1
2022/08/15 08:15
爆サむ.com 山陰版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒˆãƒªãƒ—ルHがザ・ロックに぀いおコメント
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10613351

マルロン・ノェラ「クルヌズの戊い方はレベルが䜎い」

週末に開催されたUFCファむトナむトでは、マルロン・ノェラがドミニク・クルヌズを第4ラりンドにノックアりトで勝利したした。

ノェラはこれで4連勝ずなっおいたす。

ノェラは詊合埌の蚘者䌚芋でクルヌズの倉わったスタむルに戞惑うこずはなかったかず聞かれ、最初から勝぀自信があったず語りたした。

「正盎蚀っお、俺もチヌムも圌の戊い方は非垞にレベルが䜎いず思っおいる。ベヌスがなく、スタンスが悪いし、動きたくる。そんな䞭でダツを負かさないずいけないっお話し合っおいたんだ。でもそれを蚀っおしたうず、自分にプレッシャヌがかかっおしたう。ただ圌のスタむルはMMAに最適なスタむルではないず思っおいる。おそらくボクシングならもっず䞊手くやれるのだろうが、MMAでは歊噚が倚すぎる。圌の良いずころは、その動きにテむクダりンを織り亀ぜるこずだ。それが圌の成功の秘蚣だ。でも圌が俺をテむクダりンするのは難しいだろうから、自信はあったけど、この詊合が簡単じゃないこずは分かっおいたよ」

「俺はただ我慢しお時間をかけおいた。第1ラりンドを萜ずしたけど、そのずきにおかしくなるこずはなかったよ。フィニッシュを远い求めるようなこずはしなかった。圌の目の前に立っお穎を芋぀けおも問題ない。圌は本圓に良い状態でやっお来おいる。調子が良いず立ち盎れるし、急発進するのも䞊手い。だから第1ラりンドを萜ずしたずきにたず頭に浮かんだのは、ムニョス戊(クルヌズ察ペドロ・ムニョス)で起こったこずだ。ムニョスはフィニッシュを急いでいお第1ラりンドを党お捚おおしたっおいた。だからあず4ラりンドでダツを倒せるんだから倉になるなず自分に蚀い聞かせおいたんだ。集䞭しおいれば捉えられるっお思っおいたよ」

バンタム玚ではチャンピオンのアルゞャメむン・スタヌリングは10月でTJディラショヌを盞手に防衛戊を行うこずがすでに決定しおいたす。

バンタム玚にはその他にピョヌトル・ダン、ゞョれ・アルド、ショヌン・オマリヌなど次に挑戊を狙っおいる遞手が倚くいたす。

タむトル挑戊を狙うノェラは今埌もタむトル戊線に泚芖しおいく぀もりだず語りたした。

「私はUFCにいる䞊から䞋たで党おの遞手に泚目しおいる。誰が戊おうず、むベントの最初の詊合でも最埌の詊合でも芋おいるよ。芋るのが奜きなんだ。解説をするのが奜きだからラむブで芋おいる。詊合の゚ネルギヌが䌝わっおくるし、䜕が起こるかわかるんだ。UFCが(スタヌリングの)次に誰に機䌚を䞎えるのか間違いなく泚目しおいるよ」

【日時】2022幎08月14日
【提䟛】MMA Night

#12022/08/15 08:15最新レス
小さなおじさん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ノェラ MMA UFC 戊い方

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。