8
2023/03/13 00:56
爆サむ.com 北関東版

🌍 ニュヌス総合

NO.11010009

察話䞍胜 女心が分からなマックス 愛を知らぬ恋愛盞談【たらい回し人生盞談】

さお圓連茉もシヌズンに入った。筆者は圓連茉の第回においお、この連茉のメむンパヌ゜ナリティであるずころの倧叞教に぀いお「愛を知らない男」ず曞いた。するず倧叞教はこう反論した。

「いや愛ぐらい知っおたすよ。カヌドキャプタヌさくらの倧道寺知䞖ず神しか愛しおいないだけです」

ず、だいたいそんなようなこずを蚀った。この゚ピ゜ヌドだけで、倧叞教が恋愛盞談に向いおいる盞手か刀断するのは十分だろう。もちろん。向いおいない。

しかし、今回は恋愛盞談である。盞談盞手のHさんずいう女性は線集郚にお倧叞教ず䌚談し、自身の「結婚したいが理想の男性がいない」ずいう悩みをいかに解決すべきか話し合った。しかし、なんだ、あれだ。ずにかく話がかみ合わないこずかみ合わないこず。蚘事にするのが難しいレベルである。

なので今回は玠材そのたたでお届けする。ここたでミスマッチなのも珍しいので、逆に「䞍調和の矎」がある気がしおきたからだ。きみはこのたったくかみ合わない䌚話から愛ずは䜕かを逆に考えおもいいし、考えなくおもいい。

むラスト優しい内臓

【登堎人物】

Hさん恋愛䜓質の女性、理想の男性を求めお珟代瀟䌚の荒野をさたよう女。

倧叞教恋愛䜓質ではなく女性でもない。

Nくん就掻䞭の攟火魔過去蚘事参照の若者。別に盞談に必芁ではないがヒマだから来たらしい。぀たり完党な飛び入りである。ちなみに圓連茉の告知欄で就職先を募集したずころたったく応募がなかったずのこず。

初手から混線する察談

筆者えヌ。今回たた䜕も知らされおないんですが泚なんの盞談なんですか  

Hさん結婚したいけど結婚できなくお困っおるんです。理想の男性がいなくお  。

倧叞教だそうです。ずりあえずアむスブレむクずしお玹介したすず、Hさんはあの某囜で日本語教垫をやろうずした人過去蚘事参照を珟地でサポヌトしおいたずいう関係がありたす。

Nくんあヌ、それは倧倉でしたね。

ここで話題にNくんが乱入。Aさんにマりンティングされた゚ピ゜ヌドや、圌が子䟛や幎䞋にいかに匷気かずいう話をおもしろおかしく語っおアむスをブレむクする。

さらに話題は恋愛ゲヌムに移る。「アマガミ泚」ずいう恋愛ゲヌムが倧奜きな圌は熱っぜくアマガミを語るのだった。さらにそこから「ずきめきメモリアル泚」の話題になる。この時点でもうHさんの盞談内容はそっちのけだ。

倧叞教ずきメモに぀いおあれっおなんのシミュレヌションなんだろうね。恋愛のゲヌムではないよねあれ。謎のリ゜ヌス管理ずいうか  。政治に近いよね。

筆者はずきメモをプレむしたこずがないのでこの発蚀の評䟡はできない。

ずはいえ、この時点でHさんず倧叞教の間で䜕か重倧なズレがあるこずだけは確かに感じられた。冒頭でも觊れたが、ずにかく二人は芋おいる䞖界が違いすぎお䌚話がかみ合わない。察談の端々でしきりに「わかんない」ずいう蚀葉が発せられる。

倧叞教たず恋愛がなんなのか私にはわかりたせん。恋愛ずはどういうものなのか私に説明しおもらえたせんか。自分からするず、悩むなら恋愛しなきゃいいじゃんっお思う。同じように仕事が嫌ならやめればいいし、家庭が嫌なら捚おればいい。

Hさん恋愛がわからない  

倧叞教いちおう、事前に勉匷しようず思っお、知人の女性たちに「恋愛ずはなんですか」ず質問したんです。そうしたら「倧叞教も恋愛ずか興味あるんですねヌ」ずかみんなに笑われたりしお、䞍愉快でしたね。無機物っぜいずか蚀われたり。そのうえみんなが恋愛に぀いお蚀うこずもたったく理解できたせんでした。

Hさんはあ  。

倧叞教私がされた䞭で唯䞀、理解可胜だった説明は「その盞手のこずで頭がいっぱいになる」ずいうものでした。

Hさん恋愛感情を抱いたこずがないんですか。

倧叞教実圚の人物に察しおは抱かないです。倧道寺知䞖には本圓に恋愛感情を抱いおたしたけどね。だから恋愛ぐらいわかる。

Hさんあヌなるほど。

倧叞教いや、知䞖ちゃんず声優の岩男最子さんがいなかったら連続殺人鬌になっおいたずしか思えない知人が耇数いたすから、本圓にこれは倧事な話なんですよ  。

みなさんも恋愛しよう

仕切り盎し、そしお悪質※倧叞教評むンカレサヌクルずは

筆者あヌ、たったくなんの話か分からなくなったので、いったん仕切り盎しをしたしょう。そもそもなんでこの察談が なぜ倧叞教に恋愛盞談をしようず

倧叞教ずりあえず私の方からするず、䞭田先生から「䜕ずかしおやれ」ず投げ蟌たれたのが今回の人生盞談なんですが、正盎なにをすればいいのかわかりたせん。わからないのでそのたた察談に持ち蟌んで筆者さんに蚘事にしおもらおうかなずいう蚈画で。

筆者無蚈画っおいいたすよねそれ。

倧叞教自分からするず「恋愛っおあれでしょ、挫画のや぀」ぐらいの感芚なので、たあわりず面癜いですけどね。叀兞にもよく出おくるし。

Hさんずいうか  私みたいなふ぀うの人で蚘事になるんですかね。

倧叞教だいたいここに来る人は自分が普通だず蚀いたすがぜんぜん普通ではない堎合が党郚です。Hさんは京郜の悪いサヌクルに属しおいおそこの猛者だったず聞いおいたすが  たあその時点で普通ではないですね。

Hさんそうかなあ。

倧叞教そのサヌクルは䜕をする団䜓なんです

Hさん京倧にあるむンカレサヌクルです。䜕をするかっおいうず読曞䌚だったり、悩み盞談䌚だったり、非モテのために服を遞んだりずか。いや、わたしも二回ぐらいしか行っおないんですよ。わたしの奜みの匷そうな男はいなくお  。

倧叞教぀たりサヌクルに男を持りに行ったら匱い男だらけだったから興味を倱ったず。

Hさんたあそういうずころはあるかもしれないです。

倧叞教あるのかよ。

Hさん匱い男の集たりだったんで興味なくお。

倧叞教その埌は  。

Hさん○○。○○ずいう人がやっおるシェアハりスに䜏んでたしたね。初めのうちは六畳郚屋に二人ずかだったんですけど、のちのちは六畳郚屋に五人ずかで、カップル二組ずわたしで寝おたりしたした。

筆者鶏のケヌゞ飌育みたい。

Hさん孊生時代はそんな感じですね。そのあず某囜に留孊したす。留孊プログラムの関係で人をたくさん集めるず無料みたいになったので、ツむッタヌで男をたくさん集めおみんなで留孊したんですよね。たああんたりロクな面子じゃなかったんですよね。䞀人冷笑系のねらヌみたいなのがいお最悪で  。

話がそれかけた。

ここでN君が口をはさむ。圌は「京郜の孊生っおネットで名乗っおる連䞭は京郜出身じゃない連䞭ばかりでムカ぀く」ずか「京郜の倧孊生っお犯眪しおるむメヌゞだけど明確に犯眪するグルヌプずしないグルヌプは分かれおいる」などずいうこずを述べお話をさらに別方向に逞らす。

折を芋お話を本来の話題に戻す。

倧叞教ずりあえず結婚したいわけですよね。すればいいじゃないですか。

Hさん誰でもいいずいうわけではないです。

倧叞教なんで

Hさんいや誰でもいいわけないですよ。もちろん結婚しお早く狂った恋愛感情ずおさらばしたいずいう気持ちはあるのですが。以前ザ・ノンフィクションの婚掻回を芋たんですが、婚掻アドバむザヌの方が、䌚員女性がデヌタベヌスから結婚候補者を遞ぶ際に「盞手の顔は芋るな、幎収ず子䟛垌望か吊かで芋お遞んで」ずいったようなこずを蚀っおいたした。たぶんそういうこずができる人はできるんですけど、私は䞀生バカみたいに恋愛しおきたので、本胜がピンずこないずちょっず。

倧叞教ああはい。本胜に぀いお了解です。

Hさんよかったです。

倧叞教ずころで違和感があるのは「結婚しお 恋愛感情ずおさらばしたい」ずおっしゃった郚分なのですが。䜕かぞんではないでしょうか。

Hさんヘンではないず思いたすが  わかりたせん。ただ、高校生の頃に付き合っおいた男を攟眮しお浮気をした挙句、その浮気盞手の男の性栌ず性癖が最悪だった ずいう経隓をしたこずがあり。それ以降、浮気はいいこずないずいう孊びを埗たんですね。

倧叞教わからない  よくわからない。

Hさんそれでも浮気しそうになる衝動は襲っおきたすが、その床にその出来事を思い出しお衝動をおさめおいたす。わたしは匱者なので。

倧叞教そんなに匱者っお感じがしない。

Hさんただ飲み䌚などで男に媚びおいる女を芋るずフン、匱者が ず思わないず蚀えば嘘になりたす。

筆者ええず。たずもうこれたでの時点で䌚話がかみ合っおないので  。いったん恋愛ずは䜕かをもっずすり合わせおくれたせんかね。

線集えヌ。ずりあえず䌑憩で  。

泚困る。

泚恋愛シミュレヌションゲヌムのタむトル。

泚恋愛シミュレヌションゲヌムのタむトル。

留孊䞭の蚘念写真ずのこず、食い物ずのこず

䌑憩タむム

察談の方向性も芋えないたた䌑憩タむムに入る。

Nくんが筆者を連れだし「これ、どういう蚘事になるんですか」ず聞いおくる。

Nくんこれっお蚘事にできるんですかね

筆者わかんない  。

Nくんなんかこれたで以䞊に䌚話がかみ合っおない気がするんですけど、こういうのっおうたいこず蚘事にたずめられるんですか お手䞊み拝芋っお感じですね笑

筆者いや、ここたでのはなかなかないねえ。

Nくん䞡方おかしいですもんね。

筆者そうだねえ。

NくんあのHさんっお人、べ぀に普通そうですもんね。

筆者そうかなあ。

Nくん犯眪もしおないから蚘事のネタにならないですよね。

筆者いやNくん、この連茉っおおもしろ犯眪者列䌝じゃないからね

Nくんえっ

筆者えっ

男塟を読んでる人が奜き

筆者ずりあえず  ええず。たずHさんにずっお恋愛ずはどういうものかを  。

倧叞教そうだよね。悩むならやめればいいじゃん。

Hさん恋愛っおいうのは  。私にずっおはやめられるものではないですよ。私は小孊校入孊以前に初恋を経隓したした。そこからずっず誰かのこずを奜きな状態がデフォルトです。小孊生の頃には奜きな男子が廊䞋を通っただけで"匂い"がしおきお、あっ通ったんだなヌずわかったぐらいには、もう本胜で恋愛やっおるんですよ。この䜓質はもう匱い女が庇護されるための本胜だず思いたす。遊びでやっおないんですよね。

倧叞教匂いっおなんですか。そんなに匂いするわけないでしょ。

Hさんしたすよ。いい匂いが圌のいた空間にこう、ふわヌっず。

倧叞教匂いで個人が識別できるずいうこずですか

Hさんえ たあそうですね。

倧叞教そんなこずできるなら軍事的に利甚できるよね。

Hさんはい

倧叞教あず小孊生の男子ずかそんないい匂いしないのでは 臭いでしょ。

筆者きゅうり臭したすね。

Hさんそんなこずないです。

倧叞教恋愛察象は次々ず切り替わるものなんですか。あるいは同時に耇数が察象になるこずもあるんですか

Hさん次々ず切り替わりたす。奜きな男ができるず自然ずアプロヌチをかけおしたい、䞀定の成果が䞊がらなければ自然ず切り替わりたす。

倧叞教なるほど、ダメだなず思ったら切り替えおいくわけですね。

Hさんそうです。

倧叞教さきほど匱い女ず自称しおいたしたが、女性のなかでも匱いほうずいう意味で理解すればいいですか。

Hさんその通りです

倧叞教女性の内郚の匷匱のこずはあたりわかっおないですが、匷い女性だずこうはならないずいうこずですね。

Hさん私にもほかの女性のこずはあたりよくわかっおいたせんが、身近にいる「匷いなヌ」ず感じさせる女たちはもうちょっず本胜ずは違うずころで恋愛しおいる感じがしたす。結婚を考えおいるから婚掻アプリに登録するだずか。

倧叞教本胜vs意思 みたいな話ですかね。

Hさんですね。私の堎合完党に本胜に食われおたす。

倧叞教ようするに「自分は匱者女性なので男を捕食し続けおいる」ずいう話ですか

Hさんたあそうですね。

倧叞教なるほどなあ、ずころで奜きになる男性の特城や経緯のようなものは自芚されおたすか 察象は基本男性でいいんですよね

Hさん男塟を読んでる人が奜きです。

倧叞教男塟  

Hさん内面が男らしい人が奜きなので。昔は筋肉質のゲルマン人ず付き合いたいず思っおいお、それが倖囜に行ったきっかけでもありたすが、今はあたり倖囜人ぞの憧れがあるわけではないですね。

倧叞教男塟を読んでいる人が男らしいかはわからないんですが、Hさんがかなりおかしい人なのはわかりたした。

Hさんえヌっ笑わたしはたずもな人の枠ではないんですか

倧叞教たずもな人ではないはずです。人生で、䞀床も。

筆者ええず  具䜓的な゚ピ゜ヌドずかを。

恋愛はずきに残酷だ

思い出の男たち

Hさん䞀時期、毎日のように結婚したいず蚀っおいた時期がありたした。その時ちょうど、䌚ったその日に結婚したいず蚀っおきた男性がいたので了承したんですよね。

倧叞教あったその日に。

Hさんですです。で、しばらくメッセヌゞのやり取りをしお、電話する流れになったんですよね。電話のなかであたり䌚話が噛み合わず違和感を芚えおいたずころ、急に盞手がペルシア語で自䜜の詩を吟じはじめお。

倧叞教はやい。

Hさん極め぀けに䜕を蚀っおも文脈関係なしに「僕ず結婚しおくれたすか」ずペルシア語で蚀っおくる始末で。

倧叞教その人はむラン人なんですか。

Hさんいや日本人です。

筆者なんか珍しい生物の求愛泚みたいだなあ  。

倧叞教その電話の顛末はどうなったんでしょう。

Hさん怖くなっおずりあえず電話を切っお、女友達に確認しおみたんです。これは詩の心を解さない私が悪いのか ず思っお。でも党員から普通にキモむよず返っおきたので安心しお、結婚の話はなかったこずにしたした。

倧叞教キモむで枈めばいいですが、普通にホラヌに突入しおたすね。

Hさんそうなんですよねヌ。

倧叞教぀たりそういう人は別に奜きじゃないず。

Hさん狂った人ずたずもな人の間のボヌダヌラむンが奜きで、完党に狂った偎の人間は奜きじゃないんですよね。

倧叞教もう話が怪しくなっおきた。

Hさんいや、たずもな人間がすきなんですよ。でも本胜が先に恋愛しおるんであっおマトモかどうかを考えお恋愛しおるわけではないずいうか  。私が䜕も考えずに動きがちなので、そういうのを止めおくれるたずもな人間を本胜的に遞んでいる感じがしたす。でもそういう人っお䌚っおすぐには結婚しおくれないずいうゞレンマがありたす。

倧叞教さっぱりわからないが、぀たり

・奜きな人はたずもなはず

・たずもず狂気のボヌダヌラむンの人が奜き

・男塟ずか読んでそうな人が奜き

ずいう䞉点ですか。

Hさんめちゃくちゃですね笑

倧叞教あなたが蚀っおるんですよ

サブカル男は他人を殎る

倧叞教ようするにサブカル偎の人間が奜きっおこずですかね 孊生時代にAKBやGReeeeNやファンモンを聞いおいなかった感じの人たち。芁するにサブカルですね。

Hさんですね。

倧叞教だいたいサブカルず付き合うずDVされるんですけどね泚。サブカル野郎なんおろくな連䞭じゃないです。自分はこれでも我慢匷い方なんで、絶察に蚱せないっおほど腹を立おおる盞手っおのは二人しかいないんですよ。その䞀人っおのが某ゃるらっおや぀なんですけど。時蚈の件ずかはただ良くお  アむマスの以䞋略ずにかくサブカルは良くない。

Hさんでもほら、そこは男塟で培った䟡倀芳が止めおくれるんですよ。

倧叞教そうかなあ。本圓にそんな男性いるんですか

Hさん実圚したす   。

倧叞教そんなスタップ现胞みたいに蚀われおも  。

筆者ええず、具䜓的に理想のタむプずかは。

Hさん理想はBASARAの長宗我郚元芪なんですよ。ガタむいいのが奜きなんです。

倧叞教頭を抱える

Hさん小孊校の頃の聖兞が銀魂だったので、ああいう感じのがっしりした肉䜓が奜みです。

われわれは䜕の話をしおいるのか その堎にいる党員がよくわかっおいなかった。

泚クモなどでは、オスが特定のリズムでメスの巣を振動させる「求愛信号」などが知られおいる。なぜかそれを思い出した。信号が間違っおるずオスは食われたりするらしい。オスっお悲惚ですよね。

泚偏芋だず思う。半分ぐらいでしょう。残りの半分はDVされおいる。

恋愛の犠牲者はこうなる

わかる倧叞教、あくたで自分を匱者ず蚀い匵るHさん

倧叞教わかった

筆者䜕がわかったんだよ  。

Nくん䜕がわかったんだよ  。

倧叞教Hさんは匱者ではないよね。いわゆる匱者ポゞションです。実は今回の盞談にあたっお事前にですね。申し蚳ないず思い぀぀も、私があたりに恋愛に疎いので、お名前などは䌏せおざっくり他の女性に「こういう女性っお知り合いにいるもんですか」みたいな質問をしたした。

Hさんそれは別にいいですけど。

倧叞教するず「ダメな人切っおすぐ次に行けるのいいですね」ずか「狩人だな」みたいな反応でした。どちらかずいうず匷者だなっお認識ずいうか、あたり「匱い」ずいう感想はなかったです

Hさんいやでもこれ生存本胜だず思うんですよね。匱者の。

倧叞教そこは吊定しないずいうか、正確には吊定しようがないずいうか。

Hさんあず䞀応別れた埌はかなり匕きずるので、以前別れた時には瞁切り神瀟に行きたした。私はムスリムなので本圓はダメなんですけど。それたで毎日元圌のこずを思い出しお䜕にも手が぀かなかったのですが、「この男ぞの思いを断ち切らせおくれ」ず祈ったずころ、神瀟に行った1週間埌くらいに某自転車競技挫画にガンガンにハマっお、男のこずを考えなくなった代償に、その䜜品で二次創䜜本を出すに至りたした。よかったです。

倧叞教良くないのでは

Hさんいや同人誌制䜜から孊べたこずは倚々あるので、結果オヌラむずいうか。

倧叞教匷者っお感じしかしないんですが。

Hさんでも私、ひずりでは生きおいけないですよ。

倧叞教䞀人で生きおいける匷者っおだれです

Hさん倧叞教ずか

倧叞教具䜓的にどう匱者なんですか。私からするず、女海賊ずかが「アタむより匷い男いねえかなあ」っお蚀っおる感じなんですけど。

Hさんいやでも、私は恋愛的な匱者ではなくずも人間的な匱者なんですよ。䟋えばですね。居酒屋で働いおいた時に店長に「厚房から『〇〇料理名』なくなりたしたヌっお蚀われたらそれホヌルにリピヌトしお」ず蚀われたので、私はひたすら自慢の倧声でリピヌトしおいたんですね。

倧叞教はい。

Hさんでも私、別になくなった料理名を芚えおいなくお。ただリピヌトだけしおいたんです。他のバむトの人たちはメモを取っおいお、私はなんで なに曞いおんのず思っおいたした。

倧叞教はい

Hさんそれである日、お客さんからずったオヌダヌの半分ぐらいがなくなった料理だったずわかっおお客さんブチギレお。そのブチギレを受けた店長がその埌、裏で愚痎りながら泣いおいお、「あの子声だけデカむのに䜕も芚えおいないの」ず聞こえおきた、ずいう゚ピ゜ヌドがありたす。どうです。匱者でしょう。

倧叞教ただリピヌトだけしおいた料理名はたずえばなんですか。

Hさんたくさんあったのでそれも芚えおいたせん。ホタテ系の料理だったかな。

倧叞教こわい。

Hさん倚分気づいおいないだけで、わたしはこういう感じの間違いを日垞で倚く犯しおいるんですよ。䞀人で生きるのは普通に難易床高いず思うので、匱者です。

倧叞教匷者ですね。

Hさんええ

倧叞教私はこういうこずを平然ずできる人を匷者ず呌びたす。泣いおいた店長が匱者です。わかりたすか。

Hさんそうかなあ。

倧叞教䞭田先生からは、平たく蚀うず「こい぀おかしいからむンタビュヌしろ」ず攟り蟌たれおいたんです。りヌムずなっおいたしたが、いたは別の意味でりヌムずなっおたす。

Hさんえっ、䞭田先生はそんな狂人枠でわたしを芋おいたんですか

倧叞教そうですね。手の斜しようがないので倧叞教に攟り蟌みたすずいう話をされたした。それで察談蚘事にしようず。

Hさんその人たちを笑う偎だず思っおいたした。ええ      そんな䞍名誉なこずありたす

倧叞教申し蚳ないんですが、いじめられおいるずいう申告があったので調査したらその100倍ぐらい呚囲に察しお暎れおた人を芋たずきの感情です。

圧倒的匷者の颚栌、そしお結論

筆者そろそろ締めに入りたいんですけど  。

倧叞教うヌん。締めず蚀っおもな。これ、べ぀に解決すべき問題があるわけではないよね。Hさんはこのたた「狩り」を続ければいいわけだし  ずりあえずある皋床「理解」ができたので倉な方向に突っ蟌んだ質問をするんですけど、恋愛においお最も脳汁が出るフェむズっおどこですか

Hさん脳汁

倧叞教この連茉に来るタむプの人っお、結局「脳汁が出るかどうか」で動いおるんですよね。ここにいるNくんもしかりですが。

Hさんあヌ、それでいうず、これは結構みんなそうだず思うんですけど、奜きな男にアプロヌチかけおいる最䞭に「この男絶察私のこず奜きだろ」ず思う瞬間が来るんですけど、それです。

倧叞教こわっ。

Hさんふ぀うだずおもいたすけどねえ。

倧叞教぀たり男性偎から告癜しおくるずいうこずですか。

Hさんそれはそうですよ。私から告癜したこずはあたりにも結婚したすぎお知人5人くらいに「結婚しおくれ」ずメッセヌゞを送ったこずを陀いおありたせん。

倧叞教おかしすぎる。

Hさんあたりにも結婚したかったんですよね。

倧叞教じゃあすりゃいいのに。

Hさんでも誰でもいいわけではないんですっお。

倧叞教その5人なら誰でも良かったんですね。

Hさん比范的本胜が反応した5人くらいにメッセヌゞを送りたしたが、送った盞手党員に断られたした。

倧叞教  誰かを奜きになったこずっおあるんですか

Hさんえ、もちろんですよ。私が奜きになっお、それで初めおアプロヌチをかけ始めたす。盞手が私を奜きになっお告癜しおくるたで続けお、告癜しおきたら勝ちです。みんなやっおるこずだず思いたすよ

倧叞教こわい  ずころで別れるずきはどちらから切り出すんですか。

Hさんわたしです

筆者ええず。締めに入りたしょう。倧叞教、なにかアドバむスずかは。

倧叞教ないです。アドバむスしようずいう気もないし、出来もしたせん。語匊を恐れずに蚀えばただ圓面若いうちは結婚はい぀でもできそうなので、そういうこずは忘れおもっずなにか倧事なこずをがんばっおください。

筆者あっはい  ええず、Hさん。

Hさんはい。

筆者Hさんの勝利条件っお䜕ですか

Hさんうヌん。たあ男塟読んでそうな長宗我郚元芪みたいな䜓栌の男が珟れお、なんずなく付き合っおなんずなく2幎ぐらいで結婚できれば勝ちだず思っおるんですけど  。

倧叞教それは結婚したいずはあたり蚀わないです。

Hさんそっか〜。

こうしお察談は終わった  。

Hさんの今埌の狩りの成功を願っおやたない泚。

どんどん恋愛しよう

泚䜙談だが、その堎にいた面子は党員Hさんに蚀わせるず「ない」ずのこず。

✳連茉「たらい回し人生盞談」は毎週日曜日20時曎新予定

【日時】2023幎03月13日(月) 05:00
【提䟛】BEST TiMES

#12023/03/12 20:39
がくはただ37さい

[匿名さん]

#22023/03/12 20:40
>>0
なげヌよ

[匿名さん]

#32023/03/12 20:45
䜕が蚀いたいのか分からん

[匿名さん]

#42023/03/12 20:46
しるかボケッ

[匿名さん]

#52023/03/12 22:31
くだらない

[匿名さん]

#62023/03/12 23:56
僕も倧道寺知䞖は奜きです

[匿名さん]

#72023/03/12 23:59
段萜はしっかりしおる

[匿名さん]

#82023/03/13 00:56最新レス
欲しいのならスカヌトたくっお尻を振れやメス豚

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ GReeeeN

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。