70
2026/04/21 17:30
爆サイ.com 北関東版

🎰 茨城パチンコ・スロット総合





NO.6279934

初任給はビックマーチで!
初任給をビックマーチで有効的に増やしましょう!
お近くのビックマーチへGOGO
報告閲覧数469レス数70
合計:

#212018/04/19 15:14
ビックマーチさんに行けば儲かるね。

[匿名さん]

#222018/04/19 16:56
今日もたくさんの出玉をありがとうビックマーチ

[匿名さん]

#232018/04/19 18:15
ビックマーチで素敵なパートナーと出逢えました

[匿名さん]

#242018/04/19 21:50
関係者もう自棄糞になってるのかな?
哀れな会社。

[匿名さん]

#252018/04/19 22:13
>>20
集客目当てで 自作自演する 会社の関係者達は 哀れですねwww

[匿名さん]

#262018/04/19 22:26
私はマーチに行かなくなってから収支プラスになりました

[匿名さん]

#272018/04/19 22:36
>>26
自分も連れの彼女も友達も このパチンコ系列店に行かなくなってから 他のパチンコ系列店で 勝てるようになりました。

[匿名さん]

#282018/04/19 23:25
だよねー(^_^)v

[匿名さん]

#292018/04/20 08:44
びっくりマーチでマイホームたちました。ありがとさんですいい〜お店です

[匿名さん]

#302018/04/20 10:08
この週末も、先のゴールデンウィークもパチンコパチスロ打つならビックマーチで決まりだね!

[匿名さん]

#312018/04/20 10:13
GWはもちろんビックマーチで決まりだね!

他店を一切寄せ付けない

連日の出玉の嵐!

全てに☆☆☆☆☆☆

MAX!最高の興奮がここにある!


楽しいぞ!ビックマーチ

凄すぎるぞ!ビックマーチ

やり過ぎビックマーチ!

最高です!!!!!!

興奮度MAXです☆☆☆☆☆☆

[匿名さん]

#322018/04/20 10:20
私はいつもマ○ハン、ダ○ナム、レ○ト、M○Mで私は負け続け借金地獄へ浸かり悔しい思いをして来ました。
そんなある日の事、私の友人(恩師)がジョイパックグループのビックマーチに行ってみないか?と誘われ…(いい噂を聞かないグループでしたのでこれまで敬遠して来た)行ってみたらビックリ‼
パチンコは通路を歩くのが億劫なくらいドル箱が山積み、スロットも高設定ぽい台だらけでみんながニコニコ笑顔で箱積んでいました。店員さんもニコニコ笑顔で親身になって接客していました。みんなライバルを増やしたくなくて悪い噂を流していたんだな!と私は気付きました。
そしてビックマーチに通うこと1年、常勝!常勝!ハマっても粘れば必ずプラスになる!そして他店で負け続けて作った総額250万円の借金も返済出来、さらに貯金まで出来てしまいました。さすが茨城の地元企業のジョイパックグループですね!こんな30代独身の私にもマーチで声を掛けられて知り合った綺麗で素敵な彼女と今はラブラブです。本当にマーチ様には感謝しています。
友人にマーチに行こうと誘われていなければ私は自ら人生を閉じていたと思います。
ビックマーチ様に出会えて本当に良かった!

[匿名さん]

#332018/04/20 13:32
GW後の閉店は何処だろう?

[匿名さん]

#342018/04/20 14:23
>>33
こんな糞スレ立てるマーチ

[匿名さん]

#352018/04/20 18:46
客離れが凄くて焦ってるんだろう!?

[匿名さん]

#362018/04/20 18:52
行きたぁーい!

[匿名さん]

#372018/04/20 22:18
>>0初任給をギャンブルにか(笑)おまえ、どういう神経してんだ

[匿名さん]

#382018/04/20 23:45
>>37
まず そんな悪質そうなパチンコ店には 行かない
きっと 経営が傾いていて 焦ってるんだよ (笑)

[匿名さん]

#392018/04/21 09:30
>>0
有効的にとはどういう意味?

[匿名さん]

#402018/04/21 12:40
ビックマーチは日本で一番出てますね
あからさまに店側が赤字の毎日

[匿名さん]

#412018/04/21 12:42
嘘つき
初任給返せ

[匿名さん]

#422018/04/21 15:54
>>40
馬鹿な書き込み。レベルの低さが分かる!

[匿名さん]

#432018/04/21 18:26
>>40
あからさまに大回収してるから 黒字じゃないのか?
あっ、客数なくて 経営が傾いているから 煽ってるんだな? 関係者が?(笑)

[匿名さん]

#442018/04/25 08:23
大半の人が給料日。ほら関係者の人達書き込みしなくちゃ‼

[匿名さん]

#452018/04/25 10:00
>>44
給料日ないのが悔しいんですね、分かります。
かわいそうだから出してあげますよ。ご来店お待ちしております(・∀・)

[匿名さん]

#462018/04/25 11:23
>>45
嘘つき

[匿名さん]

#472018/04/25 12:00
出してあげますよだってwww

[匿名さん]

#482018/04/25 12:55
そっかそっか!この店は店員の気持ち次第で出る店だったんだ!!

[匿名さん]

#492018/04/25 15:17
さあ、GWはビックマーチでエンジョイライフだー!
俺もビックマーチで遊技して幸せ掴むぞー!

[匿名さん]

#502018/04/25 15:17
さあ、GWはビックマーチでエンジョイライフだー!
俺もビックマーチで遊技して幸せ掴むぞー!

[匿名さん]

#512018/04/26 08:14
さあ、GWはビックマーチ以外でエンジョイライフだー!
俺もビックマーチ以外で遊技して幸せ掴むぞー!

[匿名さん]

#522018/04/26 09:48
ぺの連投ww

[匿名さん]

#532018/04/26 13:59
初任給吹っ飛びました!!
ありがとうございました!!!

[匿名さん]

#542018/04/26 14:15
なくなるの早かったな。

[匿名さん]

#552018/04/26 15:13
私は過去にビックマーチ以外のパチンコ店(ビックマーチのライバル店)で常連になり多額の借金をしてしまいました。その店で知り合った彼の保証人にもなり、裏切られ逃げられて20代ながら多額の借金を背負いました。返済も追いつかずどうしようもなくて風俗店で働く事になりました。
そんなある日のこと、風俗店でいつも私をご指名下さっていたお客さんと(外科医の先生)デートの際、ビックマーチに連れて行ってくれました。ビックマーチの店内に入ると驚く事にパチンコパチスロしてるお客さんが皆んなニコニコ笑顔で箱いっぱい、いっぱい積んでいました。雰囲気で私でも勝てそうだな〜と打ってみました。そしたら〜ほんの少しの時間で7万円も儲かっちゃった♡それからビックマーチさんの常連になりました♡連日連勝で気が付けば多額の借金もあっという間に完済、風俗店からも卒業出来ました。先月には外科医の先生からもプロポーズされ来月に結婚予定。今では凄く幸せです。全てはビックマーチさんのおかげです。

[28才♀]

#562018/04/26 16:18
>>55
おっさんご苦労様です👼

[匿名さん]

#572018/04/26 16:56
私はペニスが勃起しても小指サイズと小さくて自信がなく性交はもちろん、温泉や風俗に行くのも控えめでした。
彼女が出来ても小さくて馬鹿にされ長続きしませんでした。
気晴らしにビックマーチへストレス発散の為通うようになりました。
連日ビックマーチさんに通い詰め、小便器の下方にある的みたいなシールに目掛けて小便をかけ続けたら日毎にペニスがみるみる大きくなって行きました。
今ではペニスの大きさも20センチを超える巨根となりました。
今では女の方から俺のペニスを求めてやって来ます。
日替わりで良い女をヒイヒイ言わせる毎日です!
ありがとうビックマーチさん。

[匿名さん]

#582018/04/26 20:55
レベルの低さを露呈している関係者

[匿名さん]

#592018/04/26 21:48
>>58
今のパチ屋にレベルとかないから

頭の悪さを露呈しちゃだめですよ

[匿名さん]

#602018/04/27 00:15
客に成り済まして煽る レベルが低いグループですと世間に晒している(笑)。

[匿名さん]

#612018/04/27 22:03
こんな店に行ってたら五月病になっちゃうよ。

[匿名さん]

#622023/03/24 14:03
ほんとにもうビックマーチ最高すぎる!
俺もこのスレッドを読んでビックマーチに通い続けて儲けた金でランボルギーニ買いました
ビックマーチ店内で知り合った橋本環奈似の彼女もゲットしました!
きっとこのスレッドを知らずにいたら…と思うとゾッとする🥵教えてくれた先輩ありがとう
君たち新社会人たちもビックマーチで幸せを掴みましょう!

[匿名さん]

#632023/03/27 02:09
43歳で初任給www

[匿名さん]

#642023/04/06 08:46
>>63
ニートだよ

[匿名さん]

#652023/04/12 09:33
>>62
スゴい妄想力

[匿名さん]

#662023/04/16 19:25
昨日しこたま納めてきた
もう返してもらえない

[匿名さん]

#672023/05/18 20:20
マーチより貰ってます

[匿名さん]

#682023/05/20 07:10
43歳になっても初任給貰った事ない
スロプーエナプーもいるよ。 25歳まで働いてた説もあるけど

[匿名さん]

#69
投稿者により削除されました

#702026/04/21 17:30最新レス
初任給は親にやれよ すごく喜ぶよ

[匿名さん]

『初任給はビックマーチで!』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる


⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ12次のページ



🌐このスレッドのURL