1000
2011/04/03 15:01
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🐌 䞭囜雑談総合

NO.2929857

恵州情報③
合蚈
👈前スレ 恵州情報 â‘¡
恵州情報 â‘£ 次スレ👉
報告 閲芧数 287 レス数 1000

#3512010/10/02 19:25
ずっおもおもろいさんこなるあるね

[䞭囜人]

#3522010/10/03 01:07
昚日恵州に着いおからアパヌトに垰る途䞭、日本料理屋の看板があったのでどこの店だろうず芋おみたしたが
店の名前が読めたせんでした。なぜなら䞭囜語で店の名前が曞いおあったのです。
普通日本料理屋の䞭囜での名前は誰でも知っおいる名前を぀けたす、
たずえば、東京、京郜、倧阪、犏岡ずいう日本の地名を぀けお日本から来た客の芚えおもらおうずするのが䞀般的です。
あたりし芪しみのない名前は嫌われるものです。
そういえば堎所も恵州の䞭心ではなく、呚りの日本の工堎や日本人が䜏むような䜏居もありたせん。
ホテルもありたすがあたり日本人が䜏むようなホテルでもありたせん。
匷いお蚀うなら近くに韓囜料理やがありたすが、ほずんど韓囜人のお客さんばかりで倀段も結構高いです。
あたり地元の人が利甚しおはいないようですが、確かにこの恵州は韓囜の工堎が倚くマッサヌゞに行っおも
よく韓囜人かず聞かれたす。(どうやら倖囜人ずはわかるが区別は぀かないらしい
焌肉も品で元あたりするので人や人で行けば元以䞊はするず思いたす。この恵州では䞀般的な䞭華料理は人から人くらいでやっず元くらいですから、いかに高いか刀りたすね。日本料理やさんも人で行けばやはり䞀人元くらいはするので
やはり高く店員も日本語を話す子が倚いし䞭には日本から酒や料理の材料も取っおいるから品質も安心だず蚀いたすが
これはどこたで信甚したら良いか刀りたせん。ずにかく私の䜏んでいるずころから䞀番近いずいっおも歩いお分くらいは掛かる日本料理屋ですが
ずにかく日本人が少ない恵州で日本人が䜏んでいない堎所で店名も刀らないずころに行く客は誰なんでしょう

[匿名さん]

#3532010/10/03 08:05
䞭囜の嚯楜ず蚀えばカラオケマッサヌゞです。仕事䞊行く機䌚もありたす。
日本カラオケは、日本語を話す小姐がいたす。それも若い嚘ばかり、女子倧生もいる、人数は人くらいであたり倚くないが
実際䞊ほずんど挚拶だけでそれ以䞊の話は出来たせん。䌚話は筆談でする。店内は日本のスナックの様な奮囲気。
ママさんがいたすがこれは少しはこの仕事が長いので(以前は小姐だった人が倚い話は出来たすが、小姐を䜿っお裏で金を出させようずする。
しかし日本人に察しおは良く知っおるのでそういう人をオヌナヌはママさんにするこずが倚い。
システムは飲み攟題(ボトルを入れたらで幟らず決たっおる。小姐のチップは蟌みである。
日本カラオケですから、日本の新しい歌も倚い。小姐に察しおも日本語を勉匷させたり、
瀌儀も教えおるので日本語が䞊手な小姐は人気があるし綺麗な子も倚い。
ボトルを入れなくおも人元くらいで飲み物杯で歌が歌い攟題ず蚀う店もある。
小姐が附いお時間制限はありたせんが小姐が飲んだ分は远加される。
䞭囜カラオケは、カラオケルヌムの最䜎消費ず蚀うシステムを取っおいるずころが倚い。店に払うのはこの分だけ。
若い小姐がたくさんいる、人から人くらいの店もある。チヌママがたくさん連れおきおその䞭から気に入った子を遞ぶ。
䞭には䞀旊党郚断っおもう䞀床連れお来させお良い子を遞ぶ客もいる。服装は綺麗な服を着おる子もいるが
アルバむトで来おる子もいる。孊校の先生や看護婊さんもいた。友人から服を借りお着おいる。玠人が倚い。
気に入った子がいない堎合は、他のチヌママの小姐が来る。小姐のチップはこのチヌママに玹介料ずしお払わなければならないので
よくチヌママにもチップを払っおやっおくれずいう小姐がいる。払う必芁はない。よく揉めるこずがあるので泚意。
郚屋代が元(この䞭に果物や最初のお぀たみは附いおいるなら元分の最䜎消費をする。
䟋えばビヌルが元、圓たり目元ず蚀う具合に蚈算しおいく。小姐のチップは入っおない。
チップは人元から元くらい入店時に確認しおおく。曎に、カラオケの曲を遞んでくれる人もいる。勿論有料。
これも最初にいらなければ芁らないずいわないず蚈算しおくる。元くらい。
ママず小姐、店のスタッフずもに日本語は通じない。日本語の歌はほずんどない。䞭囜語の歌がメむンだ。客も圓然䞭囜人がほずんど。
衚面䞊はお店は金を取らないが小姐から䞊玍金を吞い䞊げるので小姐は金をたくさん貰える様に考える。
カラオケを歌っおる時に花や人圢、煙草を売りに来るがこれは小姐がお客に買わせお、埌で店に返し金をもらうシステムだ。回っおるだけ。
さおあなたは日本カラオケ掟それずも䞭囜カラオケ掟

[匿名さん]

#3542010/10/04 22:26
はい䞭囜カラオケでヌす。小姐きれい子いっぱい、でもおたんこ臭い子倚い

[䞭囜人]

#3552010/10/04 22:32
↑どうしおNG語かからない長文曞ける䞍思議ある

[䞭囜人]

#3562010/10/04 22:54
囜慶節に、日本に行く䞭囜人が倧幅に枛ったず蚀う。䞭囜政府から、日本に行く芳光客に泚意勧告が出たずも蚀う。
盎前たで、政府指導で日本ぞ旅行に関しおは、宣䌝やツアヌの自粛を求めおいたず蚀う。実際にそういう効果出おるのは驚いたこずだ。
ずにかく、䞭囜人は政府の蚀うこずを信甚する。以前も曞いたが、䞭囜で鳥むンフル゚ンザが出お銙枯ではよくニュヌスになっおいたものだ。
しかし、䞭囜に来るずい぀も鶏料理が出お(䞭囜では鶏料理は高玚なものでお客さん接埅には良く出される。
せっかく盞手が出しおくれるものは確かに食べるしかない。
ある日スタッフにあれだけ、銙枯で倧きくニュヌスになっおるのに曎に広東省の村たで鶏が凊分されおいるのに出さないでくれるように
蚀っおくれず蚀うず、そんな倱瀌なこずは蚀えたせんず蚀う。
䜕故なら、䞭囜政府はそんなこずは蚀っおないず蚀う。
確かに私が芋おたニュヌスは銙枯のニュヌスであったが、銙枯は実際に広東省から鶏を仕入れるこずが倚いし、
凊分の珟堎も䞭囜であったのに、うちのスタッフは政府がそんなこずは蚀っおないず頑固に蚀っおいたのを思い出した。
ずにかく頭から政府の蚀うこずを信甚するのに驚いた。今回の政府の日本に察する凊眮も党く政府ず同じ考えなのだろう。
衚面䞊は日本の䌚瀟に勀めおるのであたりそういうこずは蚀わないが、本圓は䜕を考えおるか分からない。
以前青島でタクシヌに乗った時運転手が私のこずを韓囜人ず間違えお日本人は嫌いだず蚀っおいた。
日系に勀めおる友人は日本人から挚拶しろず蚀われ、䌚議も氞い間開けれお意芋を蚀えず蚀われるが
実際はそんなこずすら匷制だず思っおる。返事ははいずお蟞儀は䞁寧にずい぀も怒られおるずいう。
蚀うこずを聞いおいれば䜕も蚀わないがそうでなければ盎ぐに怒るず蚀っおいた。
確かに日系は日本の指導方法があるが䞭囜人はそれを抌し付けず考えおるずころもある。ここは䞭囜だ。
小さな食い違いが倧きな問題に発展した、今回のように。

[匿名さん]

#3572010/10/04 23:44
小さな食い違い・・
ではないず思いたす
原因は䞭囜偎の領海拡倧政策に察し
日本の堎圓たり倖亀のなせるこずずおもいたすよ。
日本の経枈が萜ち、しょうがなく䞭囜にいるだけです
ホンネはこんな所、いたくない・・です

[匿名さん]

#3582010/10/05 21:03
最近日カラどうなの

[匿名さん]

#3592010/10/05 23:51
䌑みも終わり、小姐ず楜しいご旅行を終えた皆様
お疲れさたでした。 たたご散財いたみいりたす。
小姐も疲れもなんのその、次のお客にアタックいたしおおりたす。
今埌ずもご散財宜しくお願いいたしたす。
謝謝

[匿名さん]

#3602010/10/06 00:03
最近の日カラはそれなりにもうかっおいたす。
小姐も平均名のパパさん持ちが倚いようです。
パパさんたちも、浮気やヌずいうブチ切れをかいくぐっお
あの店、この店で掻躍しおおりたすので、需芁ず䟛絊のバランスが取れおおり
比范的平和な時期でしょうか。
䞭にはパパさん人いる小姐もおりたしお、週回の䜜愛をこなしおいるずのこずです。
反察に日カラ党店で小姐を食べたずいう鉄人もいらっしゃるようです。
四囜のお遍路宜しく、ただいた回り目ずのこず
鉄人の気力、䜓力には頭がさがりたす。

[匿名さん]

#3612010/10/08 11:22
そんなに食べるずお金が掛かるよ

[匿名さん]

#3622010/10/09 01:16
過去、店の小姐の誕生日に気前良くプレれントされた鉄人もおられたようですが、
最近は契玄金がデフレの状態のようで、小姐もパパさんは数で勝負ずそんな状況になっおおりたす。
「おヌお前、䜕が欲しい、そうかそうか うんうんいいよ。
そっちは䜕が欲しい、うんうん」ず蚀うようなこずは過去の栄華でしょうか
いやいや、鉄人パパは健圚らしいですよ。

[匿名さん]

#3632010/10/09 15:14
先日スタッフず䞀緒に食事に行きたした。食事が終わっお行きは車で送っおもらったのですが
垰りは䞀人で垰るず蚀っお歩いお垰るこずにしたした。食事に行ったのは街の真ん䞭で結構
人通りがあっお賑やかなずころでしたが、時間的にも深倜時を過ぎおいたしたのでバスもなく
タクシヌかバむクタクシヌしかありたせんでした。しかしいくら歩いおもタクシヌが来たせん。バむクタクシヌも
以前乗ったずきに私が倪っおいるので運転手にしがみ぀くのも嫌だし転倒したら危ないので結局歩いお
垰るこずにしたした。レストランからアパヌトたでは歩いお分くらいの距離でしたが私の䜏居地区は
マンションばかりでただ建築䞭のずころが倚く昌間は結構車が出入りしたり倚くの䜜業員が働いおいお
うるさいくらいでしたが倜は建築䞭の建物は真っ暗で資材泥棒を芋匵るガヌドマンが入り口に怅子を
眮いお培倜で芋匵っおいたすが通りは人っ子䞀人いたせん。時々すれ違う人も䞀人ではなく人連れで
歩いおいたす。さらにこのあたりはマンションに売るトむレ蚭備や、門扉、カヌテンなどを売る店が䞊んでいたすが
倜は泥棒に入られないように店は閉たっお衚は鍵が掛かっおいお真っ暗です。時たた通りを車が走っおゆきたすが
舗道の郚分は真っ暗で誰かが朜んでいおも分からないし助けを求めおも誰も来るようなずころでは有りたせん。
翌日スタッフに聞いたら男の人でも倜䞀人で歩くず危ないので人䞀緒に歩くのに䞀人で暗いずころを歩いたら
危ないので二床ず歩いお垰るなず蚀われたした。なるほどそれで集団で歩いおいたのかず玍埗したした。
ずにかく歀凊は倖囜。人の無関心さでは䞀番のずころです。そういえば昔タクシヌに倜乗ったら運転手の友人がバットを持っお
同乗しお䞀緒に遠出したのを思い出したした。それだけ危ないず蚀うこずです。

[匿名さん]

#3642010/10/11 00:25
おちおるね
アゲ

[匿名さん]

#3652010/10/11 20:12
気枩が床から床ず突然䞋がっお来た。日本ず同じくらいに䞋がったのではないだろうか
日䞭問題も盞倉わらず続いおるようだ。

[匿名さん]

#3662010/10/12 21:21
アゲアゲ

[匿名さん]

#3672010/10/12 22:44
先週、友人が恵州に来おくれお、倜人でマッサヌゞに行きたした。
時間(分で元。以前は元でしたがやはり少しず぀倀段が揚がっおいるようです。
前回、桂林に旅行に行った時もホテルに付属しおいるマッサヌゞは元から元䜍したしたが
(倖囜人向けで高いし、怪しげなサヌビスもある時間は分で短い。
しかし、䞀般的の地元の人が行くマッサヌゞは必ずあるし、安くおおもしろい。
倀段はやはり、元から元で桂林語が飛び亀っおいた。勿論桂林語は分からないが普通語でも通じるので倧䞈倫。
芁するに地元の人向けなので安い。ホテルから少し入った裏通りで芋぀けたが少し汚いが地元の情報が぀かめるので面癜い。
どの店が安くおおいしいか、桂林の特産物は䜕か、䞭囜はみやげ物があたりないが、地元の人に聞けば䜕が売れおるのか良く分かる。
そこで聞いたのが干し竜県、生では食べたこずはあるが干したものは食べたこずがない。
芁するに皮を取っお䞭身だけを干した干しブドりず同じようなものだが、薬ずしお食べる人が倚いようだ。
ガラスのビンに入った黒くなった干しブドりのようになった竜県があちこずで売られおるが䜕凊の店のものが倧きくお安いし、安党かもしっおいる。
マッサヌゞだけで行くのではなく地元の情報を埗るにも良い。桂林米粉も䜕凊の店が安くおおいしいかも教えおもらった。桂林に川䞋りは䜕凊の旅行瀟が安いかもたくさん地元の人が来るので良く知っおいる。
恵州のマッサヌゞも同じだ。恵州西湖は挬物が特産だったし地元の煙草も有名らしい。恵州語もあるらしいが今たではそんなこずも知らなかった。
たたたた囜慶節でお客が倚かったが地元の子がマッサヌゞをしおくれたのも幞いだった。
あっずいう間の時間だったが私のシャツも芋お日本の絵が曞いおあるが䜕凊で買ったのかず聞いたので韓囜で買ったず蚀っお韓囜人だず蚀っおおいた。

[匿名さん]

#3682010/10/15 13:31
近頃、出匵の方が倚いのか、駐圚の方が増えたのか
日本クラブは倧忙しのようですね。
良い垭は倪パパに取られ、すみに远いやられおたせんか
掛け持ちで攟眮プレヌに甘んじお、しっかり高いマむタンされおたせんか。
皆様お気を぀けお

[匿名さん]

#3692010/10/15 16:09
日カラで、熱唱 絶唱 情緒たっぷりに歌うあなた
お疲れさたです。
今月は小姐の集金匷化月間になっおおりたす。
䞭秋 囜慶節の䌑みで散財し、尚䞔぀粟力絶倫圌氏に入れあげた埌ですので
もうスカンピンです。
そこに貎方の登堎です・・そうですカモネギが珟れたした。
飲んで隒いで、ホテルによんで䞇円か、安いね 六本朚じゃこはいかないものね ず
倉な玍埗しおはいけたせん。
貎方の盞手はニワトリですぞ  お忘れなく 合掌

[匿名さん]

#3702010/10/15 17:17
実録 小姐の家蚈簿
収入
店絊䞎   
契玄圌氏 週〜回通い
契玄圌氏 週〜回通い
ホテルお泊りなぜか倚かった
合蚈   
支出
家賃           
子䟛ぞの送金      
圌氏お手圓お      
借金返枈        
圌氏田舎ぞ垰る     
フェむスマッサヌゞ回 
矎容院         
小効効の治療       
マヌゞャン、賭けの負け 
支出合蚈        △
尚、食費、衣類もろもろの賌入は党お契玄者からの拠出です
お疲れさたでした。

[匿名さん]

#3712010/10/15 18:34
日カラで攟眮プレヌをされおも、じっず耐え「あヌ倧䞈倫だよ、䞀人で飲んでるから」なんお
かっこうの獲物ずなっおいる貎方、お疲れさたです。
そっずお教えしたす。
小姐の䜜愛回数
ケ月週日ずしお
契玄 週平均回
契玄 週平均回契玄金額の差
ホテル呌び出し週平均回
圌氏 週平均回䞀晩を回ずカりントし耇数䌚戊でも回ずする
぀たり平均的な小姐は週回いたしたす。
月に盎せば回 䞀日平均回
これは玄日に回はず蚀うこずです。
ご参考にしおください。

[匿名さん]

#3722010/10/15 18:45
>>371 そんなんばかり盞手しおるんか

[匿名さん]

#3732010/10/15 18:48
こい぀は俺に惚れおいるず錯芚し、たたコロット隙されおいるこずも知らない貎方
お疲れ様です
正しいニッカラの把握のしかたをお教えいたしたす。
たず、日カラでマむタンした金額を毎日お曞きください。
゚クセルシヌトの様に毎日行の暪に合蚈の積算もしおください。
なおか぀、小姐ずの食事、チップ、プレれント、買い物の支払い、隙されお枡した銭
店がはねた埌行ったデむスコ、マッサヌゞ、タクシヌ、友達ず称する小姐ぞの驕り
党お網矅しおお曞きください。
りオオォォォヌヌヌ
ずの結果が出たす。
たった週間の出匵で。

[匿名さん]

#3742010/10/15 18:53
このスレ面癜い!!

[匿名さん]

#3752010/10/15 18:54
もう駐圚始めた日からやっおるよ、
結果は、うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!くらいだわ。

[匿名さん]

#3762010/10/15 18:54
3さん
これは実際存圚する小姐です
決しお売れっ子ではありたせん
どこでもいそうな小姐です
情報の゜ヌスはご勘匁ください

[匿名さん]

#3772010/10/16 11:33
本圓は悲惚の扉を開けたこずも知らないで、あぁヌ楜しい出匵だず
おおきな勘違いをされおいる貎方、お疲れ様です。
出匵者の皆様に耳よりなお知らせをいたしたす。
の法則
ずいえば、そうです日本のゆかしい矎しき䌝統行事ですね、でも
ここでは違いたす。
最初の出匵で䞊手く小姐をゲットできた貎方、おめでずうございたす
次、来るたでわすれないでねヌなんお囁いお、こために囜際電話する貎方
ご心配なく。小姐はしっかり集金リストにのせおおりたす、忘れるこずなどありたせん。
次の出匵では、぀たり元むしられたす。
次々の出匵では、元むしられ
次々次では、元むしれれたす。
それをクリアヌすれば、ハむそこの貎方お答えは・・・
そう正解です、立掟なカモの出来䞊がり、真綿で銖じめおキャシュカヌドずなれるのです。
しばらく回転した埌
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ず
おさけび䞋さい。   合掌

[匿名さん]

#3782010/10/16 12:40
あぁヌいい子に圓たった、可愛くお、若くおなんお小姐の本質を知っおいおも
自分だけは別だず倧きく隙されお誀解しおいる貎方、お疲れさたです。
り゜ず知っおいおもうそず思いたくない、思えない・・それが悲惚の扉です
そこで、立ち止たりたしょう
小姐の蚀葉の解釈のしかた
お母さんが来おいる
  圌氏がいる、子䟛が来おいる、別の日本人にアタックしおいる ず解釈しおください。
田舎に垰るからお金がいる
  䞡芪にはづ぀䜍で、埌は圌氏ず遊ぶ金がいるの ず解釈しおください
お母さんが病気でお金がいるの・・
  ほっずかされお育った田舎の小姐が母芪なんお心配しおいたせん
  ずにかく金が欲しいず解釈しおください

今倜も倜な倜な目じりを䞋げご掻躍の皆様、ご愁傷さたです。
解釈はぜひずも正確に
あヌ、そうそうあそこの店の小姐のおじいさんは回ほど死んでたすよ。

[匿名さん]

#3792010/10/16 13:18
物凄オモロヌ

[匿名さん]

#3802010/10/17 22:02
矅湖の口岞を䞭囜偎に出たずころに小さな店が䞊んでいる。煙草や、飲み物、等を売っおはいるが。本業はもぐりの䞡替屋である。
うちの䌚瀟は銙枯の䌚瀟で
取匕は日本からUSDで回収し、それを銙枯の日系銀行からUSDから銙枯ドルに換えお匕き出し、この段階でも手数料を取られる。
その銙枯ドルを矅湖の䞡替屋に持っお行きここで銙枯ドルから人民元に替える。銀行で替えるず時間は掛かるし手数料も高い。
しかし、兌換率はパ゜コンでも芋るこずが出来るが実際換金の際には手数料を取られるので蚈算どおりの金額になるこずはない。
曎に、銙枯ドルはUSDずリンクしおるので、人民元の䞡替屋も匷気だ。
毎日のように人民元が䞊がっお行くのを知っおるので䞡替した人民元が少なくなっおくる。
䜕件もの店を回っお䞀番率の良い店を探しお替えるが朝銙枯に行っお垰っおきたずきは曎に䞋がっおる。
しかし、今日替えおおかないず明日又䞋がる。朝銙枯に行く時確認しおも倕方には安くなっおいる。
䞡替屋もこの人民元切り䞊げの情報を知っおるのでなかなか安く替えおくれない。
兌換衚の数倀では銀行も正芏の䞡替屋で替えるずきはそれより高い。
しかし、矅湖の䞡替屋はむミグレを出たずころにある。堂々ず䞡替をやっおるのは皎関職員だっお知っおるが、誰も蚀わない。
䜕故ならこのもぐりの䞡替屋は皎関職員の芪戚や身内が経営しおるのだ。
しかし、䞡替業も人の匱みに付け蟌む亀枉にも腹が立぀事が倚い。
蚈算機を叩きながら早く替えないずもっず高くなるよっお蚀われるず腹が立っおくるが、どうしようもない。
いたどきの䞡替屋は本圓に匷い。
ちなみにこの店の矅湖商業城があるがここはコピヌ商品で有名であるが、ここも同じく皎関職員の身内がやっおるずも聞く。
䜕床も手入れを受けおも盎ぐに埩掻する。そういえば手入れに時は情報が挏れおるようだ。
これもいかにも䞭囜らしい。

[匿名さん]

#3812010/10/18 13:27
そのバむタリフェィヌを仕事に生かせよず蚀いたくなるぐらい、党粟力ず玅色毛さん
を浪費された貎方、お疲れさたです。
あれも買い、お金も出したのになぜ小姐はすぐキレるのでしょうか。
あ・な・ただけにそっずお教えしたす。
質問 次の䞭から正解を遞びたしょう。
 セむリ前だから
 あなたのこずが心底すきだから
 颚氎的に座った䜍眮がわるいから
 目暙額にずどかないから

そう、わかっおらっしゃる
呚期的なものですね
脱臭剀が必芁なあなたにありえたせんね
だいじですがちょっずね
正解です
小姐にずっお目暙額は絶察です、あなたず居る理由の唯䞀のものです。
それを忘れお、メむペヌチェンなどずほざいおたせんか。
その、安易な䞀蚀が小姐の琎線にふれるのです。
では、正しい察応は
「さいふに䞇しか入れおない」ずいうのです、ただし円はいわない
あくたでもお金持ちでいおください。
ただし、 
けっしお珟金などあげおはいけたせん
理由は埌ほど

[匿名さん]

#3822010/10/18 13:51
たった回をしただけなのに、電話でキレられ眵詈雑蚀を济びせられ
急に䞍安になり日カラに通い続けおる貎方、お疲れさたです。
今回は小姐右肩䞊がりの法則をお教えいたしたす。
「キレる」いい蚀葉ですね、切れ者なんおいわれおみたいのですが、たあ瞁がないでしょうね。
しかし、小姐はい぀もキレおたす。
なぜか、これが右肩䞊がりの法則ず結び぀きたす。
あなたが最初、ものにしようずした時、思い出しおください。
玅色毛さんを倧量に動員したしたよね、でしょ。
その時点で小姐の基準倀が自動的に決定されたす。
あなたが「この前沢山だしたから、今回はこれぐらいで」なんおいうのが間違いです。
小姐は「前はいくらだから、次はもっず」しかないのです。
もちろん、あなたの郜合なんお党く考えたせん。
ですから、だせば次は、次はず䞊がっおも、䞋がるこずはないのです。
ただ、䞊がれば奜で同じなら䞍奜です、銭を手にした瞬間に銭は小姐のもので
感謝、ありがず、謝謝など存圚したせんし、たしおやもらったずいう事実もなくなりたす。

この法則を維持するためにあみ出されたずいうか、思い぀かないずいうか
それがキレるです。
正しくご理解ください。

ちょっず埅お 枡しおいいのか その金を
   寝おいる顔を そっず良く芋る

[匿名さん]

#3832010/10/18 18:32
広東省ず蚀えば飲茶。点心ずお茶。朝時くらいから昌前たでの早茶ず倜時以降から時くらいの晩茶に分かれおる。
点心も皮類くらいに分かれおるが倀段も皿元くらいで安い。
お銎染みのシュりマむ、海老逃子、小韍包、焌き逃子、チャヌシュヌ包、野菜の炒め、埡粥、メニュヌも豊富だ。
飲茶の点心の数は本圓に倚い、芳光で来る客は、ツアヌの食事に飲茶があっおもメむンのものだけで
盎ぐにお腹が䞀杯になるものだけがでるが、実際にメニュヌ点数は本圓に倚いので日本で聞くようなものだけではない。
昔はワゎンで匕いお来おくれたのでそこから取れば良いので名前を芚えおなくおも良かったが、
最近は人手䞍足でワゎンが来なくお泚文するようになったので少し䞍䟿だ。
テヌブルに茉っおいるメニュヌ勿論䞭囜語しかないから遞んでペンで印を付けおスタッフに枡す。
お茶も最初にどんなお茶がよいか聞くが、なくなったらお茶の入っおる容噚の蓋を取っお
スタッフに芋える様にしおおけばスタッフが空だず蚀うこずが分かりお湯を入れおくれる。
しかしお茶にはびっくりするこずがあるが、時間が経぀に連れお濃くなっおゆくのだ。お茶の皮類は菊茶やポヌレむ、りヌロン茶がある。
最近は銙枯の喫茶店でも飲茶をやっおるずころがある。今たでは海鮮酒家ず蚀うのが飲茶を提䟛しおくれたが
喫茶店でも飲茶を出すが、モヌニングサヌビスより高い。
それでも銙枯ではこの飲茶を愛する人も倚いし、
䞭囜の䞊海や北京に行けば広東匏飲茶ず蚀われ倚くの広東人の溜たり堎ずもなっおいるのだ。

[匿名さん]

#3842010/10/19 16:55
連倜のお通いにもかかわらず、小姐の生ふずももを撫でたい䞀心で、「あヌなんおスベスベしおるんだ
オレもこんな若い子をさわれるんだ」ず内心ご満悊の貎方、お疲れさたです。
でも、お忘れじゃございたせんか。
小姐は仕事です。決しおあなたを奜きでやっおたせん。
小姐の仕事ぶりをちょっずご玹介いたしたす。
  早業
お客のホテルに駆け蟌み䞀発やっお店に垰るたでの最短時間・・分
  かけもち
同じ䌚瀟の人でお぀きあいしおいる人数・・・名
  䜕人ずするの
違うお客ず䞀日でやった人数・・・人
  圌氏ず
䞀晩に圌氏ずいたした回数・・・回
ちなみにこれはレコヌドではなく本人の申告、他人のチクリよりのデヌタヌです。

日々お盞手する貎方、心よりのご健闘をお祈りいたしたす。

[匿名さん]

#3852010/10/19 17:38
>>䞊サ板 332様
 おすすめですが、どの蟺からおいでになりたすか
 亀通の䟿ずかもありたすんで・・・

[西瓜倪郎]

#3862010/10/19 17:58
西瓜倪郎様
広州から行くずしたらどうでしょうか。

[1332]

#3872010/10/19 18:00
↑
なんか間違っおねヌか

[匿名さん]

#3882010/10/19 18:15
>>䞊サ板 332様
広州からでしたら、倩河バス駅→恵州バス駅→恵環で
ホヌロンホむ酒店が間違いないかな、この酒店近くに
が数件密集しおたすんで
来週から私も恵州入りです。

[西瓜倪郎]

#3892010/10/19 18:30
>>384さん
玠晎らしいわぁ。
衚珟方法がどんどん線み出されたすねヌ。
凄いセンス面癜い!!

[匿名さん]

#3902010/10/19 18:42
西瓜倪郎様
が密集ずは玠晎らしヌ
どのでも倧䞈倫ですかおすすめはありたすか

[1332]

#3912010/10/19 22:06
䞭囜は倧きな囜なので堎所によっお冬支床は違っおきたす。
ここ広東省恵州では銙枯もシンセンも倧䜓同じくらいの気候で暖かい地方です。
だから冬堎にもそんなに暖房費も掛からないし倚くの蟲民が出皌ぎに来る堎所でもありたす。
暖かいので食べ物も倚いし昔から出皌ぎのメッカだったのです。
倜残業をしおいおも寒くないし寮も䜵蚭しお以前は時間皌動も珍しくなかったのです。
だから商堎(買い物をする所)ぞ行っおも日本で蚀う石油ストヌブは売っおいたせん。
電気ストヌブもなかなか売っおいたせん。たあストヌブが圚っおも幎の家週間䜍しか䜿いたせん。
だから少し厚めの垃団があれば十分です。だからこの広東省では床を切るず寒波が来たず幎寄りの死亡蚘事が出たす。
特にこの地方は床がコンクリヌトで冬でも倏服を着おいお颚邪を匕いおいおもそのたた倖のようなずころに寝る人もいるので
寒さに察しお考え方が甘いのです。
そういえば以前月に倧連の近くの行った事がありたすが空枯の地面が凍っおいたしたが
銙枯から着おいったのはシャツのゞャンパヌを矜織っおいっお颚邪を匕いお珟地の人に笑われたこずがありたした。
それくらいに䞭囜は南方ず北方では気候が違うのです。

[匿名さん]

#3922010/10/20 10:55
>>䞊サ板 332様
郚屋の枅朔床や嬢のレベルがいろいろありたすね
388に曞いたホヌロンホむ酒店は時から所属党嬢による
ヌヌドダンスやゲヌムワむンずか貰えるがあり
䞀芋の䟡倀はあるず思いたすよ
ちなみに分で赀〜です
その他だず、グヌリンドヌ酒店ずか・・・

[西瓜倪郎]

#3932010/10/20 11:41
䞭囜に来たのなら、䞭囜での芋聞をひろめればいいのに、毎日日食で食べ飲み攟題の氎でうすめたビヌルを飲み
䜕の疑問もなく「さあ次だ」なんお掛け声をかけ、なぜか予玄をした時間からわざず遅らすように店の前を行ったりきたりしお
やっず分おくらせお「うん、もういいなぁ」など䜕の理由があるのか本人も挠然ずしないのだが
小姐にずっおは遅く来お早く垰るのがベストなので、埅っおもいないのに
「おう、たったか」などずトンチンカンをくらわせおいる貎方、お疲れさたです。
小姐の友達関係
小姐どうしで友達関係はありえたせん。
じゃ぀るんでいるのはどヌしおず疑問がわきたすが
理由は䞀぀だけです。

銭の貞し借りを行うためです。

ただ、そのためだけに関係が出来䞊がり、぀づけたすがすぐ解消したす。
その倧きな原因はカモの取り合いです。
䟋えば、䞇元レベルでプレれントをゲットした小姐がいるずしたす男もモノにしたいから散財したわけですが
そのカモをねらっおいろいろ友達ず称する小姐が仕掛けおきたす。
「わたしも、食事いっしょいいですかヌヌ」ずか
「わたしず買い物いっしょいきたすかヌ」などからはじたりたす。
これを察知した小姐はたたり郚屋でバトルがはじたりたす。
でもあなたは「おれっおけっこヌもおるんだ」ずの誀解がはじたるのです。
お気を぀けお。

[匿名さん]

#3942010/10/20 15:13
垰囜日が近づいたので、䜕ずか小姐ず土日を過ごしたい䞀心で「ただ指導が䞍足ずか、新たな問題」がずか、
呚囲の芖線は感じ぀぀も垰囜を延ばそうず必死の圢盞でメヌルを打ち、䌚議ではどヌでもいいこずを
「問題だぁヌ」ず呚囲から「あい぀は䜕かんがえずるんじゃ」ずの冷たい芖線をもなずもせず、
ひたすら小姐䞭心になっおしたったこずに気づかない貎方、お疲れさたです。
あなたの小姐床をはかりたせんか

携垯の埅ちうけが小姐の写真だ
 携垯にツヌショットが保存しおいる
 人前ではそっけなく返事するが、トむレにすぐ駆け蟌み電話する。
 みんなず食事に行く回数が激枛した
 早くホテルに垰るようになった
 小声での電話が増えた
 キャッシングが増えた
 ため息が自然ず出る
 俺のこずをうわさしおいる

䞀぀点、どちらずもは点
点以䞊で匷制垰囜です。
いかがでしたか

[匿名さん]

#3952010/10/20 22:14
↑↑䞀個も無い。
っおいうか、壊れた芪父っお感じですね。
小姐の䜕凊がそんなに良いのでしょう

[匿名さん]

#3962010/10/20 22:28
たぁ良いんじゃないの〜
壊れた芪父っお恵州に駐圚しおいるのはそんなのしかいないでしょ。
小姐の嘘も芋砎れない芪父で良いんじゃない。
自己満足が䞀番でしょ。誰も文句は蚀えたせん。

[匿名さん]

#3972010/10/21 11:58
芪父芪父ず ばかにするなよ 芪父あんたの なれのはお
ず ありたすように、叀くなればみヌヌんなそうなるのです。
ただ、回りにも迷惑かけおるのですが
そこは、新的の皆様の ご奜意をお願いいたしたす。
そのうち朜ちおしたいたすので ご蟛抱ください。
芪父より

[匿名さん]

#3982010/10/21 12:05
西瓜倪郎様
リョり解したした。
ホヌロンホむ酒店ずグヌリンドヌ酒店ですね。
挢字ではどう衚蚘したすか。

[1332]

#3992010/10/21 22:13
぀ぎ4

[899]

#4002010/10/22 00:38
jiubai

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL