出会い系のプロフに県北、小林、えびの、都城くらいのせろって。やり取りの時間の無駄になる。まじイライラすっわ。
[匿名さん]
進学の段階で国際大を選ぶしかない能力とセンスよ
ボンクラ高校生しか行かないよ
[匿名さん]
20前半、ののちゃんと今日の昼間待ち合わせ予定ですが業者かなー?
もし会われた方いたら情報下さい
[匿名さん]
真剣に歳下彼氏を探してます
笑顔がかわいいてよく言われます
冗談は顔だけにして下さい!
[匿名さん]
かな 宮崎市 20代前半
連絡先交換して順調にやり取りしセブン祇園3丁目店で待ち合わせするも連絡途絶える。会えた人教えてください
[匿名さん]
東京でキャバしてるっていうのんってあったやついる?
[匿名さん]
50代女西都市のマジに顔老けてる!ハッピーワクワク良く投稿してる!車はワゴンRの黒!この人マジに会うたびに人の情報をあってる人言いふらしてる!野外車内ですエッチする女!スーカト入ってくる女!高い金額が1万5000とかになるからね!びっくり
この女マジにやめといた方がいい!キモい女!性病もあるかも!中生直ぐ女!
[匿名さん]
30前半、ななかさんに会った方、情報下さい
病気持ちじゃなければ良いけど、、
[匿名さん]
めちゃくちゃかわいい子に会えたけどハピメも捨てたもんじゃないな
[匿名さん]
まる 20半ば どんなかな?安いからちょっと躊躇してるんだけど…
[匿名さん]