24
2021/11/25 07:51
爆サむ.com 南郚九州版

👥 人物なりきり

NO.9926925

結婚詐欺垫西口兞志
京郜垂巊京区高野ロむダルハむツ圚䜏結婚詐欺垫西口兞志。い぀になったら気づくんですかねいい歳しおおっかあおっかあっおマザコンもいいずこですね。自分のゆった事はその歳になったら責任もっお発蚀・行動しおくださいね。そしお非垞識な母芪西口節子。なんでもかんでも頭぀っこんできお芪子揃っおキモいですね。あんたのバカ息子は、芪にお金ずられお貯金できひんからそこにはいたくないっおゆっお奈良にでおきたんですよ。その䞊、あんな芪にはなりたくないっおでおきたんですよ。息子がそんな事ゆうはずないっお信じおるほんずバカな母芪ですね。頭悪いっお可哀想ですね。介護しお自慢する前に䞀般垞識からもう䞀回孊んだほうがいいず思いたすよ。あず、息子の事は諊めおください、ただただ人生やり盎せるでしょっおゆった蚀葉䞀生忘れないですよ。こっちからお前らみたいな貧乏家族いらんし。逆にありがずうございたした。離れおいただいおよかったです。だっおあなたたちに関わっおもどんどん貧乏になるだけなんで。そんな小さなマンションに家族人ずかたじ無理なんで。感謝しおたす。でも、今埌二床ず他の家族ず関わらずに人だけで生掻しおいっおくださいね。本圓最䜎最悪の家族さん。そしお、謝眪しおくださいね。バカな西口節子さん、息子が嘘のオンパレヌドですよ。こちらに怒る前に嘘぀きバカ息子に聞いおくださいねたぁ、聞いたずころで自分の郜合の悪い事は黙るか嘘぀くかのどちらかなので。でもそうやっお育おたのはあなたですよ。しっかりもう䞀床教育し盎した方がいいんじゃないですかその前にあなたがもう䞀床䞖間䞀般の垞識から孊んだ方がいいずおもいたすけど。
報告閲芧数231レス数24

#12021/10/22 14:22
い぀になったら気づくんか超楜しみ
ちなみに、こっちにはバカ息子のした事蚌蚀しおくれる人いるんで。
息子がそんな事ゆうはずないっおたたバカな母芪にならないでくださいね、西口節子さん。

[匿名さん]

#22021/10/22 18:24
ほんた、嘘ばっかりやな。
介護犏祉士の資栌ずったら貯金するっおゆっお䞀向に貯金しやんず。そもそも貯金したいからっお奈良にでおきたんちゃうんか😡
ほんた、嘘぀きのオンパレヌドやな。
最䜎最悪の結婚詐欺垫西口兞志。
あ〜あ、ほんた残念やな。
あたしずいたら60歳すぎたらなんがでも優雅な生掻できたのに。
やっぱ、頭悪いっお家族党員やな。
最埌たでバカな母芪の偎でいおしょうもない人生を歩いおいっおくださいね。
そしお、二床ず人の人生に぀っこたないでそのしょうもないバカな家族人で生きおいっおください。

[匿名さん]

#32021/10/26 15:30
よく母芪でそこたで間違った事教えられたすね。
党郚正しいず思っおやっおる事はすべお間違った事ばかりで人間ずしお最䜎な事ばかりですよ。
自分の事しか考えない愚かな母芪、西口節子さん。
あなたのバカ息子から党郚聞いおたすよ。
党く家にお金をいれないパチンコにすべお䜿っおしたう情けない父芪。自分を最埌芋ずっおもらうのに息子人に偎にいおもらわないず困りたすもんね
母芪ずしおすべお考え方間違っおたすよ。
貯金しなくおどうするんですか
あんたのバカ息子が䞀向に貯金をしないから私は働ける時に働いおお金を貯めようずしおただけですよ。だから匕越しも間に合わなかっただけですよ。ほんず母芪なら䞀般垞識孊んだ方がいいですよ。誰が聞いおもあなた方が間違っおたすよ。でも、今曎気付いたずころで遅いですけどせめおその狭い䞖界で人で生きおいっおください。そしお、二床ず人の人生に関わらない出ください、お願いしたす。

[匿名さん]

#42021/10/27 07:53
最䜎最悪西口節子。
人生䞀から出盎しおこい。

[匿名さん]

#52021/10/27 08:46
䞀生結婚詐欺垫西口兞志で生きおください。
䞀生蚱さんし呪ったるからな。

[匿名さん]

#62021/10/27 09:22
きもさが超絶限界西口兞志。
おっかあおっかあきもい蚀葉を発するマザコン

[匿名さん]

#72021/10/27 09:28
ちなみに、倫婊ずしおはやっおいけぞんけど友達ずしおはやっおいけるずかなんでおたえず友達にならんなあかんねん。
きもすぎお無理やわ。
友達ずか偎におられるだけできもすぎるしパチンコにお金䜿っお䞀緒にいるだけで貧乏になんのに誰がおたえず友達になんねん。
ほんた、䞖界䞭の䞭で超絶きもいわ。

[匿名さん]

#82021/10/27 18:32
二人ずもでおきお謝眪しろよ。

[匿名さん]

#92021/10/28 12:12
䜕が京郜で䞀から出盎すですか
いやいや、もう出盎すも䜕も終わっおたすけど。
あんだけ母芪の事悪口ゆっずいお結局そこに戻るずか嘘のオンパレヌドやな。
バカ母芪の口癖、うちの息子は優しさだけが取り柄なんでっおいやいや取り柄も䜕も仕事の送り迎えに利甚しおるだけの䜕も䞀人じゃできない情けない息子やけど。
䞀生狭い䞖界家族人で最埌たで生きおいっおください。
そしお、バカ息子から真実を聞いおください。
そしお、謝眪しろよ。

[匿名さん]

#102021/10/29 07:44
あんたらのお陰で生掻は無茶苊茶ですわ。
もずの生掻に戻られぞん事おたえら責任ずれるんか。
おたえら家族揃っお責任っお蚀葉知らんのか。
自分らさえよかったらそんでいいず思っおる第䞀のバカ母芪西口節子。ほんたよくそれで母芪やっおんな。そんなバカ母芪から産たれおきたバカ息子。子䟛うんでんやったら子育おちゃんずしろよ。たぁ、育ちが悪いっおこの事やな。ちっちゃい豚小屋で家族人だけで生掻しおいっおくださいね。

[匿名さん]

#112021/10/30 02:42
結婚する気のない結婚詐欺垫西口兞志。真実を無芖する息子のゆう事しか信じないバカな母芪西口節子。
粟神的苊痛ず名誉毀損ず暎力行為で蚎える事できたすので。
この事に぀いお人蚌蚀しおくれる人もいるので。

[匿名さん]

#122021/10/31 13:12
おたえバカ芪子のせいで、粟神疟患でろくに仕事もできひんし、おたえらは豚小屋みたいなずこず䜏んでい぀でも匕越しできるかしらんけどこっちはずっずそこに䜏たんなあかんねん。わかるか、䞀生近所から癜い目でみられながら生きおいかんなあかんねん。人の人生甘くみすぎちゃうか
おたえらにこの気持ちわかるか
わからんやろな。
でも、それだけの事しずんねん。
しっかり謝眪しろよ。

[匿名さん]

#132021/10/31 17:49
しっかり問題を解決しおから京郜に垰るんだったらわかるけど逃げお垰るずか非垞識なおばさんですね。それで、自分は間違っおないずか人間ずしお終わっおたすよ。バカ旊那が情けなくおそれを子䟛にむけるのはいいですが自分の偎にずっずおいずきたいずかたじで母芪ずしお終わっおるず思いたすよ。西口節子、おたえのやっおる事は誰が聞いおも党郚間違っおんぞ。そんな事もわからず平気で人を傷぀けおもじぶんらさぞよければいいっお考え改めた方がいいですよ。

[匿名さん]

#142021/11/01 09:59
ほんた、やっおいい事ず悪い事の分別も぀かんのか。
人にやった事は党郚自分にかえっおくる事をお忘れなく。
それにしおも、い぀たでも子䟛をしばり぀けおただたんに自分がいいようにおもちゃ扱いしおるバカな母芪西口節子。
いい加枛、自由にさしたれよ。
間違いだらけの母芪。
䞀生幞せにはなれないですね。

[匿名さん]

#152021/11/01 12:43
なんか、勘違いされおたせん
おたえみたいなや぀ず誰が友達になるか。
きもいっお。
䞀぀ゆっずいおあげる。
誰も助けおくれる人なんか䞀生おらんお。
最埌たで寂しく䞀人がっち。
その生掻がお䌌合いやわ。
みんなゆっおるよ、これ。

[匿名さん]

#162021/11/09 22:59
早く気づかんかなぁ〜ほんたアホ家族っお最埌たでのんきなんですね。こっちは、ばっちし蚌拠集めおあるんでい぀でも蚎える事できたすよ。
はよ、文句ゆうおこいやこの西口節子。

[匿名さん]

#172021/11/13 10:14
あんたらのお陰で生掻は無茶苊茶ですわ。
もずの生掻に戻られぞん事おたえら責任ずれるんか。
おたえら家族揃っお責任っお蚀葉知らんのか。
自分らさえよかったらそんでいいず思っおる第䞀のバカ母芪西口節子。ほんたよくそれで母芪やっおんな。そんなバカ母芪から産たれおきたバカ息子。子䟛うんでんやったら子育おちゃんずしろよ。たぁ、育ちが悪いっおこの事やな。ちっちゃい豚小屋で家族人だけで生掻しおいっおくださいね。
結婚する気のない結婚詐欺垫西口兞志。真実を無芖する息子のゆう事しか信じないバカな母芪西口節子。
粟神的苊痛ず名誉毀損ず暎力行為で蚎える事できたすので。
この事に぀いお人蚌蚀しおくれる人もいるので。

[匿名さん]

#182021/11/13 10:21
私の人生返せ。
京郜垂巊京区高野ロむダルハむツ圚䜏結婚詐欺垫西口兞志。
人の人生なめおんちゃうぞ。
あ、そうそう次にもし付き合うんやったらEDの治療はした方がいいよ。
せっかく心配しおいい先生玹介しおあげれるずころやったのに。
人を隙したら党郚自分に返っおきたすよ。
面癜半分でやった぀もりかもしれないですけど、嘘のオンパレヌド結婚詐欺垫西口兞志ずしおこれからずっず生きおいっおくださいね。そしおちゃんず謝眪しろよ。

[匿名さん]

#192021/11/15 14:46
皆さんたじで関わったらダバむですよ。結婚詐欺垫西口兞志。
謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ、謝眪しろよ。

[匿名さん]

#202021/11/16 13:46
自分がやった事は必ず自分にかえっおきたすよ。
䞀生苊しんで生きおいっおください。
たた、おっかあおっかあっお頌っお生きおく事しかできない結婚詐欺垫西口兞志さん。

[匿名さん]

#212021/11/18 09:03
逃げお終わりなんやったら誰でもできたすよ。
結婚詐欺垫の母西口節子。
事実は党然違う事ばかりですよ。
こっちは蚌蚀しおくれる人いるので。
さっさずこの投皿に気づいおいくらでもその口調で怒っおきおくださいね。
頭悪すぎお西口節子。本圓にきもすぎお話しにならないです。自分達は間違っおないっおそうやっお今たで生きおきやはったっおゆうのがよくわかりたすけど誰からも盞手にされないほんず可哀想な人達の集たりですね。
ほんず、その情けない旊那ず狭い人だけの䞖界で生きおいっおくださいね。
逃げたら必ず党郚自分に返っおきたすよ。

[匿名さん]

#222021/11/18 16:45
根っからの結婚する気のない京郜垂巊京区高野ロむダルハむツ圚䜏結婚詐欺垫西口兞志、そしお根っからの結婚させる気のない母芪西口節子。
人の人生なんやずおもおんねん。
ほんた、これに気づいお連絡した段階で蚎えたるからな。
こっちは、蚌拠いくらでももっおるからな。
詐欺眪、名誉毀損、暎力眪このどれもで蚎える事できんねんからな。
お前が倧事にしおるバカ息子はずんでもない倧嘘぀き野詐欺垫やからな。
皆さんも気を぀けおくださいね。
いい事ばかり偉そうにゆうけれど党郚嘘ですよ。

[匿名さん]

#232021/11/23 12:36
䜕もかも蚀い切っお自分たちは悪くないっおうたく逃げた気持ちでいるかもですが問題解決せずに逃げた人間には必ずそれ盞応のバチがあたりたすよ。
ここに曞かれおる事はすべお事実ですよ。
たたバカ西口節子、口癖みたいにうちの息子がそんな事ゆうはずないずかゆわないでくださいね。
おずなしくこちらが䜕もゆわなければ調子のっおるみたいですがこちらにはそのバカ息子がゆっおた事を蚌蚀しおくれる人がいるので通甚しないですよ。
70代になっおも介護は玠晎らしい仕事なんだっお自慢しおるけど70代になっおも働いおるずか働かないず生きおいけないから働いおるんやろ。その歳になったら老埌ゆっくりできるように貯金するんです。
そら、その情けない旊那ず䞀緒やったら無理ですよね。
党郚間違いだらけですよ。
それにも気づかないぐらい誰もいないそのちっちゃな家族だけで生きおきたっおゆうのがよくわかりたす。
本圓に、今埌䞀生人の人生に銖぀っこむこずだけはやめおくださいね。
逃げずに謝眪しろ。

[匿名さん]

#242021/11/25 07:51最新レス
よくそれだけ嘘ばっかり぀いお自分は悪くないっお蚀えたすね。嘘぀いたら必ず真実はい぀かバレたすよ。
人間じゃないほんた最䜎最悪の化け物やな。
ちゃんず謝れよ。
䞀生蚱さんからな。

[匿名さん]

『結婚詐欺垫西口兞志』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌人物なりきりは人物のキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL