52
2026/05/05 09:52
爆サイ.com 山陰版

🥋 バーチャファイター総合





NO.12684321

一戦抜けのチキン野郎
コケコッコー
報告閲覧数3959レス数52
合計:

#32025/06/25 14:58
1戦抜けの何があかんの?

[匿名さん]

#42025/06/25 15:01
勝てる奴とはやるけど勝てない奴とやらないみたいな立ち回りがダメなんじゃ無いですかね?

[匿名さん]

#52025/06/25 17:17
1戦抜けされて、次のマッチングでまた同じ相手、1戦抜けされてまた次のマッチングで同じ相手。経験あると思います。時間の無駄。

[匿名さん]

#62025/06/25 17:56
>>5
アケではそれが普通じゃないの?連戦じゃないと何が困るの?
結局連戦してるのに文句言ってんの?ゲームしてんのに時間の無駄ってwww

[匿名さん]

#72025/06/25 18:18
サイボさんは勝っても負けても1抜けだから清々しいまである

[匿名さん]

#82025/06/25 19:05
配信者とマッチして文句言われたら1抜け
強弱関係無し

[匿名さん]

#92025/06/25 19:30
>>6
なんかよくわからんがアケやってないから普通と言われてもな。esとかREVOの話かと思ってたわ。すまんな。単純にどうせやるなら待ち時間は無駄なだけ。

[匿名さん]

#102025/06/25 19:48
>>9
1試合ですんでるんだから時短な 無駄と感じてるのは個人の感想 忙しいならゲームで遊ぶなよ社会人

[匿名さん]

#112025/06/25 20:28
>>7
負けてあげるとやってくれるよ
コマテク見せつけたり、当身に引っかからないと次から1抜けされるww
スレタイどおりのチキン野郎筆頭ww

[匿名さん]

#122025/06/25 20:30
>>8
客観的に見てみ、書いてることチキンだぞ

[匿名さん]

#132025/06/25 21:08
試合中はあほほど必要以上に下がりまくるやつのことをチキンと呼ぶのでは?
1戦抜けにチキンと言ってもねえ 抜けられる理由もあるんじゃね? 知らんけども

[匿名さん]

#142025/06/25 21:43
>>4
この人が正しいと思うわ、この手の話題になると
結局負けて逃げてるやつが言い訳してるだけなんだよな

[匿名さん]

#152025/06/26 01:48
ウッチャンナンチャンつまんないお荷物の方
マジで邪魔 時間の無駄だからPSいけよ

[匿名さん]

#162025/06/26 04:37
>>8
これ
トップ勢以外でまともな配信者がほとんどいない

[匿名さん]

#172025/06/26 06:01
チキンってのは臆病者って意味な。
文句言われてるかチェックするとか豆腐メンタル過ぎだわ。
対戦見直したいなら自分で録画するか、音声なしで見ればいい。

[匿名さん]

#182025/06/26 06:15
saibo とっこー 暴走ナン
1抜け三銃士

[匿名さん]

#192025/06/28 08:23
俺もプレステの純正パッドでやってて疲れるから1抜け派だけどな

[匿名さん]

#202025/08/18 16:33
三輪組全員

[匿名さん]

#212025/08/21 19:01
自分より高段位の晶に対し1抜けした。次当たったとき死体蹴りやら煽りやらで怒ってんのかーって。晶こんなんばっか。

[匿名さん]

#222026/01/21 18:25
>>18
ホムセンも追加

[匿名さん]

#232026/01/21 20:11
>>21
キャラ性能もプレイヤーもワガママの一言。
拳児ってマンガではカッコいい八極拳もバーチャのソレはダサい。

[匿名さん]

#242026/01/21 20:20
負けて1抜けは許せるけど勝っておいて1抜けははぁ?てなるわな。

[匿名さん]

#252026/01/21 20:48
>>24
勝って終わりにしたいんだろうな
勝ち逃げってやつだね

[匿名さん]

#262026/01/21 22:45
mirrorhouse

[匿名さん]

#272026/01/21 23:50
ER_higante

[匿名さん]

#282026/01/27 16:07
モルト

[匿名さん]

#292026/01/27 17:11
kagemaru1

[匿名さん]

#302026/02/06 11:56
人気のないゲームでまだ一戦ヌケガーやってんの?

[匿名さん]

#312026/02/07 19:58
南部のつれないルアー

[匿名さん]

#322026/02/16 01:06
>>4
SSSociety
このゴミがまさにソレ

[匿名さん]

#332026/02/16 01:26
ホムセン相変わらずの一抜けここまで来ると気持ち悪いんだけど
勝てそうな相手にだけ連戦してるのなんなのwww
キャラどうこうとか言わせないぞ同キャラだしw

[匿名さん]

#342026/02/17 21:08
太鼓の別人

[匿名さん]

#352026/02/22 07:57
maniaki
マニアチキンに改名したら?w

[匿名さん]

#362026/02/22 23:11
openpen

[匿名さん]

#372026/03/02 20:22
Poteto

[匿名さん]

#382026/03/02 22:02
俺もPotetoに1票

[匿名さん]

#392026/03/11 18:48
Laphroaig10

[匿名さん]

#402026/03/11 21:09
CERIS

[匿名さん]

#412026/03/12 09:02
bacchus8919

[匿名さん]

#422026/03/19 18:37
いかちゃPC

[匿名さん]

#432026/03/20 19:24
Mellkey

[匿名さん]

#442026/03/21 19:11
影虎アホ

[匿名さん]

#452026/03/22 02:12
きさ・なぎVtuber

[匿名さん]

#462026/03/22 02:15
>>45
こいつ一生準備中じゃん

[匿名さん]

#472026/04/19 22:37
N/A女からも逃げてた

[匿名さん]

#482026/04/26 19:41
1先で辞めてもすぐまたあたるのに恥ずかしくねーのか?(笑)

[匿名さん]

#492026/04/29 16:39
Hosomayuge
お花畑ポエム&マグロ雑魚

[匿名さん]

#502026/04/29 17:37
zakisan 影
捨てゲー

[匿名さん]

#512026/04/30 01:49
拳聖アキラで格下に3縦されて逃げるのってクッソダサいぞ

[匿名さん]

#522026/05/05 09:52最新レス
山田勝巳

[匿名さん]

『一戦抜けのチキン野郎』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌攻略・地方以外の総合の話題について話す掲示板です。
📌攻略板においた方が望ましいと思われるものは攻略板にスレ立てして下さい。
📌地方板においた方が望ましいと思われるものは地方板にスレ立てして下さい。
📌バーチャファイター以外の話題はゲーム総合へスレ立てして下さい。
📌携帯から見た時にどのキャラを対象としたものか分かりやすい様にして下さい。
(キャラ名が出てくるまで長い、キャラ名そのものが違う等は削除の対象となる可能性あります。)
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ12次のページ


🌐このスレッドのURL