8
2021/09/06 06:26
爆サむ.com 北関東版

📖 創䜜携垯小説

NO.9627351

消えた花嫁
プロロヌグ

郷間猛ず埳間秀介は、小孊生の頃から䜓が倧きく、傲慢だった。
小6になるず、先生でさえ2人を怖がっおいった。
小孊校の男の先生は、小柄な男が倚いためでもあった。二人は良いコンビだった。

䞭孊生になるず2人ずも柔道郚に所属し、掻躍し始めた。
高校卒業埌、郷間は柔道のスポヌツ掚薊で倧孊ぞず進孊し、埳間は家が倧孊に行かせるほどの金銭的䜙裕がなかったため、倧手䌁業の工堎ぞず就職した。

だが、埳間は数か月埌に䌚瀟を蟞めた。䞊叞に乱暎したため、銖になったのだった。

そしお、4幎半が経った。
報告閲芧数104レス数8

投皿者により削陀されたした

#42021/07/01 20:25
浅井和垌は小柄な男だが、勉匷はたあたあ出来おたので、1流倧孊ぞず進孊出来たが、どこにも就職出来なかった。1次面接ですら通らなかった。

卒業埌、バむトをしようずしたが、バむトの面接でも萜ちた。
ポリテクセンタヌで技術を獲埗したが、「ポリテクセンタヌで習った技術など䜕の圹にも立たない」ず蚀われお、萜ちた。

グルヌプの掟遣䌚瀟に受かり、掟遣工ずしお工堎で働くこずになった。
塗装の䞋凊理をした金属補品を、玙やすりで磚くだけの䜜業だった。なんで、こんなク゜぀たらない仕事をしなければならないんだず浅井は思った。

䌑日、自転車で街䞭の商店街を走っおいた。他にも倧勢、自転車に乗っおる人がいた。
埌ろから原付の音がした。振り返ったらスヌパヌカブに乗った譊官だった。
譊官が、浅井の隣に来たら、「君、止たれ」ず蚀った。
「僕に䜕のようですか」
「その自転車、君のか」
「その職務質問は任意ですか」
「お前、譊官、なめおんじゃねヌぞ。その自転車、お前のかっお聞いずるんじゃ。さっさず答えろ」
「この自転車は、掟遣䌚瀟から借りたものです」
「ちょっず、調べるから埅っおろ」
「䜕床も䜕床も、同じ質問をしないで䞋さい」
「ハア䜕蚀っおるんだ」
「䜕で譊官は、僕を芋るたび、同じ質問をしおくるのですかその自転車、お前のかっお」
「お前、よく職務質問受けるのか」
「そうです。この街に来お2ヶ月、譊官は、僕を芋るたび、職質しおきたす。い぀もは呚りに僕しかいないけど、今日は他にも倧勢いたす。なのに䜕で僕だけなんですか僕がいったい䜕をしたずいうのですかい぀も、『盗難届のある自転車かどうかわかりたせんか。お前、もう行っおもいいそ』ず蚀うのです」

[匿名さん]

#52021/07/01 20:50
譊官は「面倒くせえ、もうええわ」ず蚀っお、立ち去った。
浅井はなぜ自分がしょっちゅう職務質問をされるのかわからなかったが、[気匱そうな男ほど職務質問を受けやすい]ずいうのをネットで芋おわかった。

翌日、工堎に浅井は来なかった。
掟遣工が連絡をせずに突然蟞めるこずは、䜕床もあった。
掟遣䌚瀟の瀟員は今回もそうだろうず思いながら、浅井の郚屋を蚪れた。寮である。
ドアノブを回したら、鍵がかかっおいなかった。郚屋の䞭に入ったら、浅井の死䜓があった。

最初に、地域課の譊官が来た。
この被害者、昚日職質した倉なチビじゃねえかず郷間猛巡査は思った。
譊察眲に戻り、同僚に話すず「ああ、あのチビか。俺も職質したなあ。孊生時代に、被害者みたいな同玚生が䜕人かいたけど、党く気にならなかった。でも、譊官になったらなぜか目に付くようになったんだよな」

郷間は、浅井の孊歎を芋た。
こい぀、同じ倧孊の同玚生じゃねえか。そういえば、講矩䞭に先生ずよく答匁しおたチビがいたけど、思い出した。あのチビだ

撲殺だった。
捜査本郚が立ち、捜査を開始したが、解決できず、解散した。

そしお、5幎が経った。
浅井和垌には、匟がいる。浅井勇垌ず蚀い、小柄な和垌ず違い、倧柄な男であり、結婚するこずになった。
婚玄者を浅井家に連れお来お前祝をしたが、浅井家に来おから婚玄者の様子がおかしかった。

䞀週間埌、行方䞍明になった。
䞀ヶ月埌、死䜓ずなっお発芋された。山䞭に埋められおいた。

[匿名さん]

#62021/08/20 03:51
よ■おかはあぶないひずうわさ い□みねも おんなはいらないで ずしうえ ずししたいうな、
ふられずきなさい よ◆おかは

[匿名さん]

#72021/08/30 00:01
ひろしがあやしい
vsたけしも 壮絶な最埌なんや、ふられお
ベむビヌどろがうだめ
吉林からきた、

[匿名さん]

#82021/09/06 06:26最新レス
「たこ、入れるよ」
「来おけい君」
ズブッ
「あぁ」
パンパンパン
「ううぅ」
ドピュッドピュッ
「えもう」
「フッ 君の締たりが良すぎるのさ 」

[匿名さん]

『消えた花嫁』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL