87
2026/04/11 16:34
爆サイ.com 北関東版

🏍 バイクメーカー・車種





NO.10172123

GS1200SS
ゴミやろ
報告閲覧数1216レス数87
合計:

#382022/06/09 22:35
ダサくて乗って人に見られたく無い

[匿名さん]

#392022/06/10 01:39
>>38
おまえは風俗板から出てくるな。

[匿名さん]

#402022/06/10 22:53
まあな

[匿名さん]

#412022/06/11 10:03
>>40
珍しく素直じゃん

[匿名さん]

#422022/06/11 22:12
>>40
寂しくてバイクのスレに来るんやね。

[匿名さん]

#432022/06/11 22:33
そうかも

[匿名さん]

#442022/06/12 01:42
>>0
あちこち現れてゴミ発言
じゃあ君が好きなバイクってなに?

スタイルがゴミなのか
性能がゴミなのか
もう少し頑張って詳しくコメントしてくれないかな
ただゴミって一言
これは悪質な荒らし行為と思われても仕方ないぜ

[匿名さん]

#452022/06/12 16:11
GSX-Rの方が良くないか

[匿名さん]

#462022/06/12 22:45
遅いしあのライトとテールランプヤバい

[匿名さん]

#472022/06/13 19:54
不人気バイクやからな

[匿名さん]

#482022/06/14 22:04
もうやめとけ

[匿名さん]

#492022/06/14 22:38
GSちゃん

[匿名さん]

#502022/06/15 22:00
なんだい

[匿名さん]

#512022/06/16 22:49
ゴミが

[匿名さん]

#522022/06/16 23:29
あのさもう少し
他に何か言うことないかな
バイクの知識ないからゴミしか言えないの?

だったらアンタはクソだね笑
二度と来るなよクソやろー

[匿名さん]

#532022/06/17 06:00
見た目が古い

[匿名さん]

#542022/06/19 06:58
良い所あるか?

[匿名さん]

#552022/06/19 17:42
>>54
スタイルが気に入った人にはいいかも
油冷エンジンが好きな人にも

[匿名さん]

#562022/06/19 22:24
滅多に見ないな

[匿名さん]

#572022/06/21 22:24
どうでもいいよ

[匿名さん]

#582022/07/01 21:43
ゴミやろ

[匿名さん]

#592022/07/02 22:09
まあな

[匿名さん]

#602022/07/04 21:13
Webikeで中古200万超え。。。。

[匿名さん]

#612022/07/05 21:57
普通の人から見たらゴミ

[匿名さん]

#622022/07/06 07:50
>>61
それ言っちゃうと、お前のバイクも他人から見たらほぼほぼゴミ認定だぜ?

[匿名さん]

#632022/07/06 22:11
俺はモンキーだけどゴミか?

[匿名さん]

#642022/07/10 22:29
モンキーはゴミでは無いと思う

[匿名さん]

#652022/07/11 06:50
ゴミではない資源ゴミだ。

[匿名さん]

#662022/07/11 22:47
ゴリラもな

[匿名さん]

#672022/07/26 22:48
ゴリラ🦍

[匿名さん]

#682022/07/28 02:35
キャブを換えたら速くなる?馬力上がるんかな

[匿名さん]

#692022/08/30 15:05
やっべーずっとBMWのGS1200かと思ってたわ
退席します。

[匿名さん]

#702022/08/31 09:21
モンキーゴリラとかは好きじゃないけど、良く出来たバイクだと思いますよ

[匿名さん]

#712022/09/03 22:57
買いましょう

[匿名さん]

#722022/09/04 16:54
中古相場 200万超え

[匿名さん]

#732022/09/04 21:41
オクでは安いのもあるぞ

[匿名さん]

#742023/10/19 22:06
カッコ悪いし

[匿名さん]

#752023/10/20 02:49
キャッチコピーが「男のバイク」ってのが笑えた。なんでGSX-Rの劣化版みたいのを出すんだと思ってたよ。
でも時間が経過して今見るとカッコよく見えてくるから不思議。不人気車がいつのまにか人気車になった。

[匿名さん]

#762026/02/05 21:43
値段落ちたな

[匿名さん]

#772026/02/06 06:17
その分経年劣化で程度も落ちる…

中古車に新車並のことを求めさらに無駄に高い金出すバカばかりだからな!今の中古市場はすべてボッタクリ!オークションとかでシナチョンが買い荒らしてるのか!?

[匿名さん]

#782026/02/26 12:20
事故車のGSF1200にカタナのカウルとシートだけ無理やりつけたら昔の鈴鹿8耐カタナレーサーみたいになった!怪我の功名か

[匿名さん]

#792026/02/26 12:21
新車と同じ感覚で中古車買うな、トラブル当たり前エンジンかかって動けばええんや!

[匿名さん]

#802026/02/26 12:21
ボロい外装にガムテチューン

[匿名さん]

#812026/03/07 17:59
>>78
だだの事故車です

[匿名さん]

#822026/03/09 01:52
昔昔の鈴鹿8耐てプライベートチームがチーム員のバイクを耐久仕様にして参戦していたイメージが

MS梶ケ谷が藤原儀彦と松本憲明で鈴鹿8耐参戦、松本憲明の街乗りバイクFZR750を借りて耐久仕様に、そんなマシンでも9位入賞

[匿名さん]

#832026/04/02 09:09
男のバイク
じゃ、まんこのバイクは何だろう?

[匿名さん]

#842026/04/05 02:48
3代目VT250パステルカラー

[匿名さん]

#852026/04/05 07:48
インガスンガスン

[匿名さん]

#862026/04/05 08:13
>>84
たしかにマンコ臭いな

[匿名さん]

#872026/04/11 16:34最新レス
昔ケニー・ロバーツが資生堂テック21FZR750を見て1言

『こんな女々しい色したバイクに乗れるか!』

[匿名さん]

『GS1200SS』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌車種についての話題は1車種につき1スレにまとめて下さい。
📌その他のバイクに関する話題バイク総合に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌売ります・買います等は、禁止となります。フリマ掲示板をご利用下さい。
※売ります・買います等の書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ12次のページ



🌐このスレッドのURL