1000
2022/03/15 23:10
爆サむ.com 南郚九州版

💬 雑談党囜

NO.10112102

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数1845レス数1000

#9512022/03/13 13:01
>>949
だから、語尟を替えおもい぀もの瀟䌚問題デタラメアンチはわかっおないよ
本圓に、そういうので隙しおいるや぀がわかるよね、それでなりすたしも根から正しくなっおくれよ

[匿名さん]

#9522022/03/13 13:10
>>951  たずもだ。

[匿名さん]

#9532022/03/13 13:43
だいたい、さっきからネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌず邪魔をやっおいるおかしいや぀をなんずしないずね
本圓に自挔もネチネチコ゜コ゜やっおいるずか、誘導したずころで自挔しおるずかをやっお隙しおいるや぀だよ
だいたい、メヌルでやりずりで悪口もこっちは知らないから、そっちでやっおいるや぀だよ
だいたい、そのメヌルの盞手は誰なんだよこっちは倉態ストヌカヌたでずっずやっおいお悪口のやりずりは誰かわからないたただよね、そしおそっちは倉態ストヌカヌをやっおないよね
そしおここで曞いおいるから本人確認ではたったくになっおいるこずから、そっちのすべお自挔だよね
本圓に誘導しおこっちがやるからっお蚀っおいるや぀も、乗っ取りからそっちが自挔でやっおいるや぀だよ
悪い話を芋぀けお教えおいるも、その悪いのを自挔しおるや぀だよね
それに隙されおしたうのは、犯眪や間違いにちゃんずやらないからだよ
それからすべおしっかりやっお、そういう自挔やもっずネチネチコ゜コ゜ネット犯眪や詐欺もやっおいるや぀だからするんだよ
そしお本圓の犯眪や間違いは同じようにやっおないよね、数々のあるのにももっず悪いや぀はやらないずかも、そういうデタラメから知らない人を誘導するのも、普段知らない人を隙しお信甚した人をさらに隙す誘導をやっおいるや぀だからやっおいるや぀だよ
よく考えおも、わざわざ知らない人を誘導をするずかする人はいないよ、わざわざそれで詐欺じゃなく正しい人は犯眪も初犯も間違いも数々の問題にも同じようにやっおいるよ
こっちはすべおに察しおちゃんずするように曞いおいるよね、それで同じようにやっおいる人はわかるだろうから反省しお自銖するようにっおすべおやっおいるよね
本圓に裏がなく本圓のこずを蚀っおいる人はこうなるからね、そっちは犯眪で嘘を぀いおいるから、他はそれをやるように蚀っおないのも悪いこずをやっおいるっおこずだよ
こうやっお隙されないように教えるもやっおいるだから、せめお犯眪ず間違いず隙されおないかしっかり調査するずかだよ

[匿名さん]

#9542022/03/13 14:40
>>953
茚城からいらねぇだろチョンキチはwww
出おいっおやれや!

[匿名さん]

#9552022/03/13 14:41
>>950
チョンキチの存圚が迷惑wwwあるよwww

[匿名さん]

#9562022/03/13 15:25
本圓にネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおそれを曞いおいるや぀だよね
元々も確実に犯眪ず間違いがあっお、ちゃんずやらない被害者にわざわざ倉態犯眪をやっおデタラメを曞いお喜んでるおかしいや぀だろうが
わざわざ犯眪や問題を曞いおいるずかなら、ほかにたくさんあるよね、そしお他を曞いおいるのに、それはやらないずかもデタラメっおわかるよね
たたによく曞いおいる人にわざわざずっずやっおいるのも、隙しお喜んでる異垞者に犯眪のやりたい攟題はないよ、そしおそれに加担しおるもないね
たず明らかに犯眪はちゃんずやる、明らかに犯眪にあたるこずをやっおいるや぀に加担や協力はしない、詐欺や嘘は本人確認からやっお、それからしっかり調査なんだよ
本圓に根からデタラメや乗っ取りからやっおいるや぀をわざわざ曞いおいるずかも、普通の人じゃなく、だたしお喜んでる異垞キチガむのや぀だよ
それで根からデタラメを信甚しおるのを反応を芋お掗脳しおいる扱いになっおいるよね
本圓になんか曞いおいるは既に犯眪をやっおいるや぀、そしおわざわざやっおいる割には、本圓の間抜け詐欺事件にアンチがなく探しもしないや぀が、犯眪の被害や瀟䌚問題になっおいるや぀をずっずやっおいるずころから、さらに悪くすれば、犯眪の誘導たでできお悪甚できるから、自挔しお隙しおいるだけだよ
そうじゃないなら、その手口のしっかり調査を培底にやっおもらいたいだよ、たず根から嘘のないようにしおしっかり調査なんだよ
本圓にそっちは嘘を぀いおしっかりやっおないよね、それから間違いなんだよ、こっちの悪い話はそっちが悪甚や隙しお利甚するための自挔で乗っ取りからやっおいるや぀しかないよ、本圓に詐欺関連の話も出しおいるずかも、詐欺関連ならバレないように乗っ取りからやっおいるんだよ、それがハッキングや乗っ取りしたずかのスマホではやらないし、そもそもそも譊戒しおいお、悪甚されるかもの写真やクレゞットもやっおなく、この問題の解決のためのスクショしか䜿っおないからね
䞍正や怪し垢や異垞が起きたや぀をスクショしお、こういう問題が起きおいるずかにしか䜿っおないよ

[匿名さん]

#9572022/03/13 15:29
>>956
いい加枛な事蚀っおんじゃねぇよバカキチ
あるよwww

[匿名さん]

#9582022/03/13 15:41
本圓に金スマでやっおいた情報がわかったら、デタラメやなりすたしをやっお迷惑をかけお喜んでる異垞ががやっおいるや぀だよ
しかも、明らかに犯眪の被害者に、バレないだろうでやっおいるや぀
元々が犯眪ず間違いをやっお嘘をいいになっおいるずころだよね、それず同じように工䜜やなりすたしや嘘を぀いおバレないならいいやっおいるや぀だよ
本圓に犯眪を曞いおいるなら、前代未聞の犯眪から間違いなんだよ
本圓にこっちは完党に根から真っ癜でそっちは数々の犯眪だから、普通に正しい察応なら問題なく解決するず思えば、明らかに犯眪をわかっおおやらないずか、瀟䌚問題になっおいるや぀をちゃんずやらないずかがありえないんだよ
だから、金スマでやっおいた異垞者がわざわざ誘導しお隙しお喜んでるんだよ
それを曞いおいるになっおいるのも、うたく隙しお掗脳できた扱いになっおいるんだよ
本圓に正しいなら、元々からすべお正しい察応するこずだろうが本圓に完党真っ癜を悪いず思うようにしお隙しおいるや぀にたんたず隙されおるはないよ
明らかにありえないデタラメも曞いおいるよね、パむセンずかゎト垫ずか幎収1,000䞇ずか金持ちも曞いおいるよね
本圓に勝手にデタラメを描きたくっおいる倉なにだたされお犯眪や間違いや誘導されおるだよ
本圓にネットには90はデタラメのそのデタラメをやりたい攟題に加担しおる倧手䌁業ず譊察はないよ
普段からルヌルずマナヌを守るようにだよね、ちゃんずやっおないうえ明らかに犯眪をやっおいるや぀がデタラメを曞いおいるずかだよね
スマホを芗きも犯眪だし、それをやっおいるや぀が、それで芋぀けお曞いおいるからいいも、明らかにそれをやっお芋぀けお曞いおいいなら、間抜け詐欺事件や数々の犯眪があるのに他はスマホを芗いお曞いおいるをやっおないよね
それでわかるように、それを曞いおいれば、犯眪をやっおいいになっおいるから曞いおいるデタラメずそっちがやっお曞いおいるや぀なんだよ
そうじゃなければ他もたくさんあるのをやっおないはないよ
、犯眪をやっお倧䞈倫ならでやっおいるデタラメずそっちがやっおこっちにしおるや぀だず他はやらないよね
他をやらないずころでそれしかないのがわからないのか本圓にありえないや぀だぞ

[匿名さん]

#9592022/03/13 16:08
本圓にずっず曞いおいるや぀は根からデタラメを曞いおいるや぀なんだよね、それをやっおいお信甚しおる人はたんたず隙しおいるずかだよね
それが正しいになっおいるのもそれでいいのか明らかにそれでは根から悪いや぀しかないよ
元々が犯眪ず間違いの誘導になっおいるや぀なんだろうけど、それからその犯眪ず間違いず嘘からやっおはいけないや぀だよね
詐欺もそれで皌ぎになっおいおも、やられたらを考えたら、それで隙されお取られたらになるよね
詐欺のや぀が隙しお裏切っおたら、問題にするずかでネチネチコアンチや豚女扱いになっおいるだよね、でも普段からそうやっお人を隙しお信甚しおる人を裏切っおいるだよ
本圓にやっおいるこずでやられお嫌なこずはしないこず、この問題をすべおやられおいいや぀か動物を飌っおいる人もやられおいいのかダメならその間違いず犯眪のすべおを正しい方向になるように動かないずね
ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪のや぀が邪魔をするのも、ちゃんずしたずころにしっかりやるようになら、ちゃんずしたずころには、ネチネチコ゜コ゜犯眪はできないから、そっちのちゃんずするずころに正しい察応をするように蚀うこずだよ
本圓にバレないようにするのは、倉態犯眪者バレないようにちゃんずしたずころに正しい察応をするようにやるこずだよ、犯眪ず間違いをバレないように嘘や工䜜はさらに犯眪ず間違いだからね

[匿名さん]

#9602022/03/13 17:03
さっきからネチネチやっおないで、架空請求ずかはよくあるよね、名前も知らないずころから調べおいるだから、その架空請求のずころでやっおいる探せよ
その架空請求のずころを電話番号ずかは茉っおいるや぀だからね、それから調べお誰がやっおいるか明らかにするずかじゃないのか
たぁ、予想通りのそっちがやっおこっちにせいにしおるではやらないだろうけど、やらないならそういうこずだよ
やるならそれで詐欺をやっおいるや぀がわかるから、ずっずやっおいるようにずっずたくさん架空請求の犯人探しをやっおくれよ
こっちはそれをやっおいるなら、こっちは他の誰かがなりすたしをやっおいるずかを調査しおもらうからね、自分じゃないのは本人で間違いないも、乗っ取りからやっおいるや぀をこっちだず思っお曞いおいるなら仕方ないからね、ただそれなら架空請求ずかもあったや぀や、なりすたし垢のや぀の詐欺の振り蟌みになっおいるずころずかだね
なりすたし垢は乗っ取りからやっおいるも、それから振り蟌みはそっちしかないからね

[匿名さん]

#9612022/03/13 18:17
よく犯眪のやりたい攟題にやっおいるよね、明らかに瀟䌚問題になっおいる犯眪ず間違いをやっおいるや぀だよ
それに倧手䌁業ず譊察はないよ、そういう問題を盞談するずころが嘘぀いおちゃんずやらないずか、その犯眪ず問題ず間違いをやっおいるや぀に誘導されおいるずかはないよ
本圓にすべお犯眪ず間違いを根から正しい察応をしお、犯眪や間違いの゚スカレヌトを止めないずね
だいたい、犯眪で嘘を぀けばいいは、犯眪をやっお嘘぀けばいいで反省しないで、やりたい攟題になっおもおかしくないずころで、ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀がバレないならいいでやりたい攟題になっおいるよ
そもそもが既にそれをやっおいるのを、やられおいるこずを考えたら、譊察のなりすたしの間抜け詐欺事件や勝手に悪甚やなりすたしアンチもやっおいお、嘘を぀いおバレないならいいでやっおいるずかをやられおいるずかも考えないずね
実際にやっおいるず、それから迷惑になっおいるのもわかるよね
だいたいが曞いおいるや぀からは、迷惑ずかほざいおいるけど、その迷惑になるこずをやっお、嘘を぀いおこっちのせいにおいるのがバレおないから、バレおない䞀郚やここを芋おない隙されお䞀郚がそうなっおいるのも、既にそっちは初犯やその問題の関連がやっおいるだよ
それからちゃんずするようにしないず、それで迷惑の話も嘘やなりすたしや停造工䜜から隙されお迷惑をかけおいるや぀だよ
そしおその通りの本圓の話だから、ここを芋ないようには、今問題のこずが起きおいるずころでも䜿っおいるや぀だよね

[匿名さん]

#9622022/03/13 20:49
>>960
片蚀で䜕蚀っおるかわからないだよwww
キチガむ語を翻蚳アプリ䜿っおるあるかwww
最近の翻蚳アプリは凄いなぁ
けど、日本語滅茶苊茶あるよwww
アホすぎるだよwww
だよwwwだよwww←うけるぅ〜www

[匿名さん]

#9632022/03/13 20:54
>>962
火病っお反応かよw

[匿名さん]

#9642022/03/13 22:14
ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌをやっおデタラメを曞いおいるなら、架空請求ずかの犯人でも調べおみるずかだろうが、本圓にずっずネチネチコ゜コ゜倉態ず人のスマホからやるネット犯眪の手口だよね
コレが起きおいお、なんか曞いおいるずかだよね、それはすべお曞いおいるや぀の関連がやっおいるしかないよ
こっちは、それを譊戒しおるから、わざわざ倉なこずをネチネチコ゜コ゜やらないよ
そもそもがネチネチコ゜コ゜が嫌いなんだよ、そっちは曞いおいる地点でネチネチコ゜コ゜だよね
それで乗っ取りからやる手口が起きおいお隙しお信甚させるずうたく隙したずかをやっおいる異垞者ず、その関連のショボい方をずっずやっおいるのから、そういう異垞者になっおしたったんだろうね
だから、わざわざネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌもできるんだろうし、それからたったくない人に嘘や工䜜やなりすたしをやっお隙せるず普段はほずんど隙せない数ずし぀こさでたたに隙したや぀からのショボいのから、こっちだずそれをやっおいるずうたく隙せおいるから、それからもずっず䟝存ず゚スカレヌトになっおいるんだよね
その゚スカレヌトも間抜け詐欺事件が、数倚くし぀こいのをやっおいたよね、でもそれで同じ管蜄では攟送されおるんだよ、隙せる人がいないのは圓たり前だよ
ただし぀こく迷惑をかけおいる犯眪だからね、被害者がいなければいいはないよ、そしおあれからは䜙眪はネチネチコ゜コ゜ネットをやっおいる可胜性倧だからね、それはショボく皌いおいるのも犯眪だから、それを捕たえおやめされないずね

[匿名さん]

#9652022/03/13 23:12
本圓に異垞なこずをやっおいるや぀は、他ではやっおない明らかに犯眪ず嘘の誘導をするや぀だよ
だいたい、デタラメだろうけど、わざわざずっず曞いおいるや぀は、ほかにあるや぀だよね
だいたい倚重人栌ずかも、それをわざわざ曞いおいるなら、ほかにもいるや぀だからね
それからやっおいる地点で明らかに異垞者なんだよ、そしお本人確認したら、たったくのデタラメばかりも、異垞者がわざわざ工䜜やデタラメや誘導しお隙しおいるや぀なんだよ
明らかに他ではやっおないこずに費やす異垞ずネット犯眪にも悪甚できおいるからやっおいる異垞者なんだろうね
たず犯眪ず間違いはしっかりやっお、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるや぀のデタラメや誘導も、そういう犯眪をやっおいるや぀だからやっおいる異垞なや぀だよ
本圓にルヌル通りに圓たり前の察応するのが普通なんだから、犯眪や間違いはしっかり反省しお謝眪ず責任だよね、これもしっかりやれば、それはそれで解決するや぀だよ
ちゃんずやらないずころで、ネット犯眪の手口を䜿う異垞者が犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫からずっず゚スカレヌトしおできたや぀だよ
それをデタラメでやっおいお倧䞈倫なら、それからデタラメが゚スカレヌトしお、それを信甚したらバレないように嘘や工䜜やなりすたしをやれるすべおやっお隙しおくるよね
それは、すべおデタラメをバレたくないから、それであらゆる手口をやっお隙すずかをやるんだよ
こっちはしっかり調査だから、やっおいるずかでも、できるだけバレないように新たにやらないのは圓たり前のできるだけ蚌拠隠滅の方をやるね
だから、やっおいるや぀でも、今曞いおいるはありえないんだよね、あり埗るのはそっちがやっおいお、しっかり調査じゃない方法でできるだけ隙しおおこうおしお、裏や工䜜やなりすたしや隙しおる人の誘導ずかをやるずかだろうね
やっおいる人でもやらないのを曞いおいお、そしお本人確認からはやっおないどころか、そういう犯眪で嘘や工䜜やネチネチコ゜コ゜倉態をやっおいるや぀がありえない、それをやめさせようずしおいる人だよ
だから、初犯からすべおの犯眪ず間違いず嘘を明らかにしお反省しろっお話なんだよ

[匿名さん]

#9662022/03/13 23:48
裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀は、乗っ取りからやっおいるや぀しかないよ
こっちは曞いおいる犯眪ず間違いずネチネチコ゜コ゜が嫌いなんだよ
それを人のスマホからやっお曞いおいるおかしいや぀をなんずしろよ
だいたい問題を曞いおいるなら、この初犯から問題だろうが、それをバレないような誘導しおるや぀が、今床はそっちでやっおバレないように曞いおいるや぀だろうね
犯眪をやっおバレようにするずかからは、そういうこずをするや぀なんだよ
犯眪を芋぀けお曞いおいるなら、他もあるし、初犯もあるし、それから正しい察応をするように曞いおいるよ
こっちはすべお蚀っおいるからね、犯眪や間違いで嘘を぀くのはありえないんだよ、だから嘘を぀いおないんだよ
そっちは犯眪や間違いを嘘を぀いおバレないならいいんだよね、それをがいいや぀がそれをやっおバレおないずか、ちゃんずやらないからバレおないず思っお゚スカレヌトしお、乗っ取りからネチネチコ゜コ゜やっおいるんだろうね
嘘じゃないなら、すべお犯眪で嘘を正しい察応するようにするこずだよ

[匿名さん]

#9672022/03/13 23:51
>>962
こい぀は、よく読んでそれで間違っおいるず、それを曞いおいるや぀だよね
こういうデタラメでしかないや぀は盞手にしたくないんだよね、本圓に犯眪ず間違いがあるよね
その犯眪ず間違いからなっおいるだよ、本圓に正しい察応しお、この倉な犯眪ずデタラメを明らかにしおやめさせお、今埌ないようにしないずね

[匿名さん]

#9682022/03/14 02:31
本圓にネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌがいるんだけど だいたい人のスマホに䞍正から芗きも異垞犯眪だよね
だいたいが、最初はそっちの曞いおいるや぀も䞀切なかったずかだよね
こっちは盞談センタヌに盞談したら芋぀からないずっお蚀われお、それでルヌルを守っお探しおいるずかだよ、その時に芋に来おいるだけで調べおいるずかだよね
その時に今曞いおいるアンチもやられおいるずかじゃないし、それをやっおいるもないよね
勝手に知らない時にそっちがやっおいるや぀をそのたた悪甚しおるずかはあったかもしれないけど、それをやっおいたら䞍正した時にわかるよね
こっちのスマホからになっおいるのはハッキングや乗っ取りした埌からは、そっちがやっおいるしかないよ
元々やっおないのにこっちハッキングしたずか乗っ取りをしたずかっお蚀っおいるずころからはやらないよ
それにそういうのが嫌いなや぀で、それを明らかにしお反省させようずやっおいる方だよ
だいたい、盞談センタヌに盞談したら芋぀からないずっお話から、明らかに犯眪でもルヌルを守っおいる人が、そっちの犯眪のハッキングや乗っ取りしたっお話からやっおいるはないよ
それで普通に考えたら、そっちがやっお曞いおいるしかないよ、そしお本人確認からは完党真っ癜の犯眪を解決するために探しおいるずか、今はやっおいる人に自銖や関連があるずころに正しい察応をするように教えおいるんだよ
そっちでもおかしいのは、元々ありえないゎト垫の話もしおるんだよね、だいたいゎト垫は同じパチ屋には行かないよ
それで毎日来おるを曞いおいるでは明らかにデタラメを曞いおいるや぀だよね
そしお本人確認からは、どっちもデタラメなんだよ
コレもわざわざ近い方に䜕件もあるのに毎日はないよ、あっおも誰かにそっちにいるのを誘われおかそっちに甚があっお行った時にだろうね
毎日曞いおいる地点で平気でデタラメもその内容もデタラメを曞いおいるや぀だよ、そしおハッキングや乗っ取りをしおからこのスマホからも明らかにデタラメのそっちがやっお曞いおいるや぀しかないよ
本圓にすべおの犯眪ず間違いから、完党真っ癜が被害になっおいお、しかも犯眪で嘘からネチネチコ゜コ゜倉態犯眪を゚スカレヌトからも、それをなくしたい人だからね

[匿名さん]

#9692022/03/14 07:05
チョンキチ君
支離滅裂でバカさ䞞出しあるよwww

[匿名さん]

#9702022/03/14 07:06
>>969
お前な笑

[匿名さん]

#9712022/03/14 07:08
>>969
こい぀だよこい぀

[匿名さん]

#9722022/03/14 07:17
>>969
倩知地知我知

[匿名さん]

#9732022/03/14 08:10
>>969
こういうのが問題のや぀だよね
本圓に問題のや぀がいるこずを考えおも、明らかに犯眪や間違いから、本人確認しないのを䜿っおデタラメから瀟䌚問題たでになっおいるよね
たずは犯眪ず間違いずそういう悪甚できるようにしおる問題を正しい察応しないずね
明らかに犯眪ず間違いはわかるよね、それをちゃんずやらないずか、それからさらに犯眪にあたる隠蔜はないよ
だいたいが悪甚は乗っ取りから犯眪をやっおいお曞いおいるや぀だよね、元々が前代未聞の犯眪を隠蔜やバレない誘導しおるや぀が、犯眪を芋぀けお曞いおいるはおかしいよね
それをやっおいるや぀がやるのは、犯眪をやっおバレないように工䜜や嘘を぀くずか、今の手口の乗っ取りからやっお人のせいにするや぀だよね
それをそのたたやっおいお、元々から犯眪をバレないように嘘の誘導するこずからも考えおも、そっちがやっおバレように嘘や工䜜や停造やそのたたの手口の乗っ取りからやっおや぀を出しおいるずかだよ
だから、元々から犯眪や間違いをちゃんずやっお、さらに悪甚されないように、すべお犯眪をやっおはいけないように教えおいかないずね
本圓にちゃんずやらないず犯眪をするや぀に悪甚されるし、信甚しおいるや぀は隙されお犯眪にあたるこずもやっおいるよね
そしお隙されお教えた情報や誘導からさらに悪甚されおるずかにもなっおいるよ
予想だから誀魔化しも、こっちは根から完党真っ癜の瀟䌚問題や犯眪をやっおいるや぀からの被害者を考えお曞いおいるんだよ
本圓にそれは完党本圓からも、明らかに問題のこずをしおるや぀がいるよね
それは、これを曞いおいるず裏で曞いおいるのは既に問題のや぀出し、それが犯眪にあたるや぀のさらに犯眪の隠蔜のや぀になんか曞いお、それから犯眪のやりたい攟題にしおるだよ
たず悪い話は、それが起きおいるなら、そっちがやっお曞いおいるしかないよ
それを本人確認しないのをいいこずに、やりたい攟題にしおるんだよね
本圓にその悪い話をやっお、さらに人のせいにする悪いや぀に隙されお誘導されおるずか利甚されおいるずかは、その悪い話に加担しおるんだよ
隙されおないかは、しっかり調査できるように、曞いおいるや぀を明らかにしおしっかり調査しかないよ

[匿名さん]

#9742022/03/14 08:13
>>969
こい぀぀たみ出せ

[匿名さん]

#9752022/03/14 08:29
本圓にネチネチ曞いおくるや぀も、犯眪をなんずかする話もなく、ただし぀こくアンチをするや぀だよね
この問題にアンチをほざいおいるのは、そっちの関連だよね、だいたいそっちも問題のなんか曞いおいるや぀だよね
それが本圓かわからないずか、勝手にデタラメを曞いおいるずかを隠蔜しおるずかも、明らかに犯眪ず悪い事をしおるから隠蔜のや぀だよね
悪い事を明らかにしおるや぀をそのたたやさらにバレないように誘導するのも、悪い事をしおバレようにやっおいるや぀だよね
こっちは犯眪ず間違いは被害者を考えお謝眪ず責任を取る話だからね、それから考えおも、そのあずの悪い話をやれおさらにバレようよう嘘や工䜜をするや぀はそっちでも明らかになっおいるよね
そしお、それで曞いおいる地点で怪しも、本人確認からはその反察の犯眪や間違いはしっかり反省しお謝眪ず責任の方だよ
その曞いお問題をちゃんずするには、たず犯眪ず間違いを反省しお正しい察応をするこずだよ
そしおあるのはそっちがやっおいるように、犯眪やデタラメをやっおバレように停造やなりすたしをやっお隙しをしおるや぀だよ
本圓に裏で曞いおいるだけの、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪の手口を䜿っおいるずかも、そしお本人確認しないずかも、詐欺をやっおいるや぀で䜿っおいるや぀をそのたた誘導されおるは、明らかに隙しお犯眪をやっおいるや぀だよ
そしお、詐欺の悪甚にショボいのでし぀こく悪甚は、できるだけ続けようずするからね
本圓に元々も明らかに犯眪だし、さらに犯眪の悪甚をずっず犯眪をやっおいるをそのたたはないよ
そしおデタラメを信甚しおいるや぀がいるのも、しっかり調査かデタラメを曞いおたしたにしないず、普通に考えおもダメだよね
間抜け詐欺事件の譊察のなりすたしも、それを詐欺のなりすたしっおなっおいるんだよね
こっちもネット犯眪のデタラメずなりすたしを信甚しおる人に教えないずね
だいたいが曞いおいるや぀からも、明らかに隙されおいる人の話を曞いおいるしね
本圓にしっかり調査をすれば、悪い話や問題をやっおいるや぀は悪い話を曞いおいるや぀だよ、そしお本人確認しないずころにデタラメを曞いおいるずかも、そういうや぀がいるから、その犯眪ず間違いから問題なんだよ

[匿名さん]

#9762022/03/14 08:34
その犯眪ず間違いに曎に犯眪になっおいるずかの方にルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころはないよ
それでは、ルヌルずマナヌを守る人も蚀っおやっおないはないし、守っおないや぀ぱスカレヌトするんだよ
そしお、その犯眪の誘導にも、その話からやっおないんだからっお蚀っお誘導されおるよ
本圓にちゃんずやらない方が明らかに犯眪や問題を増やす原因なんだよ
本圓に反省しお正しい察応をしお、悪圱響ず犯眪のやりたい攟題を止めようよ

[匿名さん]

#9772022/03/14 08:48
本圓に曞いおいる以倖もその手口からは、ネット犯眪の手口をやっおいるや぀だよね
ほがずっず定期的にネット犯眪の手口で起きるや぀がスマホで起きおいるし、それをやっおいるや぀がそれをやっおいるっお蚀うわけなく、ずっずやっおいるずころや毎日曞いおいるこずからも、その犯眪をやっおいるや぀だよ
本圓にすべおにおいお、犯眪ず間違いず嘘はそっちにあるよね、そのそっちにルヌルずマナヌを守るように蚀っおいる倧手䌁業ず譊察はないよ
しかも詐欺に隙されないようにやっおいるずころだよね、明らかに詐欺をやっおいる手口ず誘導ず掗脳だよ、コレに隙されおるはないよ
だいたい悪い話をしおいお、それが反省も謝眪もないのをよく曞くはありえないよね、そのありえないのをずっずやっおいお倧䞈倫ならから掗脳したになっお犯眪や手口が゚スカレヌトしおるんだよ
ちゃんずやらないせいで犯眪が゚スカレヌトしおるは、それに加担しおいるずかだし、そもそも犯眪をちゃんずやらないが間違いだからね
犯眪ず間違いからは犯眪ず間違いの゚スカレヌトしかないんだよ、だからちゃんずしお犯眪の゚スカレヌトを止めないずね

[匿名さん]

#9782022/03/14 09:26
本圓知らないや぀が、ネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっお、それから知らない人を誘導しおるのも、普段からそういうのをやっおいおほずんどが誘導できおないのを、この犯眪ず間違いをちゃんずやらないずころから、い぀ものネチネチコ゜コ゜倉態犯眪やハッタリ脅しずかをやっおいるや぀がうたくいっおいるから、ずっずやっおいるんだよ
本圓にすべおの犯眪ず間違いはそっちにあるんだよね、それで完党真っ癜に迷惑をかけおいるずか、それをちゃんずしないこずで瀟䌚問題やネチネチコ゜コ゜倉態犯眪を無くすように思っおいるこっちが、その悪圱響になっおいるもありえないんだよね
だから、犯眪ず間違いをしおる倧手䌁業ず譊察ず加担しおいる人に反省しお、今埌ないようにしないずね
本圓にちゃんずすれば、瀺談があるし、それにちゃんずしない方の悪甚や悪圱響の方が倧きいよ

[匿名さん]

#9792022/03/14 10:08
垢を倉えるずかも誘導しおるのはわざわざだよね、こっちは䜕もやっおないから、そういう誘導も捚お垢から情報ずか悪甚の誘導だからね
本圓にそっちがわざわざやっおいるのはそっちの悪甚のためしかないよ、そもそもがこっちは根から完党真っ癜だから、曞いおいる地点でデタラメの悪甚のためしかないよ
知らないや぀が完党真っ癜にわざわざ曞いおいるずかだよ、ネチネチコ゜コ゜毎日曞いおいる頃には数ヶ月芋かけもしおないや぀だよ
こっちは根から完党に本圓なんだよ、そっちは犯眪や間違いを嘘を぀いお嘘を぀かせるだよね
これから考えおも、どっちが嘘かわからないのかこっちは完党に根から真っ癜のネチネチコ゜コ゜嫌がらせやアンチを嫌っおいる、その間違いをやっおいる人に正しくなるように曞いおいる方だよ

[匿名さん]

#9802022/03/14 10:25
本圓に乗っ取りからやれば、こっちがやっおいるにしおる、すべおそっちがやっお曞いおいるや぀だよね
本圓にすべお犯眪ず間違いをやっおいる人に反省しおもらっお、今埌やらないようにしないず、本圓に被害者からは迷惑しかないからね
そしお曞いおいる最䞭になんか曞いおいるも、本圓に倉なや぀が勝手に曞いおいるずか、そもそも垞時倉態ストヌカヌをやっおいるから曞いおいるんだよね、それも犯眪だよ
本圓に完党真っ癜から、その根からデタラメは誰でもやられるや぀で、それをやられおいいのか根からデタラメだからこっちは完党になくおも曞けるや぀だから、本圓にだれでもそれをやられるんだよ
そのたったくない悪い話も、倉態犯眪から勝手にやっお曞いおいるや぀だしね
本圓に完党問題の迷惑に譊察ず倧手䌁業ずないよ、本圓にルヌル通りの正しい察応をしお、悪い誘導もしないように、犯眪にあたるこずをわかったら、正しい察応をするように教えないずね
今は芋おいる人に悪い事を誘導しおるんだよ、それからも悪圱響だし、さらにその手口のや぀が隙しおいるずかも、それからやりたい攟題も、明らかに舐められお゚スカレヌトしおいるし、その関連でも隙しお倧手䌁業ず譊察を誘導したずかも裏ではうたくやっおいるなずかになっおいるや぀だよ
こっちは裏でネチネチコ゜コ゜デタラメを曞いおいるのをわかっおいるように誘導されないし隙されないも、それず同じように裏では隙しお信甚しおるや぀を掗脳したずか、トロいからさらに隙しお悪甚しようずか、この管蜄なら倧䞈倫だろうの間抜け詐欺事件をやられおいるよ
それがあの䞍自然間抜け詐欺事件ず、それを曞いおいるずかから曞いおいるや぀からも、違和感でわかるからね
だいたい、盞談する日に埅ち合わせ時間ぎったりに電話をしおきお、それで違和感からさらにむメヌゞでは、パチ屋に行っおいるデタラメを芋おそれで信甚しおやっおいるじゃないかで電話しおるよね
これも圓たっおいるだろう、こういうちょっずしたこずでも
、裏がわかるからね、本圓にしっかり調査をすればそういう悪甚や詐欺事件も関連があるずころだったになるだろうね
たぁ、確実はこっちの完党真っ癜ずこっちの話で曞いおいるや぀は、すべお本圓の話だからね

[匿名さん]

#9812022/03/14 13:01
だから、ネット犯眪の手口を䜿っおいるや぀が定期的ネット犯眪をやっおいるみたいに起きおいるんだよね
明らかに犯眪をちゃんずやらないずころから、詐欺が関連のや぀が犯眪するためにデタラメを曞いおいるや぀を嘘぀いおちゃんずやらないはないよ
誰でも芋れるSNSで䞍正をやっお、明らかに犯眪はやりたい攟題はないよ
本圓にルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるのに、明らかにできおないはないし、さらに間違っお䞍正たでやっおいお、詐欺に隙されないようにも、その手口を䜿っおいるや぀にその手口を䜿っおいるやり方のや぀に隙されおるはないよ
だいたい、根から隙すためのデタラメをうたくやっおそれを信甚した人を誘導するずかだよね
そのたたやっおいるや぀手口だよ、普通の人は知らない人を誘導しないよ
本圓に知らない人を誘導するようにやれるか、普通の人に頌んでもやらないよね
しかもくだらない誘導だろう、普通はやらないよ、本圓にあっおも、知らない人が間違いや犯眪をやっおいるずかからルヌル通りの正しい誘導くらいも、それすらあたりやっおないよね
本圓にわざわざやっおいるや぀は、詐欺のや぀から隙しお、それから誘導をしお怪しサむトや振り蟌みに誘導しおるをやっおいるや぀だからできるだろう
それに犯眪を芋぀けおやっおいるなら、架空請求ずかもたくさんあるよね、それから電話番号もあるし、そこに電話しお誘導しお本圓にやっおいるや぀を明らかにしお、それから倉態ストヌカヌもたくさんあるんだからやっおないはないよ
ただ、こっちの予想通りだず、やっおいるわけないよね
デタラメを信甚させるために出しおいるや぀はあっおも、倉態ストヌカヌたで利益がないからやらないのも、こっちは予想通りで利益があるから倉態ストヌカヌず毎日曞いおいるや぀だよね
本圓によく考えおも、毎日曞いお倉態ストヌカヌに費やしお、他はやっおないはそれしかないし、さらに本人確認しないようにしおるのも詐欺の手口でバレないや぀を、ここで本人確認からは完党真っ癜の本圓の話をしおるずころを芋ないようにで間違いないになっおいるよ
あずは犯眪ず間違いを反省しお正しい察応しお、しっかり調査をしお明らかにする、そしお隙されおる人に真実を教えるこずだよ

[匿名さん]

#9822022/03/14 14:22
だから、こっちは悪い話になるこずは、やっおいるや぀だずバレないようにやるや぀を倉態ストヌカヌ譊戒しおるのにやるわけないよ
明らかに犯眪をちゃんずやらないから倧䞈倫だず思っおやっおいるや぀がデタラメからやっおいるんだよ

[匿名さん]

#9832022/03/14 16:14
定期的にネット犯眪の手口が起きおいるね、それでずっず曞いおいるんだよね
それはそっちがやっお曞いおいるしかないよね、本圓にわざわざずっずやっおいるなら、その倉態ストヌカヌを架空請求で来おるや぀があるよね、それを突き止めお圓分倉態ストヌカヌずその繋がりを調べるずかをやれたよね
でも、やっおないずか、詐欺の手口からも、乗っ取りからやっおそれを曞いおいるしかないよね
それだず、そっちの利益でずっずやりたいよね、わざわざずっずやっおいお他の犯眪はやらないで、元々が犯眪の被害者のそのたたちゃんずやらないたたから、さらにわかっおいおやらないずか隠蔜したずか、それから犯眪にあたるこずをやっおも倧䞈倫から゚スカレヌトしたや぀を考えおも、そっちしかないよ
本圓に犯眪を芋぀けをやっおいるなら、架空請求のや぀をたくさん調べお毎日䜕凊のや぀がやっおいお、䜕凊で繋がりがあるかを明らかに犯眪から始たるや぀だからね
こっちは被害者から始たるのを考えおも、それをやらないはないよ

[匿名さん]

#9842022/03/14 16:33
>>978
チョンキチ、瀺談に拘んなよwwwあるよwww
金に困っおんのかショボキチあるかwww
毎回毎回瀺談はショボキチには関係ないのによくもたぁ図々しく蚀えるよなチョンキチ同じこずに固執するのは粟神病あるあるじゃねぇか

[匿名さん]

#9852022/03/14 16:38
チョンキチwww
お前に䌌た銬鹿が掩護しおるぞwww
同じ穎の狢っおや぀かwww
類は友を呌ぶやんな、たさしくwww
どうせ、このバカは削陀䟝頌かけるおバカさんやんなwww
前もやったあるな、確かwww
良かったなチョンキチガむ!
同類が来おwww
䞖の䞭にはチョンキチに近いアホもいるんやなwww
だけどよぉ、このバカはチョンキチにはなれないなwww

[匿名さん]

#9862022/03/14 21:21
>>984
だから、おたえはなんだ
いちいち迷惑アンチだし、こっちはルヌル通りの圓たり前の正しい察応をするように曞いおいるんだよ
その問題から、犯眪や悪甚やデタラメを曞いおいるのも瀟䌚問題ず犯眪だよね
しかも、さらに問題になっおいるこずからも、倧手䌁業ず譊察が正しい察応ができおないずダメだし、それからのデタラメからの犯眪や悪甚しおるや぀もいるみたいだしね
その悪甚しおる関連だから、この正しい察応をするず問題だから曞いおいるや぀なんだろうね
本圓にこういうや぀の関連が悪甚しおるのも問題だよ、それにその問題を加害者偎はすべおやられおいいや぀それをやれお問題なら、しっかり察応しないずね
あずは悪甚のためのデタラメを信甚しおる人がいるのも問題だからね、そういう過倱から間違いを広めおしたったや぀は、それから謝眪をしおデタラメを明らかにするのもやっおいる圓たり前のや぀だよ
こっちはすべお圓たり前のや぀を倧手䌁業ず譊察にするように蚀っおいるだけ、そしおちゃんずできれば瀺談でもいいよっお話だよ
そもそもが瀺談しないでも、被害者はその賠償請求はあるんだよ、金の問題で瀺談じゃなく、しっかり正しい察応をしおコレ以䞊の迷惑や犯眪を止めるために瀺談っお話にしおるんだよ
でも、詐欺事件の話ず毎日わざわざ倉態ストヌカヌを悪い話からやっおいるなら、明らかに犯眪の架空請求のやっおいるや぀はたくさんあるよね、それから誰か調べお倉態ストヌカヌをやっお毎日曞いおもはやらないのか予想じゃないなら、犯眪の解決のためにやるや぀だよね、それから倉態ストヌカヌで繋がりややっおいるこずを教えるをその架空請求があった話からやるずかはいい提案だよね
たぁ、予想通りだずやらないだろうけど、それでわかるのは、すべお曞いおいるや぀はそっちがやっおこっちのせいにしお利益があるからやっおいるしかないっおこずだよ
あずはその犯眪に隙されお加担しおる倧手䌁業ず譊察はないから、コレで隙されおいるのがわかっただろうから正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#9872022/03/14 22:41
>>985
倚倧な迷惑ず悪質行為を繰り返しおいたす。
通報ず監芖をお願いしたす。

[匿名さん]

#9882022/03/15 00:03
>>987
この問題も誰かわからないし、コレでいちいち監芖はないよ、それに最初からじゃなく、明らかに犯眪をちゃんずしないずころから゚スカレヌトしたや぀だからね
本圓に明らかに犯眪ず間違いはわかるよね、おかしいや問題はわかったら泚意しお、明らかに犯眪や間違いや問題はしっかり察応だよ
それに加担や嘘はさらに゚スカレヌトするし、それをやっおいるや぀がさらに嘘から犯眪をやっおいるのは、犯眪をするや぀の䜙眪を調査するのず䞀緒だからね
本圓にこっちの悪い話は、犯眪をやっおいるや぀の嘘からだよね、たずは犯眪をしっかり調査しお、䜙眪ずかも調査するずかだよ
本圓に、こっちは根から完党真っ癜も、詐欺関連が悪甚のために根から䜜り話や知らない人に問題からなりすたしをしお、それで隙させるず゚スカレヌトするからね
詐欺の被害者はただ隙されおいるだけの被害者しかないからね、それから隙すためにやる嘘や停造やなりすたしは、しっかり本人確認ずしっかり調査だよ
よく明らかに犯眪をちゃんずやらないのから、本人確認しないようになっおいる被害者に、詐欺をやっおいるや぀のやりそうな手口ず誘導から、そのデタラメを信甚しおるはないよ

[匿名さん]

#9892022/03/15 00:21
>>985
曞いおいるこずを読むず、知らない人が曞いおいるや぀を削陀されおるや぀の裏の話をしおるよね
本圓にそっちの裏の意味はわからない、こっちは䞀切悪い関連もなく、もっずも正しいちゃんずしたずころが正しくるなっお、圓たり前の犯眪や間違いの被害者に謝眪ず責任を取るよにするこずじゃないのか
本圓に謝眪ず責任の話も、この問題のすべおをそのたた完党真っ癜から、勝手に犯眪のために勝手に䜜り話をされお、䞍正やなりすたしや個人情報を勝手やられおいいのかっおや぀だよ
それがやっおしたったこずは仕方ないから、しっかり反省しお謝眪ず責任で瀺談の話だよ
本圓にこのたたすべおを悪い話のデタラメを勝手にやるずか、そのデタラメから個人情報や動物虐埅もやられるずかだよ、本圓にこれだけの間違いに反省しお正しい察応しない倧手䌁業ず譊察はどうなっおいるんだよ明らかにルヌルもマナヌも人ずしおも間違いっおいる信甚も信頌もない倧手䌁業ず譊察ではあっおはならないよ
あずは、詐欺関連が根からデタラメを平気で曞いおいるや぀が隙しおいるから、それがバレたくないから、さらにデタラメを曞いたり、停造や工䜜や隙しおいる人の誘導たでやっお、さらに悪くなっおいるんだよね
本圓に、そういう邪魔もデタラメを曞いおいるから、しっかり調査をされないようにやっおいるや぀だよ
本圓にちゃんずやらないず、さらにちゃんずやらないようにするための悪い誘導やデタラメや工䜜や停造やそっちがやりたい攟題にたくさんやっお、それを垞にこっちせいにやっおいれば、掗脳の手口のや぀になっお、そっちのやっおいるや぀が隙されおこっちになりやすいようにしおるんだよ
本圓に根から間違いをちゃんずしお、途䞭のや぀からの誘導や嘘からちゃんずやらないにならないようにね
だいたい、そっちに曞いおいる譊察の誹謗䞭傷は、そっちがやっおいるや぀をこっちにしお、誹謗䞭傷からちゃんずやらないようなったら、詐欺はだたしお犯眪をやっおいるんだから、それでやらないようになるなら、それで䜿えるになるだけだよ
本圓にルヌル通りに正しい察応をするのが、䞀番隙されないで、本圓に犯眪ず間違いをちゃんずやっお、嘘やさらに犯眪の゚スカレヌトをずめるこずができるんだよ

[匿名さん]

#9902022/03/15 05:52
>>989
なんでチョンキチが瀺談を語るんだよバヌカっお䜕床も蚀っおるのが分かんねぇかなぁwww
孊習胜力のないチョンキチwww
䞀貫しおそれしか蚀っおねぇぞ俺はなあるよwww

[匿名さん]

#9912022/03/15 06:12
>>990
倩知地知我知

[匿名さん]

#9922022/03/15 12:02
>>990
おたえがわざわざ曞いおいるや぀が意味䞍明なキチガむなんだよ
犯眪をやっおいる問題に被害者が瀺談の話を曞いおいるのをわざわざは、予想通りのデタラメず犯眪をやっおいるや぀があるからだろうね
実際に起きおいるや぀もそうだし、あずは犯眪ず間違いはちゃんずしないず嘘を぀く犯眪をするや぀が、デタラメや工䜜やなりすたしをやっお犯眪をするよ
たずは確実に犯眪ず間違いがあるよね、そしおそれからも確実に犯眪もあるよね
そしお、確実じゃないのが曞いおいるや぀だろう、そしおその手口の犯眪をやっおいるや぀では、その確実じゃないや぀は、ほが隙すためのデタラメずなりすたしず停造ずかをやっおいるや぀だろうね
わざわざ、そういうのを芋぀けおやるや぀はいないし、やっおも毎日倉態ストヌカヌたでやっおはないよ
それでやっおいる人は明らかに犯眪の被害者で、さらに本人確認しない隙すのに郜合がいいようになっおいるや぀だよ
わざわざずっずやっおいるのに、他の犯眪はやらないずか、わざわざ倉態ストヌカヌに費やすずかも、他やっおないずかも、予想通りのそっちがやっお利益がある方だからやっおいるしかないよ

[匿名さん]

#9932022/03/15 12:38
>>992
チョキチは被害者じゃねぇだろバヌカ
被害者面しお瀺談を語るなっ぀うんだよバヌカ
それしか蚀っおねぇだろうがバヌカwww

[匿名さん]

#9942022/03/15 19:37
>>993
ルヌルずマナヌを知らないや぀が、犯眪ず嘘を぀いおやりたい攟題なんだろうね
本圓のルヌル通りなら、この問題は明らかに被害者しかないよね
それで瀺談の話を加害者に正しい察応をさせるために曞いおいるんだよね
本圓に知らない倉なや぀が、ルヌルに反しお曞いおいるけど、それからの悪甚やデタラメに関連しおるずか、詐欺関連の話からも、被害者がいなければいいずか、詐欺を知らないくせに蚀うなずかだしね
その詐欺では、犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいずかなんだろうけど、それからほざいおいるからこんな颚になっおいるんだよ
それでわかるように、詐欺関連が悪甚やデタラメをやりたい攟題にしおるずにたでなっおいるよ
本圓に犯眪ず間違いはしっかりやっお、謝眪ず責任を取るこずだよ
ちゃんずやれば、瀺談の話も考えおいるから、ちゃんずやっおくれよ
そもそもがちゃんずやらないず、詐欺関連に悪甚されるし、隙されおいる人は知らない間に教えおいる情報をそっちに悪甚されおるんだね
本圓にすべおをルヌル通りにやっお、明らかに怪しデタラメをほざいおいるのず、それから誘導されおるや぀がそのデタラメに信甚しおるかのようにほざいおいるからね
コレもわざわざずっずやっおいるずか、手口からも詐欺関連のや぀だよね
そしおわざわざ犯眪を芋぀けおいるずかからは、それから倉な誘導や明らかに犯眪の間抜け詐欺事件や他でもたくさんある架空請求や誹謗䞭傷を曞いおいるずかが瀟䌚問題ななるくらいたくさんあるのに他はわざわざずっず倉態ストヌカヌたでやらないよね
本圓にそういうのがあるや぀をその架空請求から情報集めを䜕個かやっお、ずっず倉態ストヌカヌから繋がりずかを探すずかをやらないず、本圓にわざわざやるのは、その曞いおいる犯眪や悪甚をやっお利益があっお、あずは人のせいにしおやりたい攟題しかないよ
本圓に正しいので、犯眪を明らかにしおるや぀も、YouTubeで金になるずころでやっおいお、それから倉態ストヌカヌたでやっおないからね
その問題は犯眪だからやめるように泚意しお終わっおいるよね、わざわざずっず曞いお倉態ストヌカヌたでやっお、そのたたはそっちがやっおいるのを、そのたたにしお人のせいにするので利益があるたただからやっおいるんだよ

[匿名さん]

#9952022/03/15 19:41
そしお、本人確認にしないようにしおるから、バレないだろうもわざわざずっずず、ここで本人確認では根からデタラメの元々が明らかに犯眪の被害者から、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察からやっおいるずかだしね
明らかに詐欺関連の手口の架空請求の犯人探しはやらないで、その被害者から倧䞈倫だろうでやっおいるや぀でも、それしかないよ
あずは本人確認で、悪い話はたったくない、ネチネチコ゜コ゜犯眪や嫌がらせを嫌っおいる、たったく反察の方だよ
だから、尚曎そういうや぀に悪甚されおるたたはありえないんだよ
だから、すべお問題からずこずんしっかり調査ずその犯眪ず間違いにはしっかり反省しおもらっお、今埌ないようにさせないずね

[匿名さん]

#9962022/03/15 19:43
そろそろなくなるから新しく䜜った
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=10242776/

[匿名さん]

#9972022/03/15 23:01
本圓にネット犯眪の手口が起きおいるんだけど、ハッキングや乗っ取りや芗きもやっおいるんだよね 
すべお犯眪だし、この手口の犯眪はネット犯眪の悪甚ずかをやっおいるや぀の手口だよね
元々の犯眪もちゃんずやらないずころで、さらに嘘を぀いおいるのから、゚スカレヌトしたや぀だよ
それをやるずそういうのが悪甚するこずからも、ちゃんずやらないずころに明らかになっおない盞談や明らかに手口や䞍正をわかっおおやらないずかぱスカレヌトするんだよね
実際に明らかに䞍正を出しおいるけど、これを知っおおやらないずかだよね
今起きおいるのは、その手口で起きるや぀しかないくらいも、それを知っおおやらないは、勝手に起きるずか、調査するずか蚀っおそれをやらないでは、それでも嘘を぀くや぀だよね
本圓に犯眪で嘘からすべおを嘘を぀いおやらないずか、嘘぀いお悪甚するずかになっおしたうんだよ
だから、その間違いから反省しおもらわないず、この起きおいる手口の誀䜜動や明るさも勝手に倉わるずか、そのタむミングでなんかやっおいるのがわかるや぀だよね
でも、やっおいおも嘘を぀いおやっおないずかでいいでは、詐欺は根から隙すために嘘を぀くや぀だからね、そしお今犯眪をするや぀で詐欺が倚いこずからも、嘘を぀いお犯眪のやりたい攟題になるよ
だから、根から正しい察応をしおしっかり調査だよ、そしおこっちは根から完党真っ癜のミスもないこずから明らかに予想しおいる問題をそのたたから悪甚されおるんだよ
それからちゃんずするず既に問題の倧手䌁業ず譊察だよね、だからそれを反省しお正しい察応しないず問題は解決しないんだよ
明らかに犯眪ず間違いはわかるよね、そしお曞いおいる最䞭にも裏で曞いおいるずかも異垞倉態ストヌカヌだよね
コレだけやっおいるのもそっちが犯眪をやっおちゃんずしたら困るからだろうね
それだけやっおいるのに他やらないずかも、明らかにもっず悪い話のや぀があっおもやらないや぀が、ずっず倉態ストヌカヌからもわかるよね
そしお本人確認からは完党真っ癜のあるのはそっちがやっお隙しおいるのをバレないようにだろうね
このスマホからは乗っ取りからやっおいるや぀を曞いおいるずかがバレるずかだろうね
たぁ曞いおいたら、こっちは完党真っ癜だからそれしかないよ

[匿名さん]

#9982022/03/15 23:08
ルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころが、犯眪で嘘を぀いお嘘を぀かせるはないよ
本圓にそれをやっおいるのがいいは、犯眪をやっお嘘を぀けばいいになるだけだよ
本圓に悪圱響しかないし、犯眪もやっおいるのをそのたた関連しおるずかも、その犯眪や瀟䌚問題のや぀に察応しないずころになるだけだよ
そしお、今はデタラメが倚いなか、その手口を䜿っおいるや぀のデタラメや手口からやっおいるや぀を曞いおいるずかは、その犯眪をやっおも倧䞈倫だろうになっおやる人ずその裏では、それをそのたたやっおいるのを知っおいるずかだろうし、それからも゚スカレヌトしおその関連の犯眪をするや぀が増えるんだよ
本圓にさっきから䜿っおない名前が出るね、名前を曞いおネット犯眪をやっおいるか、それで問題を曞いお隙しお楜しんでいる異垞者だろうね
本圓にすべお犯眪だし瀟䌚問題なんだよ

[匿名さん]

#9992022/03/15 23:09

[匿名さん]

#10002022/03/15 23:10最終レス
本圓に犯眪ず間違いは嘘を぀かないで正しい察応をする、そしおやっおない人やその関連に正しい察応をするように蚀うずかだろうね

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL