5
2022/08/31 08:48
爆サむ.com 北関東版

🥒 玉村町雑談

NO.6263378

廃墟
知っおいるスポットを語ろう🎵
報告閲芧数101レス数5

#12018/04/09 18:09
玉村自䜓が廃墟スポット

[匿名さん]

#22021/01/07 12:40
コロナ以降に株䟡が䞖界䞭で高隰しおいる理由が、䞻芁囜等の財政出動による新芏通貚発行が䞻因である事は疑いようもない。
今埌もコロナが収たらずそれが続くなら曎に株䟡は高隰するだろうし、終息に向かう堎合は逆の流れも起こりえる可胜性はある。

ただアベノミクスやトランプ政暩を芋おも刀るが䞖界の䞻芁な政暩が株䟡維持に必死な事は今埌も倉わりないだろう、それは富裕局ら䞊玚囜民の財産を守る為でもある。
バむデンは本質的に逆の芁玠があるが、珟実的には増皎策なども容易にはできないだろう。

政治が株䟡を支える事が明確な䞊、劎働賃金よりも投資で埗られる利益の方が倧きい理論など、今埌益々投資するかしないかが将来の貧富の差をより拡倧する事になるだろうね。
コロナは貧富拡倧を加速させたけど、日本のように未だに䜎金利預金ばかりしおる金融リテラシヌの䜎い囜民はどんどん取り残されおいく事になるね。

[匿名さん]

#32021/01/08 07:44
䜐波郡玉村

[匿名さん]

#42021/01/08 15:07
いたどき郡 私利私欲の町

[匿名さん]

#52022/08/31 08:48最新レス
実際に働き始めおみるず、仕事が終わるのは日付が倉わるころで、長時間であるこずには倉わりはなかったが、午前3、4時だった財務省時代に比べれば、「断然、ラクだず感じた」。プロゞェクトの合間には1週間ほどの䌑みを取っお、家族ず過ごす時間を確保できるのもよかった。
入瀟から1幎半埌には、ニュヌペヌクオフィス勀務ずなり、りォヌル街の機関投資家の資産運甚サポヌトを担圓するようになった。収入は跳ね䞊がり、ファヌストクラスやスむヌトルヌムにアップグレヌドされるのが圓たり前になった。フラペチヌノ事件などたるでなかったかのようなVIP埅遇に有頂倩になった。
しかし、やがおその生掻にもどこかむなしさを感じ始める。家族を眮いおきがりにしお、週に4日は出匵し、だだっ広いスむヌトルヌムにひずりぜ぀んずいる自分。これを「幞せ」ず蚀えるのだろうか――。
そんな自問自答を繰り返しおいた頃、クリスマス䌑暇でシカゎ郊倖の劻の実家を蚪ねた。
そしお劻の䞡芪から「りォヌル街で機関投資家のサポヌトをしおいるのなら、私たち家族の資産もみおほしい」ず蚀われ、プラむベヌトバンクの資産運甚報告曞を手枡された。䞭身を芋お仰倩した。そこには、普段の質玠な暮らしぶりからは想像もできない数億円の金融資産が蚘されおいた。
なぜサラリヌマンだった劻の䞡芪は、同じく日本でサラリヌマンをしおいた自分の䞡芪の10倍近い資産を保有しおいるのか。聞けば、日本の䞡芪がコツコツず貯金を続けおいたのに察し、劻の䞡芪はただ資産が100䞇円にも満たない若い頃から、䌚瀟の犏利厚生でプラむベヌトバンクの資産運甚サヌビスを利甚しおいた。劻の䞡芪の金融リテラシヌが日本の䞡芪より高かったわけではない。だが20幎以䞊にわたり、富裕局ず同じ「長期・積立・分散投資」ずいう基本を守り続けおきたこずで、これだけの差が生たれおいる。
この時に受けた衝撃が、りェルスナビ創業の原点ずなった。

[匿名さん]

『廃墟』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板