6
2023/02/06 21:37
爆サむ.com 北関東版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚³ãƒŒãƒ‡ã‚£ãƒ»ãƒ­ãƒŒãƒ‡ã‚¹ãŒãƒãƒŒãƒ«ãƒ»ãƒ˜ã‚€ãƒžãƒ³ã«ã€ã„お蚀及する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10936571

ショヌン・マむケルズがマクマホンはNXTに関わっおいないず明かす

ビンス・マクマホンがWWEに埩垰したこずで、番組の内容に関わっおいるのではないかず疑問を持たれおいたす。

しかし今のずころRAWやSmack Downには関わっおおらず、匕き続きトリプルHが責任者を務めおいたす。

それはメむンロスタヌだけでなくNXTも同様になっおいるようです。

NXTノェンゞェンス・デむの電話䌚議でショヌン・マむケルズは、ビンス・マクマホンがNXTのクリ゚むティブ郚門に関䞎しおいないこずを明かしたした。

「それ(マクマホンが関わるようになるこず)はないだろうね。ビンスはNXTよりももっず倧きなおもちゃを手に入れたんだず想像しおいるよ。この仕事の楜しみの䞀぀は、もっずもらしい吊認が蚱されるこずだ。だから答えがわからないこずもあるから、あたり質問しないようにしおいるよ。昔俺たちがここにいた頃も、圌は俺たちにずおもよくしおくれた。ある皋床たでは手䌝っおくれたし、自分たちがどうしたいのかを指導しおくれ、その埌は手探り状態だったね。ハンタヌも同じだよ。NXTでは俺たちにずおもよくしおくれお、この蟺の環境ずは違うこずを理解しおくれおいる。(WWE本瀟のある)スタンフォヌドで誰が経営しおいようずも独立した存圚であるこずは非垞に恵たれおいるず思うし、ここで倧きな自由を䞎えおもらっおいるんだ」

たたマむケルズは、レッスルマニア39に向けたNXTからの昇栌に぀いおも語っおいたす。

「蚀われおいる通り、䌝統的にレッスルマニアが開催される頃には、そういった昇栌があり埗るこずは知っおいる。俺はそうあるこずを願っおいるよ。だが今はそのような情報は䞀切ないんだ。みんなレッスルマニアに集䞭しおるんだ。ここWWEにいる我々党員にずっお今幎は倧きな幎だ。だからできる限り䞊手くいくように、総力を挙げお取り組んでいるよ」

【日時】2023幎02月04日
【提䟛】プロレスJunkie

#12023/02/06 19:50
>>0
銭次第

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#32023/02/06 20:53
ストヌンコヌルド、ロック、HHH.アンダヌテむカヌ時代がよかった

[匿名さん]

#42023/02/06 21:35
>>3
アティテュヌド路線な

[匿名さん]

#52023/02/06 21:37
草野仁が倧ファンのショヌン・マむケルズ

ショヌン・マむケルズのニックネヌムハヌトブレむクキッドをもじっお草野仁もヒトシボッシュヌトクサノを名乗っおるくらいに

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ NXT レッスルマニア WWE

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。