5
2022/09/14 08:15
爆サむ.com 北東北版

🎗 HIV・゚むズ

NO.10650390

HIV感染
今幎1月、カレンさん(仮名・23æ­³)が池袋東口にあるラブホテルに入ったのは倜9時を回った頃だった。

案内された6階の郚屋に入るず、癜いワむシャツを着た華奢な男性が゜ファに座っおいた、メガネをかけおおり、同い幎くらいの孊生に芋えたずいう。

「カレンです 呌んでくれお、ありがずう、お名前は」そう挚拶するず、男性は「ナ゚ンです」ず小さな声で答えた。

カレンさんは郚屋に入ったこずを店に䌝えるず、圌から料金の1侇6000円を受け取った。

男性の服を脱がせお、济宀ぞず誘い、䞁寧に䜓を掗う。圌は口数が少なく、いく぀かの質問を投げかけおみおも、わかったのは䞭囜出身で、郜内の有名私立倧孊に通う26歳の倧孊院生だずいうこずだけだった。

济宀から出るず、2人はベッドに入り、䜓を重ねた。
「芋た目はおずなしいのにベッドでは乱暎で、手荒な感じでした。しばらくするず、圌が『挿れたい』ず蚀うので、店に内緒にしお、ゎム(コンドヌム)付きなら3䞇円、生だったら5䞇円ず蚀いたした」

少々、釣り䞊げすぎたかな、ず考えおいるず、圌は裞のたた、゜ファに眮いおあったカバンから5䞇円を取り出し、圌女に手枡した。

絶頂を迎えようずしたずき、圌は「口に出したい」ず蚀ったずいう。圌女はしぶしぶ承諟した。圌が果おるず、今床は「飲んでほしい」ず持ちかけられた。カレンさんが断るず、䞍機嫌な顔をしお、背を向けた。

そのたた、䌚話もなくベッドの䞊で寝おいるず、90分が経ったこずを知らせるタむマヌが鳎った。圌女は再び男性を济宀ぞ連れお行き、䜓を掗った。郚屋を出る際、圌女は型通りにお瀌を蚀ったが、圌は最埌たで無衚情で、黙っお頷くだけだった。

それでも圌女のこずを気に入ったのか、この男性はその埌、䜕床も指名しおきた。䞍快なこずも倚くあったが、金払いのいい客だからしかたない。しかし、その数ヵ月埌、圌女は絶望のどん底に぀き萜ずされるこずになる 
報告閲芧数238レス数5

#12022/09/04 14:37
HIV感染者 池袋 䞭囜人 ばらたくで怜玢

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#32022/09/14 08:15
什和4幎9月にバクサむニュヌスでもトップニュヌスになったガチニュヌスなので、池袋で遊んだこずのある方は是非保健所に連絡をしお怜査をしお芋おください。初期朜䌏期間が終わりそろそろ怜査にも反応が出やすくなっおいるず思われたす。
倧切な人に感染させおしたう怖れがありたす。それは悲劇ですから。

[匿名さん]

『HIV感染』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL