4k+gの使い所についてだが。
CHでpがガード不能なのはいいのだが、Nの時はどうしよう?
[匿名さん]
ガード外し、ミドル、K+Gの択で自分はやってます。
まず避けキャンシャガダで4K+G自体なかなか入らないすけど自分は
[匿名さん]
暴れにミドル、ゆとりに崩し、避けにK+Gやってりゃあいいでしょ。
[匿名さん]
サコPカウンターからP→2P+K→3KPPがジャンとかにも入りますが、最後があやしいです。受け身とれますか?
[匿名さん]
46p+k(ch)…30
46p…20
空コンp→3kpp(43)
トータル93では?
[475]
答=カウンターヒット
いじめないで教えてあげましょうP5P5
[匿名さん]
4K+Gを当てたあとPKが確定になるのはカウンターだからですか?
[匿名さん]
4K+GをカウンターヒットさせてもPKは確定しません。
[匿名さん]
前バージョンならぼっしゃがにサコPKに繋いで攻めてたけど
今回ぼっしゃがよんだら上級者は何つかってるんですか?
[匿名さん]
しゃがみでもダメージの変わらない2_46P
確認してつないできりもみダウンの取れる6P+KP(初弾ガードでもフォローがきく)
ぼっしゃがにヒットでその後の展開が楽な3K
あまりにもぼっしゃがが多いなら2_46Pであとは6P+K多めでやるとねちっこくていいよ
[匿名さん]
K+Gって腹側に壁があるときに使うとよろけて構えP+Kだっけ?
背中側だっけ?
[匿名さん]