ジャンボグループGODボッタクリ店3店舗入ってたぞ
マックスさん全国でもボッタクリ店認定してますぞwww
やりますなwww
[匿名さん]
低貸ししか需要無いことに気づいたらどうだ?もっと20スロ無くせよw
[匿名さん]
流石にヤバいと思ってGOD二台でてるがな
でも遠隔やろな都合よくでらんやろ操作か
当初エグい回収しとったくせにな
[匿名さん]
明日は嵐のラストLIVEですね、LIVE配信チケット買います
[匿名さん]
GOD一週間で2万枚以上吸い込んでる台多数あったからな
エグい店やわ
62店舗の中に入った全国ボッタクリ認定店www 決定したことはしゃあなし
[匿名さん]
ランキング低貸しごちゃ混ぜ詐偽もうやめたら?
客もあきれてんわ
[匿名さん]
最初の3の日はほぼ回収てかいつも回収
あって中間ばらまきしかも普段打たないであろう台が何故かでてる客バカにしたやり方
3でこれ普段どんだけボッタクってんの?www
流石ボッタクリ認定店全国で晒されてそれが米子にあるwww
[匿名さん]
流石に終わりすぎやろ
潰れてもしゃあなしで低貸し専門店にしてしまえや
まだ客くるだろ
[匿名さん]
ふと思ったんだが高知豚とか、ショルダーとか最近見る?
あとカップル
久しぶりに行ってみようかなやばい?
[匿名さん]
ヤバいってもんじゃないわな
行ってみたらわかるぞ。
他の店とは話しにならん
[匿名さん]
朝飯は食べない
昼飯は弁当
禁酒、禁煙
これをしただけで毎月スロットに使える金額が3万増えた
[匿名さん]