なんで、働きもせずに、特別措置のたびに納税世帯と同じよう給付するのか?
コロナ時の給付金、物価高騰給付金のときも、もともと税金も払わないくせに、でかい面している年金ジャブジャブの高齢世代や隣の納税者の納めた税金で食って寝るだけの生保世帯になんで給付するのか?
納税者の富を日頃から盗んでいるのは、生保者と高齢者である。高齢者、生保者、外国人は、日本国民納税者共通の敵である。
|
■ 関連ニュース
HOT!オススメ! ⇒ 📰政治家・議員/
🗳️政党・選挙/
⚖️政治総合/
🏦経済/
# 食料品消費税率は来年4月から1%で検討 給付付き税額控除は給付に一本化へ
🌐このスレッドのURL |
本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。