284
2024/05/15 08:53
爆サイ.com 北関東版

👬 ボーイズラブ・801





NO.775760

学園ヘヴン好きな人
学園ヘヴン好きな人、学園ヘヴンについて語りましょうvv
報告閲覧数1465レス数284
合計:

#2352006/12/31 19:19
今晩はーw
今年学ヘヴetc...に出合って、初めて足を踏み入れて(何)
皆様と出会えたことに本当に感謝ーww
来年も宜しくお願い致しますゞ

[加奈子]

#2362007/01/05 10:32
お久しぶりです。
加奈子>今年もよろしくね☆
面接試験まで残り20日をきりました。
なので試験終わるまでこれないと思う・・・。ゴメンね。

学へヴ本当に大好きだ〜!!!!!!!

[操]

#2372007/01/08 18:04
操>どもですゞ
いえーす! こちらこそ宜しくww
面接の試験かぁ……BL学園から手紙が来れば即行ったのに、うん(ぇ(男か?))
いえいえそんな;; でも試験頑張ってね! 加奈子はいつでも操を応援しているからね^^*

学ヘヴに出会えた去年だったから今年はもっと愛を費やそうかとww

[加奈子]

#2382007/01/23 20:57
久しぶりだなぁ……ども、加奈子ですゞ

久しぶりそして学ヘヴが見たくて堪らないです;;
もうすぐ英検だっつーのに……orz

わー漫画も読みたい;(ヲィ)

[加奈子]

#2392007/01/25 15:28
お久しぶりです。
加奈子>今面接試験終わりました・・・。やってわかったことは、面接試験では合格しないだろう!!って事くらいで・・・(泣)だからまた次の試験終わるまで来れないかなぁ〜?なんて・・・。

学へヴウチも見たくってたまらない!!!癒しが欲しい!!癒しが!!!
英検応援してまぁす☆

[操]

#2402007/01/27 12:14
操>お久しぶりー! (感涙)
お疲れ様です操ちゃん。面接かぁ……。
知らない人との直接話は苦手なので私は無理だと思う……orz
うぅ、試験頑張ってね! 加奈子はいつでも待ってるお!! (何)

そう、癒やし! 最終回はちゅ——だけどそれ以外にも萌えるのはたくさんよね!
はい、英検終わりましたゞ 結果はまだだけど合格してれば良いなぁ。

[加奈子]

#2412007/01/27 23:22
こんばんわ、初めまして。蒼月(あおつき)と申します。
先週、学園ヘヴンのゲームを買ってから思い切りはまってしまいました!!(*ノノ)
心の癒しです!!
同人誌とかメチャ集め始めて、今日はネットでも買い物しちゃいました★
アニメもレンタルで全部みたんですが・・・
やっぱりいいですねっ!!

[蒼月]

#2422007/01/28 12:27
蒼月さん>初めまして! 加奈子と申します。
ゲームですかぁww 良いなぁww
癒やしならやってみたいなぁ……w 家族にばれないよう(ニヤリ/ぇ)
同人読んだ事ないよ学ヘヴのorz 羨ましいですw
アニメは見てましたw白黒でしたが;;
良いですよね! ビデオに録ったので見まくりです^^*

私は遠藤君ラブwなのですが、蒼月さんの好きなキャラはどなたでしょうか?ww
教えてくだされば嬉しいですw

[加奈子]

#2432007/01/29 19:07
加奈子サン>
よろしくお願いします〜w
PC用は18禁でPS2は15禁と18禁があるみたいですが・・・PCの方が本格的18禁らしいのでそっちを買いたい蒼月ですw
けっこう胸キュンですよ、同人誌w
白黒っ?!白黒ですか!!ww

蒼月は七条サン大好きッ子です。あのオーラが大好きvvv。
遠藤は・・スーツ姿なら胸キュンです。スーツ姿で出てきた瞬間、興奮してコントローラ投げましたモンww

[蒼月]

#2442007/01/30 18:46
蒼月さん>こちらこそ宜しくお願い致しますw
うっはwww 18禁と15禁じゃァ両方出来ないやorz ←お子様
うわー、最強ですね学ヘヴw 凄そうですね、激しくww
胸キュンですか!ww 今度探して見ます。
そして白黒で……そのテレビのアンテナを本格的に付けていないので白黒でした。でも白黒で綺麗に見れますよw

七条さん……は臣さんですよねw 名前素晴らしく覚えていましたw オーラが何とも言えぬ素敵さですよねw
こ、コントローラーを投げては! アニメの方で理事長だと分かった時はハァハァでした ←

[加奈子]

#2452007/02/03 17:41
加奈子さん>返事遅くなりました;;旦那が事故ってしまって慌しかったので・・wまぁ旦那無傷だったですがねw車が廃車ですw

あら、若いとな!!大丈夫、15禁って言ってもキスくらいしかないから・・・(ぇw)
因みに、PC用の方は先日ネットで買いまして明日くらいにつく予定です(爆)
探してみてください!同人誌だと遠藤はイジラレで可哀想ですが・・・;; 今ならブックオフとかでも売っていると思いますよw
なるほど、アンテナ具合で白黒ですかwDVDならPCでも見れるんですけどねw

臣サンです!!七×啓が蒼月の好物なので・・・。もぉアニメで出てくるたびに姿勢直して見てました。
興奮するとコントローラー飛ぶんですよ、宙を(ぇw)。
アニメは何かゲームやった人前提で物語進んでいくから途中からもろ制服で理事長やってるの見て「いいのか!?」と叫びましたw
・・・遠藤は一体いくつなんでしょうねぇ・・・(’’

[蒼月]

#2462007/02/03 21:31
蒼月さん>旦那様が無事で何よりです。車君……(・ω・`

若いといっても精神は(ry) あ、キスで御座いますか!ww
良いなぁ大人って…。明日からPC用も家族ですねbb(ぇ
遠藤君って啓太君以外の人と絡むとmの兆候がある気がしますものw あ、でも啓太君絡みでもmか…ん?
ではブックオフに行く予定があったら探して見ますね^^*
白黒だとレトロを感じます(笑)そっかDVDかぁ! 綺麗な色で動いている遠藤君たちに萌えを(ヲィ)

七条さんはテクニシャンっぽいですからねw 細い目に泣きぼくろとは何だ——! と心は叫んでおりますw
お、それは凄いですね^^* 素敵なコントローラーをお持ちでw
制服理事長も萌えますウフフwwゲームやっていなかったから少し衝撃でした、理事長の件…ウフフf(ry
えっと……啓太君よりも少し年上かな? と推測しておりますゞ いくつでも良いけどミステリーw

[加奈子]

#2472007/02/04 04:01
加奈子サン>涙を呑んでのお別れだったみたいですよw

ふふ、蒼月はもぉ永遠の18歳でいいです・・・20歳越えれば皆そう言うんです;; はい、キスでございますw蒼月にはチョット物足りない・・(発言自粛w)
あははw若いうちはそう思うけど、やっぱりいざ大人になると昔に帰りたくなるんですよね〜wPC用は家族と言うより、恋人です(ぇ?!)
ぁー、確かに中嶋さん相手だと絶対Mですねw啓太相手だと・・・立場上攻だけどMですねww

はいw是非探してくださいw
あははwレトロ・・ww間違いないwフルカラーで動く彼らを!!ネクタイの色違うのとか白黒じゃ分からないでしょうし・・・w

うむ、無駄に色々知ってそうなキャラですよねwあの切れ長な目に泣きホクロは確かにいやらしさを感じますw
うむw蒼月が放り投げても耐えてくれる素敵なコントローラーです( ´∀`)vv

理事長は一度スーツ姿を見ると制服が子供っぽく見えて・・wwゲームではもっとびっくり物でしたよ。お前理事長だったのかよ!!みたいな。遠藤の話は4番目くらいにやったので・・・wまさか遠×啓がメインストーリーとは知らなかったので・・・w
なるほど。蒼月推測は25か26くらいだと・・。理事長ってくらいなら大学くらいは卒業してて欲しいよねww

[蒼月]

#2482007/02/06 18:43
蒼月さん>仏壇作らねば! ←

永遠の18歳って響きかっこいいですねbb私なんてキスだけでどこからか血がでそうです;
では今を楽しく生きようかなw小学生時代に戻りたいです。 恋人ですか! ……素敵ですね(キラーン
遠藤君は受けの方が合ってますよねwそうなる運命なんですよきっとw啓太君だってやる時はやるでしょうね^^*
ビデオに録った学ヘヴ見ると昭和の気分になりますゞ BL学園のブレザーって薄朱色っぽいんですよね。色彩の区別が出来ませんものww(笑

ああ、いやらしさv(爆) ハーフなんですよねぇ……西園寺さんとの出会いには萌えました! (ヲィ
相棒ですねコントローラー君は^^*
スーツだといざ仕事! ってりりしく感じちゃいますwアニメ見る前に遠藤君が理事長だという事を知っちゃっていた私なので少しがっくしでした; 遠藤君以外の人と啓太君と絡ませられるんですよねbb(何
あ、そっか。でも幼き頃を考えてみると……兄さんだw

[加奈子]

#2492007/02/06 20:07
加奈子さん>あははw車の仏壇か!w

もはや年を言う時は18歳と○○ヶ月というしかないんです(ぇ?!)って、鼻血じゃなくてドコからかですか!!ww
うむ!やりたい事は我慢せずに出来るならやった方がいいよw小学校か・・・確かに、何も考えずに好き放題やってたなぁww
恋人です。もぉ素晴らしき恋人ですよw
うむ、彼は受属性だねぇw啓太相手くらいでしょうな、上になれるの。
あはは昭和気分か!いいねぇw薄朱色というか・・・赤?w色の濃さで想像するしかないよね、色w

いやらしさです。さすがハーフです。だよね〜、何あれ!!見たいな。そんな小学生怖いよ!マジで。あれで恋人同士にならない二人の関係が面白かったwまぁ、もしかしたら影でそうなのかもね・・(クスッ
アラ;そうなのかwそれはチョット切ないかもねw
そうですよ、合計10人を相手にするんです。コンプするのが面倒で・・特に興味の無い人を口説くのはチョット・・・;; 一度読んだ文章が飛ばせるのが唯一の救いですなw
兄さんですwでも、アメリカ留学してたなら飛び級もありだよね〜・・・あぁ!!いくつなんだぁ!!!ww

[蒼月]

#2502007/02/07 19:19
蒼月さん>チーンですww
○○ヶ月を数えるのに一苦労ですね;; 穴という穴から?(ぇ)主に一応鼻ですねブハ!
小学生の時は自由でした。ガラス割れるわ誰か怪我するわ……今もですけどw(ぇv
旦那さんもPC君と同じぐらい愛しt(何)
上になれるのですか(爆)弟分の啓太君に変なとこ見せたくないのでしょうかねww
想像していたよりも素敵ですねカラーvV あ、白黒だと漫画読んでいる感じです^^

ハーフだからこそのいやらしさですかね?ww 警戒心放出の彼に西園寺さんがクッションを敷いてくれたんだと思います(遠い目)
あは、影ではww臣……とか手を握って呟いていそうです、西園寺さん(ぇ
10人もかぁ……ちと遠くないですかコンプリート;; 興味のない人……?w(何
時間短縮ですなbb 意外と留学してそうですね、遠藤君。成人してんのかな(ボソリ

[加奈子]

#2512007/02/09 22:37
加奈子さん>
一苦労ですが、算数得意な人には通用しないので切ないところです。
鼻メインですねwwなるほどww
ガラス割れるんだ・・ww過激だなwやっぱり今の学校ってすごいのかなぁ・・w
ん〜・・・同じくらい愛するのは無理だな(ぇ?!
そうですね、お兄ちゃんとしてのプライドですw
マンガかwwなるほど!ww

そう、ハーフだから許されるんです。あら、遠い目してますよ?(’’*
まぁ、そんな西園寺も可愛いと思ってしまいますがね〜w
遠いですねw今日やっとコンプしましたよw疲れた・・w興味の無い人・・例えば・・滝とか海野先生あたり?(’’ いや、嫌いじゃないんだけど、主人公が受って顔しているから・・幼い顔同士ってのはチョット・・;;苦手ですw
時間短縮万歳ww
確かアメリカ留学したってアニメでも言っていたかな・・・って・・成人してるんだろうな・・年隠すあたり・・( ´∀`)ニヤリ

[蒼月]

#2522007/02/12 17:09
蒼月さん>
あ、割り算すれば良いのかな? 畜生!(何
小学一年の時に同級生が窓にドーンで…はわわ; 過激すぎて毎日怖いです。
え!? それは…どういう意味なのでしょうか?(・Д・;
プライド高いのですかね;啓太君にやられたら悲しい思いでもするのかしら(ヲィ
でもカラーでないのはちと寂しいですねぇ^^;

はっ、目が飛んじゃった ←
西園寺さんは乙女にも見えますものw(ぇ
わーお疲れ様ですゞ 滝君と海野先生は可愛らしいですものね。幼い顔…お友達ぐらいが丁度良いのですw
うはーアニメで言っていましたか!畜生orz 容姿若ければ良いと自分で思っているのでは—…w

[加奈子]

#2532007/02/16 15:46
お久しぶりです。
蒼月さん>こんにちは!!操って言います。
これからよろしくお願いします。
加奈子>受験まであと5日!!5日過ぎれば毎日来れるようになるよ!!!!(嬉泣)

うちのところは学へヴの放送普通にカラーだったなぁ・・・・。

[操]

#2542007/02/16 22:51
操>お久しぶりです^^
あと5日かぁ! 例え遠くても加奈子は応援しているよww
大変だね、受験とか……私も来年ですが;
きっとBL学園の皆も応援しているさ! ←

てかカラー良いなぁ……。

[加奈子]

#2552007/02/18 19:44
お久しぶりですwいやぁ、ネット接続調子悪すぎ;;やっと繋がった・・。

加奈子さん>
そうですね、12で割ると出てきますw
昔ベランダに閉じ込められた子がパニクッてガラスバケツで割った事件はあったなぁ・・w
旦那に愛はない(ぇw
年下に攻められるのは年上のプライドが・・(ぇーw
んだねぇ、せっかくだし、カラーがいいのぉw
あははw確かに、西園寺は乙女チックだ。女王様の名にふさわしいくらい気高いけどねw
うん、可愛らしい。でも滝のあの性格で受とは・・不覚!wそう!お友達ラインが一番いいのです!!
確かねwゲームだったらゴメンよwきっとあの容姿を保つためにエステとかいってるんだよ・・w


操さん>
初めまして、こんにちわ。
蒼月といいます。コチラこそ、よろしくお願いしますねvv
受験ですか!頑張ってください〜♪応援してます!

[蒼月]

#2562007/02/20 21:06
蒼月さん>接続悪いと悲しくなります; どもw
ベランダに閉じ込めるのは可哀相ですよ! そりゃぁ……パニクりますよねぇ。
そんな事ww
でも攻められる事を楽しく思ってい…あわわ;私の中の遠藤君図が崩れてゆくorz
アニメですものねぇww今度カラーに挑戦だ!!
乙女チックで気高く…本当、いや前世は女の子なのではないでしょうか…;(何
た、滝受なのですか!? 意外ですね。友達狙うってどんなゲームd(殴
エステー…素晴らしいお金の使い方ですねw(? 何かが抜けてるアメリカ留学生か!(何

[加奈子]

#2572007/02/21 05:11
加奈子さん>
悲しく切なくなるよね;;
まぁ、男の子同士のじゃれあい程度で済むはずだったんだろうねぇ・・w
( ´∀`)ムフw
・・・キミの中での遠藤はMっと....〆(・ω・` )カキカキ
挑戦してくれ!!w
なるほど・・wしかも貴族とかそんな感じですよね。めちゃプライド高い奥様って感じがしますなw
ね、びっくりでしょうw機会があったらゲームもやってみるといいですよw笑えるから(ぇw)
ん〜・・・ぶっちゃけ10股だからねぇ・・・。友達だけならいざ知らず、先輩や先生にまで手を出すとか・・いや、出され・・?ぅ、ぅぅん・・・w
若く見せるには苦労があるのですよ。週末会えないとか忙しそうにしているのはその為です。会議は建前ですよ(ぇーw)ねじが無いんだよ・・(酷っ)でも、そんなヘタレな遠藤が好きw

[蒼月]

#2582007/02/22 19:50
こんばんわ〜☆
受験終了しました!!お疲れ自分!!
加奈子>色々とありがとうね☆後は結果を待つだけです☆
蒼月さん>蒼月さんって私より年上ですよね?敬語無しにしゃべっても良いですか?あと、私のことは呼び捨てで呼んでください!!

ってか今うち15だから学へヴのゲーム買えるよ!!
丹羽君のカッコいいシーンみてぇ〜!!!!
(妄想中)
ブハッ!!!!

[操]

#2592007/02/24 11:51
蒼月さん>そしてブチ切れる事もw(ヲィ
男の子はそんな時期もあるんですねぇ、…男になってみたい ←
そこ笑っちゃ駄目ですよ壁|∀・)ムフw
M遠藤君も良さそうですけどねw 今年中にでも頑張りますww
貴族…良いですねぇw中世ヨーロッパとかにいそうですbb
笑えますかwwもう少し歳をとったら…ムフフf(殴
10股はやり過ぎですよ(笑 皆啓太君に夢中なのですかねぇ;
苦労かぁ…エステの為に忙しくww…っは、松岡先生は!?
ねじ(笑 あっ、ヘタレww私も最近目覚めました、ヘタレに(微笑(ぇ
操>お疲れ様w 結果がドキドキワクワクだね^^*
良いなぁ、ゲーム出来て…私15禁すらまだ出来ないさぁ;
は、鼻血はしっかりと拭いてね。´∀)/~~
私もゲーム買えるよう貯金しなくば…!

[加奈子]

#2602007/03/02 14:46
お久!!
高校合格したよ☆
加奈子>良いだろぉ〜!!ゲームマジで買っちゃおうかなぁ〜☆
鼻血は拭かないとね!!変な顔がさらに変になるからね!!

[操]

#2612007/03/04 11:07
操>合格おめでとう——! やったねw私まで嬉しいさぁ((感涙

早く禁が出来るように…(ぇ と言うより今年で15だwわーいww
でもお金が…なぁ。本体も買わなきゃいけないし;
変な顔だなんてそんな! 私もゴシゴシ(ww

[加奈子]

#2622007/03/05 13:14
加奈子>ありがとう!!ウチも嬉しいよ☆次は加奈子の番だね!!頑張って!!

お金ためなきゃ!!高校入学したらバイトしようかなぁ〜・・・。
私も拭かなきゃ!!フキフキ・・・

[操]

#2632007/03/06 21:51
操>そっか私の番かぁ。大変そうだなぁ…と最近ストレスに(ぇ
いえっさ頑張るね! まずは日々の勉強と妄想から(ヲィ

バイト! 素敵な響きねvV自由って感じがして高校に憧れちゃったり。
フキフキ…そういえば今日、友達がおでこをこすって血を出してしまい; 血ィ——!

[加奈子]

#2642007/03/07 17:53
加奈子>まだまだストレスを感じるのは早いよ☆
頑張って!!応援してるよ☆

自由な感じがするね♪もうすぐ加奈子もできるようになるよ!!
友達大丈夫!?!?!?!?
ウチが中学校に通えるのはあと2日だよ・・・。

[操]

#2652007/03/07 21:56
操>そっかぁ、それなら肩を楽にして…友達と学ヘヴ見よ(笑
応援有難うw操もこれからの高校生活、楽しく頑張ってね^^*

この間職場体験というものをやり、働くのはこんなに大変なのかと;やりがいはあるのですがw
何とか大丈夫なようです。ニキビとか大変らしいんだけど…;
後2日って…後2日で卒業式なのかな。寂しいものもあると思うけど母校をまわるってのも良いんだよ!(何
こっちが泣きそうになっちゃうよ;;

[加奈子]

#2662007/03/08 14:10
加奈子>ありがとう!!頑張るよ☆

おぉ!!職場体験か!!あれ楽しいよね♪
ニキビか・・・・。うんうん分かるよその気持ち・・・。
明日卒業式です!!絶対なくね!!
今日担任の先生に泣きながら歌のプレゼントしたよ!!

学へヴ最近見てない・・・。あ!!この間丹羽君のめっさカッコいい待ちうけ貰ったよ☆

[操]

#2672007/03/11 17:02
操>私ももうすぐなテストに向けて頑張らなくては!

楽しいけど疲れるのですよ;でも…良い思い出さ(キラキラ
大変だよね、女の子は顔とか髪とかが命なのに。そして美少年も(ヲィ
わお今日は日曜日…さよならバイバイだね、中学;(私が泣いてどうする;
泣きながら歌のプレゼント——! 良いね、有難うの気持ちの塊やねww

めっさかっこいいのかぁw(妄想 良いな、ケータイ持ってるのってさw

[加奈子]

#2682007/03/13 13:40
加奈子>頑張って!!しっかり勉強しろよ♪

うちも加奈子と同じ歳のとき持ってなかったんだよねぇ〜携帯!!
今日久々に学へヴ見たよ!!ヤバイね!!丹羽君カッコよすぎだね!!
萌えだね(オイ)

[操]

#2692007/03/14 17:24
操>おう、頑張るよw

そっかぁ、てか親が「まだ良いよねぇ」って言ってるからさorz
待ちうけ遠藤君にしたいのに、毎回萌えたいのに(ぇ
見たのかぁw生憎以前にも言ったように白黒なので操のかっこよすぎだね! には届かないだろうとorz(何
萌え……ムフフw春休みになったら学ヘヴサイトめぐりしよっとw

[加奈子]

#2702007/03/19 12:04
加奈子>そっか・・・。ウチもそうだったなぁ〜。
副部長になって携帯が必要になったから買ってもらえたんだよね・・・。

カッコよかったよ♪やばいくらい!!
サイト廻りしちゃえ!!

[操]

#2712007/03/22 21:08
操>私は携帯が必要無いと思われる人間だからかもしれませんねぇ(何故敬語
でも携帯を買ってもらって、没収されるのはきついだろうなぁ…。

やばいくらい! そりゃ羨ましいねww
さっきまでの成果で、結構色々なサイト様を見つけて…ムフフf(殴(ww

[加奈子]

#2722007/03/29 13:54
加奈子>そっか・・・。でも高校生になったら買ってもらえるんでしょ?

ムフフ・・・かぁ♪良いですなぁ〜☆

[操]

#2732007/04/02 11:01
操>うん、多分の話なのですが;

良いでしょうw(ぇ イラストからノベルまでキラキラ輝いているよ!

[加奈子]

#2742007/04/04 08:48
加奈子>なら後一年の我慢だよ!!受験頑張って!!携帯のために!!(えっ

羨ましい!!イラ見たい!!ワラ
学へヴ萌え^^
あっ、高校の制服届いたよ!!めっさ可愛いの♪ウチには似合わない・・・(泣)

[操]

#2752007/04/06 16:55
操>そうだね、携帯のために!(笑
あと一年で高校生かぁ。泣けるねぇ;ww

すっげーほど綺麗でさ!キラキラ輝いて…目が…!(何
うん、萌えw素直に萌えって言えるものww
良いなぁ可愛い制服。私も制服の良い所に…って;
そんな操に似合わないだなんて!頑張れ高校生♪

[加奈子]

#2762007/04/09 12:50
加奈子>頑張れ!!
そうだね・・・。一年なんてアッと言う間だよ!!

マヂか!!みてぇ〜!!…目が!?輝いてんの!?それマヂみたい!!!
加奈子も制服可愛い高校目指せ!!ワラ
そうなのよ・・・制服似合わなくって…(泣

[操]

#2772007/04/15 19:28
操>来年の今は笑っているとイイなぁ(笑
あっという間かぁ。このままズルズル歳をとって…orz

そう、目が輝いているんだよ!というような感じに見えるので御座いますw
でもさ、学ヘヴって年齢制限ありすぎだよ;
そうだねwださい制服よりも可愛い方が得よね^^
段々似合ってくるよきっとw(オ前ガ言ウナ

[加奈子]

#2782007/04/21 19:02
加奈子>大丈夫!!笑ってるよ!!
加奈子はまだ若いんだからそんな事言っちゃだめだよ・・・。ウチが歳をとることを実感してします・・・。

マジか!!目輝いてるのかぁ〜!!

[操]

#2792007/04/25 19:44
操>そうだと良いねw担任も「このままで良いんじゃないか?」って…でも少し心配だわさ;
でも1つしか変わらないじゃないかwでもさ、二次元の人達は歳が変わらないんだよね(何

上手い人の描く絵は輝いて見えるよね〜w

[加奈子]

#2802007/05/16 16:09
久しぶり!!
ごめんね・・・。最近書き込んで無くって・・。
加奈子>マヂ!!良かったじゃん!!
大丈夫!ウチ担任の先生の言葉信じて受験したら受かったから!!塾の先生には下げろって言われてたのに!!

輝いてるねぇ〜♪
あ、あのね!!学へヴゲームのおかわりってあるじゃん!!
あれの曲の「welcome to HEAVEN!」って曲のフルこの間ゲットしたんだ!!
めっちゃいい曲だよ!!丹羽くんのカッコ良さを思い出す!!

[操]

#2812007/06/03 20:34
操>私こそごめんなさいです; 気付けばもう6月じゃん…orz

担任の言葉を信じ合格だなんてかっこいいね!! でも私の場合、塾の先生の方が頼りになるかも(ぇ
まぁ男の子になってBL学園に行く事はまだ夢ですからbb

きゃー良いなぁ——! ちょ、聞きたいから今度探してみるよ!ww
丹羽君のかっこよさ…ブハッ(汚

[加奈子]

#282
この投稿は削除されました

#2832016/05/16 14:25
あげ

[匿名さん]

#2842024/05/15 08:53最新レス
学生時代大好きでした🤓

[匿名さん]

『学園ヘヴン好きな人』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌ボーイズラブ・801では男性同士の同性愛を題材とした女性向けの小説や漫画などの作品について話す掲示板です。
📌ボーイズラブでのなりきり、なりちゃはボーイズラブなりきりでお願いします。
📌同性愛についての話は同性愛でお願いします。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで作品・中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌作品についての話題は各1スレにまとめて下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。





🌐このスレッドのURL