1000
2024/09/02 11:54
爆サイ.com 北関東版

🤡 群馬パチンコ・スロット店





NO.11922409

マルハン前橋天川大島店 120
閉店・休業報告 報告 閲覧数 53543 レス数 1000
合計:

#951
この投稿は削除されました

#9522024/08/29 10:23
コウイチ以外みんな自分でやってるだろ。コウイチだけバイトwしかもハイエナのバイトW。金無貧乏短足不細工短足チビ須藤公一そっくり男

[匿名さん]

#953
この投稿は削除されました

#9542024/08/29 16:15
遠隔やめろって
気持ち悪い

[匿名さん]

#9552024/08/29 16:18
若宮Dのランクルロンゲエナ
ここにもいるのかwww

[匿名さん]

#956
この投稿は削除されました

#9572024/08/29 20:04
>>955
パパイアなら前からずっといるよ

[匿名さん]

#9582024/08/29 20:34
よしよしもエナバイトだよ!あの歳でw

[匿名さん]

#9592024/08/29 23:36
>>958
いやよしよしは違うよ単独だよ、

[匿名さん]

#9602024/08/30 07:37
>>949
見に行ったら一発でわかった それにしても久しぶりに天川マル来たけどハイエナ多いなー メガガイア伊勢崎東がグランドの頃にいたさだまさしがいきがってるみたいな眼鏡のおっさんもいるしすげー店だなここ 

[匿名さん]

#961
この投稿は削除されました

#9622024/08/30 08:56
うめさん~

[匿名さん]

#963
この投稿は削除されました

#9642024/08/30 09:16
二等兵いるやん!

[匿名さん]

#9652024/08/30 09:44
特定日にはハイエナと専業ぽっい奴ら沢山くるから嫌だ、平等にする為にも特定はやめて平日こそ緩め営業してほしい

[匿名さん]

#9662024/08/30 10:06
>>965
行かなきゃいいのよ
店はここだけじゃない
やってること茶番

[匿名さん]

#9672024/08/30 10:39
うめさん~軍団

[匿名さん]

#9682024/08/30 13:39
佐藤こういちエナ今日もいるの!?

[匿名さん]

#9692024/08/30 18:15
うめさーん、もうやめるよー

[匿名さん]

#9702024/08/30 21:03
やめるなら声かけてな~

[匿名さん]

#9712024/08/30 21:08
サトウコウイチとチャイニーズ手袋まだ徘徊してるよ

[匿名さん]

#972
この投稿は削除されました

#973
この投稿は削除されました

#9742024/08/31 11:32
混んでるけど角田効果か?

[匿名さん]

#9752024/08/31 13:03
うめさん~うめさん~積もりましたか

[匿名さん]

#9762024/08/31 13:04
ステーション倉賀野は群馬県警公認の安心して遊べる釘です。
ぜひ遊ぶならこちらでお願いいたします。

[匿名さん]

#9772024/08/31 15:14
初めてきたけどパチンコびっくりするくらい回らないな
ここの常連凄いわ

[匿名さん]

#9782024/08/31 16:08
門倉ちゃんと仕事終わりにカラオケして
お泊まりだから稼いで仕事終わりまで待つかなぁ

[匿名さん]

#9792024/08/31 22:26
角田来て、花の慶次回りました?

[匿名さん]

#9802024/08/31 22:59
>>977
スロットもドギツい回収だったぞ
北斗、ジャグラーとかメイン機種は軒並みボッタクリ営業

[匿名さん]

#9812024/08/31 23:03
マイジャグがブッコ抜きだな
1000ハマりが続出してる これオール設定1じゃね?

[匿名さん]

#982
この投稿は削除されました

#9832024/09/01 12:42
>>975
ツモっては居ないけど運だけで出てるよ〜

[匿名さん]

#9842024/09/01 13:26
鶴瓶軍団うぜえ

[匿名さん]

#9852024/09/01 15:30
>>984
うるせ〜
文句があるならハゲが受け付けるぞ

[匿名さん]

#9862024/09/01 19:30
久しぶりに来たが本当に出ない店だ!

[匿名さん]

#9872024/09/01 20:12
明日売買取引が駐車場であるらしい噂聞いたな
流れ玉には気をつけましょう
過去前橋スナックで発生したんで!
従業員は巻き込まれないように!

[匿名さん]

#9882024/09/01 20:25
二度と来るか!クソ店が!

[匿名さん]

#9892024/09/01 20:41
北斗天井単発してからまた天井まで金使うって普通なのか

[匿名さん]

#9902024/09/01 21:18
>>985
あんな豆電球頭おオヤジに何ができる?

[匿名さん]

#9912024/09/01 21:48
つるべー軍団のハゲてるやつが1番イライラする
その次に沖ドキにいるブスな女とブスな男のカップルみたいなやつ

[匿名さん]

#9922024/09/01 23:19
>>991
妬みですか?

[匿名さん]

#9932024/09/02 00:59
>>991
イライラすんなよ、雑魚、おまえがイラついたところで
かすり傷にもならん。雑魚が!

[匿名さん]

#994
この投稿は削除されました

#9952024/09/02 11:54
ハゲ頭オヤジまじキモイ。首にでかいコブあるし、デブでハゲでニートは終わってる

[匿名さん]

#996
この投稿は削除されました

#997
この投稿は削除されました

#998
この投稿は削除されました

#999
この投稿は削除されました

この投稿は削除されました

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。






🌐このスレッドのURL



💬 マルハン前橋天川大島店のよくある質問

Q
マルハン前橋天川大島店の営業時間は?

A
10:00~22:45
Q
マルハン前橋天川大島店の電話番号は?

A
027-261-8885
Q
マルハン前橋天川大島店の住所は?

A
群馬県前橋市天川大島町230番地1