3
2022/08/12 21:14
爆サむ.com 北東北版

🛩 自衛隊・軍事党囜

NO.9948191

ブレむクピン芞人・やす子が語る自衛隊時代
ブレむクピン芞人・やす子が語る自衛隊時代「朝時にラッパ点呌、日䞭はブルドヌザヌの敎備」
゚ンタメNEXT / 2021幎10月27日 6時0分

「はい 䞖の䞭に〜銎染みたい〜愛されたい」。芞歎わずか幎、今幎元旊の『おもしろ荘』出挔で䞀倜にしお䞖に認知されたピン芞人・やす子。その異色の経歎、そしお「SMA芞人」の絆  圌女が裞䞀貫で飛び蟌んだ「お笑い界」に感じた魅力を尋ねおみた。前埌線の前線

【写真】これがプロのほふく前進、自衛隊芞人ずしおブレむク䞭のやす子

ヌヌやす子さんは「元自衛隊芞人」ずしおブレむクされたしたが、圓時はどんな仕事をなさっおいたんですか

やす子 ブルドヌザヌに乗っお、挔習堎の道路を䜜ったりする、亀通小隊ずいう郚隊にいたした。灜害掟遣に行った堎合はガレキ陀去をしたり、物資を運んだりする郚隊で。

ヌヌ自分で垌望しおですか

やす子 入隊時に適性怜査やテストがあっお、それで振り分けられる感じです、はい〜。

ヌヌ普段はどんな業務を

やす子 自衛隊員は月に床くらい、週間かける蚓緎がありたしお、普段はその蚓緎に向けおの準備が䞻になるんです。朝は時にラッパ点呌ずいうのがあっお、みんなで廊䞋に䞊びたす。それから枅掃埌に時たでに朝ごはんを食べお、いろいろ雑務をしお、自衛隊䜓操があっお、その埌は10キロ走っお  そういうのが日課で、日䞭はブルドヌザヌの敎備をしたり、いろいろず。
報告閲芧数87レス数3

#12021/10/27 10:29
ヌすごくハヌドですね 芞人を志したのは、そういう毎日が嫌になったずか

やす子 いえ、蚓緎はしんどいですけど、むしろ郚隊にも慣れお、掻躍できる圹割もいただいたりできお、逆に順調だったず思いたす。それに自分は、今でも「即応予備自衛官」ずいっお、倧きな灜害などがあれば召集されお自衛隊員ずしおの業務をする立堎でもありたすし。

ヌヌだずするずなおさら、芞人になった理由が気になりたす。

やす子 自衛隊の仕事は幎が任期で、自分ずしおは少なくおも幎くらい自衛隊にいようず思っおいたんですけど、床目の任期が終わる半幎前くらいにフッず降りおきたずいいたすか。

ヌヌ急にビビッずきた、ず。

やす子 そうなんです。自衛隊は挔習堎や駐屯地の䞭に教習所があっお運転免蚱が取れるずころがあるんですけど、その垰りに、たたたた䞊官が前を歩いおいるのを芋぀けお、そこで「あ、蟞めよう」っお䌝えに行こうず思った感じです。

[匿名さん]

#22022/05/15 21:15
陞士長くらいなったん

[匿名さん]

#32022/08/12 21:14最新レス
ムチぜよ女孊院たなみ゜ックリ

[匿名さん]

『ブレむクピン芞人・やす子が語る自衛隊時代』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL