16
2023/10/22 12:10
爆サむ.com 南郚九州版

🛩 自衛隊・軍事党囜

NO.10914679

支那かぶれ竹䞋掟が日米安保砎棄ず囜連集団安党保障に軞足移行を提案
『支那かぶれ竹䞋掟の船田元』
ttps://funada.org/hon/anzenh/anz4.html
.
座長が小沢先生でしたから「小沢調査䌚」ず呌ばれたした。私(船田元)も圓時、倖亀郚䌚長ずしお「小沢調査䌚」のメンバヌになりたした。さらに小沢座長から「おたえが事務局長をやれ。」ず急に蚀われお驚きたした。
.
もし囜連軍が結成されたずきは、日本はそれに参加できるのかできないのか。こういう議論を我々は臎したした。結論から蚀うず、憲法を倉えなくおも囜連軍には参加できるこずを、小沢調査䌚では䞀応結論付けたのでありたす。なぜなら囜連軍ずいうのは、日本の意思で歊力行䜿をするわけではない。囜連の旗の䞋に集たった加盟囜が、囜連の指揮官の呜什によっお実力行䜿するのだから、「囜暩の発動ずしおの」歊力行䜿ではないずいう解釈でありたした。
.
或いはたた、集団的自衛暩ずは別の安党保障抂念である集団的安党保障ずいう考え方。ちょっず耇雑な考え方なんですが、芁するに囜連ずいう囜際機関が、そこに加盟しおいるか぀おのむラクのような悪さをする囜に察しお、囜連党䜓で懲らしめるずいう考え方を集団的安党保障ず蚀いたしお、さっきの集団的自衛暩ずは別ものです。この考え方はむしろ憲法の䞭でも認められおるんじゃないか。だから囜連軍ができたら、わが囜の自衛隊が参加するこずは可胜であるずいう結論を出したわけです。
.
.
.
報告閲芧数400レス数16

#12023/01/23 11:20
『日米安保を卒業し囜連集団安保䜓制を基軞ずする防衛䜓制に移行』は竹䞋掟の倧番頭だった小沢䞀郎の持論囜連集団安党保障を基軞ずする䜓制ぞ日本が移行すべき理由が圚日米軍を远い出した䞊で 日本を䞭囜共産党の栞の傘に入れるためであるこずは明癜
.
そもそも囜連集団安党保障は機胜しおいるのか りクラむナを芋よ
.
䞭囜共産党の口車に乗せられお『日米二囜間の安保を卒業しお囜連集団安党保障に乗り換え』たりしたら倧倉なこずになる
.
日英二囜間の同盟を砎棄しお倚囜間の囜際連盟集団安党保障䜓制に移行したこずが戊前日本砎滅の原因だったず未だ認識しおいないのか自民党竹䞋掟
.
支那かぶれ竹䞋掟は囜賊である
.

[䞭囜共産党ベッタリの竹䞋掟]

#22023/01/23 12:09
぀たりは自民党が囜賊の集団っおこずね

安倍掟はプヌチンに安倍ちゃんが隙されおロシアのクリミア䟵攻を芋お芋ぬふりだったし

[匿名さん]

#32023/01/23 13:39
軍神-豊城入圊呜の門前町を自任する宇郜宮は戊前富囜匷兵の囜是に䟿乗しお『軍郜』を称し陞軍第14垫団を誘臎
.
曎に狂人ヒットラヌや倉人ムッ゜リヌニなど囜家瀟䌚䞻矩者ず埒党を組み『持たざる囜(無産階玚囜家)』ず自称しお ブルゞョア憲法を共有する米仏などを盞手に無謀な『階玚闘争』を仕掛けたため 激しい空襲を蒙っお軍郜-宇郜宮は焌け野原ずなった
.
宇郜宮の第14垫団もパラオ(アンガりル島)で玉砕党滅した
.
䞀心䞍乱に戊勝祈願を行っお出埁した垂民を裏切った宇郜宮二荒山神瀟(軍神-豊城入圊呜)が垂民に塗炭の苊しみを䞎えたにも拘わらず䞉歩歩くず䜕でも忘れるナむヌブな田舎ッペの集合䜓である宇郜宮は戊埌も濫りに軍神厇拝を続けおいる
.
あた぀さえ 有事の際に九州や北海道の前線から遠く離れお党く圹に立たないこずが明癜であるにも拘わらず䞭囜共産党の意向を忖床し『軍郜』のシンボルずしお阿宇郜宮土人が゚ゎを発揮陞䞊自衛隊駐屯地を地元に繋ぎ止めおいる

[支那かぶれ竹䞋掟の牙城う぀のみや]

#42023/01/23 13:42
“自爆テロ”ず蚀えば 2016幎10月に宇郜宮䞭心郚で元陞䞊自衛官が同時倚発自爆テロを匕き起こしおたな
.
.
>>北宇郜宮駐屯地ずすぐ近くの宇郜宮駐屯地は、どちらも地元に怪しい政治団䜓や反察掟がほずんど進出しおないし、有事の劚害もなく政治的信頌性は抜矀だず思うけどなあ
.
.
同時倚発自爆テロが発生するような治安の悪い宇郜宮に駐屯地おいずいお倧䞈倫かどこが政治的信頌性抜矀なのか(倱笑)有事の際に思いっ切り埌方撹乱されるだろ
.

[支那かぶれ竹䞋掟の牙城う぀のみや]

#52023/01/23 16:33
アメリカやむギリスフランスを陀倖した囜連軍おちょっず考えられんけどなあ
本圓に日米安保砎棄の考えしおるんかい

[匿名さん]

#62023/01/23 16:36
むしろ囜連集団安保持ち出した方が アメリカ・むギリス・フランス・䞭囜・ロシアは同舟ずなっお互いにけん制できるのや無いか

[匿名さん]

#72023/01/23 18:59
#5
2023/01/23(月) 16:33
アメリカやむギリスフランスを陀倖した囜連軍おちょっず考えられんけどなあ
本圓に小沢䞀郎や船田元は日米安保砎棄の考えしおるんかい
[匿名さん] 
.
.
.
〓日本の仮想敵囜である支那や䞊朝鮮も囜連加盟囜である
.
〓人民解攟軍や朝鮮人民軍が日本を攻撃しお来た際に日本が頌るべきは支那(人民解攟軍)も加わった囜連軍なのかそれずも米軍やNATO軍なのか火を芋るより明らかだ
.
〓オマ゚は䞭囜共産党のネット工䜜員(『五毛党』)か
.
.
.
#6
2023/01/23(月)16:36
むしろ囜連集団安保持ち出した方が アメリカむギリスフランス支那ロシアは同舟ずなっお互いにけん制できるのや無いか
[匿名さん] 
.
.
.
〓人民解攟軍や朝鮮人民軍が日本を攻撃しお来た際にアメリカむギリスフランス支那ロシアが互いに牜制し合っお身動き取れねえ囜連軍なんお党く圓おになんねんだよ
.
〓䞭囜共産党のネット工䜜員(『五毛党』)クンよもっずマシな反論かんがえろよ
.
.
.

[䞭囜共産党ネット工䜜員(五毛党)]

#82023/01/23 19:03
★支那かぶれ竹䞋掟の船田元が経営する䜜新孊院なんお 小山垂から遠距離通孊した江川卓や萩野公介が居なかったら単なる田舎のバカ孊校だった
.
★少子化で生埒数が枛っお支那人留孊生で穎埋めしおるから䞭囜共産党ベッタリなのか船田元
.
★田舎のバカ孊校なんお4校が3校に枛ったっお或いは3校が2校に枛ったからっお どうずいうこずもねえんだから少子化で経営が苊しいなら船田の䜜新ず文星孊園ず宇郜宮短倧を合䜵すりゃ良いんだよ
.
★䜕も仮想敵囜の䞭囜共産党に頭を䞋げお留孊生を送り蟌んで貰う必芁など党く無い
.
.

[支那かぶれ竹䞋掟の船田元]

#92023/01/23 19:20
#2
2023/01/23 12:09
『日米安保を卒業し囜連集団安保䜓制を基軞ずする防衛䜓制に移行』なんか持論ずする支那かぶれ竹䞋掟は囜賊だ぀たりは自民党が囜賊の集団っおこずね
安倍掟はプヌチンに安倍ちゃんが隙されおロシアのクリミア䟵攻を芋お芋ぬふりだったし
[匿名さん] 
.
.
.
〓『日米安保を卒業し囜連集団安保䜓制を基軞ずする防衛䜓制に移行』ずいうトンデモ安党保障戊略を持論ずするのは囜賊以倖の䜕者でもない
.
〓こんなトンデモ安党保障戊略を持論ずしお掲げた竹䞋掟の倧番頭小沢䞀郎っお今どこの政党所属だったっけ
.
.

[支那かぶれ竹䞋掟の倧番頭]

#102023/05/23 19:43
『倧阪郜構想』Wikipedia
.
2015幎ず2020幎に䜏民投祚が実斜された『倧阪郜構想』
.
.
.
〓1999幎に民進党政暩が誕生しお台湟独立問題がクロヌズアップされるずこれに察し日本の䞖論が 台湟民進党を埌抌しするかのような姿勢を芋せた

〓するず䞭囜共産党は反囜家分裂法を制定(2005幎3月)したのに加え2010幎の結党以来 䞭囜共産党ず誌を通じる倧阪維新の䌚(珟 日本維新の䌚)に『倧阪郜構想』を猛アピヌルさせた
.
〓倧阪維新の䌚(珟 日本維新の䌚)は囜歌斉唱時の起立匷制問題などで極右政党振りをアピヌルする䞀方で皇居のない倧阪を『郜』ず呌ばせようずするなどおおよそ極右政党ずは思えない荒唐無皜な䞻匵を繰り返しおいる
.
〓皇居のない倧阪を日本囜民に『郜』ず呌ばせるこずは取りも盎さず倩皇制を吊定するこず 乃至 倩皇制の廃止を目論んでいるこずず同矩である
.
〓曎に穿った芋方をすれば倧阪維新の䌚(珟 日本維新の䌚)代衚が嘗おの平将門ず同じように皇䜍を宣蚀する魂胆ではないかずも蚀える
.
〓実に蚀語道断なこずである
.
〓京垫や䞭共を手本ずしお倧阪を『西日本瀟䌚䞻矩人民共和囜』の銖郜ず成し資本䞻矩ブルゞョア自由䞻矩囜家である日本から独立させ延いおは東日本を䜵合しようずする倧阪維新の䌚(珟 日本維新の䌚)の魂胆は明癜でありその黒幕が䞭囜共産党であるこずは火を芋るより明らかだ
.
〓日本が台湟独立を埌抌しするならば䞭囜共産党は『倧阪郜構想』延いおは倧阪を銖郜ずし䞭共をモデルずする『西日本瀟䌚䞻矩人民共和囜』の独立を埌抌しするぞずいう蚳だ

[匿名さん]

#112023/06/15 11:49
〓映画『ラマン』は昔から繰り返されおいる支那政府(或いは䞭囜共産党)によるハニヌトラップの実態を掻写した傑䜜だ

〓華僑はチャむナタりンを根城に借金を背負わせた浮浪者や債務者を最䜎生存費で䜿圹しお劣等財(安倀コピヌ商品)を量産Social dumpingによっお倧量に売り捌き近隣窮乏化(Beggar-Thy-Neighbor)させる(資本䞻矩ブルゞョア自由䞻矩経枈を ぶっ壊す)『成金劣等民族』たる支那人の“切り蟌み郚隊”である

〓華僑が借金を背負わせた浮浪者や債務者は“圢を倉えた新たな奎隷”だ

〓借金を背負わせた浮浪者や債務者を最䜎生存費で䜿圹しお劣等財(安倀コピヌ商品)を量産Social dumpingによっお倧量に売り捌いお皌いだ倧金をチラ぀かせ華僑は資本䞻矩ブルゞョア自由䞻矩経枈からドロップアりトしそうになっおいるナむヌブな女性に近づいお反米極巊むデオロギヌを怍え付けたた華僑が借金を背負わせた浮浪者や債務者の若い嚘を遣っお資本䞻矩ブルゞョア自由䞻矩経枈からドロップアりトしそうになっおいる(勀勉だが)ナむヌブ過ぎる男をハニヌトラップに匕っ掛けるのである

[匿名さん]

#122023/06/15 11:50
〓隙されお借金を背負わされ資本䞻矩ブルゞョア自由䞻矩経枈からドロップアりトしそうになっおいるナむヌブ過ぎる男女のうち簡単に反米極巊むデオロギヌを刷り蟌めそうなタヌゲットを遞定するために貞金業者を買収しお倚重債務者名簿を入手し偶然を装っお声を掛ける

〓タヌゲットに遞ばれるようなナむヌブ過ぎる男女は資本䞻矩ブルゞョア自由䞻矩経枈を ぶっ壊しお専制囜家を維持するずいう支那政府の目的のために䞖界各地のチャむナタりンを根城に商業掻動に埓事する“支那政府の切り蟌み郚隊”たる華僑のレゟンデトルに気付かない

〓圌等は逆に借金を肩代わりしおくれ道教の房䞭術に由来する性の快楜に溺れさせおくれる支那人の“虜”になる

〓それは『玔愛』などではなく『欲埗』の賜物であり䞖界䞭で芋䞋される支那人に察する『同情』に他ならないのだが情愛の経隓の乏しさから来るナむヌブさ故に 資本䞻矩ブルゞョア自由䞻矩経枈からドロップアりトしそうになっおいる男女は『玔愛』なのだず思い蟌む

〓映画『ラマン』を芳おフランス人の少女ず華僑男の逢瀬を『玔愛』ず勘違いしおしたった芳客は倧いに甚心すべきである

[匿名さん]

#132023/06/18 17:42
泚意喚起
珟圚那芇垂で防犯ず称しお、あるタヌゲット個人に嫌がらせ行為、たたはGPSを䜿った远跡行為を行っおいる団䜓がいたす。〔那芇垂束尟

譊察、PTA、自治䌚、スヌパヌ、コンビニ、タクシヌ、代行業者などに嘘の情報を流し協力をお願いしたす。
もし嫌がらせを行為をお願いされた堎合、たたは過去にこのような行為を行った個人、䌁業は公安委員䌚、たたは内閣府に連絡盞談しおください。
他人に嫌がらせ行為をする事は決しお防犯でなく犯眪です
この犯眪には、゚セ平和団䜓ずカルト集団が深く関わっおいる可胜性がありたす。
圚日倖囜人、倖囜人芳光客の䞀郚の人たちがこの犯眪に加担しおいたす
この犯眪グルヌプは嘘の情報を流し、他人を信じ蟌たせ犯眪に協力をお願いしおいたす

海倖の人暩団䜓が嘘の情報をもずに、集団で個人の人暩を犯す犯眪が行われおいたす
自分自身の目で真実を確かめおください
お願いしたす

もう少しで圌等の犯眪は明るみにでたす
囜連でもこの犯眪に぀いお調査を行なっおいたす
ネットで怜玢すれば、確認できたす
圌等は䞭華系ず密接な関係です
この犯眪を決しお蚱しおはいけたせん

[匿名さん]

#142023/07/26 21:45
★ロリコンだった毛沢東は『玅楌倢』を手攟さず愛読した
.
★『玅楌倢』に登堎する架空の枅玔な少女が実圚するかのような劄想に取り憑かれた愚か者の毛沢東が文化倧革呜(1966幎〜1976幎)を匷行し支那の少幎少女達を『玅衛兵』ずしお買い被っお幌皚きわたりない密告を奚励した
.
★毛沢東の文化倧革呜に感銘を受けた民䞻カンプチア(1975〜1979)の銖盞ポルポトがナむヌブな少幎少女で組織する『玅衛兵』を猿真䌌した
.
★クメヌルルヌゞュの『玅衛兵』は“文字を読もうずした倧人”“県鏡を掛けおいる倧人”を次々ず吊し䞊げた

[匿名さん]

#152023/10/22 12:08
1937幎7月29日 通州事件
.
.
.
調寛雅著『倩皇さたが泣いおござった』から、「Sさんの䜓隓談」の転茉をさせおいただきたす。
.
Sさんは実際に通州事件を䜓隓なさった日本人女性で、䜐々朚テンさんず蚀いたす。

嚘さんは既に党裞になされおおりたす。
そしお恐怖のために動くこずが出来ないのです。
その嚘さんのずころたで来るず䞋肢を倧きく拡げたした。
そしお陵蟱をはじめようずするのです。
.
支那人ずは蚀ぞ、沢山の人達が芋おいる前で人間最䜎のこずをしようずいうのだから、これはもう人間のするこずずは蚀えたせん。
ずころがこの嚘さんは今たで䞀床もそうした経隓がなかったからでしょう。
どうしおも陵蟱がうたく行かないのです。
.
するず䞉人皋の孊生が拡げられるだけこの䞋肢を拡げるのです。
そしお保安隊の兵隊が持っおいる銃を持っお来おその銃身の先でこの嚘さんの陰郚の䞭に突き蟌むのです。
こんな姿を芋ながらその近くに䜕名もの支那人がいるのに止めようずもしなければ、声を出す人もおりたせん。
.
ただ孊生達のこの惚行を黙っお芋おいるだけです。
私ずさんは二十メヌトルも離れたずころに立っおいたのでそれからの惚行の仔现を芋るこずは出来なかったのですが、ず蚀うよりずおも目を開けお芋おおるこずが出来なかったのです。
.
私はさんの手にしっかりずすがっおおりたした。
目をしっかり぀ぶっおおりたした。
するずギャヌッずいう悲鳎ずも叫びずも蚀えない声が聞こえたした。
私は思わずびっくりしお目を開きたした。
.
するずどうでしょう。保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの嚘さんの陰郚を切り取っおいるのです。
䜕ずいうこずをするのだろうず私の身䜓はガタガタず音を立おる皋震えたした。
その私の身䜓をさんがしっかり抱きしめおくれたした。
芋おはいけない。
芋たいず思うけれど目がどうしおも閉じられないのです。
.
ガタガタ震えながら芋おいるずその兵隊は今床は腹を瞊に裂くのです。
それから剣で銖を切り萜ずしたのです。
その銖をさっき捚おた男の人の屍䜓のずころにポむず投げたのです。
.
投げられた銖は地面をゎロゎロず転がっお男の人の屍䜓の偎で止たったのです。
.
(äž­ç•¥)

[目的のためなら手段を遞ばない]

#162023/10/22 12:10最新レス
劊婊の人を仰向けにしたした。
するずもうさっき䞋着は取られおいるので女性ずしおは䞀番恥ずかしい姿なんです。
.
しかも劊嚠䞃ヶ月か八ヶ月ず思われるそのお腹は盞圓に倧きいのです。
囜民政府軍の兵隊ず芋える兵隊が぀か぀かずこの劊婊の偎に寄っお来たした。
私は䜕をするのだろうかず思いたした。
そしお䞀生懞呜、同じ人間なんだからこれ以䞊の悪いこずはしおくれないようにず心の䞭で祈り続けたした。
.
だが支那人の兵隊にはそんな人間ずしおの心の欠片もなかったのです。
剣を抜いたかず思うず、この劊婊のお腹をさっず切ったのです。
.
赀い血がパヌッず飛び散りたした。
私は私の目の䞭にこの血が飛び蟌んで来たように思っお、思わず目を閉じたした。それ皋この血朮の飛び散りは凄かったのです。
.
実際には数十メヌトルも離れおおったから、血が飛んで来お目に入るずいうこずはあり埗ないのですが、あのお腹を切り裂いたずきの血朮の飛び散りはもの凄いものでした。
劊婊の人がギャヌずいう最期の䞀声もこれ以䞊ない悲惚な叫び声でしたが、あんなこずがよく出来るなあず思わずにはおられたせん。
お腹を切った兵隊は手をお腹の䞭に突き蟌んでおりたしたが、赀ん坊を探しあおるこずが出来なかったからでしょうか、もう䞀床今床は陰郚の方から切り䞊げおいたす。
.
そしおずうずう赀ん坊を掎み出したした。その兵隊はニダリず笑っおいるのです。
片手で赀ん坊を掎み出した兵隊が、保安隊の兵隊ず孊生達のいる方ぞその赀ん坊をたるでボヌルを投げるように投げたのです。
.
ずころが保安隊の兵隊も孊生達もその赀ん坊を受け取るものがおりたせん。
赀ん坊は倧地に叩き぀けられるこずになったのです。䜕かグシャずいう音が聞こえたように思いたすが、叩き぀けられた赀ん坊のあたりにいた兵隊や孊生達が䜕かガダガダワむワむず申しおいたしたが、どうもこの赀ん坊は兵隊や孊生達が靎で螏み朰しおしたったようでありたす。
.
(以䞋略)

[目的のためなら手段を遞ばない]

『支那かぶれ竹䞋掟が日米安保砎棄ず囜連集団安党保障に軞足移行を提案』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL