
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティマーケティングは、20〜69歳の男女1000人を対象に実施した「FIFAワールドカップ2026に関する意識調査」の結果を公表した。調査によると、2026年のサッカーワールドカップ(W杯)について「たぶん観ない」と答えた人は48.7%で最も多かった。一方で、「たぶん観ない」と答えた人を除いた51.3%がハイライトやSNSでの結果確認のみも含めた何らかの形で観戦意向を示した。
引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/0691cc083a6c570a24ece48cbdf4356cc7f773a3
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 18:53:29.23 ID:MEHb/lRq0
サッカーは試合が長すぎるからな
ゴールシーンだけのダイジェスト見るほうがタイパええやろ
ゴールシーンだけのダイジェスト見るほうがタイパええやろ
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 18:53:53.61 ID:kwCcqunk0
ツベのロナウジーニョ見てるほうが楽しい
宇宙人的なプレイは楽しい
宇宙人的なプレイは楽しい
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 18:54:24.41 ID:/s7YMbPi0
日本時間深夜や早朝だし
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 18:54:53.75 ID:HfdCayM00
52%は見たいだから普通に高いな
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/14(木) 18:55:01.50 ID:qHBUroi20
目玉の選手が居ないもんな、昔からゴンや中田、茸、△とか個性豊かな選手居たけど、今は有名なのは佐野と伊東くらいでしょ
元スレ:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1778752180/0-




