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バーチャファイター攻略
#992
2012/01/24 12:29
>>991 補足。兄も最速。血は入らない
[
匿名さん
]
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バーチャファイター攻略
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ラウ・チェン⑱
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NO.1491850
2011/04/12 05:41
ラウ・チェン⑱
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ロケテ時点での主な変更点
サコ〜中→特中(しゃがみヒット時ダメージ0)
虎形6P+K〜ヒット、ガード問わずよろけ→ヒット時追い討ち不可のダウン、ガード時固定の有利フレーム
214P+G〜側面よろけ→側面で固定の有利フレーム(+11?)
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匿名さん
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#951
2012/01/09 12:23
>>950
狼と漁には平行スタートで
46P〜6_P〜4PKPが最良ですか?
[匿名さん]
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#952
2012/01/09 15:11
今んとこはそう
それ以上のも見つかる気がしない
壁際でなぜか不安定だけどね
漁には2P〜1F消費2_3PPKが入ったと思う
受身可かどうかは知らん
入力は2P後にレバー一回ニュートラルにして立ち斜上やる感じでやると簡単だよ
[匿名さん]
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#953
2012/01/09 15:28
らうは糞キャラ
使い手は糞野郎
[匿名さん]
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#954
2012/01/09 15:50
>>952
そうなんですか?
コマンドだけは得意なんで、チャレンジしてみます!
ありがとうございます
[匿名さん]
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#955
2012/01/09 15:52
>>953
結構面白いですよ
[匿名さん]
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#956
2012/01/09 16:13
らうは糞キャラ
[匿名さん]
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#957
2012/01/09 17:27
>>948
昔の46P→P→323PP+Kみたいにジャスト受け身とれば回避可能
[匿名さん]
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#958
2012/01/09 23:01
>>950
ダメージかわんねぇよWW
[匿名さん]
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#959
2012/01/10 00:29
>>950
じゃないけど今はPと2Pのダメージも一緒なのか
確認して使い分ける必要がないなら毎回2P打ってそっからコンボ変えればいいね
[匿名さん]
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#960
2012/01/10 12:09
Pと2Pってダメージ一緒だったのかwww
知らなかったわwww
[匿名さん]
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#961
2012/01/10 19:13
沖拳と掃沖拳はダメージちがいますよ?
[匿名さん]
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#962
2012/01/10 20:17
こそうしょうの後は立ちPでひろっても下Pでひろってもダメージ変わんない。動画で確認したよ。
もし変わる時があったとしてもダメージ1位じゃない?
だったら安定をとったほうがいいかな。
[匿名さん]
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#963
2012/01/10 21:30
コンボ部分のダメはその時によって変動するものじゃないのよ
[匿名さん]
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#964
2012/01/10 22:54
確かに、もし変わる時ってのは無いな
[匿名さん]
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#965
2012/01/10 23:02
じゃあ自分の使いやすい方でOKですね
[匿名さん]
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#966
2012/01/16 02:56
ネタないですか?
[匿名さん]
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#967
2012/01/19 03:38
>>934
壁正面なら、4K、1P
自キャラ壁が背側なら66P+Kから背後P+K、1Kから6K+G
自キャラ壁腹なら6K+G、K+G
メジャーどこだとこんなんかな?
斜め腹46P+K壁ヨロケ-4K-サコP-カカト-オパァ-とか
ラウは壁が命!
[匿名さん]
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#968
2012/01/19 03:57
BDミドルCH尻餅に一番減るコンボなに?
教えて君じゃあれなんでネタ投下
サコCH-PからP-カカト入らないくらいの軽めなキャラから中量に、サコP-P-2P+Kのとこの2P+Kを1P+Kに
ヒット後足位置かわるけど2P+Kよりは減ると思って最近使ってる
既出だったらすまん
[匿名さん]
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#969
2012/01/19 04:37
ラウじゃなくても、このゲーム壁は命
[匿名さん]
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#970
2012/01/19 07:52
アキラ相手に46P〜
ヒット後八
4PKP
ヒット後正
斜上PK
って安いかな?
[匿名さん]
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#971
2012/01/21 16:59
受け身に46k+gをキッチリ重ねると避けることができないと聞きました
重ねるタイミングやその前のきりもみ系?の技を教えてもらえたら幸いです
ちなみに披ガード後も不利フレームが減ったりとかもあるんでしょうか?
兄みたいに
[匿名さん]
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#972
2012/01/22 03:47
受け身にビタ重ねのタイミングは自分で覚えるしかないんじゃないかな
46K+Gはダメージ24で正面-6、側面-3だったような
6P+KPヒット後はきりもみだから、受け身に重ねれば側面になりやすいかもしれない
[匿名さん]
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#973
2012/01/22 12:12
>>971
確かミドルppでコンボ〆た場合は46k+gガードされてもマイナ4だったと思う。
確証はないが屈伸できてるから大丈夫なんだと俺は勝手に思ってるよ。
きりもみ時は46k+gと左虎とかやってるよ。
左虎は毎回はムズいけど側面ガードになるから攻めやすい。
技のかさねは相手が受け身を取る際、地面に着地してから技によってタイミング変えるとやりやすいよ。
分かりにくかったらまた聞いて。
[匿名さん]
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#974
2012/01/22 19:35
きりもみでもない3KPP〆の後に-4になるとか有り得ないと思うけどw
思い込みって怖いね
[匿名さん]
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#975
2012/01/22 20:35
>>974
禿同
>>973
ほんとに-4なら動画あるの?
[匿名さん]
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#976
2012/01/22 20:52
素敵な勘違いww
[匿名さん]
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#977
2012/01/22 21:02
万年錬士の勘違いほどえげつないものはないなw
[匿名さん]
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#978
2012/01/22 23:24
嫌みなやつらだな
[匿名さん]
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#979
2012/01/22 23:52
知ったかして偉そうな奴が一番痛い
[匿名さん]
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#980
2012/01/23 00:12
ラウ使いはクズ揃いだな
[匿名さん]
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#981
2012/01/23 11:35
>>971
>>972
ご丁寧にありがとうございました
[匿名さん]
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#982
2012/01/23 13:28
−4とは限らないが基本間違ってない
>>973
が叩かれてる件について
[匿名さん]
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#983
2012/01/23 13:31
>>980
ご丁寧にありがとうございました
[匿名さん]
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#984
2012/01/23 14:18
46Pのコンボで晶くらいの中量級にP→斜上PPKとP→左虎PPKが入ったけど安定しません。
条件解るかたいたらよろしくお願いします。
[匿名さん]
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#985
2012/01/23 17:57
持続ガードによる不利F軽減に発想が及ばない
>>974
まあ話題の流れがきりもみ側面ガードだったしなあ。
[匿名さん]
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#986
2012/01/23 19:11
突然ゴミが湧いたな
[匿名さん]
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#987
2012/01/24 00:00
こうして親切にも教えてくれる人が減るわけですね
[匿名さん]
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#988
2012/01/24 04:36
>>985
みたいな、終わった話題をいちいち掘り返すカスが一番嫌い
[匿名さん]
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#989
2012/01/24 06:26
>>984
平行サコ
[匿名さん]
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#990
2012/01/24 11:28
>>984
46P平行スタート
サコ〜はジャンまではサコを1フレ消費
アキラは最速。しかしジャスト受け身可
一応、中量級最大。
中量級自体は血〜かな?
それより軽いのは専用コンボあるし、爺はP〜6P+KP〜とか4PKPで酔い醒ましできるからね。
長文スマン
[匿名さん]
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#991
2012/01/24 12:19
>>990
>>989
なるほど…感謝します。
ハの字のときは斜上に切り替えればいけそうですね!ガード外しコソウコンボで3KPPより高いダメージ源が中量級の重めに使えるのはデカイ!!
晶、兄、影 覚悟しとけ(笑)
[984]
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#992
2012/01/24 12:29
>>991
補足。兄も最速。血は入らない
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#993
2012/01/25 10:42
らう
[匿名さん]
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Good!
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#994
2012/01/25 10:42
うめ
[匿名さん]
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#995
2012/01/25 10:43
らう
[匿名さん]
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#996
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うめ
[匿名さん]
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#997
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うめー
[匿名さん]
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#998
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おぁー
[匿名さん]
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#999
2012/01/25 10:45
らう
[匿名さん]
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#1000
2012/01/25 10:46
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さようならう
[匿名さん]
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