497
2026/06/15 02:03
爆サイ.com 山陰版

🥋 バーチャファイター総合





NO.13028204

Wi-Fiのやつ
頼むから有線にしてくれ
報告閲覧数12867レス数497
合計:

#4482026/05/31 18:14
そうじゃね?

[匿名さん]

#4492026/05/31 18:16
最近のキャラはWi-Fi君と実家暮らし君ですか?

[匿名さん]

#4502026/05/31 18:28
>>447
441も終わってるけどお前の人間性もヤバいな。
こんなやつらが煽りスレでも名を連ねてんだろな。

[匿名さん]

#4512026/05/31 19:48
Wi-Fiで良いじゃん!別にそんなラグくないだろ

[匿名さん]

#4522026/05/31 20:05
金が無いと心まで貧しくなってしまうのね。
どんだけひもじい思いをしてるんだろ、ホームレスわ。

[匿名さん]

#4532026/05/31 20:08
ひざくん能登

[匿名さん]

#4542026/05/31 20:30
>>449
Wi-Fi君とホームレス君やろ。

[匿名さん]

#4552026/05/31 20:31
戸建て有線以外は問題外だろ
まさか集合住宅のカス共はLANケーブル繋いでたら
自分も有線サイドだと思ってたりしてないよな?
お前らチンカスはWi-Fi以下なんだからそこらへん勘違いすんなよと
ラグすぎて迷惑なんだわ
pingよく見て出直してこいよ

[匿名さん]

#4562026/05/31 20:42
と、ホームレスの雑魚が申しております。
金無貯無女無。
何が楽しくて生きてるのでしょう。
ププ

[匿名さん]

#4572026/05/31 20:48
>>456
バーチャに人生捧げてるから最高の環境でやりたいってことでしょ!!
バーチャしか無いんだから。

[匿名さん]

#4582026/05/31 21:31
>>457
お金ないの?

[匿名さん]

#4592026/05/31 22:03
>>455
この話の場合、問題外より論外の方が適当だと思います。
あと、Wi-Fi以下ではなく、最低でも同等以上です。
何故ならばルーターから無線で飛ばす以上に上下の転送速度が増えるからです。
勘違いしてるのはあなたの方で、感情剥き出しにして話すると、相手に上手く伝わりません。

[匿名さん]

#4602026/06/01 00:37
>>459
戸建てWi-Fi>集合住宅カス有線ってことだろ
前後の文脈からそれくらい読み取れるよね

[匿名さん]

#4612026/06/01 01:10
>>459
Wi-Fi君まともに相手したらダメだよ

[匿名さん]

#4622026/06/01 01:17
実はWi-Fi君金無いんじゃね
普通金あったらケーブル引っ張らなくても電気屋に頼んで宅内工事するよな

[匿名さん]

#4632026/06/01 06:14
戸建てWi-Fiて何?
ブス、財ナシ、ホームレスにコミュ障。
バーチャが恋人。
寒すぎる。

[匿名さん]

#4642026/06/01 06:44
Wi-Fi君子供の可能性もあるな

[匿名さん]

#4652026/06/01 07:13
集合住宅VFおじ顔真っ赤

[匿名さん]

#4662026/06/01 09:51
男にブスって使うの何歳くらいからなんだろう
オッサンからするとブスは女性に使う言葉なんだよな

[匿名さん]

#4672026/06/09 08:11
>>420
設定でWi-Fi弾けるようにしてほしい

[匿名さん]

#4682026/06/09 09:54
>>467
あと、集合住宅のカス有線も合わせて弾いてもらえるとベストよな

[匿名さん]

#4692026/06/10 07:58
そうだね
Wi-Fi対戦なしとストみたいな感じで通信強度でラグ回線弾けるといいね

[匿名さん]

#4702026/06/10 17:28
疑問なんですがこのゲームで有線プレイヤーでping 30以下の方とマッチングした事がないのですがあなたたちは何を根拠にWi-Fiをラグいと言っているのかでしょうか

[匿名さん]

#4712026/06/10 17:31
普通にあるやろ
離島にでも住んでんのか

[匿名さん]

#4722026/06/12 07:18
Wi-Fi消えろ

[匿名さん]

#4732026/06/12 23:05
で有線プレイヤーくんの回線速度はいくつなの。これまで一度も提示したことがないけど

[匿名さん]

#4742026/06/12 23:22
コドオジを刺激するな!
貯金職女ナシのブサメン、バーチャが恋人の可哀想な可哀想な可哀想な奴なんだから。

[匿名さん]

#4752026/06/12 23:37
>>472
集合住宅のカス有線のお前も一緒に消えてどうぞ

[匿名さん]

#4762026/06/13 00:23
>>474
唐突に自己紹介はじめるの草

[匿名さん]

#4772026/06/13 07:35
離島、Wi-Fi、PS5の三重苦か
俺なら生きていられないね

[匿名さん]

#4782026/06/13 09:09
Wi-Fi表示はホント良い仕事した

[匿名さん]

#4792026/06/13 10:44
>>478
間違いない

[匿名さん]

#4802026/06/13 12:31
集合住宅かどうかも表記してほしいよな
特に賃貸住まいのカスな
ほんとこのカス共は自分達もいっちょまえに有線使ってると思ってるから困る

[匿名さん]

#4812026/06/13 13:02
>>480
戸建て有線PCだよ
子供と違っておじは金だけはあるんだよ
若いんだろうから真面目に働いて見返してみなよ

[匿名さん]

#4822026/06/13 13:13
取り敢えず働け。
いい年こいてぐだぐたうるせえ。
社会の底辺ども。

[匿名さん]

#4832026/06/13 13:39
やけになって新聞に載るようなことするなよ

[匿名さん]

#4842026/06/13 13:46
底辺かつストーカー並みにしつこいからな。
気持ち悪い。
多分頭に何かわいてるに違い無い。

[匿名さん]

#4852026/06/13 13:56
>>481
俺は戸建て有線だぞ
俺が嫌なのは賃貸の集合住宅カス有線な
こいつら回線弱者の癖に線だけ繋いでたらいいと思ってるから害悪でしかない

[匿名さん]

#4862026/06/13 13:56
何このスレw

[匿名さん]

#4872026/06/14 08:20
>>478
Wi-Fi有線表示のおかげで有線プレイヤーがラグのがバレちゃったからね

[匿名さん]

#4882026/06/14 08:59
>>487
某リオン使いさんかな

[匿名さん]

#4892026/06/14 11:17
>>485
Wi-Fi君かとおもってたわ

[匿名さん]

#4902026/06/14 12:01
>>489
戸建て回線至上主義や

[匿名さん]

#4912026/06/14 12:30
世間知らずなこどおじで何が悪い!

[匿名さん]

#4922026/06/14 12:52
集合住宅の回線ってそんなに悪いんか?
馬鹿にするわけじゃないんやけど住んだことないから

[匿名さん]

#4932026/06/14 20:57
>>492
いい歳して賃貸住まいのおっさんどもが良回線なわけないんだわ

[匿名さん]

#4942026/06/14 21:01
>>492
東京の集合住宅が最低クラス
Wi-Fi以下だと思っていい

[匿名さん]

#4952026/06/14 21:20
>>494
やはり地方のド田舎民か?
どんだけ世の中わかってねーんだよ。
大した稼ぎもないのに回線ごときでゴチャゴチャうるせーんだよ。
良回線とマッチするまでずっと待っとけ馬鹿が。
自分は何も出ない文句しか言わないクレクレ君がよ。

[匿名さん]

#4962026/06/14 23:04
>>495
効いてて草

[匿名さん]

#4972026/06/15 02:03最新レス
分譲マンションは大丈夫なんか?

[匿名さん]

『Wi-Fiのやつ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌攻略・地方以外の総合の話題について話す掲示板です。
📌攻略板においた方が望ましいと思われるものは攻略板にスレ立てして下さい。
📌地方板においた方が望ましいと思われるものは地方板にスレ立てして下さい。
📌バーチャファイター以外の話題はゲーム総合へスレ立てして下さい。
📌携帯から見た時にどのキャラを対象としたものか分かりやすい様にして下さい。
(キャラ名が出てくるまで長い、キャラ名そのものが違う等は削除の対象となる可能性あります。)
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。




🌐このスレッドのURL