134
2026/05/30 09:22
爆サイ.com 北関東版

🗳️ 政党・選挙





NO.1051466

社民党は必要か?
社民党 連立を離脱した社民党
普天間問題 国外 最低でも県外という社民党
俺には 日本の足を引っ張っているようにしか見えない
①アメリカとの本当の意味での交渉をしなくていいので
好きなことがいえる
つまり、日米関係が どうなるかは 無視した
発言が可能であるし、実際そうしている。
②日米合意を無視した対応をとった場合の
今後の日米関係への影響は、考慮なし
③安全保障についても
正直 関心なし 
軍隊=悪 でしか 物事を考えられない
沖縄周辺の脅威(中国の動向、それに対する
抑止力といった 重要事項 考えたことなし
少なくとも、それに対する発言を聞いたことなし)
④阪神大震災の時の総理大臣は どこの系列の人だった。
 そのときの 対応は よくなかった。
 なぜ、救助の要請をことわった?
⑤日本経済が 日本が大変なときに
子供が はぶてたかのように 政権を離脱
民主党をかき回す
⑥真に沖縄のことを思うなら
連立にとどまり できることもあったはず。
報告閲覧数1221レス数134
合計:

#852022/04/13 12:23
アイデンティティ的にも令和と社民は連立組むか合流した方がいいね!

[匿名さん]

#862022/04/13 19:00
日本の癌ですね

[匿名さん]

#872022/04/13 19:27
社会党🇰🇷

[匿名さん]

#882026/03/19 21:51
北鮮沖縄社会党

[匿名さん]

#892026/03/21 00:07
ラサールと仲いい福島名物コンビ、どすこい!

[匿名さん]

#902026/03/21 08:32
沖縄が聖地みたくなってんのな。わろ

[匿名さん]

#912026/03/21 20:15
沖縄も迷惑そう

[匿名さん]

#922026/03/21 20:49
社民党は必要か?

答え プーヨ(不要)

[匿名さん]

#932026/03/21 21:40
沖縄で朝鮮語はやめろ

[匿名さん]

#942026/03/22 09:28
必要に思うのは反日外人

[匿名さん]

#952026/03/22 10:35
トンスルを毎日飲んでいたことを暴露されてた池田大作カルト左翼よりはマシだけど社民も必要ないでーす

[匿名さん]

#962026/03/22 14:02
みんなで沖縄に移住しなよ。本土で活動しても意味ないし

[匿名さん]

#972026/03/22 14:13
沖縄が台湾化したらおもしれえのにな

[匿名さん]

#982026/03/22 14:14
ラサールは令和の蒋介石やー

[匿名さん]

#992026/03/24 04:40
>>96
尖閣の島で共同生活すればいい。

[匿名さん]

#1002026/03/24 20:05
金正恩の核は認められないと怒られてたぞ

[匿名さん]

#1012026/03/26 18:09
党首選楽しみ😆

[匿名さん]

#1022026/03/26 18:25
>>101
町内会長の選挙のレベル。

[匿名さん]

#1032026/03/27 08:50
小学校のクラス委員選挙( ´,_ゝ`)プッ

[匿名さん]

#1042026/04/06 19:30
不快な恫喝記者会見

[匿名さん]

#1052026/04/07 08:27
これで社民党の崩壊が決定しました。
帰化人の林貴妹が社民党を私物化して食いものにして潰します。

[匿名さん]

#1062026/04/08 02:09
俺が子供の頃は巨大野党だったのに…笑
帰化人が代表になるとこういう結末なんだね。

[匿名さん]

#1072026/04/08 06:39
大椿さんがお気の毒ですよ。
大椿さんに党首になってほしいという声が無視されてる。
福島は異常人格者じゃないかな?

[匿名さん]

#1082026/04/08 07:51
通名福島瑞穂こと林貴妹は自己の利益のみを最優先するという人物。
どっかの国の国民性か?

[匿名さん]

#1092026/04/08 11:11
>>108
朝鮮人しばき隊朝鮮人しばき隊朝鮮人しばき隊朝鮮人しばき隊朝鮮人しばき隊朝鮮人しばき隊朝鮮人しばき隊朝鮮人しばき隊朝鮮人しばき隊朝鮮人しばき隊

福島みずほ

[匿名さん]

#1102026/04/08 11:20
司会のおっさん誰?

[匿名さん]

#1112026/04/08 12:23
ここまで衰退させといて再選されるって支持者もアホが多いな

[匿名さん]

#112
投稿者により削除されました

#1132026/04/08 16:22
社民党は日本には必要無し

[匿名さん]

#1142026/04/08 22:08
もう完全に終了したよ

[匿名さん]

#1152026/04/09 13:10
福島瑞穂に潰されました。
自分の利益しか考えない酷いひと。

[匿名さん]

#1162026/04/10 18:52
要る、要らないじゃなく、消滅。

[匿名さん]

#1172026/04/10 19:07
状況おわり~~ 解散!

[匿名さん]

#1182026/04/12 14:10
通名・福島瑞穂こと林貴妹の生活と収入を守るためだけの政党になっています。
帰化人に私物化された自分党。

[匿名さん]

#1192026/04/12 23:24
今回の事故は破壊力あったよ。サヨクを野放しにしてきた日本国民すべてが同罪。犯罪者です。

[匿名さん]

#1202026/04/13 13:46
シャミントー  ピリョ オプスムニダ

[匿名さん]

#1212026/04/15 14:16
帰化人が独裁するおもしろい政党

[匿名さん]

#1222026/04/16 22:14
強欲バアサン😊😊😊😊私物化している。

[匿名さん]

#1232026/04/17 04:35
韓国人売春婦オバサンが党首

[匿名さん]

#1242026/04/17 08:50
そろそろ、消えるよ。
状況おわり~~ 撤収~ 解散~

[匿名さん]

#1252026/04/20 19:15
福島瑞穂氏はYouTubeの優良コンテンツ▶️

[匿名さん]

#1262026/04/20 21:33
シャミントー アンニョンヒ ゲセヨ

[匿名さん]

#1272026/04/22 16:11
やる気もない北東アジアの非核化、日本の戦争抑止力を批判して他国に媚びる

[匿名さん]

#1282026/04/23 12:46
高市攻めても虚しい国会

[匿名さん]

#1292026/04/23 12:50
反面教師的になければならない

同レベルのあの党はデマばかり流すのでいらない

[匿名さん]

#1302026/04/29 20:38
社民党はおカネがないのでカンパしてください・・・・・
バカ言うな。福島瑞穂は大金持ち2億5千万の蓄財と都心部にマンション持ってる。
福島はカネを吐きだして党に寄付しなさい。

[匿名さん]

#1312026/05/03 11:36
捏造慰安婦で大騒ぎして血税を浪費した穴埋めはまだか

[匿名さん]

#1322026/05/17 22:12
連戦連勝

○ 福島 寄り切り 小泉 ●

[匿名さん]

#1332026/05/25 13:27
訪中して弱み握られたような国会質疑だった

[匿名さん]

#1342026/05/30 09:22最新レス
ラサールは余計だった

[匿名さん]

『社民党は必要か?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌その他の政治に関する話題政治総合に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。





🌐このスレッドのURL