内容に先に千本桜を斬ったら桜餅詰め合わせが貰えるイベントあり
[匿名さん]
魔獣合成機能並びに人と魔獣合成機能
こんごともヨロシク
[匿名さん]
12は大人向けダークな物語ということで…
いっそのこと人物、モンスターなどの実写化!
くさったしたいも一体一体見た目が全部違うモノホンの死体
スライムだって目や口があるわけないのであんなかわいいシルエットではなくてガチで天井から滴り落ちるモンスターで
[匿名さん]
ダンジョンの天井にメタルキングがあらわれたら
バトル開始直後圧迫死または窒息死で全滅…メタル狩りなど11以前の古い風習になる
[匿名さん]
面白そうだが…
モンスターやキャラクターデザインが鳥山明でなければ
逆にナンバリング11までは続いていないとも同時に思う
ワン、ツーあたりでマイナーなゲームとして過去に終了していたでしょう
[匿名さん]
ステートセーブ
はぐれメタルが出てきたらステートセーブして逃げられたらロードしてやり直す
[匿名さん]
ステートセーブでは乱数が変わらないこともあるので結果を変えられない可能性すらある
[匿名さん]
全てのモンスターを仲間にできる
しかもレベルを上げれば進化する
例∶ドラゴンキッズ→グレイトドラゴン
[匿名さん]
デスルーラ用の雑魚がいる
力尽きると「ご利用ありがとうございました」と言われる
[匿名さん]
キャラが死んで復活した時に新しい能力が1つ備わるしかし、レベルが現在のレベルより倍減る、出来るのはレベル10以降のキャラのみ
[匿名さん]
商人の特技で公共事業のインフラ整備ができる
橋をかけたりトンネル掘ったり水路作ったり
道路を作らないと移動速度やエンカ率が変わったり
装備品にもレベルがあって工業投資でどんどん強くできる
[匿名さん]
こちらの逃げの選択で敵の阻止があるのだから、
メタル系の逃げなどを阻止する「まわりこみ」コマンドを❕
[匿名さん]
ちいさなメダルを全て集めると他のナンバリングに転生できる
[匿名さん]
魔物の城を落としたら自分の城にできる
領土を増やし、魔物将軍を配下にして
世界制圧するコンクエスト機能
そして現れた勇者に滅ぼされるまでがワンセット
[匿名さん]
体にビリビリするのを線で連動させモンスターの攻撃を受けたらビリビリがくる
[匿名さん]
アクションごとにモーションを省略するかどうか選べるようにしてほしい。
ぱふぱふは常に有効、だッ!
[匿名さん]