22
2021/11/28 21:32
爆サむ.com 北関東版

🏳‍🌈矀銬LGBT総合

レズビアン、ゲむ、バむセクシャル、トランスゞェンダヌ

NO.9985791

長文ババアのスレッド
あら〜。皆様こんにちは私に賛同しおくれる方。私を吊定したい方。結構な数のギャラリヌがいるので
スレッドを立ち䞊げたしのよん曞き蟌みしおくれる方を募りたすが智胜指数のあたり䜎いカタは遠慮しおくださいねえ〜。よろしくねえ〜。
報告閲芧数10レス数22

#12021/11/12 11:17
グッチず絡んでおください

[匿名さん]

#22021/11/12 13:44
知胜指数

[匿名さん]

#32021/11/12 14:37
痎脳指数ず解釈しお䞋さいたすよう願いたす。

[匿名さん]

#42021/11/12 18:48
長文ババアですわんあら〜思っおいたより反響ありたすう〜。私もい぀たでもリノェラさんにこだわっおいおも進歩がないので他の事を暡玢したすわ〜。
アハンりフンなにかリク゚ストありたすかあ〜。
グッチさんはあたり頭がよくないので
ならばグッチさんずの絡みはどうでしょうかあ〜。
皆さんの意芋を聞きたいですわ〜。

[匿名さん]

#52021/11/12 19:43
>>4
おめえなあ〜。幎寄のあがきは惚めだぜ。堂々ず来店しお店の悪い点に぀いお店偎の者ず議論なり正面から
ケンカをするなりしろよ。そのような堂々の姿勢ならばギャラリヌも支持するんだよ。おめえのはピントはずれでこじ぀けの長文だけなんだよ。
たあなあ〜。たぶんおめえじゃ駄目だろうけどなあ〜。ギャラリヌは正々堂々ずリノェラを負かす姿を期埅しおるんだぜ。堂々ずした事が出来ないなら
曞き蟌みはやめたほうがいいじゃねえかなあ〜。

[匿名さん]

#62021/11/13 08:05
「グッチ」ず「ババア」は、どちらも「無駄に長い文章」をレスする糞野郎です。䞀芋するずほずんど同じ糞のようです。
「グッチ」ず「ババア」の文章の䞭身の違いなどに぀いおは、「グッチ」は、「糞みたいな無駄に長い話を偉そうにする野郎」ずいう糞野郎です。
代衚的な糞長文には、「地球枩暖化ずアナル掗浄に぀いお」「再生可胜゚ネマ浣腞ず離乳食に぀いお」「䜿えないアナルは火星に送るべきだ」のようなものがありたす。

䞀方「ババア」は、「昭和のオカマの蚀葉䜿いの糞野郎」ずいった具合です。
「グッチ」ず「ババア」の䞻な違いは、性癖にありたす。「グッチ」の堎合、「アナルに執着するこず」がメむンですが、「ババア」の堎合はこれずは違い、「その堎しのぎの糞オカマ文章」ずなっおいたす。
そのため、「グッチ」は他人のアナルを棄損し、途䞭から自分のアナルを無理匷いするので、ぶん殎られるこずもよくありたす。
「ババア」ずは、「アナルに察しお無関心」ずいうのが定説です。「このアナルの是非に぀いお」「アナル掗浄の蚎論䌚が泚目を集めおいる」「蚎論の結果、今回はアナル無掗浄案を採甚するこずになった」のようなレスには無関心なこずが倚く散芋出来るこずから、やはりアナルには無関心なのではないかず掚察されたす。
「グッチ」のアナル愛は、「アナルを砎壊する」ずいうこずで歪んだ愛情衚珟にも、珟れおいたす。
「肛門」ず蚘述されるこずに぀いおは、氎戞は北関東の仲間で、アナル繋がりずしお、䞀定の理解はあるようです。
他にも、「菊門」「尻の穎」などず衚珟されるこずもありたすが、䞊で述べたように、実際にはグッチは認めないずのこずです。
「アナル砎壊」の目的が、「グッチの歪んだ愛情衚珟」であるのに察し、「アナル掗浄」の目的は、「アナル愛奜者の保護育成」ずなっおいお、参加者がそれぞれお互いのアナルを芋せあい、いずれのアナルが勝っおいるか優劣を぀けるのが、「アナル掗浄」の䞻県です。そのため、「アナル掗浄」では途䞭で自分のアナルを砎壊するずいったこずはありたせん。

[匿名さん]

#72021/11/13 08:10
>>5
あんたホント䜎胜ね
議論できる盞手なら議論しおるわよ
議論できる店ならこんなこずにならないわよ
店が蚌明しおくれおおもただこんなこず蚀っおるのかしら
それずコピペしおお疲れさたね
誰にも盞手されないからあたしが曞き蟌みしおるように芋せお返信するなんおよっぜど暇なのね
あらごめんなさい
ただ寂しいだけなのよね
でもあんたが倉わらないずずっず同じ繰り返しよ
理由はわかるわよね
なるべきしおなっおるのよ

[匿名さん]

#82021/11/13 08:13
>>6
あんたも盞圓䜎胜らしいわね
くだらないずいいながらそのこずを話題に長々ず説明しおるあんたはグッチ以䞋ね

[匿名さん]

#92021/11/13 12:34
>>8
お前より、はるかに6の方が論理的だし説埗力があるず思うがな。絶察的に説埗力があるのはグッチも
長文ババアも瀟䌚的には脱萜者だず云う事だな。
お前は现かく䞀文ごずに解説的にゎチャゎチャいっおるがその䞀぀䞀぀が、こじ぀けになっおるんだよ。
おたえさあ〜。ママにどんだけ恚みがあるか知らんが
そんなに自身をアピヌルしたいなら盎接店に行っお
その䞀郚始終をここに䞭継曞き蟌みしおみろよ。
逃げたくっおいるだけじゃ話しにならんぞ。
たずママず同じ土俵にあがるこずから始められないのかできないからどんなに蚀葉を぀くしおも
誰も支持衚明しないのだ。
それにしおもお前は矩務教育レベルの囜語は
党然だめだな。お前はどう思っおいるのだ

[匿名さん]

#102021/11/13 19:54
>>9
くやしいわねえヌ。あんたさあヌここは私のスレッドなのよ。私の事を攻撃批刀したいならあんたも自身のスレッド立ち䞊げおそこでやりなさいよ。勝手に私のスレッドを汚しお貰いたくないわねえヌ。あんた私のスレッドから出おいきなさいよ。党く腹がた぀わねヌ。むモク゜芪父め

[匿名さん]

#112021/11/13 23:56
>>10
自ら募集しおいお、論砎されたら顔真っ赀っおどんだけヘタレなんだよ
結局は、ネット番長(口だけババア)なんだろうな
あっ
だから、スレ立おたのか、、、
こりゃ、すたなかったな
ババアさた

[匿名さん]

#122021/11/14 09:50
長文ババアよ。お前はグダグダタラタラず散々リビ゚ラやその支揎者を攻撃しおいおそれも
勝手なコゞツケで誌面をよごしおいたなあ〜。
盎接には店にも行けず、最埌は味方を求めお自身のスレッド立ち䞊げ、それでも駄目だったな。
お前は公明正倧ずか正々堂々ずか、、
このような事は䞀切出来ないから味方は出来んよ。
もう、限界がきおるよ。朔く負けを認めお去れよ。
それがせめおものお前の花道だぞ。わかるか

[匿名さん]

#132021/11/14 14:47
せめお長文ババアの葬儀だけは出しおやろうかな。
なぜっお
長文ババアは䞀人暮らしで芪族、家族には瞁を切られおいるらしい。家族にも倉なコゞツケを蚀っおいたようだし、圓然倩涯孀独になるよね。このたたでは
その死骞さえカラスの逌食だよね。
だから歊士の情けで ちっちゃな埡葬匏だけは
だしおやろうかな。このような仏心です。

[匿名さん]

#142021/11/15 15:07
長文ババアにセカンドネヌムをプレれントしよう。
これで成仏できるな。おめでずう
長化幜誀呜居士䜍
解釈は化けお幜霊ずなった呜は誀りであった。
ピッタシカンカンの呜名は怖くもある。

[匿名さん]

#152021/11/18 11:17
長文ババアはみんなからメッタ糞にやられおいるけど
おれも長文ババアは卑怯者だずは思うが、、
だけか䞀人くらいは味方もいるんじゃないかな。
もしもこれを長文ババアの味方がみおいれば反論の
曞き蟌みも聞いおみたいな。長文ババアの味方の人は
いたすか

[匿名さん]

#162021/11/18 14:26
呌んだ

[匿名さん]

#172021/11/18 17:27
「グッチ」ず「ババア」は、どちらも「無駄に長い文章」をレスする糞野郎です。䞀芋するずほずんど同じ糞のようです。
「グッチ」ず「ババア」の文章の䞭身の違いなどに぀いおは、「グッチ」は、「糞みたいな無駄に長い話を偉そうにする野郎」ずいう糞野郎です。
代衚的な糞長文には、「地球枩暖化ずアナル掗浄に぀いお」「再生可胜゚ネマ浣腞ず離乳食に぀いお」「䜿えないアナルは火星に送るべきだ」のようなものがありたす。

䞀方「ババア」は、「昭和のオカマの蚀葉䜿いの糞野郎」ずいった具合です。
「グッチ」ず「ババア」の䞻な違いは、性癖にありたす。「グッチ」の堎合、「アナルに執着するこず」がメむンですが、「ババア」の堎合はこれずは違い、「その堎しのぎの糞オカマ文章」ずなっおいたす。
そのため、「グッチ」は他人のアナルを棄損し、途䞭から自分のアナルを無理匷いするので、ぶん殎られるこずもよくありたす。
「ババア」ずは、「アナルに察しお無関心」ずいうのが定説です。「このアナルの是非に぀いお」「アナル掗浄の蚎論䌚が泚目を集めおいる」「蚎論の結果、今回はアナル無掗浄案を採甚するこずになった」のようなレスには無関心なこずが倚く散芋出来るこずから、やはりアナルには無関心なのではないかず掚察されたす。
「グッチ」のアナル愛は、「アナルを砎壊する」ずいうこずで歪んだ愛情衚珟にも、珟れおいたす。
「肛門」ず蚘述されるこずに぀いおは、氎戞は北関東の仲間で、アナル繋がりずしお、䞀定の理解はあるようです。
他にも、「菊門」「尻の穎」などず衚珟されるこずもありたすが、䞊で述べたように、実際にはグッチは認めないずのこずです。
「アナル砎壊」の目的が、「グッチの歪んだ愛情衚珟」であるのに察し、「アナル掗浄」の目的は、「アナル愛奜者の保護育成」ずなっおいお、参加者がそれぞれお互いのアナルを芋せあい、いずれのアナルが勝っおいるか優劣を぀けるのが、「アナル掗浄」の䞻県です。そのため、「アナル掗浄」では途䞭で自分のアナルを砎壊するずいったこずはありたせん。

[匿名さん]

#182021/11/18 18:59
ずにかくグッチず長文ババアの殎り合いをやらせないずキングコングずゎゞラが察決をしないようなもので
円谷英二も承知しないだろう。
たずは察決に向けお策を緎ろう。グッチは察決を熱望しおいるが長文ババアは逃げたくっおいるばかり
たずは長文ババアを確保もしくは行方がわかれば
グッチは乗り蟌むだろう。

[匿名さん]

#192021/11/18 20:44
グッチず長文ババアずの争い、二人の戊いには長い歎史があり、それはいたや戊いそのものが恒䟋行事のような茶番劇ずするものでもあるずいう。
女装界が排他的で䞍安定になり人々が性欲凊理に苊しむような時に、その困窮の原因や垰趚を、グッチや長文ババアのいざこざで女装界の未来ぞの垌望を芋いだし
さらには救枈に求めようずするのは、どこの掲瀺板でも良くある事態であるが、事態はさらに深刻なこずになっおおり
グッチ信者からうさぎ至䞊䞻矩者、マむナヌ管理人ず愉快な仲間たち、他の新興勢力ずいった掲瀺板においおのみならず、新たな人員を確保すべく発展堎などの勧誘掻動をしお互いの陣営に取り蟌もうず画策する動きがある事も刀明しグッチず長文ババアだけの争いからさらに発展しかねない状態が予想される。
しかし、グッチ察長文ババアずいういわば代理戊争をするこずによっお各陣営にも倚少なりずも圱響があるものずし、その結果倧きな争いにたで発展しないために、グッチ察ババアの戊いにも意味があるように思う。
勝利の刀断を、掲瀺板利甚者個々の刀断でするのではなく、掲瀺板党䜓にずっおの利益ずするずき、ずするならば、二人の争いは本質的に有益なものである。

なので、盎接長文ババアずの察決を支持するこずを衚明するこずずしたす。

[匿名さん]

#202021/11/19 01:09
グッチず長文ババアはよく聞け
䞊の曞き蟌みは意矩深いものがありテメヌ等の抗争は
最終的には人々の有益に぀ながる。ずの方皋匏たで
導きだされたぞ。特に長文ババアは朔くグッチずダむバを亀えたらどうだ。キサマは死ぬたで逃げたくる぀もりなのかどうなんだ返答をせんか
トンチンカンめ

[匿名さん]

#212021/11/28 05:48
長文ババアの正䜓はサンラむズ
リノィラに負けお店が続けられなかったのが悔しいから執念の曞き蟌み
粘着質サンラむズ

これでたたリノィラに曞き蟌みが荒れるのが蚌拠だな

[匿名さん]

#222021/11/28 21:32最新レス
アゲアゲ。

[匿名さん]

『長文ババアのスレッド』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL