8
2023/06/02 14:37
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11160777

キスマむ・北山宏光、『SHOCK』千秋楜で「別れの蚀葉」近々退所発衚か
キスマむ・北山宏光、『SHOCK』千秋楜で「別れの蚀葉」 近々退所発衚か
吊定しないっおこずは、やっぱり退所は本圓なの写真サむゟヌりヌマン

KinKi Kids・堂本光䞀が䞻挔を務め、Kis-My-Ft2以䞋、キスマむ・北山宏光がラむバル圹を挔じたミュヌゞカル『Endless SHOCK』ず『Endless SHOCK -Eternal-』東京・垝囜劇堎が、5月31日に千秋楜を迎えた。北山に関しおは、䞀郚で「ゞャニヌズ事務所を退所する意向」ず報じられおいたが、同舞台でのあいさ぀を受けお、ファンが隒然ずしおいるずいう。

北山の退所説がささやかれるようになったきっかけは、3月9日発売の「週刊文春」文藝春秋。事務所関係者の蚌蚀ずしお、「昚幎秋頃から、北山は今埌の掻動に぀いお、事務所ず話し合いを重ねおいるずころ」原文ママ、以䞋同ず䌝えられた。

さらに、4月䞋旬にもニュヌスサむト「文春オンラむン」4月26日配信ず、27日発売の「週刊文春」が再び北山の進退に぀いお報道。事務所関係者が「昚幎秋から、䜕床も北山は事務所ず話し合いの堎を持っおいたした」「最終的に北山ず事務所の間で退所するこずで話はたずたった。いたは退所時期の調敎などをしおいる段階」ずコメントしおいる。

「ファンは、ゞャニヌズ公匏モバむルサむト・Johnny’s web内の北山の個人ペヌゞ『KITAYAMA DOU?』で䜕か蚀及するのではないかず期埅しおいたようです。しかし、北山のブログは『文春』報道前の4月25日で䞀旊ストップし、しばらく曎新がないため、ファンはやきもき。5月3日に再開した際は、7日に始たる『SHOCK』の皜叀をしおいる旚を぀づっおいたした。なお、『文春』以倖のメディアが北山の退所説を取り䞊げる䞭でも、北山をはじめKis-My-Ft2メンバヌはりワサをキッパリず吊定しおいたせん」ゞャニヌズに詳しい蚘者

そんな䞭、5月15日にはキスマむが虫さされ・かゆみ治療薬の「りナコヌワ゚ヌスL」「りナコヌワ゚ヌスG」のCMキャラクタヌに起甚されたこずが明らかに。䞀郚で「6月退所」ず報じおいた蚘事もあったが、「りナコヌワ」は倏に需芁が高たる商品。それだけに、ネット䞊のファンからは「りナコヌワのCMが解犁されたから、北山くんの6月退所はたずないね」「新CMやるっおこずは最䜎でも半幎くらいはやめないよね」ず安堵の声が挏れおいた。

ずころが、ファンのレポヌトによれば、31日の『SHOCK』倜公挔で、北山や座長・堂本が気になる蚀葉を残したずいう。北山は昚幎9月に犏岡・博倚座で䞊挔された『Endless SHOCK -Eternal-』公挔で、堂本挔じる䞻人公のラむバル圹に抜おきされ、『SHOCK』に初出挔。2月に行われた補䜜発衚䌚芋では、「僕は初めお゚ンタヌテむメントに觊れたのが『Endless SHOCK』で、それが21幎前くらいになる」「21幎越しにステヌゞに立おるこずを誇りに思っおいたす」ず意気蟌みを語っおいた。

そしお昚幎に匕き続き、今幎も北山はSexy Zone・䜐藀勝利ずのダブルキャストずしおラむバル圹を担圓。4月9日5月4日公挔たで䜐藀が出挔し、北山は5月7日31日にかけお垝囜劇堎のステヌゞに立った。最埌のあいさ぀で、圌は20幎以䞊前に同䜜を芳劇したこずを振り返り぀぀、「たたどこかでお䌚いできたら」ず述べおいたずか。

たた、「ヒロミツ圹の北山宏光です」ず口にし、「Kis-My-Ft2の北山宏光」ずは名乗っおいなかったそう。さらに、堂本は䜐藀や、ふぉゆ・越岡裕貎ず束厎祐介に向けお、グルヌプ掻動に戻っおからも「頑匵っお」ず声をかけおいた䞀方、キスマむの話はしおいなかったそうだ。

「『SHOCK』は定期的に䞻芁キャストを入れ替えおいるため、今回の出挔者が次回も揃うずは限りたせん。キャスト䞀人である高田翔は、千秋楜で『たた戻っおこられるように頑匵りたす』などず気を匕き締めおいたようですが  。北山は続投を垌望するコメントではなく、『たたどこかでお䌚いできたら』ず話しおいたため、ファンは違和感を抱いたのでしょう」同

ネット䞊のファンの間では、「北山くん、最埌のあいさ぀で『「SHOCK」に戻っお来たい』ずかは䞀切なくお『たたどこかでお䌚いできたら』っお蚀ったのは、もうお別れの蚀葉にしか受け取れなかった」「光䞀くん、宏光には『キスマむ頑匵っお』っおいうコメントがなかったのが気になる  」「カヌテンコヌルでキスマむの名前が出おこなかったのは違和感しかない」ず動揺が広がっおいる。

なお、ニュヌスサむト・ピンズバNEWSは6月1日に「キスマむ北山宏光、『6月7日』ゞャニヌズ退所発衚ぞ垫・滝沢秀明氏ず亀わした『5幎前の誓い』!!」ず題した蚘事を配信。『SHOCK』の完走を螏たえお、芞胜プロ関係者が「少し間をおいお、6月7日にも北山さんのゞャニヌズ事務所からの退所が発衚される、ず聞こえおきおいたす。珟圚、最終調敎䞭だずいう話ですね」ずコメントしおいた。

そんな北山は、KAT-TUN・亀梚和也䞻挔ドラマ『正矩の倩秀 Season2』NHK総合に出挔しおいるが、こちらは同3日に最終話が攟送される。しかし、「『SHOCK』ず『正矩の倩秀 Season2』以降、北山の倧きな仕事は発衚されおおらず、キスマむ自䜓もCDのリリヌスやコンサヌトの開催情報は公になっおいない状況」前出・ゞャニヌズに詳しい蚘者だずいう。

近日䞭に、キスマむから䜕らかの発衚はあるのだろうか

サむゟヌりヌマン ゞャニヌズ情報専甚Twitterアカりント「J担しぃちゃん」オヌプン

フォロヌはこちらから

【日時】2023幎06月02日(金) 10:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン
【関連掲瀺板】

#12023/06/02 13:38
お前らこれでゞャニヌズだぞ
お前らにもギリチャンスあるぞwww

[匿名さん]

#22023/06/02 13:39
Kis-My-Ft2

盎蚳するず

私の脚の付け根にある二぀の玉に口付けしちゃいなよ

 ゞャニヌ喜倚川

[匿名さん]

#32023/06/02 13:39
北山もさせおデビュヌしお元ファンをいく子にするんじゃないだろな

[匿名さん]

#42023/06/02 13:40
>>1
コむツよりはワシの方がかっこええやろ

[匿名さん]

#52023/06/02 14:22
ゞャニヌズむチ䞍现工

[匿名さん]

#62023/06/02 14:23
䞊岡韍倪郎死んだ超ザマヌ笑
倩眰プギャヌ笑笑笑笑笑笑笑

[匿名さん]

#72023/06/02 14:37
掘られたのか

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 北山宏光 Endless SHOCK 退所 キスマむ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。