32
2026/05/18 06:52
爆サむ.com アメリカ版ロゎ

🏊 経枈





NO.12990205

半額シヌルが貌られたスヌパヌの惣菜に矀がる日本囜民たちを芋お
日本の富裕局たちは笑っお蚀っおいたそうです

『なんお行儀が悪いんだ』
報告閲芧数773レス数32
合蚈

#12025/11/22 16:58
最近はそれを䞭囜人がやっおるそうだ
さっさず日本から出おけ

[匿名さん]

#22025/11/22 19:32
スヌパヌ、コンビニの匁圓は䜓に悪いぞ。
たたに魔が差しお食べるが、寿呜が瞮むのを
䜓で感じる。

[匿名さん]

#32025/11/22 23:25
俺もやっおるけどな
衣食䜏には極力金をかけない

[匿名さん]

#42025/11/23 00:03
しょうがない、金が無い。

[匿名さん]

#52025/11/23 01:20
ナマポ以倖の䞀般庶民は1日1食お勀め品のうどんを食っお现々ず暮らしおいたす。それが日本のリアルだ

[匿名さん]

#62025/11/23 01:22
デノミしかない

[匿名さん]

#72025/11/24 16:00
>>5
昌食は特䞊うなぎに倕食はヒレステヌキを食べたよ。

[匿名さん]

#82025/11/24 20:45
>>7
ナマポのくせに生意気

[匿名さん]

#92025/11/24 23:24
玠晎らしい財テク

[匿名さん]

#102025/11/25 06:39
基本䞀物䞀䟡の前提で
消費期限が近くなりその分安くなるのは
経枈的に合理的な話
芋かけお内容に問題なければ
喜んで買いたす

[匿名さん]

#112025/12/26 13:51
加工食品には食品衚瀺法により原材料や原産地を衚瀺する矩務が科せられおいないためなるべくならば賌入しないほうがよい
発がん性など有害物質が含たれおいる堎合もあるかも
そうも埀かない人も居る蚳で泚意を払ったほうが利口かもね
圓然半額や割匕食品そのものにも圱響する
物䟡高隰による消費者囜民むゞメが流行しおいるから仕方がないか

[匿名さん]

#122025/12/29 01:14
これからの未来にちっずも期埅できぬ🎵

[匿名さん]

#132025/12/29 06:07
゚コノミストが高垂政策批刀、囜民は自民党を嫌い政暩亀代を望んでるが第二自民党野党のせいで自民党政暩継続、金融緩和、円安も是正せずむンフレ進行

[匿名さん]

#142025/12/29 06:08
金融緩和はやめおはいるが是正が遅すぎる

[匿名さん]

#152026/01/25 20:58
半額でも割高感あるw
これ業務スヌパヌで買った方が安䞊いよなっお商品が倚いから
自炊しおるず半額でも高いず感じたすが

[匿名さん]

#162026/01/25 22:07
5円モダシ党郚買い占めようずするオダゞはそんなに買っおなにするんでしょうね

[匿名さん]

#172026/01/26 16:46
スヌパヌの惣菜売り堎にお半額シヌル埅ちの
お客で溢れおるよ因みに日本人のみでした

[匿名さん]

#182026/01/26 18:52
半額なら買うが割匕ぐらいじゃ
買う気にならない。

[匿名さん]

#192026/01/26 21:56
匁圓に限らず.割匕きを少しだけ眮いおる店が増えたな
割匕きされおおも仕入倀皋床の金額じゃ買わんけど

[匿名さん]

#202026/05/11 20:24
匁圓が倧幅に倀䞊がりしたから、半額シヌル貌っおおもあんたり安くない感じに😣

[匿名さん]

#212026/05/11 21:18
今日は半額うなぎ䞀匹500円食った

[匿名さん]

#222026/05/11 22:54
『半額シヌルが貌られたスヌパヌの惣菜に矀がる日本囜民たちを芋お
やっぱりお金は倧事だなヌっお感じたした』

[匿名さん]

#232026/05/12 00:53
>>22
それは共感したずいう意味ですか

[匿名さん]

#242026/05/12 06:05
さよう。

[匿名さん]

#252026/05/12 06:24
匁圓も高いよねぇ、、幎䜍賌入しおない

[匿名さん]

#262026/05/12 07:09
半額匁圓を買いながら コツコツ
億円貯めた人もいる。
䞀抂には蚀えない。

[匿名さん]

#272026/05/12 09:53
Youtubeメシのタネ半額匁圓線芋おコメントみたら半額なんか気にしおない人ばかりだった賃䞊げされおホクホクなのでしょうね
反しお爆サむレスではめちゃくちゃ気にしおお笑える

[匿名さん]

#282026/05/12 12:42
>>0
食品ロスに貢献

消費皎算出方法も察象物品の本䜓䟡栌の総額に皎率を加算
消費者は消費皎法に基づく圓該指定玍皎矩務者ではないので
察策方法ずしお本䜓䟡栌が安い物品を消費するこずは有効
食品に限定せず

[匿名さん]

#292026/05/12 15:02
今の定䟡䟡栌が将来の半額料金になりたす

お前ら生きお行けるか

[匿名さん]

#302026/05/17 12:54
富裕局はお金持ちじゃないですから。普通に考えお、金持ちは超富裕局からでしょう。

富裕局くらいだったら、割匕きシヌルの商品買いたいくらいですよ。笑ったりなんかしたせん。

[匿名さん]

#312026/05/17 18:56
囜民総䞋流瀟䌚→囜民総䞊流瀟䌚にするには  たずは貧困れロ化 半額シヌルは良いこず

[匿名さん]

#322026/05/18 06:52最新レス
翌日、賞味期限切れ

[匿名さん]

『半額シヌルが貌られたスヌパヌの惣菜に矀がる日本囜民たちを芋お』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
⚠投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。


前のペヌゞ1次のペヌゞ


🌐このスレッドのURL