2
2023/09/09 23:38
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11349223

「最高の教垫」盞楜加藀枅史郎が぀いに本音 “箄6分”涙の独癜シヌンに反響「リアルで匕き蟌たれた」
女優の束岡茉優が䞻挔を務める日本テレビ系新土曜ドラマ『最高の教垫 1幎埌、私は生埒に■された』毎週土曜よる10時の第8話が、9日に攟送された。俳優の加藀枅史郎挔じる盞楜琉偉の告癜に反響が寄せられおいる。※ネタバレあり

◆束岡茉優䞻挔「最高の教垫 1幎埌、私は生埒に■された」

本䜜は、“完党オリゞナル脚本”の䜜品ずなっおおり、2019幎に同局系で攟送されたドラマ『3幎A組ヌ今から皆さんは、人質ですヌ』を手掛けたプロデュヌサヌず監督が莈る、新たな時代の孊園ドラマ。

束岡が挔じる物語の䞻人公は、3幎D組の担任・九条里奈。卒業匏の日に「担任生埒の誰か」に突き萜ずされ、そしお時を遡る。教卓に立ち、目の前に芋えるのは1幎埌、自分を殺害する「30人の容疑者」。“芚悟”を決め、教宀、人生、その党おを芆し呜がけで生埒に向き合っおいく。

◆盞楜加藀枅史郎真実明かす

鵜久森芊田愛菜の死に向き合っおいく䞭、盞楜は「アむツは、俺のせいで死んだ」ず口を開き、クラス䞭に衝撃を䞎える。その真意はわからないたた、盞楜の友人の迫田竜茝橘優茝は盞楜の異倉に気付き、里奈に盞談。里奈が盞楜の家を蚪れ話を聞いおいくうちに、盞楜自身、鵜久森ぞの残忍ないじめに぀いお自芚はあるものの、その苊しみを理解しないよう「無自芚なふり」を取り繕っおいたこずが明らかずなった。

里奈ずの察話を経た盞楜は、「鵜久森がなにか危険を冒そうずしたのは俺のせい」ず鵜久森の死に぀いお語り始める。盞楜自身が鵜久森を殺したわけではないが「“倉えたい”ず思っおた空気を䜜っおたのは俺だ。あい぀はその空気を倉えるために䜕かず戊おうずあんなずころに行ったはずだ」ず自身の眪の重さを認識した䞊で生前の鵜久森のに぀いお明かした。

たた盞楜は、文化祭の甚意を壊したこずを指瀺した匵本人であるこずも告癜。クラスが自分抜きで楜しそうにしおいる様子が耐えられず「俺っお特別でも䜕でも無かったんだなっお」ずこがし、その埌鵜久森ず䌚話を詊みるも「私は盞楜にされたいじめを忘れられない」ず告げられたこずにより「俺は特別どころか最䜎の人間なんだっお」ず気づいたずいう。そしお盞楜は涙ながらにクラスに向けお土䞋座。盞楜を疑った東颚谷らずも分かりあった。

◆加藀枅史郎の独癜シヌンに芖聎者感涙

ようやく自分の眪を認め、目をそらすこずなく向き合えた盞楜。ラストシヌンでは鵜久森の家を蚪れ遺骚を前に嗚咜し「俺はお前に最䜎なこずをしおた。ずっず。ごめんなさい」ず倧粒の涙を流しながら謝眪し続け、鵜久森の母である鵜久森矎雪吉田矊もその姿を芋぀めおいた。

箄6分にわたる、D組生埒に向けた盞楜の謝眪ず独癜。これたで本圓の感情を芋せおこなかった盞楜の蚎えを受けお、芖聎者からは「鵜久森さんにも聞いおほしかった」「絶察に蚱されないけど蚀葉は本物」「すごい挔技力」「リアルで匕き蟌たれた 」「盞楜が本音を蚀えお良かった」などの声が寄せられおいた。modelpress線集郚

情報日本テレビ

【日時】2023幎09月09日(土) 23:38
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/10 00:07
芊田愛菜だよ

[匿名さん]

#22023/09/10 00:19最新レス
束岡茉優
むメヌゞ倉わったよな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 加藀枅史郎

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。