駄目だなこの店は、店内はサウナ状態でパーフェクト回収営業店、昼からアンコールへ移動して正解だった
[匿名さん]
新しいクルマ買った。
塗装が禿げまくりのアルト(笑)
40歳でアルトに乗ってると、自分が可哀想に思えてくるわ😭
[匿名さん]
久しぶりに行って7回単発くらってからのレギュラー二連で終わった。自力だと思えない早い当たりだから諦めた┐(´~`;)┌
[匿名さん]
ハイエナくんたちはどうしてんの?平日の稼働のなさマジでヤバイぞい。
[匿名さん]
5万円突っ込んで3万円出せたらまだ良い方。
行くたびに8万円負けとる。。。
突っ込んでも出ない(´;ω;`)
[匿名さん]
米子港からセンズリしてたらパトカー来て職務質問されたわ。
別に車内なら良いだろ……
[匿名さん]
ココで打つとアホらしくなる
カスにも程がある
ありえない確率、どういう設定やねん
怪しすぎ
[匿名さん]
沖ドキゴールドってあんな面白いんだなwww
7000円が今日13万円になった😅
[匿名さん]
数ヶ月ぶりに打ちに来たけど再認識したわパチンコパチスロ一生かてれん
[匿名さん]
今のパチンコパチスロやりすぎ
それで設定いれんだろめちゃくちゃ
Aタイプも300枚にせんしな
[匿名さん]
今のパチンコは数少ない高所得者の娯楽よ
気を付けろな
店も酷いがメーカーもかなり店に儲けさせる確率機械割詐偽を平気でしとるからな終わっとるよこの業界
従業員もギャンブル知らなそうな奴ばかり雇っとるかんじやな
知ってたら働かんわな
[匿名さん]
スロットも酷いがパチンコは更にひどい
客を呼ぶ台作らずエグい回収の台ばかり作ってる
一人からの回収額増やす台ばかり
それほど今の業界が衰退しとるってことや
だが店は3分の1くらいになったが売上はここ数年横ばいそれほど一人からの回収額が増えとる
食品と一緒値段高くして買う人は減ったが売上はさほど変わってないかあがってる、それほど金額を高くしてるということ
[匿名さん]
スマホで情報見れるから中高年ですら低設定の即やめ据置き台なかなか打たなくなったな。凄い時代だわ
[匿名さん]
デルバラはマジ不自然すぎる
どの設定にも当てはまらないのは何故だ
いい加減、閉店後でも設定開示義務化しろ
[匿名さん]
ここのジャグはAタイプどころかスマスロ並みよ
2000回転.3000回転単発続きザラよ
時には5000回転まであるエグイAタイプよ
[匿名さん]
地域最強のストレスと時間と金の無駄をありがとう
二度といきまへん
[匿名さん]
この店、急に挙動変わりすぎなんだよ
機械相手か人相手かわかんねーよ
何かがおかしい
他店では感じないこの違和感
[匿名さん]
他店行っても一緒な発言するだろうから
ただ設定ないだけ、パチンコもな
[匿名さん]
108ゲーム止め台座ったら1000までハマったんだが。しかも単発
[匿名さん]
沖ドキで32ゲームレギュラー来たから天国かと思ったら普通に抜けたwwwなんやねん笑
[匿名さん]
結婚してたらスロ、パチなんか打てないわ3万の小遣いしかねーのによ
[匿名さん]
GOD打ってたやつシュシュとごくろーさん
北斗で万枚オーバーありがとさん
デリでハーレム3pコースごっつぉさん
チアーズKPKP
[匿名さん]
今日の昼は客多かった?夕方仕事終わりに行ったらすでに平日並になってたわ
[匿名さん]