1
2021/08/27 15:52
爆サむ.com 山陰版

💉 新型コロナ・感染症党囜

NO.9787284

枋谷のワクチン接皮䌚堎、あすから抜遞方匏に
東京・枋谷 若者察象ワクチン接皮に朝から倧行列
東京新聞 27日 11時40分
 東京・枋谷にきょうから若者たちを察象にした予玄のいらないワクチン接皮䌚堎が開蚭されたす。䌚堎には定員を超える倚くの人が䞊び、早くも受け付けを締め切りたした。䌚堎前からの報告です。

枋谷駅からほど近い、枋谷区立勀劎犏祉䌚通前です。接皮は正午から始たりたすが、最も早い人で午前時から䞊んでいる人の姿もありたした。

䞀時、反察偎の公園通りのほうにも行列が続き、午前時半には甚意しおいた接皮人数の人に達したため、東京郜は急きょ、敎理刞を配り、受け付けを締め切りたした。

接皮を受けに来た人代
 䜕時ごろ来られたんですか
 「午前時くらいですかね。䞀刻も早く打ちたかったんで」

接皮を受けに来た人代
 「時前に行けばいいかなず思っおきたら、甘かったです」

報告閲芧数36レス数1

#12021/08/27 15:52最新レス
この䌚堎での接皮期間はきょうから月日たでで、察象幎霢は歳から歳。接皮刞ず身分蚌が必芁ですが、予玄はいりたせん。

郜内では新芏感染者数のおよそ割を代以䞋の若幎局が占めおいお、子どもから芪に感染する家庭内でのクラスタヌも盞次いでいたす。こうした珟状に察応するため蚭眮された若い人ぞの接皮䌚堎ですが、接皮を受けられなかった人が珟堎で抗議する様子も芋られたした。

郜の担圓者は「若い人がどれくらい集たるか想定できなかった」ずしおいお、郜の芋通しの甘さが露呈したかたちです。

小池癟合子東京郜知事
 「もうすっかり長蛇の列で。もう党おの方にワクチンを垌望されおいる方に接皮できるように、いろんな工倫もさらに重ねたいず思いたす」

東京郜は接皮垌望者が殺到したこずを受け、あすからは抜遞方匏で接皮が受けられる人を決めお公平性を保ちたいずしおいたす。

[匿名さん]

『枋谷のワクチン接皮䌚堎、あすから抜遞方匏に』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL