34
2022/10/12 21:31
爆サイ.com アメリカ版ロゴ

🍔 アメリカ井戸端(雑談)総合





NO.9100557

アメリカに住んでるけど日本人同士で纏まってる奴等
ダサwwwwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
報告閲覧数52レス数34
合計:

#12020/12/15 01:21
逆に日本人の友達が一人もいない

[匿名さん]

#22020/12/15 02:24
白人は白人同士、黒人は黒人同士、中国人は中国人同士、世界中どこの国でも同じ
気が付ない人はアホ

[匿名さん]

#32020/12/15 12:21
>>1
会社の同僚かギークだけだろ?
カッチョ悪w

[匿名さん]

#42020/12/17 04:18
羨ましい

[匿名さん]

#52020/12/17 04:19
そんだけ日本人がいるとい環境に恵まれてみたい

[匿名さん]

#62020/12/17 04:20
日本人はアメリカでは目立たない。固まっていないと黒人以下の扱いになる。特に男性は・・・

[匿名さん]

#72020/12/17 10:09
ネガティブな人ばっかで草

[匿名さん]

#82020/12/19 00:39
黒人と白人殺し合い。実際暴動起きても人類皆兄弟?
結局強瀬なんてしてないだろ。ポジティブな人はすぐに忘れるんだろ

[匿名さん]

#92020/12/19 10:00
白人は常に支配層であり、それ以外の人種が仲良く働いて税金を収めてくれたらそれでいいんだ。

[匿名さん]

#102020/12/19 10:01
日本人が固まるほどいる場所は、ほどほどの都会やで

[匿名さん]

#112020/12/19 10:02
留学詐欺のESLコースだけの学校、日本人だけで固まると日本の家でESLコースの勉強をしてるのと変わりはない

[匿名さん]

#122020/12/19 10:04
3年以上いないと英語は話せないのと米国は語れないぞ
1年の留学とか何も身につかないうちに帰国の徒につくことになる
3年以上いるやつは立派

[匿名さん]

#132020/12/19 10:55
今の時代、グーグル翻訳があるからな
スペイン語全然しゃべれないけど、携帯使って普通にメキシカンとコミュニケーションとれる

[匿名さん]

#142020/12/19 11:11
ここで言っても何の意味もない。

[匿名さん]

#152020/12/20 04:06
>>13
グーグール翻訳wwwあの酷い訳で会話か?お前にチムチャンガ注文だ、ピコでガヨは横に置くお前なスペイン語か?www

[匿名さん]

#162020/12/20 04:07
日本人が固まるほどいる場所では英語は必要ない、英語学びたい人は中西部へいけ南部でもいい

[匿名さん]

#172020/12/20 04:08
日本人が固まるほどいる場所では英語は必要ない、英語学びたい人は中西部へいけ南部でもいい、とにかく英語が話せるようになる、カリフォリニアやハワイでは何十年居ても英語は話せない

[匿名さん]

#182020/12/23 12:21
>>15
お前は強制送還でもされたのか?
在米日本人が憎くてしょうがないのか?ww

[匿名さん]

#192020/12/30 02:26
日本人が集まる場所は都会だぞ、日本人で固まっているなんて羨ましいぞ、ワイ日本人の友達も出来ずに日本人も見かけずに在米7年目。

[匿名さん]

#202020/12/30 03:51
>>19
ユーチューブなんかで日本の番組なんか見てたら、日本人とつるんでいるのと同じことだぞ。

[匿名さん]

#212020/12/30 21:38
>>20意味不明

[匿名さん]

#222021/02/18 07:46
>>0ほっといたれ。お前に迷惑かかったのか。
いまだにWW使ってるお前の方がダサい

[匿名さん]

#232021/02/18 11:08
まあでも国外の意味はないってのは何となくわかるw

[匿名さん]

#242021/02/18 12:00
日本にいる外人も白人同士、黒人同士行動してる

[匿名さん]

#252021/02/18 14:01
学生の時、日本人の友達とアメリカ国内旅行して楽しかった。
アメリカの友達は気遣いがない

[匿名さん]

#262021/02/22 03:59
今、SF発成田行きのボーイング787の中なんですけど、合計で25人ぐらいしか乗っていない...
エコノミーですけど、どこでも座っていいって言われたww

[匿名さん]

#272021/02/28 03:57
日本に住んでいるのに日本人同士でも固まれず、国際結婚とは無関係なのに
国際結婚のブログみて、文句を書いてはや5年目の馬鹿女よりいいやん。

5年もあったら海外旅行に何回も行けたのに何もせずに
動かずにネット見て文句ばかり書いていすぎさった大事な時間。5年もあれば仕事も慣れたはずだが無職
ネットで悪口書き込むのために成人になりましたみたいなバカ女。

[匿名さん]

#282021/02/28 03:59
20代から40代まで働くことも、勉強もしないで友達も作らずずっとネットで書き込みをする毎日

[匿名さん]

#292022/08/27 11:42
統一教会な

[匿名さん]

#302022/10/10 13:17
周りに白人しかいなけりゃ普通に白人の友人が出来るんじゃないか?
だいたい日本人と知って寄ってくる白人はアニメオタク系がやたら多いけど。
ヒスパニックやアジア系もいる都会だとそっちの方の
グループに入る奴もいるだろうけど、所得階層にもよるだろうな。

[匿名さん]

#312022/10/10 23:11
だからーそんな地域に住んでるやつはラッキーなやつらだ
日本企業があって駐在員家族がいて日本村がある州に住める日本人は恵まれている
そして数年で帰国する、夫も日本人

ほとんどの民間永住組は、夫が米国人で会社員の場合はどちらも知らない土地にすみ
日本人どころかアジアンもいない地域で生きることになる

[匿名さん]

#322022/10/10 23:20
>>28
その間に何かの資格でも人脈でも作ればいいが、いかんせんインフルセンサーにもなれんで隠れウヨで終わる

[匿名さん]

#332022/10/12 08:40
>>30
アジアンっつっても最近は中韓は別枠じゃね?
東南アジア、インド人も中韓はあまり好きじゃないらしい
韓流にはまってる一部女子は別枠だけどな

[匿名さん]

#342022/10/12 21:31最新レス
>>20
んなわけあるかよ、YOU TUBEが日本人の友達とか悲しいすぎるだろ

日本人はいない場所に住んでもう10年目だが英語が話せるから不自由はしない

そして日本人同士で固まる土地はミツワがあってうらやま

[匿名さん]

『アメリカに住んでるけど日本人同士で纏まってる奴等』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌この掲示板はアメリカの情報全般を扱う場所です。在住地問わず様々な意見や情報を投稿してください。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌店舗についての話題は各1スレにまとめて下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ1次のページ



🌐このスレッドのURL