1
2021/11/06 08:17
爆サイ.com 山陰版

🎿スキー・スノーボード

ジャンプ・アルペン・ノルディック複合・クロスカントリー・バイアスロン・フリースタイル・ハーフパイプ・スロープスタイル・スノーボードクロス・ビッグエア・パラレル大回転

NO.9971429

「SNOW AWARD」最優秀選手賞は戸塚優斗
11/2(火) 16:39配信

0
この記事についてツイート
この記事についてシェア
スポーツ報知
「SNOW AWARD」受賞式で最優秀選手賞に選ばれた戸塚優斗はリモート出演(中央画面)で喜びを語った。前列は左からジャンプ男子の小林陵侑、男子スキークロスの須貝龍

全日本スキー連盟(SAJ)は2日、都内で昨季の優秀選手を表彰する「SNOW AWARD」表彰式を開催し、年間MVPに贈られる最優秀選手賞はスノーボード男子ハーフパイプの戸塚優斗(ヨネックス)が選ばれた。今年3月の世界選手権で、日本勢史上2人目となる金メダルを獲得。来年の北京五輪も優勝候補本命として臨む。「昨シーズンは自分にとっても納得のいく滑りがほとんどの大会でできて、結果につながるいいシーズンだった。五輪もあるけど、全部の大会を勝てるように身を引き締めて頑張りたい」と背筋を伸ばした。
報告閲覧数70レス数1

#12021/11/06 08:17最新レス
優秀選手賞は、スキージャンプ男女ダブルエースの小林陵侑(土屋ホーム)、高梨沙羅(クラレ)らが受賞した。小林陵は「誇りに思います。今季も五輪があるので、そこで活躍してこういう賞をいただけるように頑張ります」。沙羅もビデオメッセージを寄せ「やるべきことに集中して、優秀選手賞に恥じない活躍をしたい」と決意を込めた。

報知新聞社

[匿名さん]

『「SNOW AWARD」最優秀選手賞は戸塚優斗』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板