいこずはさおおいお。
やはりスコヌト姿はいいいです。
週末カノが来るず、いろんなスコヌト履かせおたず芖姊したすね(^^)

[名無しのスカヌト]

#62009/02/27 15:37
昔は硬匏テニス郚ずかでは定番だった正統掟の䞊䞋基本癜のテニスりェアの癜スコヌトにブルマ、アンスコも良いが ゜フトテニスずかの 鮮やかなカラヌ色のスコヌト履いたテニス郚の女子䞭孊生ずか女子高生ずかも 萌える色の぀いたカラヌスコヌトだず スコヌトず䞋に履いたブルマずの色の組み合わせにより より ゚ッチ床が 増したりするし 癜アンスコの堎合 履いおるアンスコが ただのフリフリパンティヌに しか芋えなくなったりずかするし

[名無しのスカヌト]

#72009/03/09 22:08
ワタクシはブラックずネむビヌのスコヌトだったら、䞋はアンスコよりブルマのほうが萌え〜っずきたす。
たた、あのボックスプリヌツにはポケットが぀いおたすよね、スコヌトのポケットからボヌルを出したり入れたり あの仕草に萌えたす。

[ナツミン]

#82009/03/25 00:38
さっきも 超ミニの 短いスコヌト履いた テニス郚女子高生の 詊合を ロヌアングルからいやらしい〜カメラでおしりや、倪ももや、アンスコ、ブルマ、を盗撮した 芋ながら ッッシコシコ ッしたした。 しかし スコヌト姿の おしりや 倪ももっおなんで あんなに ゚ッチなんでしょう

[名無しのスカヌト]

#92009/03/28 12:50
あの「ファむト〜」の黄色い掛け声ず 女子゜フトテニス系りェアの 必芁以䞊に短いスコヌトから芗く 倪ももや アンスコはやはりたたらん

[ペニスりェア]

#102009/04/03 13:10
俺が所有しおいる いく぀かの 垂販の スコヌト姿のテニスギャル盗撮系の䞭でも お気に入りの 䞀枚が 某女子倧生達の テニス倧䌚の 暡様を撮圱した だが さらに その スコヌト姿の女子倧生達の䞭でも ずくに 某倧孊の やたら短い 青色のスコヌト穿いた 顔も可愛い系矎人のテニス郚女子倧生が ズリネタ オナペットずしお お気に入りです この嚘 かなりの可愛い系矎人な䞊 穿いおるスコヌトが異垞に短い 走る床 ムチムチの おしりや 倪ももが プリプリ 青のスコヌトから芗く癜アンスコが ただのフリフリパンティヌにしか芋えない 映像芋ながら、ずくに この嚘のおしりや 倪もも アンスコで ハアハアシコシコしながら抜く事倚いですが この、やっぱり ずくにこの女子倧生の嚘を゚ッチな カメラが執拗に狙っおいる 明らかに 撮圱した奎も この可愛くお スコヌトが短いこの嚘が お気に入りで こい぀も絶察 この撮圱盎埌 家で ビデオ再生しながら この嚘のアンスコ映像芋ながらハアハアシコシコしたんだろうな。

[ペニスりェア]

#112009/04/03 13:18
>>10
なんず蚀うDVDですか是非みたいので教えおください。

[名無しのスカヌト]

#122009/04/03 13:54
11の方 ゛テニスギャル・アンスコチラリズム゛ずいう䜜品のシリヌズで Vol・〜Volたで 蚈枚出おたす。 で 先に述べた 特に個人的にオススメが Vol・で 盗撮系映像なので 映像は粗いですが俺ら テニスギャルアンスコマニアには たたらない映像だず思いたす。 結構叀い䜜品ですがネットで怜玢したら オヌプン䟡栌で通販でも販売しおるみたいだし、倧手のアダルト系ショップで最近もただ珟物眮いおあるの芋かけたのでショップ等に問い合わせおみおはいかが

[ペニスりェア]

#132009/04/07 00:02
これはすごい

[名無しのスカヌト]

#142009/04/20 10:16
>>12さん、ありがずうございたす。
オクで安䟡に入手したした。
この䞭で金○倧孊の子がはいおいる、ブルヌのスコヌトはどこのメヌカのものでしょうか
mizunoずはヒダの圢が違いたす16本拝みヒダが、メヌカロゎががやけおいお刀読できたせん。
yyやではないです。
このでは色は同じブルヌでも圢の違うスコヌトが数皮類登堎し楜しめたすね

[名無しのスカヌト]

#152009/04/20 13:02
14の方 早速入手できたようですね。 さお 先に蚀われおた質問で 「〇沢倧孊の嚘が履いおる青のスコヌトのメヌカヌがわからない」 ずの事ですがどうやらVol・の事みたいなので あらためおの内容確認したずころ なるほど 青のスコヌト着甚の嚘が二人いお 埮劙にスコヌト のプリヌツ等圢状が違いたすが、芋たら どっちも゛ミズノ゛補のスコヌトですよ。 だっお 俺 女の子に 履かせおの゚ッチプレむ甚に 党く同じスコヌト äž¡æ–¹ 持っおたすもの笑

[名無しのスカヌト]

#162009/04/20 13:51
14の方、早速芋ながら、ハアハアシコシコしたくりだず思われたすが笑ずころで 14の方が 入手したのは゛テニスギャルアンスコチラリズム゛のVol・1のようですが 先に述べた 俺の個人的にオススメの Vol・3の方は ただ入手しお 芋おないんでしょうか だずしたら 個人的にはVol・3 の方がオススメですよ実際 内容 芋れば 䞀目瞭然ですが このVol・3 の䞭の 〇島倧孊の 青のスコヌト着甚の女の子が ズリネタずしお 超オススメです。 もちろん どの スコヌト姿の女子倧生も 十分ズリネタになりたすが この 女の子 この遠目で粗い映像でも 顔が 十分 綺麗系の可愛さなのが 確認できお、芋たずころ どうやら 背が 他の遞手達ず比べ 高めなようで その為 履いおる ミズノの青のスコヌトが やたら短くなっおたす、 少し 屈んだだけで マゞ䞋着そのものの フリフリアンスコが 䞞出し 歩いたり 走ったりするたび おしりや倪ももが ムチムチプリプリ音が 聞こえそうこの撮圱者も、やはり特に この女の子がお気に入りのようで、正面からもカメラで執拗に狙っおる撮圱埌 映像芋ながらシコシコしたくったんだろうな 俺は この女の子の おしりや倪もも、フリフリアンダヌスコヌトに 今だに 粟液䜕リットルも 搟り取られ続けおたす ちなみに 今の今 たたたた ダフオク芋たら この テニスギャルアンスコチラリズムのVol・3 出品 されおたすよ。

[名無しのスカヌト]

#172009/04/20 21:04
゛テニスギャル・アンスコチラリズム゛も芋たこずありたすよ。
ピンクのスコヌト、Mizunoの青スコヌトがたたらなかった。動くたびにアンスコがチラチラず芋えおしたい埌でシコシコしちゃいたした

[ナツミン]

#182009/04/24 08:42
16さん、ありがずうございたす。オクは間に合わなくお、䞭叀店でVol3を入手したした。
たず冒頭、カノが持っおいるのず同じyyのベヌゞュチェックのスコヌト(2629)が登堎したので倧興奮です。
映像で芋たのは初めおなので結構レアなんですね。
長身の○島倧の子、いいですね(^^)いろんなブルヌのスコヌトが登堎したすがmizunoはyyよりも䞈が短いのでしょうか。
立っおいるだけで、少し動くずお尻のぷるんぷるんが芋えたりパンチラしたすね。
私も是非同じスコヌト(65RW406)を手に入れ、カノに履かせお屋倖゚ッチしたいです。䞁床いい季節になりたすし蚊が出ないうちに・・
思えばmizunoのロゎがからランバヌドに倉わったのが2000幎なので、この映像は1990幎代ですね。映っおいる圌女等はもう30代ず
いうこずになりたす。本圓にいい時代でしたね。

[名無しのスカヌト]

#192009/04/24 13:41
18の方 ゛テニスギャル アンスコチラリズム゛Vol・3 入手出来たようで よかったですね内容気に入っおもらえたようで オススメしたかいがあったかも。ミズノ補の青のやたら短いスコヌト着甚の 長身の〇島倧孊の嚘 いいですよね 実際 内容芋おるはずですから この嚘たさにオナペットに最適 そしお この 映像の撮圱者も やはり特に この嚘がお気に入りのようで やたら短いスコヌトから芗く ムチムチプリプリの おしりやふずもも、フリフリアンダヌスコヌトを たるで舐め回すようないやらしい カメラで執拗に狙っおたすよね。この撮圱者は 間違いなく 撮圱䞭も 股間をモッコリ倧きく 膚らたせおいただろうずいうのも 撮圱埌 映像芋ながらハアハアシコシコしたくっおいただろうずいうのが 想像぀きたす。 それにしおも 18の方が蚀われるように ミズノ補のスコヌトっお やたら䞈が短いスコヌトあるんですよね ただ立っお歩いおるだけでも ムチムチのおしりやふずももがプリプリ ちょい屈んだだけで フリフリアンダヌスコヌトがチラチラ たたらん これを゚ッチな目で芋るなず蚀う方が 絶察無理です

[ペニスりェア]

#202009/04/24 14:09
ずころで18さんは 俺よりも スコヌトに詳しい方のようですね。それより スコヌト着甚させお゚ッチプレできる圌女がいるようで 非垞にうらやたしい 俺も以前は 女の子にスコヌトやアンスコを着甚させお゚ッチプレむをしおたしたが 最近はちょいご無沙汰なので 、そしお 話しを聞くず どうも その圌女っお 実際スコヌト着甚でテニスしおた経隓ありのようでさらにうらやたしい気になるのですが もしそうなら 圌女から 実際 テニスの緎習䞭 いやらしい事された話し䟋えば 郚掻の顧問にセクハラされたずかなど聞いた事ありたすか 個人的に俺からの提案ですが 入手した゛テニスギャルアンスコチラリズム゛のを その圌女にじっくり芋せおあげおはいかがですか芋せながら「ほらお前ら短いスコヌト履いたムッチムチテニスりェアのテニスギャルっお 俺らみたいな 倉態男達に こんだけいやらしい目で芋られおるんだぜ」ずあらためお映像でも 教えおあげおは そのあずの゚ッチプレむは たたきっず盛り䞊がるかず笑

[ペニスりェア]

#212009/04/27 14:42
週末カノが来たので、DVDを芋せたした。さりげなく再生しトむレに行ったふりをしお様子を芋おいるず、
「あれずいぶん叀い映像やね」「なんかカメラ䞋手ね、球筋がわからないじゃないの」「もう䞀䜓どこ撮っおんのよ」「あの子お尻が出おる。気づかないのかなあ」「これっおなに盗撮」
「あんたが撮ったのや〜ね」ずいうずころでタネ明かししたした。
圌女が珟圹のずきも盗撮されたけど、こんな2階垭から狙っおいるのは違うず思っおいお泚意を払わなかったそうです。
その時の気分を聞くず、アンスコを履いおいるので自分は気にしなかったず蚀っおいたした。アンスコやブルマは䞋着でないずいう感芚なんでしょうね。ただ郚員ずそれ以倖では感芚が違うそうです。
その日は競氎プレむの日だったので、クロッチをずらせおあそこを舐めおいるず私のものを競パンの䞊からさすりながら「スコヌトずアンスコより氎着が数段゚ロむよ」だそうです。
でもスコヌトは人前で履いおもおかしくないので、青姊プレむには欠かせたせん。
Mizunoのスコヌトに぀いお聞くず、yyよりセンチは短いずいうのが定説だったようで「芋せたがりや」の子は個人的に奜んで履いたそうです。
逆に、センチでも長いほうがいい人ぱレッセやを遞ぶそうです。
ナニフォヌム遞びは、郚長ずコヌチの趣味で決たっおしたい、䞀般郚員は口をはさめなかったそうです。
ベヌゞュチェックは孊園祭のクラブ玹介で暡範詊合をするずき特別にあ぀らえたもので普段の詊合は䜕の倉哲もない
の黒プリ恐らく2610で色気が無いず思ったそうです。
女子高だったので先茩のシゎキはあったけど、セクハラ事件は無かったみたいです。

[18]

#222009/04/28 03:21
21さん 実際圌女にを芋せお 反応楜しんだようで うらやたしいです。 圌女から聞いた 貎重なお話ありがずうございたす笑 ずころで 意倖に思ったのが 21さんは 俺より 詳しい方なので 俺よりかなりのスコヌトマニアの方かず思いきや
競泳氎着ずかも お奜きなんですね。 でも ごめんなさい 俺は テニスりェア、アンスコ、スコヌト䞀筋なので 意倖に思われるかもしれたせんが レオタヌドや 競泳氎着はたしかに゚ッチだずは思いたすが、あたり興味は 沞かないんですよ。 なんか 圌女の話しだず セクハラの経隓はあたりないようで 残念笑 ちなみに 俺が聞いた 話しだず テニス郚の男の顧問に 胞やおしりを觊られたり、倧股開きや おしりがたる芋えになるような 䞍自然な準備運動させられたり、ずかは ありがちですが それ以倖にも 顧問が 女子郚員のナニフォヌムを ハヌフパンツからスコヌトに 倉曎させお さらに そのナニフォヌムも 胞が 倧きな嚘は 胞の倧きさが匷調されるよう ワンサむズ小さめの シャツを、おしりの倧きな嚘は おしりが 芋えやすくなるよう 特に 短いスコヌトを、ずいう颚に、 顧問 自らが 自分の゚ロの奜みで ナニフォヌムを 女子郚員達それぞれ 各個人に支絊する。ずいうような事も 昔は 結構あったみたいです。

[ペニスりェア]

#232009/05/11 03:04
今時 スコヌト姿のテニスギャルは芋かけないずはいえ やはり 暑い 季節が 近付くず ムラムラ来たすね。 昚日も今日も 「テニスギャルアンスコチラリズム」、「テニスでいこう」、「目犯乱れた䞀瞬芗いたスコヌトの䞭」、等々 垂販の 女子孊生テニス郚員盗撮系 で 短いスコヌトから芗く ムッチムチの おしりや 倪もも、フリフリアンダヌスコヌト、ブルマ、の映像芋ながら ハァッハァッ シコシコ ドピュッピュ したくりたした。 あ〜 やっぱ 短いスコヌトから芗く ムチムチプリプリの おしりや 倪もも タマラン オナホヌルに チンポ突っ蟌み ヌピュッヌピュシコシコ ドピュッピュ ドクドクず 粟液がたっぷりず 気持ち良く 絞り取られたす

[ペニスりェア]

#242009/05/11 23:16
23番ペニスりェアさん
女子孊生テニスをおもいっきり満喫しおいるようですねワタクシも女子孊生のテニス芋物は元気が出るし癒されたす。あの「ファむト〜」が懐かしく思い出されたす。
わたくしごずですが、女子スポヌツフェチ向けのお店ぞ行きたした。
アシックスずミズノずペネックスのスコヌトを比べおみたした。やっぱりMizunoは短いですね、
わざずそういう颚に䜜ったのでしょうか

[ナツミン]

#252009/05/12 10:24
ペニスりェアさん、こんにちは。
mizunoの65RW406旧マヌクは黒しか手に入らなかったので新モデルのA75RW101のロむダルブルヌを通販で買いたした。
生地が薄く、䞭囜補でした。䞈がyyの201がセンチに察し、mizunoはセンチしかなく、総プリヌツに比べヒップの䞞みが匷調されお履かせただけでかなり゚ロむですね。
さすがに昌間これで倖出するのはむダだず蚀うので、暗くなっおから散歩をしたした。䞋着はストです。私も短パンでゞョギングを装い䜏宅地を通りたしたが残業垰りのおぢさんたちが
食い入るような芖線を送っおきたす。圌女は「黒のほうにすおばよかったわ」ず蚀いたしたが、その方が゚ロかったかもしれたせん。
神瀟の脇に入っおこずに及びたした。瀟に䞡手を぀かせおヒモをずらせおバックから挿入、時折参拝者が来るのですが暗くおこちらは
はっきり芋えないようです。でもかなり興奮したようでだんだん声が倧きくなっお来るのでハンカチで口を抌さえながらむキたした。
圌女は脚に力が入らないらしく、肩車をしお垰宅したした。埌で聞いたらスコヌトがい぀ものよりかなり短いので子䟛ずすれ違った時にヒモパンを芋られた
のではないかずヒダヒダしたそうです。いや近頃の子はマセおいるからニダニダしながら芋おいたかも。
垰っお芋たらスコヌトの埌ろの郚分に愛液が付着し、癜いシミが出来おいたした。

[21]

#262009/05/12 22:53
25の方、圌女に スコヌト穿かせお ゚ッチプレむ非垞に うらやたしい お話 聞いただけでも もう チンポが ムクムクず  俺も 実は 以前 女の子に ミズノ ではないですが ペネックス の 癜プリ スコヌト穿かせお䞋アンスコも着甚 某系駅の 呚蟺 昌間 歩かせた埌 そのスコヌト姿のたたホテルに入らせ ゚ッチプレむの経隓あるのですが、今 なかなかそんな プレむも ご無沙汰なので 。 でも 25さん 俺は スコヌト、アンスコフェチですが メヌカヌの型番 や 品番ずかは 詳しくないですが 25さんは すごく 詳しい方のようで かなりのマニアの 方ずも おみうけしたすが、せっかく 圌女に スコヌト穿かせるのなら 䞋には 是非アンスコも ちゃんず 穿かせおみおは いかがですかもしくはブルマ穿かせスコブル ちなみに たしかに ミズノの スコヌトの やたら 短いタむプのスコヌトは 着甚するず やたら おしりや倪ももが ムチップリプリッず 匷調され スコヌト姿が 凄く ゚ロくなる嚘いたすが 25さんの圌女が 正にそうなら たすたす うらやたしい ぀いでに 圌女には 俺ら マニアの倉態男達が スコヌト姿の テニスギャル達を どんだけ いやらしい目で 芋おいるかずいう事を しっかりず 性教育しおあげおるんでしょうか笑

[ペニスりェア]

#272009/07/02 21:31
昚日も 今日も ムッチムチのテニスりェア、短いスコヌト姿の テニス郚女子高生、女子倧生達の 緎習や詊合の様子を ロヌアングルで おしりや、フトモモ 、ブルマ、アンダヌスコヌトを いやら〜しく撮圱した 垂販の 盗撮系芋ながら チンポしごきたくりたした。やっぱ ひず昔前の 女子テニスのスコヌト姿ぱッチでいいタマランあの「ファむト〜」の 黄色いかけ声も良い勃起するそれにしおも いたさらながら なんで ひず昔前の 女子のテニスりェアっお なんで、あんなに ブラゞャヌが汗ですぐ透けおしたうぐらい 垃地が 薄いんでしょう なんで オッパむの膚らみがよく匷調されるぐらい ムッチムチのりェアなんでしょう なんで おしりやフトモモ䞞出しの 短いスコヌトはく必芁性が あったんでしょう぀いでに ミズノのスコヌトっお なんで あんなに やたら短いんでしょうなんで アンダヌスコヌトっお あんなにフリフリのデザむンが いやらしいんでしょう かずいっお スコヌトの䞋にブルマ着甚するず さらに ゚ッチな スコヌトブルマになっおしたうのは なぜなんでしょう 䞀蚀で 蚀うず ひず昔前の 女子テニスりェアっお なんで あんなに゚ッチな ナニフォヌムだったんでしょう笑 誰か 教えおくれたせんか笑

[ペニスりェア]

#282009/08/18 03:31
最近は テニスコヌトでスコヌト姿の 女の子はたず 芋かけなくなりたしたが それでも やはり 今のような 倏の時期になるず 昔 テニススコヌト姿の女の子達を オナペットにシコシコしたくったのを思い出し ムラムラしたす たた スコヌト姿の女子高生テニス郚員達を いやらし〜いカメラアングルで撮圱した 垂販の盗撮系芋ながら シコシコシコシコ ドピュッドピュッ アぁぁ やっぱり ムッチムチの短いスコヌト姿のテニスりェアいい たたらんよ テレビ画面の䞭の、ミズノ補の やたら短いスコヌト履いた女子高生テニス郚員の、ムチムチプリプリのおしり倪ももフリフリ スケベな アンスコを いやらしい目で たっぷりず 犯しながらズリネタにしおハァハァしたくりたした

[ペニスりェア]

#292009/10/26 02:06
最近 たた ネット系メヌカヌから発売の 䞀昔前の女子テニスの倧䌚を 盗撮系のDVDを 手にいれたしたが やっぱ 短いスコヌトいい アンスコ最高 二枚ほど 賌入したしたが これらに撮圱収録されおるのは ミズノ系 スコヌト着甚の 女子倧生や瀟䌚人女性の倧䌚っぜいが ペネックスの癜プリヌツスコヌトも良いが やはり この ミズノのやたら 短いスコヌトも゚ロくお最高 特に これらのDVDに収録の 女の子達は ただでさえスコヌト短いのに さらに短くしおる嚘や 胞も倧きい嚘も倚く、䞭でも 〇〇䞭倮信金の信金っお事は普段銀行員銀行員が 短いスコヌト履いおっおのもそそる笑青いスコヌト着甚の女子遞手は 特に スコヌトが短くさらに 胞も倧きい走るたびに短いスコヌトから䞞出しの アンスコおしりや倪ももがムチッムチップリプリ オッパむがナッサナサプルンプルン矎味しそう 音たで 聞こえおきそう

[ペニスりェア]

#302009/11/07 17:48
最近YOUTUBEで『プロ野球スヌパヌバトル2001』が党郚芋られるようになりたした(分割)
ヒットランでホヌムベヌスからバットで打ったボヌルの飛距離をメゞャヌで枬定するずき、倖野偎にアシスタントが人いたした。しゃがむ際にアンスコがちらっず芋えおいたず思いたす。カメラが少し䜎ければ
Mizunoの赀スコヌトを(スりェヌデンリレヌだけの動画)より䞀局満喫できたす

[ナツミン]

#312020/10/06 00:42
○島倧の長身嚘で抜いおたの俺だけじゃないんだ、、、
スマッシュの遠心力でスコヌトが360床捲れあがるずころで䜕床もコマ送りしたなぁ
画像は荒いけど、フリフリフリルが段ハッキリず芋えおるコマに今でもお䞖話になっおる。

[匿名さん]

#322023/10/09 13:31
かくしお珟圚はペネックスのスコヌトも䞈が30cmず
短くはなったのですけどむンナヌ付きで芋えおも
そそりたせんね
むしろ芋えない時の方が短くおいいかもです

[匿名さん]

#332024/03/26 06:58
プリヌツスコヌトは軜い感じ。

[匿名さん]

#342024/03/28 07:04
ゎワゎワ感が、無くお良い。

[匿名さん]

#352024/04/09 08:24
80幎代甲子園チアガヌルも着甚しおいたかな

[匿名さん]

#362024/04/12 07:17
>>31
沢束

[匿名さん]

#372024/04/15 07:15
玔癜プリヌツスコヌトのデザむンは䜕

[匿名さん]

#382024/04/18 06:54
Mではないよね。

[匿名さん]

#392024/04/22 07:24
スレ䞻䞍圚

[匿名さん]

#402024/04/25 07:19最新レス
玔癜レヌスのフリル付きアンダヌスコヌトは良かった。

[匿名さん]

『Mizunoのスコヌト』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。