485
2026/06/15 06:03
爆サイ.com 山陰版

💉 新型コロナ・感染症総合





NO.12478220

シェディングって
ワクチン接種したのと同じに感じなるの?
そこまでではないよね
報告閲覧数15336レス数485
合計:

#4362024/11/06 20:54
>>427
祖国へお帰りなさいな

[匿名さん]

#4372024/11/06 21:50
>>430
風邪症状だったり体調不良(LongCOVID?)のある未接種にとっては

「シェディングのせいに違いない!!」

という理屈はとても都合がよいみたいですよ?

[匿名さん]

#4382024/11/06 23:26
>>437
それと、シェに否定的な先生達もいるのよね。

[匿名さん]

#4392024/11/06 23:27
>>437
それと、シェに否定的な先生達もいるのよね。

[匿名さん]

#4402024/11/07 16:10
インフル集団接種した人達ですよね((( ;゚Д゚)))言える立場ですか((((;゜Д゜)))

[匿名さん]

#4412024/11/07 21:24
最初から反ワクだが去年意見が合わず離脱した先生達いましたよね?

[匿名さん]

#4422024/11/08 01:21
>>440
打っていませんよ、希望でしたね
( ´△`)ダネ
インフルにも一度もかかっていない
集団接種はツベルクリンとハンコチュウシャだけな

[匿名さん]

#4432024/11/08 01:24
>>440
人のレスパクル人ですか(失笑)

[匿名さん]

#4442024/11/08 01:32
>>441
もともと反対・慎重という方向性が一致していただけで、主張の細かい点や目的はバラバラだったでしょ

[匿名さん]

#4452024/11/08 11:00
>>443
どこのだ(爆笑)

[匿名さん]

#4462025/01/19 15:33
動物病院の獣医師のツイートより

去年の3月に枠💉射ちたての人から、封筒を受け取った手がいきなり腫れて痒くなった事は今でも覚えている!!😱
枠💉のエクソソームの毒性は毒ガスと同じと何度もポストしているが今年に入って猫のリンパ腫や癌のDMが異常に多い、犬猫の割合は1対9と圧倒的に猫が多いのは4回目💉直後と同じ状況です。
今は外に出ると無臭、線量高め、筋肉ガチガチと4回目💉と同じ激臭線量0.15付近の2種類が私の感覚だが、インフルが4回目💉と同じ成分が猫特有のDNAメチル化を引き起こすのでは無いかと推測する。

接種者からの毒の伝播シェディング ペット編  より

[匿名さん]

#4472025/01/19 16:00
>>446
うちの猫も卵巣子宮の病気にかかり手術した。毒チン頻回接種者が一名いる。

[匿名さん]

#4482025/03/01 16:01
嘘田負男はこんなこと言ってたなー笑笑

>172
TEAM INARI(チームイナリ)

IRMINATE(イルミナティ)

エンジンにIRMINATEと入力したらええやん

Illuminatiのちゃんとしたスペルが出るわ

いつまでもアホな事言ってらアカンで
 [匿名さん ]

[匿名さん]

#4492025/03/01 23:19
>>448
確か絵かイラストで、磔の上にINARIって掲げられているのを見た覚えがある。反キリストの仕業という暗示か、それとも原始キリスト教INARI秦氏関係か。ま、どっちでもいいけど。
それよりも>>448は嘘田負男という人に対して、すごい執念
何年も前から嘘田負男という人に絡んでる関西の反ワク男だろ。

[匿名さん]

#4502025/03/01 23:40
男でも女でも執念深いタイプは、相手への恨み辛みが根深い傾向
時間を無駄にしている、もったいないだけなのにwwww

[匿名さん]

#4512025/03/02 03:24
今となっては嘘田負男は、ネット上ワク推進雇われ工作員だったのではと思う

[匿名さん]

#4522025/03/03 23:51
>>449
病院いけ

[匿名さん]

#4532025/03/04 02:29
>>452
病院へ行ったら薬漬けにされるだけだおw w w w

[匿名さん]

#4542025/03/04 02:34
健康の秘訣は、化学薬品、石油、化学物質、結果ぎ出ていない変なものは体に入れないこどだお

[匿名さん]

#4552025/04/10 07:24
洗濯物が外に干してある家の近くでは息を止めざるをえない
落ちきれなかった加齢臭とワクチン臭と柔軟剤臭と混ざって強烈な匂いを放っている

臭いが強くなって、ゾンビの家の横を通るたび、臭いが付着して困る。
甘い、芳香剤系のワク臭・・・吸うと気持ち悪くなる。
髪の毛に付着した物は、時間が経過すると、わきがみたいな臭いになる。

接種者の皮膚からトルエン出てるから臭いんだよ より

[匿名さん]

#4562025/10/19 06:03
急に仕事増えたというより、今までが楽だったのかも💦 にしても、なんか今日回ってきた書類から加齢臭して臭い。でも、くさ〜いなんて言えない。優しい上司の前で🥲でも、早く終わらせておさらばしたいくらい臭い。うえーん

自分メモ✍ 年に数回まとめ買いする店舗さんから荷物📦️が届く→厳重に外側までビニール梱包。いつもと同じくでありがたい🙏 だが…中身の大き目のプチプチ?がくさい。その上の書類も。嫌な予感。 →的中。アルミパック?のお菓子類も、コーヒーフィルターの紙箱もくさい😣 生臭いような薬臭いにおい

今日、役所で車の名義変更の書類書いてたら、隣に足の臭いとスルメの臭い混ぜたような、何とも言えない悪臭を放つオッサンが書類書きに来て、鼻をつままずにいられなかった。 何であんな臭いするんだろう。

YAHOO 書類 臭い 検索

[匿名さん]

#4572025/11/07 10:19
>また一つ、コロナワクチンに関する衝撃の内容が飛び込んできました。
接種しなかった人まで、影響を受けているかもしれないんです💉💨

動画で語られていたのは「シェディング」
つまり、mRNAワクチンを打った人から、打っていない人へ何かが“伝染”しているという懸念🌀

発言者は「自分はワクチンを選ばなかったのに、周囲の接種者からスパイクタンパクを吸い込まされているかもしれない」と強い警戒を示していました😷💭

x.com/w2skwn3/status/1986565128540840066

[匿名さん]

#458
この投稿は削除されました

#4592025/11/07 16:59
>>458
キチガイは、ア、ナ、タですよ(笑)

[匿名さん]

#4602025/11/07 17:07
>>459
ガキみたいなスレしておいてキチガイは、ア、ナ、タですよ(爆笑)

[匿名さん]

#4612025/11/07 17:17
>>457
ウイルスは存在しない空気感染はしません
接種者と接触、性交渉を持ったとしても
接種者と同じように日々排毒デトックスしていれば問題ありません

[匿名さん]

#4622025/11/07 17:18
有害電磁波による悪影響は
接種者、未接種者、関係なくあります

[匿名さん]

#463
この投稿は削除されました

#4642025/11/07 17:20
恐怖を植え付けようとしたり、くだらない懸念で煽り
分断を誘導するのはやめましょう

[匿名さん]

#4652025/11/07 17:22
>>463
まったく何も解っていない
頭悪い阿呆馬鹿ほどそんな思考になるのでしょう🤭

[匿名さん]

#4662025/11/07 17:24
接種者、未接種者の分断を煽り男女を引き離し方向へ
これも日本人人口削減、少子化政策の一つでしょうよ🤭

[匿名さん]

#4672025/11/07 17:26
日本の土地が欲しい中華勢力による情報工作でしょうよ🤭

[匿名さん]

#468
この投稿は削除されました

#4692025/11/07 17:27
>>468
毒ワクチン撒き散らかした創価ファイザーカルトは黙ってな

[匿名さん]

#4702025/11/07 17:30
mRNAワクチンを打った人から、打っていない人へ何かが“伝染”しているという懸念🌀

ラブドール昭和知らない内に体がズタボロだタバコと相乗効果
症状が出たときは😜

[匿名さん]

#4712025/11/08 08:23
>>470
シェディングの正体は有害電磁波
接触、性交渉では寄生虫蛋白質
重金属類と寄生虫の駆除や除去はいくらでもできるが
有害電磁波だけは接種者、未接種者関係なく防ぎきれない

[匿名さん]

#4722025/11/08 08:24
>>470
カドミウム除去にはクロロフィル

[匿名さん]

#4732025/11/08 08:27
>>470
無知だから懸念が増大する🤭

[匿名さん]

#4742025/11/08 08:42
>>470
タバコ🚬は関係ない💉よりマシ

[匿名さん]

#4752025/11/08 09:10
>>470
あったま悪

[匿名さん]

#4762025/11/08 14:42
インフルエンザの流行
免疫抑止剤、毒盛り💉で排毒もせずに免疫が下がっている人は
抵抗力がなくただの風邪でも重症化する

[匿名さん]

#4772025/11/08 14:45
体内から酸素を奪い肺炎、癌、白血病などを作り出す有害電磁波とのダブル攻撃

[匿名さん]

#4782025/11/23 06:26
今日は臭気はそれ程キツくないのに…心臓(左胸部)が痛い。 シェディングに依る心臓、内臓へのダメージは相当なものになってる。 … … あれ…いや臭いじゃん… 空気の流れでめちゃくちゃ臭い空気が流れて来んねん… 伯母には申し訳ないけど…臭気を発し続けて長生きされてもな…

まだ打ってる皆さん、今迄のも効かなかったけど、m RNAですよ、今のは。 受けたらやがて死に一直線! 周りにもシェディングでド迷惑かける。 少しは目を覚まそう! 利権絡みの政府に従順で命も国も滅ぼすんですか⁉️

私もワクチンの犠牲者です。ワクチンを打った人からのシェディングに苦しめられています。私の他にも同じ方がたくさんいます。 ワクチンによるシェディングで行動が著しく制限されます。接種者から出る有害物質で健康被害を受けます。人混みは辛いです。 接種の推進をやめてください。

検査するからインフルって言うけど検査しなかったらただの風邪でおわるよねー。 うちも学校でもらってきたけど上は元気、下はグッタリ兄弟でも違った。シェディングにより学校は地獄の空気です。持ち物にべったり臭がついてくる。

yahoo シェディング 検索

[匿名さん]

#4792025/11/24 00:36
>>478
いつまで自作自演コピペしとるん?暇なん?仕事してないん?

[匿名さん]

#4802025/12/16 17:34
引用失礼します。 よくわかります。 素材にこだわった物を提供してくださるレストランの割りには、柔軟剤臭や抗菌系の洗剤を使用した衣服(制服)を身にまとっている従業員。 帰宅して我が身の衣類への移香に気づいたときに本当に残念な気持ちになります。

食物アレルギーのある方は従業員にお伝えください。みたいな表記を目にして思った 食品を扱っている販売店や飲食店で、洗剤や柔軟剤の薬品臭や香料が、制服からものすごくにおい、それが販売する食品に移っていることを伝えると、それは個人の自由なので強制できません!と半ば逆ギレで言われる


家族が義実家に行く日が近付いてるんだけど衣類どころか荷物という荷物全てに柔軟剤臭+カビ臭が激烈に移香してくるのが本当に辛い。布団が特にやばいと思われるので伝えて欲しいと夫に言うと「言ってるよ!」とおかんむり。夫もくさいと思っていて義理親に伝えても全く取り合ってくれないらしい。

ナチュラリストではなくて、揮発性有機化合物に触れたくないだけ 帽子の場合は多いです 髪の毛に落ちづらい柔軟剤臭が移香するので ちょっと外出する度に髪の毛を洗うの大変です ターバンだと洗いやすいなと、思いました 帽子はすぐボロボロになってしまう😢 出かける度にダウンジャケットも洗濯😭辛い

髪にも柔軟剤臭や洗剤臭が付いて何度も洗っても中々取れないのでこうやって保護してる面もあると思います。 私も外出時は帽子に髪を全部入れてます。それでも髪に移香するのが昨今の洗剤類です。 症状が酷いとその移香でも体調を崩してしまうんですよ。

YAHOO 移香 柔軟剤臭 検索

[匿名さん]

#4812026/02/02 21:57
動物のシェディングについて Part1 [院長ブログ]
●シェディング
シェディングとは、今回の新型コロナワクチン接種により
接種者から未接種者へ伝播することを言います。
「伝搬」より「伝染」の方が分かりやすいかも知れませんネ。

※詳しくは下記の高橋徳先生の著書を一読ください。

このシェディングは人間だけに起こることではありません!
犬、猫、鳥、ウサギ、ハムスター、亀でも起っています。

実は身体にコロナワクチン(ウイルス、細菌、寄生虫、酸化グラフェンなど)を接種することで
身体の防衛反応のひとつである排泄機構が働きだします。
エクソソームというものに包んで細胞内から外部へ排出する
体外排出システム(汗、呼気)があります。

このシステムが働くと
周辺の人間、動物達へ
ワクチン接種と同じくウイルス、酸化グラフェンなどの
侵入が成立してしまうのです。

今回は、動物における多くの測定結果から
上記の内容をお話ししたいと思います。

ishizaki-ah.jp/index.php?date=2024-04-15#:~:text=%E3%80%8C%E6%80%A5%E9%80%9F%E3%81%AB%E7%9D%BE%E4%B8%B8%E3%81%8C%E8%85%AB%E3%82%8C,%E9%A0%BB%E5%B0%BF%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82&text=%E4%B8%8A%E8%A8%98%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%92%E9%80%9F%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%AB%E8%96%AC%E8%86%B3%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82&text=%EF%BC%93%E9%80%B1%E9%96%93%E5%BE%8C%E7%9D%BE%E4%B8%B8%E3%81%AE,%E8%86%80%E8%83%B1%E7%82%8E%E3%82%82%E6%B2%BB%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

[匿名さん]

#4822026/03/21 06:46
今日は職場でうっかり同僚の側でマスクを緩めてしまって 最近空気がチリチリしていた臭い無しフル打が 臭うようになっていた事が確認できてしまった そして鼻にそのワク臭がついて取れないのがうざい 今月は人からの刺激が多いけれど外はマシな日が多い感じ マスクではめまいや痛みが防げないのが残念

本当に外の空気マジでヤバいな 毎度、上から大量に降ってくる度に舌が金属を舐めた時の味がする ✈ 遠方から一緒にワク臭や香害なども臭ってくる場合もあるだろうが、明らかに花粉ではないだろう 気象操作をする為の成分や、ムーンショット計画に必要な #RNM に関連した成分が入っていると思ってる

今日は、左目外側(白目)の出血で目が真っ赤だし😭 元介護士と居たら朝からの頭痛が増し増しになり、鼻の奥と喉がヒリヒリ😱 一緒に居なくなったら頭痛とヒリヒリが収まってきた。ワク臭は部屋の外まで漏れでて、母が酷い匂いだねと言った😨 ご本人は腸の不調に続き、内臓のどこかに異変があるそう。

ワク臭 外 YAHOO 検索

[匿名さん]

#4832026/03/21 21:52
>>481
Long COVID的症状のある「Sars-Cov-2は存在しない」と考えている人達が
自己矛盾に陥りながらも無理やり捻り出した偉大な発明があります。

 シ ェ デ ィ ン グ

[匿名さん]

#4842026/05/15 05:58
「大切な人のために」 そそのかされ騙されて
瞳は輝きを失い
禿げ頭
肌は真っ白又は赤黒く
ワク臭全開人間殺虫剤
壁床貫通強烈シェディング
無自覚悪臭有機溶剤系
脳は萎縮し事故起こし
飼い犬猫死亡気づかず
デマだデマだと国信じ
未接種叩きうさ晴らし
ようやく心筋炎解明も
あっという間の膵臓癌

[匿名さん]

#4852026/06/15 06:03最新レス
下水の工事の方に、よその洗濯時に強い臭いが上がってくるのでなるべく開口の少ない下水蓋にして欲しいと話していた時に、最近臭いね〜と仰ってました。やっぱり下水管ごと汚染されてるんですね。ただその方は無香害でしたが、工事に来た若い人達は強烈ではなかったですが普通に柔軟剤臭してたのが残念

香害 YAHOO 検索

[匿名さん]

『シェディングって』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。




🌐このスレッドのURL