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バーチャファイター攻略
#800
2011/10/07 20:50
>>799 ライジングは未だにブッパの臭いが濃厚だよな・・
[
匿名さん
]
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バーチャファイター攻略
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ブラッド・バーンズ⑲
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2011/06/21 09:33
ブラッド・バーンズ⑲
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#751
2011/09/21 14:54
>>749
複合して投げ抜けって、3つもできるんですか?
[匿名さん]
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#752
2011/09/21 15:09
>>748
俺は出来ないけど、確かレタスのかどっかのサイトにのってたよ。
とっさには出来ないレベルだと思う。
実用性考えるなら避けキャンゆとり抜け練習した方がいいと思う。
[匿名さん]
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#753
2011/09/21 15:10
>>751
それは100%無理。
[匿名さん]
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#754
2011/09/21 15:19
>>753
出来ないんですね。なんかがっかりです
[匿名さん]
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#755
2011/09/21 16:54
>>753
いやいや理論上できるだろ0、8526フレーム消費になるが
[匿名さん]
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#756
2011/09/21 17:05
>>755
頑張って
[匿名さん]
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#757
2011/09/22 02:22
チンカスども
[匿名さん]
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#758
2011/09/22 02:34
都内拳聖野郎=脳内拳聖野郎
[匿名さん]
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#759
2011/09/22 19:09
あの質問なんですが6_K>9P+Kの後、避けキャンせずとも44P>背2P〜が入るようになったんですよね?
それでもまだ避けキャンを使ってる人がいるのはなぜでしょうか?
手癖ですか?
[匿名さん]
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#760
2011/09/22 19:24
>>759
練習!それに避けキンしんとはいらんきゃらもいる。それくらい調べろやゆとりが
[匿名さん]
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#761
2011/09/22 19:27
>>759
お前、ブラッド使ってないだろw
普通に使ってたら、そういう発言は出ないはず
[匿名さん]
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#762
2011/09/22 19:30
>>760
横から失礼。方言はともかく、もう少し誤字をなくしましょう。適当に変換して読むほうに脳内変換させるとかあなたの方がゆとり丸出しですよ。送信する前に見直してみましょうね。
[匿名さん]
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#763
2011/09/22 19:49
>>760
正論!
>>759
=
>>761
同一乙
[匿名さん]
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#764
2011/09/22 20:09
わりい間違えた
>>759
=
>>762
同一乙
[匿名さん]
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#765
2011/09/22 20:46
>>762
脳内拳聖ちゃんだよ ほっとけばいい
[匿名さん]
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#766
2011/09/22 20:56
まぁ、答えを言うならちゃんと足位置を見て避けキャンから出せば、全キャラ入るって事なんだけどね。
足位置見れない人は、安定コンボにしとかないと結局平均ダメージが下がる。
練習すりゃ出来る様にはなるけどね。
[匿名さん]
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#767
2011/09/22 20:59
>>765
>>762
=>>765
同一
俺は武帝
[匿名さん]
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#768
2011/09/22 21:55
脳内は否定しないんだなwww
[匿名さん]
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#769
2011/09/23 23:30
>>767
粕武帝
[匿名さん]
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#770
2011/09/25 15:29
エルとリオンにハイキックからのコンボ教えてください!
[匿名さん]
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#771
2011/09/25 17:07
PPP
[匿名さん]
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#772
2011/09/25 18:25
>>770
3PP9Kがジェフまで
[匿名さん]
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#773
2011/09/25 18:26
>>770
4PKダックK+Gなら距離関係なく入ったと思う
[匿名さん]
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#774
2011/09/26 00:29
ハーフフェンスで3PKで壁にあてて4PダックK+Gから9P+K(を挟んでいたか忘れちゃった…)
44P>背2Pと拾ってた人がいたんだけど、あれの条件わかりますか?
最初の3PKは相当角度つけて壁にぶつけていたのは覚えているんですけど。
[匿名さん]
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#775
2011/09/26 04:53
FR書いてあるから、スレさかのぼって読めや糞ゆとり
[匿名さん]
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#776
2011/09/28 13:13
↑さかのぼっても、あれの条件は書いて無いんじゃない?
>>774
が言いたいのは相手壁側に顔密着?の張りつけになる条件じゃないの?
自分もよくわからないが、3PK入れ込みだとズリ落ちになったり
3P避けられてK入れ込みで相手くらうと、顔密着になるかな?
ズリ落ちだと4PダックKG全然安定しないし>323のコンボ自分はできないす
[匿名さん]
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#777
2011/09/28 17:19
こえどが一時ブラッド使ってた時にブログに動画載せてたね。まだあるかは知らないけど。
かなり入念に相手キャラの足位置と壁との距離を調整してた。
[匿名さん]
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#778
2011/09/28 17:27
つまり実用的ではありません。
[匿名さん]
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#779
2011/09/28 17:54
そういえばジャンの方が全然強いから使うの辞めたって言ってたな
[匿名さん]
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#780
2011/09/29 17:04
>>779
血使いのふりしてネガキャンはるの止めれ
[匿名さん]
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#781
2011/09/29 18:47
>>88
にかいてある
[匿名さん]
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#782
2011/09/29 20:31
ジャンはブラッドよりは強いだろうがそこまで強くないだろ
[匿名さん]
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#783
2011/09/29 20:32
>>782
正解!
少しジャンが強いぐらい
[匿名さん]
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#784
2011/09/29 22:02
>>783
要は体感出来る程の差は無いってこった。
[匿名さん]
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#785
2011/10/02 13:02
誰かダメージ計算お願いしまふ
4K→壁→スリK(壁と垂直に)→2P→2_3P→9P+K→D.K+G→44P→背2P→3P+KP
軽量とリオン(覆面は無理クサイ)ぐらいに入ります、目視で半分(110)は余裕で超えている
ように見えました
既出と思いますがよろしくお願いします
[匿名さん]
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#786
2011/10/02 14:13
21+25+79で125(4KNH)
DK+G後の44P>2Pはリオン・ベネくらいには安定かと思いますが、軽量クラスには安定しないように思いますがどうなんでしょう?
[匿名さん]
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#787
2011/10/02 20:54
>>786
ダメ計算ありがとうございました
軽量は愛軍には入りましたが他は未確認です
多分娘には入らなさそうです
血にも入ります
いろいろ制約があるコンボなので実践的とは言い難いですね
[匿名さん]
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#788
2011/10/06 00:27
すいません
ブラッド始めた初心者ですが、壁と平行でブラッド背中側でPPKを
当てると、壁よろけ→66Kで貼り付け狙えると思いますがPPK以外で
同じように壁よろけ→66Kが狙える技を教えてください
また、この貼り付けからのコンボはどれがダメージ的にいいでしょうか?
[匿名さん]
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#789
2011/10/06 01:57
鷹嵐にカウロイとアッパーのコンボおしえてください
[匿名さん]
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#790
2011/10/06 02:03
>>783
ブラッドよりジャンが少し強いのはなぜですか?
[匿名さん]
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#791
2011/10/06 09:03
スリPPKの3発目(中段)はNHでもよろけるのですか?
[匿名さん]
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#792
2011/10/07 01:10
>>788
距離とキャラにもよるが
9P+K>44P>背後2P>3P+KP(46)が比較的安定
>>789
鷹はよく知らないんだ。ごめんね。鷹相手に浮かせようと思わないしね。
6K+G>6P+K>9K(25+36)とか入ったと思う。
>>790
火力・リーチ・連携の豊富さが若干上だし、なによりガード崩しがあるのが大きい。
>>791
しゃがみにヒットすればよろける。NHではよろけないし4F不利だが派生はつながる。
[匿名さん]
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#793
2011/10/07 05:52
受け身とらない相手にどんな技入りますか?
[匿名さん]
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#794
2011/10/07 07:10
男の大ダウン
[匿名さん]
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#795
2011/10/07 14:50
>>793
条件限定だが、46P+G後受け身取らない相手なら、46K+Gが見てから入る
入れ込みだと6K+G→9Kなんてのも入る
ただし6K+Gの時点で受け身取られると9Kがスカる
まあ、無難に小ダウンするのが一番だと思うけど
[匿名さん]
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#796
2011/10/07 19:13
>>789
アッパー
平行CH時→1P+K→P→3P+KP
ハの字→46P+K→3P+KP
6K+G
平行時→46P+K→3P+KP
ハの字→1P+K→P→3P+KP
[匿名さん]
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#797
2011/10/07 19:14
イトシュンって何でライジングアッパーを“絶対に”使わないの?
[匿名さん]
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#798
2011/10/07 19:19
ラウの3P+Kを使う人が少ないみたいなもんじゃない
[匿名さん]
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#799
2011/10/07 19:35
>>797
イトシュンの対戦を見てリスクがかなり少ない戦い方をしてる事から
全体F、G時の不利Fがキツすぎる。
立ち状態から直二かけるなら圧倒的に6_K。
しゃがみには6P打ってファジれなくすればいい。
的な理由ではなかろうかと思う。
[匿名さん]
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#800
2011/10/07 20:50
>>799
ライジングは未だにブッパの臭いが濃厚だよな・・
[匿名さん]
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