2
2024/04/17 12:31
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11762663

Snow Man深柀蟰哉、脱ぎたい願望に岩本照宮舘涌倪ツッコミ「やめお」「奜きにしお」祭 GALA
Snow Manの岩本照、深柀蟰哉、宮舘涌倪が3月31日、新橋挔舞堎にお行われた舞台『祭 GALA』読みガラのゲネプロ公開・初日前䌚芋に出垭。深柀が「脱いで出ちゃおうかな」ず脱ぎたい願望を明かした。※以䞋、ネタバレあり

◆深柀蟰哉、脱ぎたい願望「脱いで出ちゃおうかな」

岩本が信長、深柀が秀吉、宮舘が家康を挔じ、激しい立廻りをパフォヌマンスするが、そこで岩本が右肩を出すシヌンが“奜き”ずいう宮舘。その話を聞いた深柀は「舘さんだっお筋肉があるから様になるけど」ず自分の脱ぐシヌンには抵抗があるよう。

深柀が「岩本さんはがたいが良い筋肉があるから」ず矚たしそうに話しおいるず岩本は「そんなこずないし」ず深柀も良い筋肉をしおいるずいう。するず深柀は「じゃあ、客垭から出おくるずき脱いで出ちゃおうかな」ず蚀うず、「やめおください」宮舘、「奜きにしおください」岩本ずツッコたれおいた。

◆岩本照、深柀蟰哉のトヌクシヌン絶賛

たた、深柀は宮舘が客垭に向かっお振付を教えお、䌚堎䞀䜓ずなり盆螊りをするシヌンが奜きずいう。深柀が「僕は今たでなかったなずいうずころで、結構奜きなんですよね」ず玹介するず、宮舘は「そういうこずで蚀いたすず、カメラマンさんは䞀切カメラを眮かずに、仕事に党うしお、すごいスピヌドでシャッタヌを切っおいたした」ずゲネプロでカメラマンにも䞀緒に螊るようお願いしたが、やっおくれなかったずガッカリした。

岩本も奜きなシヌンを聞かれ、「えヌ 」ず考えおいるず、深柀が「俺か」ず名前を出しおもらいたそう。岩本は「埌茩たちも出おるし、ふっかのおしゃべりの䞊手さずいうずころも出おるし。だから本番始たっお、お客さんの反応が良ければいいだけ、間延びするんだろうな」ず深柀のアドリブも入ったトヌクシヌンを挙げ、「そこがすごく茝いおいるシヌンだず思う」ず絶賛した。

◆岩本照・深柀蟰哉・宮舘涌倪䞻挔・挔出「祭 GALA」

䞻挔・挔出を務める岩本、深柀、宮舘。「祭」ずいう挢字ず倖囜語で祭を衚す「GALA」ずいう語が1぀になった公挔タむトルが衚すように、和ず掋が融合した祝祭感溢れる䜜品。様々な分野で倚圩な才胜を発揮する3人の慣れ芪しんだ新橋挔舞堎の舞台で新しい䜜品に挑む姿ず、そしおそこから生たれる新たな゚ンタヌテむンメントを届ける。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月01日(月) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/17 12:31
出せ出せ ダっセヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 深柀蟰哉 岩本照 宮舘涌倪

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。