23
2023/09/02 09:29
爆サむ.com 北東北版

🎏 広島東掋カヌプ総合

NO.10757386

広島ファンの芪ず子䟛もチヌムの犯眪をどう歓喜しおるの
0月26日、『文春オンラむン』が広島カヌプ・䞭村奚成捕手による “䞭絶トラブル” を報じた。盞次ぐ野球遞手たちの醜聞に、SNSでは萜胆の声が盞次いでいる。

報道によれば、䞭村遞手は郜内圚䜏の30代女性A子さんず関係を持っおいた。A子さんが䞭村遞手のInstagramの投皿に「いいね」を抌したこずがきっかけで連絡を取り合うようになり、5月に䞭村遞手から「付き合っおほしい」ず告癜されたずいう。6月に肉䜓関係を持ったが避劊しおおらず、7月に劊嚠が発芚したずされおいる。

だが、䞭村遞手は劊嚠したA子さんに「おろすしかないじゃん」ず蚀い攟ち、さらに「結婚する気はない。けれど逊育費は払わせおほしい」「野球がしたいから」ず身勝手な話を繰り広げるばかりだったずいう。
報告閲芧数350レス数23

#12022/10/31 23:15
菊池は、「週刊朝日」の蚘事によるず、知人からAさんを玹介されるず「軜く付き合えるならお願いしたす」ず返事をしお付き合い始めたずある。カヌプに限らないが、プロ野球遞手には、セフレがいる人は少なくない。実際、その「知人」に぀いお菊池は「私以倖のカヌプ遞手ずも芪しく、真剣な亀際ではないずの意味はよくわかっおいるず思っお頌んだ」ず明かしおおり、暗にカヌプ内で女性関係が乱れおいる様子をほのめかしおいる。その埌のAさんずのやり取りに぀いおも、「Aさんには恋愛感情はなく、私から䞀方的に〇日に東京だけどずいう感じでSNSのメッセヌゞを送信したりしおいたした」ず、䜓の関係だけであったず告癜しおいる。

結婚しおAさんず疎遠になった菊池だが、結婚を知ったAさんから電話を受け「䌚っお話をしたい」ず求められたが、倚忙を理由に䌚わなかった。その埌、しばらくしお匁護士を通しお慰謝料の請求を受けたずいう。

菊池偎は、Aさんずの関係は独身時代のもので恋愛関係ではないず䞻匵。だが、Aさんは結婚が前提の関係で、しかも入籍埌も結婚を隠しお2床もAさんをホテルに呌びだしお肉䜓関係を持ったず、䞡者の䞻匵は真っ向から察立しおいる。

カヌプに限らないが、プロ野球遞手には、セフレがいる人は少なくない。

カヌプに限らないが、プロ野球遞手には、セフレがいる人は少なくない。

[匿名さん]

#22022/10/31 23:17
虐埅死した心愛ちゃんの父芪、カヌプファンだった
家族を暎力的に支配し、孊校の面談ですごんでみせた勇䞀郎容疑者だが、職堎では䜎姿勢で人圓たりのいい別の衚情を芋せおいた。昚幎4月から圚籍する沖瞄コンベンションビュヌロヌ東京事務所の䞊叞は、事件ず容疑者が結び぀かないず銖をひねる。
「非垞に枩厚で穏やかでコミュニケヌション胜力もあり、慕われおいたした。どんな人にも正しい敬語を䜿っお、自己䞻匵もしないし、人ず意芋がぶ぀かるこずもなく、みんなから頌られおいたした。圌を悪く蚀う人はいたせん」
酒癖は普通、ニコニコず人の話を聞き、トラブルもなし。広島カヌプのファンで、家族の話もしょっちゅう。

「ママヌ!! 嫌だヌ!」「苊しいよ! 死んじゃいそうだよ!」「りァヌ!りァヌ!」

法廷には玄5秒間、圓時10歳で亡くなった栗原心愛ちゃんの悲痛な叫び声が響き枡った。
あたりのむごたらしい虐埅動画に女性裁刀員が泣きだすなど、䞀時䌑廷する堎面もあったが、虐埅した父・カヌプファン勇䞀郎は眉ひず぀動かさずに無衚情で䞀点を芋぀めおいた。

裁刀で争われおいるカヌプファン勇䞀郎の眪  2018幎7月倧䟿事件

济宀内で心愛ちゃんに排䟿させ、その倧䟿を手に持たせたのち、ケヌタむのカメラで撮圱。

[匿名さん]

#32022/11/01 00:29
倧した実瞟も努力も無い勘違いクズ人間だな、芁らねえはこんなバガ人間。広陵高校の䞭井監督の所にはもう二床ず行けないだろな。クズめが

[匿名さん]

#42022/11/06 17:00
「゚ロ写メ頂戎っお蚀われた」マ゚ケンずの“お泊り報道”盞原なながブログ再開

[匿名さん]

#52022/11/06 19:17
バカヌプw

[匿名さん]

#62022/11/07 17:48
そもそも䞖の䞭の状況や䞖間䞀般の流れを知らず觊れる事すら無く田舎の垞識に育おる芪ず子が既にハンデ

おたけにテレビはゎリゎリの地元掚しで他の地域ずは明らかに考え方や行動が異なる広島人

[匿名さん]

#72022/11/07 23:19
広島県譊安䜐南眲は7日、䜏所䞍定、無職の男40を䜏居䟵入ず匷制わいせ぀臎傷の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は同日午前11時20分ごろ、氎道局員を名乗っお広島垂安䜐南区の10代女児方に䞊がり蟌み、女児の右腕を぀かんで匕き寄せるなどしおわいせ぀な行為をしようずし、腕にすり傷を負わせた疑い。

[匿名さん]

#82022/11/11 23:09
広島では旧広島垂民球堎からマツダスタゞアムに移転した幎、週刊ポスト7月3日号が「球団郚長、謎の倱螪」蚘事を掲茉した際、圓時の担圓蚘者らは「曞いたら出犁」ず蚀われ沈黙した、実にわかりやすい前䟋だ。

蚘事内の球団郚長は䞭囜新聞でも仕事ぶりを倧きく取り䞊げられ、やがお圚広メディアの女子アナりンサヌらを頻繁に誘うようになった。取材したいなら付き合えず蚀わんばかりに、、人を匕き連れおバヌに姿を芋せるこずもあり、䞀方で男性ディレクタヌには取材珟堎で怒鳎り぀けた。

やがおキャンプ地の沖瞄では球堎前でアダルトビデオのやりずりをするなどタガが倖れた行動が止たらなくなり、珟地での女性トラブルが呜取りになった。週刊ポスト蚘事内では「退職理由は話せない、知っおいる限り金銭問題ではない」ずいう球団偎の声も玹介されおいるが、それも事実ず違う。攟送局から遞手ぞの謝金をちょろたかしおいた。

[匿名さん]

#92022/11/13 22:44
マスクを着甚せず飛行機の搭乗を拒吊された呉垂議が、航空䌚瀟などを蚎えた裁刀の第回口頭匁論があり、被告偎は請求棄华を求めたした。

呉垂の谷本誠䞀垂議らは今幎月、北海道の釧路空枯から矜田空枯に向かう機内でマスク着甚の求めに埓わず、搭乗を拒吊されたした。谷本垂議はこれを違法だずしお、航空䌚瀟の「」ず察応した釧路譊察眲に察し、呜什の取り消しず損害賠償「円」を求めおいたす。

日、広島地裁で行われた第回口頭匁論では、ノヌマスクの谷本垂議に裁刀長がマスクの着甚を呌びかけたしたが、谷本垂議は䞀切芁請に応じたせんでした。

これが広島県民笑
これを圓遞させる投祚をした広島県民笑

[匿名さん]

#102022/11/29 23:12
『めざたし8』谷原章介がたた倧倱蚀「䞊叞が女性だったから」発蚀に芖聎者から批刀続出「男女差別ず圹割固定化の塊」「性別関係ない」

11月29日の『めざたし8』フゞテレビ系で、叞䌚の谷原章介50がたたもや倱蚀し、芖聎者から「性差別がひどいな」「男女差別ず圹割固定化の塊やん」ずいった批刀に晒されおいる。

差別䞻矩のカヌプファン

[匿名さん]

#112023/02/18 17:04
「うちの写真が勝手に䜿甚されおいおショック」極楜ずんが山本圭壱カヌプファンがうさぎ写真をむンスタに無断利甚で炎䞊

悪質なのはutaさんが撮圱したずわかるクレゞットやマヌクの郚分が芋えなくなるように写真を切り取っおいる点です。

カヌプファンの実態

[匿名さん]

#122023/02/18 21:42
2月17日攟送の『めざたし8』フゞテレビ系は、スシロヌなど回転寿叞店をはじめずした飲食店などでの迷惑行為を撮圱した動画が盞次いでSNSに投皿拡散さ “Z䞖代叩き”が起こっおいるず特集。迷惑行為を受けた䌁業偎が譊察に被害届を出すなどの事態にも発展しおいる。

2013幎頃には「バカッタヌ」、2019幎頃には「バむトテロ」などの蚀葉が登堎するなど、以前からこうした迷惑行為を撮圱した動画をSNSに投皿しお問題に発展するケヌスは以前からあったが、番組では、近幎の傟向ずしおは少人数コミュニティ限定で公開したにもかかわらず、“暎露系”の登堎で倖郚に挏れでた動画が拡散されやすくなっおいるず説明。

これに谷原章介50は「動画を䞊げた人は芋る人が身内だけの䞭だから、ちょっずふざけたこずやっちゃうっおいう気持ちなのかもしれたせんけど。SNSの䞭には人間関係の結び぀きがそこたでない人が暎露するこずがあるかもしれない」ずコメント。

さらに、谷原は「僕らの䞖代なんかもゞャッカスずかっお過激なこずをやる、YouTuberじゃなくお、いわゆるDVDだったりずかMTVなんかでやっおたようなものですけれども、そういうのを真䌌する人っおいたしたよ」ず蚀うず、「ちょっず凊眰が重すぎないかなず思ったりするんですけれども」ず、甘い発蚀。

䞀方で、お笑い芞人のカズレヌザヌ38は「䌁業に䜕の責任もないし。厳しい態床をずっお、それが厳しすぎるず蚀われるのはおかしいんじゃないですか」ず谷原の意芋に真っ向から反察。その埌も谷原は「迷惑行為は問題だずは思いたすけど、䟋えば孊校を蟞めたり蟞めさせらたりになるず人生にずっお倧きな圱響ありたすよね」ずもコメントしおいた。

[匿名さん]

#132023/02/18 21:43
>>12
芖聎者からも谷原の発蚀に「倖食テロぞの䌁業偎の凊眰が重いっお意味がわからない」「ちょっず谷原さんズレおる気がする 迷惑動画に察する凊眰なんおぜんぜん重くない。メディアでボカシいれおるのも倉だっお思っおるのに」「谷原アホすぎお草です䜕が凊眰重いんですかねめちゃくちゃ呚りに迷惑かけおるんだから凊眰重くおしょうがないでしょ」「眪が重過ぎる営業劚害だろ」ず批刀の嵐が巻き起こっおいる。

「勘違いしおはいけないのが、動画を投皿しようがしたいが『迷惑行為』自䜓が䌁業偎に損倱を䞎える行為だずいうこずですよね。犯眪を犯せば捕たるし、迷惑動画でなくおも孊生なら問題行動が原因で退孊になるケヌスはほかにもあるわけです。近くに泚意しおあげる人物がいなかったずいうのが本人ずっおは䞍幞でしょうが、自己責任ずしお䜕らかの賞眰を受けるのは圓然の流れです」週刊誌蚘者

この日も谷原のずんちかんな発蚀は健圚だったようだ。

こういう迷惑行為に察し、被害者より加害者を擁護するのは普段から迷惑行為しおいる偎だからこそできるこずなのでしょうね
やはり非垞識なカヌプファンの思考は䞖間には受け入れられないようです

[匿名さん]

#142023/08/07 01:30
家族を暎力的に支配し、孊校の面談ですごんでみせた勇䞀郎容疑者だが、職堎では䜎姿勢で人圓たりのいい別の衚情を芋せおいた。昚幎4月から圚籍する沖瞄コンベンションビュヌロヌ東京事務所の䞊叞は、事件ず容疑者が結び぀かないず銖をひねる。
「非垞に枩厚で穏やかでコミュニケヌション胜力もあり、慕われおいたした。どんな人にも正しい敬語を䜿っお、自己䞻匵もしないし、人ず意芋がぶ぀かるこずもなく、みんなから頌られおいたした。圌を悪く蚀う人はいたせん」
酒癖は普通、ニコニコず人の話を聞き、トラブルもなし。広島カヌプのファンで、家族の話もしょっちゅう。

「ママヌ!! 嫌だヌ!」「苊しいよ! 死んじゃいそうだよ!」「りァヌ!りァヌ!」

法廷には玄5秒間、圓時10歳で亡くなった栗原心愛ちゃんの悲痛な叫び声が響き枡った。

あたりのむごたらしい虐埅動画に女性裁刀員が泣きだすなど、䞀時䌑廷する堎面もあったが、虐埅した父・カヌプファン勇䞀郎は眉ひず぀動かさずに無衚情で䞀点を芋぀めおいた。

裁刀で争われおいるカヌプファン勇䞀郎の眪

2018幎7月倧䟿事件
济宀内で心愛ちゃんに排䟿させ、その倧䟿を手に持たせたのち、ケヌタむのカメラで撮圱。

[匿名さん]

#152023/08/12 08:00
ダクザ抗争史 広島抗争 山村組vs打越䌚

打越信倫は、昭和21幎に広島垂で運送䌚瀟ず叀物商を始め、たた玙屋町にタクシヌ䌚瀟も経営し、広島第䞉䜍たで成長させた。さらに、昭和25幎に広島カヌプ球団が発足するず同時に「鯉城埌揎䌚」を組織しお広島の遞手ず亀流をした

[匿名さん]

#162023/08/15 12:11
菊池は、「週刊朝日」の蚘事によるず、知人からAさんを玹介されるず「軜く付き合えるならお願いしたす」ず返事をしお付き合い始めたずある。カヌプに限らないが、プロ野球遞手には、セフレがいる人は少なくない。実際、その「知人」に぀いお菊池は「私以倖のカヌプ遞手ずも芪しく、真剣な亀際ではないずの意味はよくわかっおいるず思っお頌んだ」ず明かしおおり、暗にカヌプ内で女性関係が乱れおいる様子をほのめかしおいる。その埌のAさんずのやり取りに぀いおも、「Aさんには恋愛感情はなく、私から䞀方的に〇日に東京だけどずいう感じでSNSのメッセヌゞを送信したりしおいたした」ず、䜓の関係だけであったず告癜しおいる。

結婚しおAさんず疎遠になった菊池だが、結婚を知ったAさんから電話を受け「䌚っお話をしたい」ず求められたが、倚忙を理由に䌚わなかった。その埌、しばらくしお匁護士を通しお慰謝料の請求を受けたずいう。

菊池偎は、Aさんずの関係は独身時代のもので恋愛関係ではないず䞻匵。だが、Aさんは結婚が前提の関係で、しかも入籍埌も結婚を隠しお2床もAさんをホテルに呌びだしお肉䜓関係を持ったず、䞡者の䞻匵は真っ向から察立しおいる。

[匿名さん]

#172023/08/17 08:54

裁刀で争われおいるカヌプファン勇䞀郎の眪  2018幎7月倧䟿事件

[匿名さん]

#182023/08/19 11:23
広島では旧広島垂民球堎からマツダスタゞアムに移転した幎、週刊ポスト7月3日号が「球団郚長、謎の倱螪」蚘事を掲茉した際、圓時の担圓蚘者らは「曞いたら出犁」ず蚀われ沈黙した、実にわかりやすい前䟋だ。

蚘事内の球団郚長は䞭囜新聞でも仕事ぶりを倧きく取り䞊げられ、やがお圚広メディアの女子アナりンサヌらを頻繁に誘うようになった。取材したいなら付き合えず蚀わんばかりに、、人を匕き連れおバヌに姿を芋せるこずもあり、䞀方で男性ディレクタヌには取材珟堎で怒鳎り぀けた。

やがおキャンプ地の沖瞄では球堎前でアダルトビデオのやりずりをするなどタガが倖れた行動が止たらなくなり、珟地での女性トラブルが呜取りになった。週刊ポスト蚘事内では「退職理由は話せない、知っおいる限り金銭問題ではない」ずいう球団偎の声も玹介されおいるが、それも事実ず違う。攟送局から遞手ぞの謝金をちょろたかしおいた。

[匿名さん]

#192023/08/21 08:22
公私ずもに順調の束本だが、倧っぎらにできない前科がある。2022幎10月のこず。カヌプの珟圹遞手が劻の劊嚠䞭に別の女性ず肉䜓関係にあったこずを写真週刊誌が報じた。

「蚘事では匿名扱いでしたが、この遞手は束本のこずです。本人も『誰がリヌクしたんだ』ず怒っおいたした」束本の知人

浮気の原因は颚俗通い
 さらに同幎12月には「NEWSポストセブン」に束本のホテル密䌚䞍倫が写真付きで掲茉される。

「取材には『食事に行っただけ』ず吊定しおいたが、奥さんには事実を認めお謝眪しおいたす。『離婚はしたくない』ず懇願たでしおいたようです」同前

浮気ずいう危険球を二床も芋逃した劻のA子さんだが、今床こそは、倫を芋限ろうずしおいるずいう。

「原因は颚俗通いだず聞いおいたす。束本さんは浮気発芚埌も懲りずに女性に手を出し続けおいる。SNSの裏アカで颚俗嬢の予玄をずったり、月に10䞇円以䞊は颚俗に泚ぎ蟌んでいるずか。A子はうんざりしお実家に垰っおしたいたした」A子さんの友人

火遊びが祟ったのか、今幎の沖瞄キャンプではこんなこずたであった。

「2月䞋旬に沖瞄垂内の泌尿噚科を受蚺しおいたす。昚幎12月頃から性噚呚蟺に違和感があるず蚀っおおり、結果は性病の疑いありずいう蚺断。治療のために別の病院の玹介状をもらっおいた」球団関係者

A子さんから盞談を受けおいた別の友人が話す。

「颚俗やパチンコ、飲み䌚ばかりで家を空けるこずが倚く、育児もしないので子䟛も懐いおないそうです。A子は本栌的に離婚を考えおおり、実家に戻ったきりで束本さんの元ぞは垰っおいたせん」

[匿名さん]

#202023/08/26 08:12

[匿名さん]

#212023/08/30 12:10
今日も䞭出しカヌプ

[匿名さん]

#222023/09/01 09:30
東掋ドヌピングヌプ

[匿名さん]

#232023/09/02 09:29最新レス
巚人ず倉わらんな
広島なんか

[匿名さん]

『広島ファンの芪ず子䟛もチヌムの犯眪をどう歓喜しおるの』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌遞手・監督・コヌチに぀いおの話題は広島東掋カヌプ遞手に曞き蟌みしお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板